« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

チャン・グンソク様情報 「私の耳にキャンディ」EP.6ー3 記事(動画含)&JKSキッチン道具&チャンシェフ料理 メニュー・調味料&第37回青龍映画賞授賞式

9月30日 金曜日 雲リ

配管洗浄が終了したのが17:00過ぎでした!

丁寧にして頂いたのですが、今日夕方デパートに預けていた品があったけど

疲れて取りに行けず・・・

でも下水管がすっかり綺麗になってほっとしました!

+++++++++++

mobilephone

Naver

"チャン・グンソク、「私の耳にキャンディ」ユナと、実際に会ったのでしょう?"

[インタビュー②]

2016.09.30 오후 1:16

OSEN

tvN「私の耳にキャンディ」でチャン・グンソクの甘い魅力が倍加している。

最初のキャンディであった有人出て通話でMBC '私たち結婚しました」に

劣らないときめきといきいきとした「ケミ」を醸し出したから。ところが、

アンジェホンは男キャンディがマッチングされた。意外な一数を投げた

ユハクチャンPDの考えは何だろうか?

◆ "チャン・グンソク、同性キャンディが出てくれば、プログラム終了と言って"

- チャン・グンソクが、最初のキャンディが誘引やだったことを知ってどのような

反応を見せたのですか?

「たくさん不思議ました。声だけで会話だけですごく親しくなった感じだったので。

実際に会う場合かどうかぎこちないはないかと疑問に思っているとしましたよ。

この点は、有人私だけでなく、他のキャンディにも同様です。以降、二人が実際に

あったか否か別にまた通貨をしたのかなど気にされる方が多い私も非常に気に

なるが聞いていませんでした。プログラムが終了したら、非常に慎重に聞いて

考えています。 "

以下略

mobilephone

Naver

'私の耳にキャンディ'PD、"コ・ソンヒ・キムソンヨン涙…

応援されて感情込み上げて"[インタビュー]

2016.09.30 오전 11:54

TVレポート

tvN'私の耳にキャンディ'ユハクチャンPDがコ・ソンヒとキム・ソンヨンの

撮影秘話について説明した。 涙の意味についても説明した。

柳PDは30日TVレポートに"コ・ソンヒさんは放送で言及したように'本当に変の

放送である'という反応だった。 この出演者の李セヨン、ユンセア氏が通話後涙を

流したが、その心を理解することができたという"と切り出した。

続き、"金ソンヨン氏は本当に思いもよらなかった地点で涙が溢れ出た。

ソ・ジャンフンさんが自分を知っていて、また、好きな俳優というその一言に

なんとなく涙があふれたそうだ。 誰かが自分を知りたがっていて応援してくれる

というものは大きな力になって勇気になることだと思ったという"と説明した。

、撮影当時、チャン・グンソク、ソ・ジャンフンの反応についても伝えた。

柳PDは"チャン・グンソクさんはいつもキャンディーを当てなくて、通話が終わった

ら制作陣にキャンディーの正体について追及するのに忙しい。 この撮影にも夜霧が

誰だかとても知りたがった"、"金ソンヨン氏の場合、ミスで正体が明らかにされて

しまった。 ソ・ジャンフン氏は金ソンヨン氏が、普段好きだった俳優と誰か

分かるようになってもっと嬉しいたという"と話した。

柳PDは、最後に"通話が進めば進むほどお互いに楽になって、もっとの中の話を

できるようになるようだ"と実際の撮影の雰囲気を伝えたりもした。

'私の耳にキャンディ'前日(29日)放送では、各人の心を打ち明けて、涙を流して

いるコ・ソンヒとキム・ソンヨンの姿が描かれた。 チャン・グンソク、

ソ・ジャンフンの率直な面貌も視線を集めた。

'私の耳にキャンディ'は匿名の友達'キャンディー'との秘密通話を通じて交感し、

疎通するフォンジュンジンダムリアリティー番組だ。 チャン・グンソク、

ソ・ジャンフン、ギョンスジン、指数、安在鴻(アン・ジェホン)が出演中だ。

mobilephone

Naver

「私の耳にキャンディ」ゴソンフイ、出口のない魅力...

チャン・グンソクの心を盗んだ

2016.09.30 오전 11:24

スポーツ朝鮮

俳優チャン・グンソクを武装解除させた魔性のキャンディ、「夜霧」正体は

俳優ゴソンフイであった。

29日放送されたtvN「私の耳にキャンディ」で通話が開始されるやいなや、

魅力的なボイスでチャン・グンソクの気がかりなことを誘発したゴソンフイは

お馴染みの妹そのものだった。

この日のゴソンフイは若々しく、自分のヒントを与える条件でチャン・グンソクと

愉快にゲームを続けた。自分がゲームでなると足の写真を送ると、気さくな笑顔を

録音して送って笑いをかもし出した。

通話中さわやか気さくな魅力を見せてくれたゴソンフイはエプロンをして趣味の

フラワーアレンジメントを始め、清純な魅力まで披露した。センス監査フレーズを

以下のメッセージをチャン・グンソクに送ることも。

チャン・グンソクを聞いたのMTVたゴソンフイの最後の通話の場所は、屋台であっ

た。彼は「屋台は私の愛である」とし、温かいスープとイイダコ、ダルトンジプと

気さくに酒を傾けた。

「夜霧」ゴソンフイとチャン・グンソクの通話には、心が温まるヒーリングがあっ

た。ゴソンフイは大変だった留学時代の話をチャン・グンソクに率直に打ち明けた。

チャン・グンソクはゴソンフイに若い年齢で演技を始めた当時、大変だった話を

伝えた。

ゴソンフイは通話中チャン・グンソクの話に耳を傾け、真剣に話を聞いた。

「おかげでヒーリングした」「ありがとう」と幸せを求める言葉応援の気持ちを

渡した。放送末尾ゴソンフイは、チャン・グンソクに挨拶を渡して、涙を浮かべた。

チャン・グンソクはゴソンフイに「これから輝く花になったらいい。

君は脱出したくない友達だ」という言葉で温かい通貨を終えた。

mobilephone

Naver

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、アジアプリンス日常...」

ホンバプ+ホンスル+バンリョミョ病 '

2016/09/30 08:42:06         

10アジア                                       

 사진제공=tvN '내 귀에 캔디' 방송화면 캡쳐

俳優チャン・グンソク、韓流スターチャン・グンソクはなく、「一人で生きる男」

チャン・グンソクの姿が話題だ。

tvNポンジュン本当の話リアリティ」私の耳にキャンディ」(演出ユハクチャン)

で「病気」で出演中のチャン・グンソクから跡他人の特別な内面が感じられている。

放送初公開された彼の家のリビングルームには、「アジアプリンス」を象徴する

ような真っ白なピアノと映画を見ることができる空間、彼収集するベオブリクなど

が視線をひきつけた。しかし、それよりもっと心を奪われたのは、一人で住んでいる

チャン・グンソクの加減ない日常だった。

一日のスタートをマッサージ器で開始するチャン・グンソクは、家にいる時は

いつも白のパジャマに伸ばした髪も気にしなかった。高慢なバンリョミョである

「キキ」をいじめる検索もして慣らさエプロンを担い「ホンバプ」をドレス食べた。

だけでなく、彼は自分の趣味でもあるドライブとキャンプも一人楽しみ跡固守面貌

を見せた。特に去る29日放送された6回では、「ホンスル」までで、大韓民国

すべての跡他人の共感を導いたと。

このように派手な生活をと考えていたチャン・グンソクが「一人暮らし法」は、

特別なことがない、さらに特別だった。母が満たしてくれたおかずと残したメモに

感動して、ダイエットのために小さな鍋にラーメンを煮て食べるチャン・グンソク

の身近な魅力は、「私の耳にキャンディ」で発見した原石だった反応である。

のためにチャン・グンソクの跡ライフとともに「キャンディ」と一緒に交感が

今後視聴者の心をまたどのように揺さぶるか期待が集められている。

mobilephone

Kstyle@Kstyle_news 4時間前

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、新しいキャンディに“愛している”

Kstyle

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、新しいキャンディに“愛している”

2016年09月30日11時54分

「私の耳にキャンディ」でチャン・グンソクがキャンディの“夜霧”に愛情を

表現した。

29日に放送されたtvN「私の耳にキャンディ」では、チャン・グンソクが

新しいキャンディの“夜霧”との電話を楽しむ姿が放送された。

チャン・グンソクは年下のキャンディ“夜霧”の登場に嬉しい様子を見せた。

最初は“夜霧”を歌手のBoAだと推測したが、“夜霧”は89年以後に生まれたと話した。

2人はお互いにヒントを与えるゲームをし、この過程でチャン・グンソクは

「愛している」と叫び、愛情を表現した。

チャン・グンソクは“夜霧”に花をプレゼントされ、喜んだ。写真を撮り、

屋台にいるという“夜霧”とともにお酒を楽しむため、おつまみを作るなど優しい

姿を見せ、視線を引きつけた。

mobilephone

コネルWEB-韓国情報サイト@coneru_web 5時間前

#私の耳にキャンディー 6話ハイライト映像まとめ!

一人酒男女「チャン・グンソク&夜霧」ゲームしながら楽しい時間を過ごすheart04

http://coneru-web.com/candy-h6/ 

#チャングンソク #장근석 #JangKeunSuk #jks #내귀에캔디

#candyinmyears

Ctkj0beuaaaqyun

Ctkj04suiaq7ai6

Ctkj1bluaaijpqd

Ctkj1xvmaeltwb

「私の耳にキャンディー」6話ハイライト映像まとめ!

チャン・グンソク出演リアリティ番組

「私の耳にキャンディー」6話ハイライト映像まとめ!チャン・グンソク出演リアリティ番組

チャン・グンソク&キョン・スジン&ジス&ソ・ジャンフン&アン・ジェホン

主演の韓国リアリティ番組「私の耳にキャンディー/내 귀에 캔디」の

6話ハイライト映像をまとめて紹介いたします。

tvN (木)リアリティ番組 「私の耳にキャンディー」6話 2016年9月29日放送分

tvN「私の耳にキャンディー」公式動画からタイトルを日本語に

翻訳していますので、参考にしてみてください。

「私の耳にキャンディー」6話ハイライト映像①

一人酒男女 – 「チャン・グンソク&夜霧」

혼술남녀 – ‘장근석과 밤안개’

「私の耳にキャンディー」6話ハイライト映像②

アン・ジェホン、パク・ボゴムと実の兄弟のような日常通話

안재홍, 박보검과 친형제 같은 일상 통화

「私の耳にキャンディー」6話ハイライト映像③

映画俳優アン・ジェホンの映画館でバイトしたときの話

영화배우 안재홍의 영화관 알바담

「私の耳にキャンディー」6話ハイライト映像④

アン・ジェホンの彼、チ・ソクジン♥

안재홍의 그, 지석진♥

「私の耳にキャンディー」6話ハイライト映像⑤

応答せよ1988「キム・ソニョン」、ソ・ジャンフンのキャンディーで涙ポロポロ

응팔 ‘김선영’, 서장훈 캔디로 눈물 뚝뚝

「私の耳にキャンディー」6話ハイライト映像⑥

グンちゃんの一人酒の相手は女優「コ・ソンヒ」!

근짱의 혼술 상대는 배우 ‘고성희’!

pencil

動画はサイト内で確認して下さい。

mobilephone

Motto! KOREA@mottokorea 1時間前

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソクのキャンディはコ・ソンヒだった

- もっと! コリア (Motto! KOREA)

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=43076&cate3=&pageNum= 

@mottokoreaさんから #私の耳にキャンディ #チャングンソク #JKS

2016-09-30 10:27:41.0

『私の耳にキャンディ』のチャン・グンソクのキャンディ「夜霧(パムアンゲ)」

が俳優のコ・ソンヒだと明らかになって話題だ。

去る29日に放送されたtvN『私の耳にキャンディ』で、チャン・グンソクは家で、

夜霧は屋台でそれぞれお酒を飲んで会話を交わした。

まず、チャン・グンソクは夜霧に「君がどのように生きてきたのか聞きたい」と

尋ねた。

これに夜霧は「瞬間瞬間を耐えながら生きてきたようだ。留学に行って、たくさん

変わった」とし「トイレの便器の上で昼食を食べた。どうにかして生き残らなく

てはいけないという考えしかなかった」と厳しい留学時代を打ち明けた。

チャン・グンソクも「子どもの頃、下着の広告を撮ったが、学校に行くと友達に

毎日からかわれた」とし「でも、その広告を撮って家族が住む家を準備することが

できた。だから『からかうなら、からかってみろ』という気持ちがあった」と

率直な話を伝えた。

2人の気持ちのこもった最後の通話が終わって、明らかになった夜霧の正体は

俳優のコ・ソンヒだった。

コ・ソンヒは「夜霧にとって、チャン・グンソクとは?」という質問に「人生で

一度は会ってみたいと思う、私のキャンディ」と答え、チャン・グンソクは

「チャン・グンソクにとって、夜霧とは?」という質問に「一歩先も見えない

けれど脱出したくない、そんな友人」と言って感動を与えた。

夜霧は「本当に魅力的だ。最後まで魅力的だ」と言って注目された。

一人暮らしの男チャン・グンソクに会ってみることができるtvNポンジュン

本当の話リアリティ」私の耳にキャンディ」は、毎週木曜日の午後11時に

放送される。

mobilephone

@kimuchi4423 55分前

昨日の #私の耳にキャンディ6話 で、グンちゃんが、混ぜ混ぜに使ってた器は、

ル・クルーゼのマルチボール15㎝ オレンジです。

Ctldsfausaajkis

Ctldsfaukai_rdk

mobilephone

@Y_JKS 2時間前

「耳キャン」ep6 でのメニューは ★豚の皮の炒め物

#장근석 #내귀에캔디

Ctkxs01ueaatjaz

Ctkxs1evuaany6q

Ctkxs1uukaah7ty

Ctkxs1jvyaaadyg

mobilephone

@Y_JKS 2時間前

【調味料】

◆オイスターソース ◆唐辛子粉 ◆醤油 ◆料理酒

#장근석 #내귀에캔디 #ep6

Ctkyjasvuaaz8zc

Ctkyjafumaefjmy

===============================

mobilephone

KOARI (コアリ)@Koari_korea 9分前

【ツアー】 第37回青龍映画賞授賞式観覧ツアー本日より受付開始!

今年の韓国映画はコン・ユ主演「釜山行き」イ・ビョンホン主演「内部者たち」

カン・ドンウォン主演「華麗なるリベンジ」など話題作がずらり

http://www.koari.net/products/detail.php?product_id=9780  

#青龍映画賞授賞式

韓国で最も権威のある韓国最大の映画の祭典! 

青龍映画賞( The Blue Dragon Film Award)

1階席をご用意!!

青龍映画賞とは

韓国映画の質的向上と振興発展のために1963年から始まり、1973年に

映画法改訂によっていったん廃止されたが、17年後の1990年にスポーツ朝鮮主催、

朝鮮日報後援で復活した。

1年を通して韓国国内で公開された韓国映画を対象に、ネチズンと映画専門家の

意見を総合して候補作品を選定、映画賞の推薦を受けた審査委員会が最優秀者・

作品を決定する。

各候補作の映画情報は青龍映画賞日本公式サイト

暗殺 江南1970 ベテラン 侠女、刀の記憶
Miss. Wife 尙衣院 探偵:ザ・ビギニン サド

候補作品が全部で139作品あります。

いつかソギもこの「青龍映画祭」にノミネートされて欲しいです。

camera

Img44743500

チャン・グンソク様情報 KpopWayRadio&「私の耳にキャンディ」EP.6ー2 動画・記事・写真&JKS愛用飲料・食器&写真

9月30日 金曜日 雲リ

お休みですが、家の庭の10以上のマンホールから配管の高圧洗浄をして貰う為

書類にサインや配管の場所チェックなどでバタバタ。

面倒ですが、下水の配管は大事!!2時間程はお手洗いも我慢!!

家も、人もメンテってほんと大変!!

++++++++++++++++

note

KpopWay radio

Proxy

===========================

movie


YouTube: candy 혼술남녀 - ′장근석과 밤안개′ 160929 EP.6

3:12


tvN

2016/09/29 に公開

폰중진담 리얼리티, 달콤한 비밀통화 내귀에 캔디

매주 (목) 밤 11시 tvN

movie


YouTube: candy 근짱의 혼술 상대는 배우 ‘고성희’! 160929 EP.6

3:54

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mobilephone

Naver

[TVズームイン]「私の耳にキャンディ」ゴソンフイ前見せてくれた

チャン・グンソク素顔

2016.09.30 오전 6:51

TVレポート

チャン・グンソクとゴソンフイが手に負えなかっだった青春を共有し、

お互いに一歩近付いた。

29日放送されたtvN「私の耳にキャンディ」は、チャン・グンソクと夜霧の

ケンディデイトゥが公開された。

この日チャン・グンソクと夜霧を携帯電話越しに酒の席デートを楽しんだ。

相次ぐゲームの勝者は夜霧に、これチャン・グンソクは、 "私はあなた勝って

何してるの?」と優しく言った。これ夜霧が「ジョジュンか?」と聞くと、

チャン・グンソクは「ジョジュンだろうというよりは勝ちたくなかった」と答えた。

続いてチャン・グンソクは、「私たちが酒少し飲まなかったか。真剣な話が聞きたい

と思う。あなたはどのように生きてきたのか」と暗に求めた。

これ夜霧は手に負えなかっだった留学時代を回想した。夜霧は「駐車場を改造した

家に住んでいた。韓国では活発で、リードも上手やだった性格が内向的に変わった」

と打ち明けた。夜霧は「外国では昼食の時間ごとに無理星のテーブルが別にある。

ところが、私は友人がなかった。いじけたりれる姿は見せたくなくて便器の上で

昼食を食べた。勝負欲が強い方だった」と重ねて述べた。

これチャン・グンソクは「私に似ている」と同質感を示した。チャン・グンソクは、

「子供の頃の下着広告を撮影したことがある。学校に行く友達がすごく悩まさ挙げ

た。しかし、私は最初のソウルに上がってきて、両親と一緒に暮らすことができる

家を用意したときでもあった。悩ましたい単一とした。私たちの家族が住むことが

できる家を求めたのだから」と落ち着いて話した。

チャン・グンソクは、"あまりにも幼い頃から社会生活をしたんだ」と惜しむ夜霧

に「私には選択がなかった。私はあなたよりも三十という敷居を先に超えてこな

かったか。揺れずに自分の道を歩もうとした。ただ今後悔されているのは周辺に

疎かという点である」と告白した。

秘密通話を終えて夜霧は、「(チャン・グンソクが)他の星の人だと思ったが、

むしろ似ている部分が多い人みたいだ。私はヒーリングをした時間だった。

ありがたかった」と所感を伝えた。これチャン・グンソクは、「あなた自身も輝く

花になったら良いだろう "と応援のメッセージを送った。

夜霧の正体は、まさに俳優ゴソンフイだ。ゴソンフイは苦情を共有してくれた

チャン・グンソクのもう一回感謝を示した。

mobilephone

Naver

[TVブックマーク]「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、

平凡によってより輝く跡ライフ

2016.09.30 오전 8:15

スポーツ東亜

俳優チャン・グンソクが派手な外見とは、他の普通の跡ライフに魅力を

発散している。

tvNポンジュン本当の話リアリティ」私の耳にキャンディ」(演出ユハクチャン)

で「病気」で出演中のチャン・グンソクから跡他人の特別な内面が感じられている。

放送初公開された彼の家のリビングルームには、「アジアプリンス」を象徴する

ような真っ白なピアノと映画を見ることができる空間、彼収集するベオブリクなど

が目を奪った。しかし、それよりもっと心を奪われたのは、一人で住んでいる

チャン・グンソクの加減ない日常だった。

一日のスタートをマッサージ器で開始するチャン・グンソクは、家にいる時は

いつも白のパジャマに伸ばした髪も気にしなかった。高慢なバンリョミョである

「キキ」をいじめる検索もして慣らさエプロンを担い「ホンバプ」をドレス食べた。

だけでなく、彼は自分の趣味でもあるドライブとキャンプも一人楽しみ跡固守面貌を

見せた。特に昨日(29日)放送された6回では、「ホンスル」までで、大韓民国

すべての跡他人の共感を導いたと。

このように派手な生活をと考えていたチャン・グンソクが「一人暮らし法」は、

特別なことがない、さらに特別だった。母が満たしてくれたおかずと残したメモに

感動して、ダイエットのために小さな鍋にラーメンを煮て食べるチャン・グンソク

の身近な魅力は、「私の耳にキャンディ」で発見した原石だった反応。

のためにチャン・グンソクの跡ライフとともに「キャンディ」と一緒に交感が

今後視聴者の心をまたどのように揺さぶるか期待が集められている。

一人暮らしの男チャン・グンソクに会ってみることができるtvNポンジュン

本当の話リアリティ」私の耳にキャンディ」は、毎週木曜日の夜11時に放送される。

※ホンスル(一人で酒を飲む)

mobilephone

Naver

チャン・グンソク、「ホンスル甘い「病気'..'私の耳にキャンディマスコット

2016.09.30 오전 8:26

OSEN

tvNポンジュン本当の話リアリティ」私の耳にキャンディ」の中チャン・グンソクの

魅力が火山のように爆発している。 「ホンバプ」と「ホンスル」で感じられる

跡他人の内面にキャンディをつかむ甘さまで、視聴者を魅了十分である。

「私の耳にキャンディ」を介してチャン・グンソクは、自分の家を初公開した。

「アジアプリンス」を象徴するような真っ白なピアノと映画を見ることができる

空間、彼収集するベオブリクなどが初放送時から入れられた。

しかし、チャン・グンソクの気さくな日常がさらに視線をひきつけた。

一日のスタートをマッサージ器で開始し、家にいる時はいつも白のパジャマに

伸ばした髪も気にしなかった。慣らさエプロンを担い「ホンバプ」をドレス食べ。

ドライブとキャンプも一人楽しみ跡固守面貌を見せた。特に29日の放送では、

「ホンスル」まで楽々楽しみ大韓民国すべての跡他人の共感を導いた。

派手な生活をと考えていたチャン・グンソクの一人暮らしの方は、特別さがなく、

さらに特別だった。母が満たしてくれたおかずと残したメモに感動して、

ダイエットのために小さな鍋にラーメンを煮て食べるなど気軽さそのものだった。

ここでチャン・グンソクは、毎回キャンディを接するたびに、ロマンチックの

終わり時王として生まれ変わった。最初のキャンディであった有人出て通話では

MBC '私たち結婚しました」に劣らないときめきをプレゼントしたバー。

ジャンドヨンとゴソンフイなど、相手が誰でもチャン・グンソクと通話すると

慰めを得た。29日の放送ではゴソンフイがチャン・グンソクと秘密通話を終えた後、

涙を流すほどチャン・グンソクのおかげで「ヒーリング」になった。

お茶の間の視聴者も同じ。「アジアプリンス」を越えて「一人暮らしの男」

チャン・グンソクの気さくながら甘い魅力が「私の耳にキャンディ」をさらに

暖かく彩っている。

mobilephone

Naver

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、夜霧のシムクン告白

"私はあなた勝っ何してるの」

2016.09.30 오전 11:27

ソウル新聞

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソクがキャンディにシムクン告白をした。

去る29日放送されたtvN芸能番組「私の耳にキャンディ」は、チャン・グンソクが

キャンディとホンスルを一緒にする姿が描かれた。

それぞれの席でお酒を飲んで、二人はしりとりなどのゲームも一緒に楽しんだ。

長年の通貨でチャン・グンソクのバッテリーは、ますます擦り切れた。

するとチャン・グンソクは、突然「霧よ、私こらえられよ」と話した、キャンディ

が理由を尋ねると、「電池も何もあなたの声が聞きたくて我慢できたいと」と

突然のない告白をした。これキャンディは"走ってき。こっちと。私は待ってる」と

対抗した。

続いてチャン・グンソクは、"私は今日お前と電話しながらゲームを一度も勝った

ことがない。私はあなた勝って何してるの」とシムクンするコメントで女心を

狙撃した。

この日の放送を見たネチズンたちは "ゲームられたのだったなんて!いくつかの

モトジネ"、"食ブリムいたずらじゃないですね兄ww」、「病気のようなキャンディ

があればいい」などのコメントをつけた。

一方、tvN芸能番組「私の耳にキャンディ」は、毎週木曜日の午後11時に

放送される。

mobilephone

コネルWEB-韓国情報サイト@coneru_web 1 時間前

#私の耳にキャンディー 6話ハイライト映像まとめ!

一人酒男女「チャン・グンソク&夜霧」ゲームしながら楽しい時間を過ごすheart04

http://coneru-web.com/candy-h6/ 

Ctkj0beuaaaqyun

Ctkj1bluaaijpqd

Ctkj1xvmaeltwb

Ctkj04suiaq7ai6

camera

pencil

エルメスのクッションになりてえ~~~coldsweats01

お花は早く花瓶に入れてお水をたっぷり上げてねえ~~happy01downwardleft

Ctijzcoukaaww2u

Ctij0mcvyaacxzk

mobilephone

Motto! KOREA@mottokorea 36分前

「私の耳にキャンディ」出演所感 アン・ジェホン「心強くて、満たされた気分」

- もっと! コリア (Motto! KOREA)

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=43059&cate3=&pageNum= 

@mottokoreaさんから #私の耳にキャンディ #アンジェホン

2016-09-29 23:09:24.0

『私の耳にキャンディ』に出演したアン・ジェホン。どうして彼の相手だけ

男性のキャンディになったのか。

先週、tvNのバラエティ番組『私の耳にキャンディ』に俳優アン・ジェホンが

初出演した。「ボンブリー」(『応答せよ1988』でアン・ジェホンが演じた

役名ジョンボンとラブリーを合わせた造語)をそのままコピーしてきたかのような

彼の日常も大きく話題になったが、キム・ヨナ選手との通話を期待していた

アン・ジェホンに「男のキャンディ」が突然現れて、視聴者に大きな笑いを

抱かせた。

アン・ジェホンと男性のキャンディ「ハンス」は、最初の通話の後、お互いに

衝撃に陥ってずっと笑ってばかりで、意味もなく映像通話や携帯電話のフラッシュ

をつけておくなど、バッテリーの放電に全力を傾ける姿で爆笑を誘った。

視聴者は放送直後、なぜアン・ジェホンに女性のキャンディではなく、男性の

キャンディが配役されたのかに関心を集中させた。この疑問についてユ・ハクチャン

PDは「『応答せよ1988』の撮影当時、アン・ジェホンさんが男性スタッフに

人気が多かったため、同性にアピールできる魅力が何なのか確認してみたかった」

と男性のキャンディ交渉の理由を明らかにした。

29日の『私の耳にキャンディ』6回では、アン・ジェホンとハンスの変わった姿が

強力な観戦ポイントになる見込みだ。バッテリーの放電を最大の目標に、宿題の

ように通話していた2人が、徐々にお互いの本音を打ち明けて親しくなる。

アン・ジェホンはハンスとの通話を終えた後、「心強くて、満たされた。気持ちの

よい満腹感とでもいおうか。この通話が終わることが惜しいだろうとは想像も

できなかった」と所感を伝えた。それだけでなく、この日の放送ではアン・ジェホン

とパク・ボゴムの通話も公開される。

一方、チャン・グンソクを駆け引きの沼に引き込み、視聴者の関心を誘っている

「パムアンゲ(夜霧)」の正体とソ・ジャンフンを気持ちの良い秋の日差しに

導いたナンダギムの正体が公開される予定だ。チャン・グンソクとキャンディの

パムアンゲのホンスルデート、ソ・ジャンフンとナンダギムの公園デートも、

視聴者の興味を刺激する予定だ。

++++++++++++++++++++++

mobilephone

@kaorink 5時間前

カロリーオフビール Cass Light (カス・ライト)

Ctivxfqvmaajfc1

Ctivxfqueaayxog

Ctivxfrvmaadiab

mobilephone

@kaorink 5時間前

まろやかな焼酎 「ハンラサン」

Ctio2_iukaaaqtg

mobilephone

@airin0328t 6時間前

このお皿、LINE(2013/6/5)でも登場してたのと一緒だ。

懐かしぃ〜(*˘ᗜ˘*)♡

Ctihaokumaatss4

Ctihaotuiaetxiq

++++++++++++++++++++

mobilephone

@ULTRAAI1030 9月28日

花郷すぐそばのグンソクさん足跡のパイオニアに行こうとしたら、

まさかの閉店でびっくり!! またひとつ足跡が消えて、寂しいな(;ε;`)

mobilephone

憶ー2 2013年6月 5日 (水)

足跡ー2

③パイオニア

mobilephone

Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS 2013年5月20日

パイオニアに行った!!まきむらさんと..ククク

camera

camera

_igp4352

2016年9月29日 (木)

チャン・グンソク様情報 「私の耳にキャンディ」EP.6ー1 記事・写真&「ENDLESS SUMMER 2016」DVD売上記事&ミヌ グッズ&JKSエンサマ着用アクセ情報

9月29日 木曜日 雨

mobilephone

チャングンソクJapan Fanclub@jksjapan 19分前

treeJ(訳):「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、夜霧に「愛してる」

愛情爆発 (出処 : OSEN | NAVER TV芸能)

mobilephone

트리제이컴퍼니@treeJ_company 22分前

'내귀에캔디' 장근석, 밤안개에 "사랑해"

애정 폭발 (출처 : OSEN | 네이버 TV연예)

http://naver.me/FL8hgMOi

Naver

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、夜霧の「愛している "愛情爆発

2016.09.29 오후 11:16

OSEN

'私の耳にキャンディ」チャン・グンソクがキャンディ夜霧の愛情を表わした。

29日午後放送されたケーブルチャンネルtvNの芸能番組「私の耳にキャンディ」は、

チャン・グンソクが、新しいキャンディ夜霧との通話に楽しくする姿が描かれた。

チャン・グンソクは、年下のキャンディ夜霧の登場に喜びました。最初は夜霧の

歌手BoAと推測したが、夜霧は89年以降に生まれたと述べた。二人はお互いに

ヒントを与えるゲームをし、この過程でチャン・グンソクは「愛して」を叫び

ながら愛情を表現した。

特にチャン・グンソクは夜霧に花の贈り物を受けてうれしがった。

認証ショットをとった、屋台にある夜霧と一緒にお酒を楽しむためにつまみを

作るなど切なを見せて人目を引いた。

++++++++++++++++++

今夜「キャンディ夜霧」がバッテリーが切れた後公開。

スタイル抜群のドラマ「スパイ」でジェジュンと恋人役として共演の

コ・ソンヒでした。

男優と女優の演技を超えた自然な演技に拍手ですねscissors

mobilephone

コ・ソンヒのプロフィール

広告界で注目を浴びた8等身女優

1990年 2月 21日(26歳)

成均館大学演技芸術学科

【ドラマ】

『ミスコリア』(13/MBC)、『スパイ』(15/KBS)、

『美しい私の花嫁』(15/OCN)

【映画】

『怒りの倫理学』(13)、『ローラーコースター』(13)

mobilephone

Naver

【MDレビュー]「私の耳にキャンディ」ゴソンフイ・キム・ソニョン・

ジ・ソクジン、切ないキャンディ

2016.09.30 오전 12:13

マイデイリー

'私の耳にキャンディ」チャン・グンソク・アンジェホンキャンディの

正体が公開された。

29日夜放送されたケーブルチャンネルtvN「私の耳にキャンディ」は、

チャン・グンソク、ソ・ジャンフン、アンジェホンとそれらのキャンディの

姿が描かれた。

チャン・グンソクの第三キャンディ夜霧は、モデル、歌手、俳優など多方面で

活動をするキャンディで、チャン・グンソクとお互いに率直な対話を交わして

親しみを積んだ。チャン・グンソクは、キャンディ夜霧に"愛している"と話した

お互いの甘い雰囲気は続いた。

また、ソ・ジャンフンは、遊園地に向かっキャンディ飛ぶ金は彼に女性を紹介

させてくれると述べた。しかし、約束の場所円ウサギの人形だけだった、

飛ぶ金は「予行演習だと思ってデートをしなさい」と言った。ソ・ジャンフン

キャンディとの唯一の他人ケミを見せたアンジェホンはキャンディハンスの

お願いであるジムを壊し運動をした。また、自分が通っていた大学の近くの

おいしい店に行っ互いにより率直な対話を交わした。アンジェホンは「男と通話を

するとしたとき、終了を惜しむことは思わなかった」とキャンディハンスとの

通話を終了した。彼のキャンディハンスの正体はジ・ソクジンだった。

チャン・グンソクは、キャンディ夜霧および自己ホンスルないホンスルをし

通話をし、「バッテリーも何もすぐに君にかかって行きたい」と気持ちを

表現した。続いて「お酒を飲ん与えになったか真剣な話を聞きたい。

あなたはどのように生きてきたのか」と尋ねた。

夜霧は「留学を開始し、特に多くなった。駐車場歳を与えるその場所に住んでいた。

トムボイ同じでリードしていた私だったが多くの内向的に変わった」と自己の

話をし、続いて「グンソク兄さん見たい」と気持ちを表現した。

チャン・グンソクは「私はもっと見たい」と言って切なさを見せた。

ソ・ジャンフンは、キャンディ飛ぶ金と率直な話を交わした。ソ・ジャンフンは

「応援する」という飛ぶ金の言葉に「本当に良い話と感謝。応援するという話を

聞くのに良い理由が、韓国に最も有名な選手だったのは分からなくても、最も応援

を受ける選手はなかった。私は実際に応援にのどが渇いていた人だ」と述べた。

飛ぶ金の正体は「応答せよ1988」ソヌママ役を演じた俳優キム・ソニョンだった。

一方、チャン・グンソクのキャンディは、俳優ゴソンフイであった。ゴソンフイは

「心から本当に感謝しました。心に向き合うば必ずきちんと挨拶差し上げる」と

チャン・グンソクに映像手紙を送った。

mobilephone

Naver

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク"下着の広告の後の家を買った"

2016.09.30 오전 12:02

10アジア

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソクが自分の考えを明らかにした。

29日放送されたtvN「私の耳にキャンディ」は、チャン・グンソクとキャンディ」

夜霧」が率直な通貨の会話をする場面が描かれた。

夜霧が外国留学時代大変だった経験を告白しようチャン・グンソクは、「その

ような点は、私と似たようなものだ。与えられていないことから、私のことを

作成しようとし激しく住んでいたことだ」と伝えた。

チャン・グンソクは、"私は子供の頃の下着広告を撮った」とし「それ撮って

学校で「そのような、または撮って通う」とからかわれてそうだった」と

当時を回想した。

チャン・グンソクは、"しかし、そんなことは気にならなかった。広告撮っ初めて

ソウルで両親と住むことができる家を用意したのだから」とし「私自身に

知らせる堂々あれば他のものは耳を閉じて住んでいる」との考えを伝えた。

mobilephone

Naver

「私の耳にキャンディ」夜霧、チャン・グンソクの魅力にどんぶり"見たい"

2016.09.30 오전 12:00

TVレポート

'私の耳にキャンディ」チャン・グンソクと夜霧がお互いの率直な魅力に

すっかりはまった。

29日放送されたtvN「私の耳にキャンディ」は、チャン・グンソクと夜霧の

デートが公開された。

この日チャン・グンソクと夜霧はつらい青春を回想して痛みを分かち合った。

子役俳優としてデビューして下着広告まで不死たチャン・グンソクは、友人の

冗談を受けなければならたが、家族が一緒に住む家を用意して胸がいっぱいいたと

当時の感情を伝えた。

夜霧も留学時代、トイレの便器で食事をする必要がしたほど疎外感を感じたと

言って手に負えなかっだった過去を打ち明けた。

会話が重ねながらチャン・グンソクと夜霧はお互いに人間的な魅力を発見した。

特に夜霧は「グンソクああ、見たい」という一言で愛情を表わした。

mobilephone

Naver

「私の耳に「チャン・グンソクキャンディ」夜霧」に"愛している" 

2016.09.29 오후 11:16

ヘラルドPOP

俳優チャン・グンソクがキャンディ「夜つもりはない」の"愛している"と述べた。

29日放送されたtvN芸能番組「私の耳にキャンディ」は、俳優のチャン・グンソク

とキャンディ」夜霧」のコール姿が描かれた。この日チャン・グンソクと夜霧の

しりとりが行われた。チャン・グンソクは、"私はあなたを知ることができる

ヒントを与える」と「夜霧」に対する気がかりなことを表わした。

チャン・グンソクは、夜霧にしりとり勝利を収め、ヒント」を写した写真を要請

した。夜霧は、自分の手と足を撮った写真を送ってチャン・グンソクを当惑させた。

「手と足を見てどのように知っている」とチャン・グンソクは苦々しく思った。

第二のしりとりは「真の人が愛している」と言う罰則。今回は、チャン・グンソク

がしりとりになり、夜霧に"愛している"と伝えた。夜霧の驚きも公開された。

夜霧は直接「フラワーアレンジメント」をした花束をチャン・グンソクに伝えた。

「私は女に花を受けたことがあったっけ」とチャン・グンソクは、感動した姿を

見せた。自宅で「ホンスル」を準備していたチャン・グンソクは、通貨を介して

夜霧に感謝を表現した。

夜霧は「通貨だから暖かい。君と一緒にして、私はされるようにワクワク。

私に君は初めてである。お前に私は3つ目のだろう」と言ってチャン・グンソクを

当惑させた。

mobilephone

Naver

「私の耳にキャンディ」夜霧一体誰?「簡単な女性ではない"

2016.09.29 오후 11:15

TVレポート

チャン・グンソクのキャンディ、夜霧は代替誰か。

29日放送されたtvN「私の耳にキャンディ」でチャン・グンソクと夜霧の

秘密通話が描かれた。

この日チャン・グンソクと夜霧は願いをかけしりとりゲームに出た。

勝者はまさにチャン・グンソクある。

チャン・グンソクの願いは、夜霧の写真。しかし、到着した写真は、夜霧の顔

ではなく、手と足だけを含んでいた。これチャン・グンソクは「これでどのように

アナ?」と吐露した。夜霧は「私は難しい女よ」と皮肉笑った。

この日の二人の男女がお互いに歌を聞かせて情を交わした。

特に夜霧はチャン・グンソクに直接作った花束をプレゼント、女性な魅力を誇った。

mobilephone

Naver

チャン・グンソク、「愛している "と始めたロマンチックさ..."あまりにも

取り下げジンマー。私たちのように飲まなければならない」(私の耳にキャンディ)

2016.09.29  23:09:22

スポーツQ

'私の耳にキャンディ」のチャン・グンソクが「キャンディ」夜霧に「愛してる」

という言葉を伝えた。また、チャン・グンソクは、キャンディとの電話通話中

優しくてロマンチックな姿を見せて人目を引いた。

29日午後11時に放送されたtvN芸能「私の耳にキャンディ」(演出ユハクチャン)

では、チャン・グンソクが「キャンディ」夜霧と電話通話をする姿が公開された

この日の放送では、チャン・グンソクがキャンディーとぎくしゃくし電話をした。

二人はしりとりを介して「愛してる」という話をすることをした。ゲームで

負けたチャン・グンソクは、まるでドラマのロマンチックなシーンのように

キャンディに向かって「愛している "と述べた。

mobilephone

WowKorea:韓流ドラマK-POP@wow_ko 22分前

韓国俳優チャン・グンソクが、キャンディー(秘密の友人)“夜の霧”に

対する愛情を見せた。

#チャン・グンソク #チャングンソク #BoA

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0929/10174889.html 

#ワウコリア #wowkorea #韓流

チャン・グンソク、年下のキャンディー“夜の霧”に愛情表現を爆発「サランヘ」

チャン・グンソク、年下のキャンディー“夜の霧”に愛情表現を爆発「サランヘ」

韓国俳優チャン・グンソクが、キャンディー(秘密の友人)“夜の霧”に対する

愛情を見せた。

29日に放送されたtvNバラエティー番組「私の耳にキャンディー」では、

チャン・グンソクがキャンディー(秘密の友人)“夜の霧”との電話を楽しんだ。

チャン・グンソクは年下のキャンディー“夜の霧”の登場を楽しんだ。初めは“夜の

霧”を歌手BoAだと推測したが、“夜の霧”は1989年以降に生まれたと言った。

二人はお互いにヒントを与えるゲームをして、その最中にチャン・グンソクは

「サランヘ(=愛してる)」と叫びながら愛情表現をした。

チャン・グンソクは“夜の霧”に花束を手にして写真を撮り、屋台にいるという

“夜の霧”と共に酒を楽しむため、つまみを作るなどして楽しんでいた。

2016年9月29日23時32分配

camera

Cthwnscvmaa2wuu

Cthwoguvuaaa8g6

pencil

玄関のゴルフbagなど何とか片付けないと・・・

行ってあげようか?

それより自分の家はどうなん?happy02

Cthwpccusae_aoe

Cthwpvvvuaabsxw

Cthv9owukaagbat

Cth7uokvmaiz973

pencil

中華包丁まであるなんてeye

にんにくの潰し方が料理人!!

Cth7p8yueaahmn5

Cth7r6kuiaatnn

Ctiun0zvyaesnp5

Ctiumxjvyaatebv

新大久保のWPSのお店の時

WPS

upwardright公式販売サイト

こちらでもエプロンは売り切れです。

Cthxkluueae030i

++++++++++++++++++++++++

mobilephone

コリタメドットコム@koretame_com 7時間前

【映画&その他ランキング更新】チャン・グンソクのライブDVD

『ENDLESS SUMMER 2016』が2週連続1位を獲得♪11月9日に東京、大阪の

2バージョンで同時発売です!☆

ランキングはこちら⇒http://goo.gl/PaQIJL   #チャングンソク

++++++++++++++

mobilephone

@lime0804_jks 1時間前

グンソクもミヌミヌみたいに フォトタオルあったらいいなぁlovely

イマソギで (笑)happy01

TokyoSeaSideFesライブ情報@seaside_fes2016 9月28日

2016 MINUE JAPAN DEBUT CONCERT ~MAJESTIC~THE END/AND

2016年10月5日お台場J地区特設会場 (ゆりかもめ・青海駅すぐ)

開場 17:00/開演 18:00 ※雨天決行・荒天中止

http://www.minue-odaiba.com

Ctbksrowgaamddb

pencil

こんなフォトタオルがソギのイベントでも欲し~~~いscissors

きっとバカ売れですねscissors

+++++++++++++++++++++

mobilephone

12silvester31 1時間前

お問い合わせのみなたま! さっきの指輪のお店… 住所…わからんヽ(;▽;)ノ

みあねよ〜 地図参照で←だいたいだけど… すっごくちっ〜ちゃな店構えなので

見逃さないでね!

Cthi7byusaelvwn

Cthi7bwviaac3du

mobilephone

12silvester31 3時間前

なんか…お店のオーナーさんが… 指輪と細かくメモしたノート確認しながら…

チャングンソク氏がぁ〜 2016年7月18日にぃ仁川空港からイベントの為に

コレ持ってJAPANに行ったぁ… と言ってたのを、おぼつかない耳と

ジェスチャーで聞き取りましたので 7/19-20のエンサマ用よね!

mobilephone

12silvester31 2 時間前

大阪 Endless Summer で使った指輪 ♡

mobilephone

FRICA

FRICA JEWELRY アフリカジュエリー

住所:ソウル特別市江南区新沙洞545-2番地1階105号

代表電話:01076431121

camera

Rose_motoko_1

チャン・グンソク様情報 twitter FC・JKS VR映像付き「韓流ぴあ」発売情報&タワレコ 銀テープ収納ケース&写真&コネスト 10大韓流名所&

9月29日 木曜日 雨

「私の耳にキャンディ」の放送が23:00~です。

私は安定してる爱豆TV のtvNで見ます。

+++++

以下の雑誌は「バーチャルリアリティ映像が観られるキット付き」ですが

PCでアクセスしてiphoneで画像を見るとありますが、iphoneを持って無いと

この「360度のパノラマ3D映像」が見れないようです。

※VRキットは、スマートフォンとアプリをダウンロードできる環境でないと

ご利用いただけませんので、予めご了承ください。

mobilephone

チャングンソクJapan Fanclub@jksjapan 2時間前

チャン・グンソク初のVR映像特典付 韓流ぴあ表紙&巻頭特集号(16P!)が

発売決定!

http://www.koari.net/products/detail.php?product_id=9769 

mobilephone

韓流ぴあ@hanryu_pia 2時間2時間前

チャン・グンソクと「韓流ぴあ」がコラボ!? VR映像でインタビュー現場を

疑似体験できるチャンス! http://bit.ly/2d6yMVP 

グンソクさんにとっても韓流誌にとっても初となるVR。どんな体験ができるかは

あなたの目と耳で確かめて!! 特典付版は特定サイトでのみ発売

韓流ぴあ

チャン・グンソクと「韓流ぴあ」がコラボ!? VR映像でインタビュー現場を

疑似体験できるチャンス!

今年で発刊10周年を迎えた韓流エンタメ情報誌「韓流ぴあ」。

10月22日発売の11月号では、表紙と巻頭グラビアをチャン・グンソクが飾る

ことが決定。さらに、特典付版として、チャン・グンソクのVR映像が

配信されることになった。

今年で発刊10周年を迎えた韓流エンタメ情報誌「韓流ぴあ」。INFINITEエルが

表紙の最新号(9月21日発売)の売れ行きが好調な中、早くも11月号

(10月22日発売)の表紙と巻頭グラビアをチャン・グンソクが飾ることが決定。

さらに、特典付版として、チャン・グンソクのVR映像が配信されることになった。

同号では、時代劇『テバク~運命の瞬間(とき)~』のトークをメインに、表紙と

巻頭グラビア(+綴じ込みポスター)を合わせて16ページで展開予定。通常版

(税込1000円)と、同誌のインタビューに応えるチャン・グンソクのVR映像が

楽しめるVRキット特典付版(税込1,800円)の2バージョンが発売される。

チャン・グンソクにとって、また韓流誌でのVR映像配信実施は史上初の試みだ。

VRとは、360度及び180度のパノラマ3D映像で、スマートフォン、専用アプリ、

専用ゴーグルを用いて映像を視聴すると、実際に自分がその場にいるかのような

感覚を体験できる、バーチャルリアリティー映像のこと。今回発表された「韓流ぴ

あ」の特典付版同梱のVRキットを用いると、チャン・グンソクのインタビュー

現場に同席しているかのような、異色の疑似体験映像を味わうことができる。

雑誌「韓流ぴあ 11月号」は、10月22日(土)より全国書店、ECサイト「BOOKぴ

あ」他にて発売されるが、特典付版は、特定のサイトでのみで購入可能。

なお、一般発売に先駆け、特典付版のみ、9月30日(金)15時より

ECサイト「BOOKぴあ」と「KOARI」にて予約販売を受け付ける。

★「韓流ぴあ 11月号」より新たにBlock Bとテギョン(2PM)の連載もスタート! 

お楽しみに!!

▼雑誌「韓流ぴあ 11月号」

2016年10月22日(土)

【定価】通常版1,000円/特典付版1,800円(★)

【仕様】オールカラー/A4/128ページ

【BOOKぴあ 予約・購入特典】ポストカード (チャン・グンソク 他)

【内容】チャン・グンソク表紙+巻頭グラビア・インタビュー(16ページ)

+綴込みポスター

※VR映像キット以外の内容は、通常版、特典付版ともに同じです

<(★)特典版付概要>

【内容】

・VRキット(簡易ゴーグル・専用ログインID/パスワード・使用説明書)

・オリジナルフォトステッカー

※VR映像時間:10分(予定)

【使用方法・注意事項】各発売サイトにてご確認ください。

【予約・販売サイト】 ※書店での発売はございません。

【発売サイト】下記2サイトのみ限定

BOOKぴあ

チャン・グンソク オフィシャルグッズ販売サイトKOARI

【定価】特典付版1,800円

★特典付版 限定予約受付★

2016年9月30日(金)15時より下記にて予約スタート

BOOKぴあ ⇒ piabook.com/

KOARI ⇒ http://www.koari.net/shop/

mobilephone

Koari

「韓流ぴあ」11月号

11月号では、“「韓流ぴあ」史上初”、“韓流誌史上初”の試みとして、

通常版に加え、同誌のインタビューに応えるチャン・グンソクの

VR映像が楽しめるVRキット同梱の“特典付版”を発売。

2016年10月22日(土)発売

チャン・グンソク初のVR映像特典付 韓流ぴあ表紙&巻頭特集号(16P!)が発売!

※画像はイメージです。

韓流誌史上初!

「チャン・グンソクのインタビューVR(バーチャルリアリティ)」特典版!!

【商品概要】

「チャン・グンソクVR映像特典付 韓流ぴあ」

【定価】1,800円

【予約・販売チャネル】

●BOOKぴあ       

●チャン・グンソク オフィシャルグッズ販売サイトKOARI

にて限定予約・販売!

価格: 1,800 円 (税込)

2016年09月30日 15時00分より受付いたします。

内容

表紙+巻頭グラビア・インタビュー(16P) チャン・グンソク

【仕様】 オールカラー A4 128P

特典

同誌のインタビューに応えるチャン・グンソクのVR映像が楽しめるVRキット

同梱の“特典付版”

VRとは、360度のパノラマ3D映像で、スマートフォン、専用アプリ、VRキットを

用いて映像を見ると、実際に自分がその場にいるかのような感覚が体験できる、

バーチャルリアリティー映像のこと。特典付版「韓流ぴあ」に同梱の操作手順

にしたがって設定をすると、チャン・グンソクのインタビュー現場にまるで

同席しているかような、異色の疑似体験映像を味わうことができる。

特典VR概要

★VRキット内容★

簡易ゴーグル/チャン・グンソクオリジナルステッカー/専用ログインID&

パスワード/使用説明書

※VR映像時間:10分(予定)

★視聴方法・視聴環境★

スマートフォンVR・ストリーミング/ダウンロードサービスになります。

オリジナルビューワー(簡易ゴーグル)にスマホ&アプリをセットして

動画視聴するものになります。

【視聴対応スマートフォン】

iPhone IOS8以上、Andorid OS4.4以上

【視聴の手順】

1 VRキットと同封されている説明書に明記されているURLにパソコンから

アクセス。

2 説明書記載のIDとPASSWORDを画面上に入力(入力は1パソコン・1回のみ)。

3 指示に従い映像をダウンロード 

※ダウンロードは必ずパソコンでお願いいたします。

4 スマートフォンにアプリをダウンロードし、3の映像をスマートフォン内

アプリに転送。

5 VRキットを組み立て、スマートフォンをセットし、画面の指示に従い

動画を視聴。

※ログイン後、詳細な手順・説明を確認できますので指示に従い、視聴環境を

整えてご視聴下さい。

【問い合せ先】

・予約に関して : 韓流ぴあ編集部 03-5774-5270(平日10:00-18:00)

・VR視聴操作,オペレーションに関して : VRキット説明書に記載

予約締切日・発送について

【予約締切日】

2016年10月19日

【発送について】

商品の入荷からお届け迄にかかる日程の都合上、発売日以降の発送となります。

予めご了承くださいませ。

Ctghdjeviaazt5e

mobilephone

韓国情報サイト ほっとコリア@HotKoreaCom 1 時間前

【書籍情報】グンちゃんが「韓流ぴあ」をジャック!#チャン・グンソク

初のVR映像特典付!表紙&巻頭16P特集号(+ポスター)、VR映像特典付

『韓流ぴあ』11月号発売決定!

http://hot-korea.com/entame/topics.php?id=2016092801 

mobilephone

BOOKぴあ

韓流ぴあ11月号【特典付版】のご予約につきまして ご注意

ご予約は2016年9月30日15時から開始となります。

※VRキットは、スマートフォンとアプリをダウンロードできる環境でないと

ご利用いただけませんので、予めご了承ください。

※VRキットは、一度ダウンロードしていただければ、アプリサービスが

続く限りは何度でもご鑑賞いただけます。

※海外発送は承っておりません。

※発送はヤマト運輸様のメール便(DM便)、2冊以上の場合は宅急便での

発送となります。

発売日から順次発送となります。お届けが発売日を過ぎますのでご了承ください。

※ご購入には、会員登録(無料)が必要となりますので、下記より登録を

お願い致します。

https://piabook.com/shop/customer/authmail.aspx

★登録メールが届かない場合★

アドレスをご入力いただきますと、 自動配信にて、本登録用のご案内メールを

お送りしております。

ご契約のプロバイダのウィルスメールチェックや 迷惑メール防止の為の設定を

されている場合、 もしくは初期設定で既に受信規制をされている場合が

ございます。

ドメイン設定で許可される場合は、 ドメイン:【@pia.co.jp】で設定を

お願いいたします。

メールアドレスで許可指定される場合は、 自動返信メールアドレス

【pbs_info@pia.co.jp】 お問い合わせアドレス【bookshop@pia.co.jp】

での設定をお試しくださいますようお願い申し上げます。

また、au端末の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を

設定している場合には、 メールマガジンや転送メールなどの

悪意のないメールでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合が

ございます。 また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を

設定されている状態で【受信リスト設定】へ登録されましても、 規制の対象と

なるメールは受信できません。 そのため、「なりすまし規制」を「規制しない」

で設定していただくか 【pbs_info@pia.co.jp】と【bookshop@pia.co.jp】を

【なりすまし規制回避リスト】に登録していただけましたら、 受信可能になると

存じますので、お試しください。

上記お試し頂いても受信が出来ない場合は、大変恐れ入りますがお近くの携帯

ショップにてご相談頂けますようお願い申し上げます。

++++++++++++++++++

mobilephone

@pu_maro 4時間前

장근석 360 vr ←で検索すると 대박の製作発表会がぐるっと見れたよー*\(^o^)/*

※VRキットgetしたら是非~♪☆

movie

SBS [대박] - 제작발표회 360도 VR 스케치

(장근석, 여진구, 전광렬, 임지연, 윤진서) Full.ver

SBS[大当り] - 製作発表会360度VRスケッチ

(チャン・グンソク、ヨ・ジング、チョン・グァンリョル、イムジヨン、

ユン・ジンソ)Full.ver

9:06です。

youtubeで検索するとこの動画が見れますが、制限されてますので

blogには貼付出来ません。

++++++++++++++++++

mobilephone

タワーレコードオンライン@TOWER_Online 1時間前

【新商品】『銀テープコレクションBOX』!銀テープ20巻分を収納可能!

ライヴで集めたお気に入りの銀テープを見やすく綺麗にまとめてコレクション

しちゃおう!本日発売、全店にて取扱い開始!

http://tower.jp/article/feature_item/2016/09/29/4002?kid=psmontw 

Ctwgsxfusaafa58

mobilephone

タワレコ銀テープコレクションBOX

カテゴリ : グッズ  タワー限定グッズ  | タグ : タワー限定 

掲載: 2016年09月29日 10:00

タワレコ銀テープコレクションBOX

ライヴで集めたお気に入りの銀テープを見やすく綺麗にまとめて

コレクションしちゃおう!

銀テープ20巻分を収納可能(5×4列)

タテ置き、ヨコ置き、スタイルに合わせて使い分け可能。

フタはマグネット式だからピタッと閉まります。

タワレコ銀テープコレクションBOX

フタの部分には写真や切り抜きなど好きなものを挟めます。

(※収納可能サイズ:168mm×130mm 以内)

タワレコ銀テープコレクションBOX

▼タワレコ銀テープコレクションBOX

タワレコ銀テープコレクションBOX

mobilephone

============================

mobilephone

韓国旅行「コネスト」@konest 3時間前

【NOW!ソウル】1万人が選んだソウル10大「韓流」名所!

9月1日より20日間、ソウル市が韓国人・外国人旅行者12,000人を対象に行なった

アンケート調査「ソウル10大韓流名所」の結果が、昨日28日に発表されました。

どのようなスポットが選ばれたのでしょうか?(以下順不同)

SMエンターテイメント所属アイドルのグッズ販売・展示、ホログラム公演、

MV撮影体験スポットの「SMTOWN@coexartium」(写真上)、

K-POPアイドルをイメージした巨大人形がずらりと並ぶの江南(カンナム)・

狎鴎亭(アックジョン)の「K Star ROAD」が堂々のランクイン。

ソウルのランドマークである「Nソウルタワー」(写真上)、ソウル中心部を

穏やかに流れる都心のオアシス「清渓川(チョンゲチョン)」も上位に登場。

これらは韓国ドラマ、バラエティ番組によく登場する定番韓流スポットでも

あります。

月光レインボー噴水で有名な「盤浦(パンポ)漢江(ハンガン)公園」(写真上)、

遊覧船が運航する「汝矣島(ヨイド)漢江公園」など、漢江沿いのムーディな

スポットもランクイン。これらも韓国ドラマのワンシーンに頻繁に登場します。

歴史ドラマの撮影名所として知られる「景福宮(キョンボックン)」(写真上)、

「徳寿宮(トクスグン)」「南山(ナムサン)コル韓屋(ハノッツ)マウル」(写真下)

などの歴史スポットも選ばれました。景福宮では10月28日まで夜間開放行事が

開催中なので要チェックです!

ロケ地や韓流イベント会場としておなじみの「ロッテワールド」もベスト10入り。

韓流コンテンツと関連深いスポットを世界的に発信したいという趣旨のもと

実施された今回の調査。結果を、ソウル観光の参考にしてみてはいかがでしょうか?

pencil

一応個人的には全て行っています。

でもソウルにはこのベスト10以外にもまだまだありますね。

mobilephone

T Magazine@tmagazine 10 時間前

The best bags from London and Milan: @Fendi, @Gucci,

@anyahindmarch and more http://nyti.ms/2d9ZKg3

Ctewme4weaaui58

The Seven Best Bags of London and Milan Fashion Weeks

SEPT. 27, 2016

camera

21024001260

2016年9月28日 (水)

チャン・グンソク様情報 マツコと福山雅治のTV&「私の耳にキャンディ」EP.6予告編 記事・動画・写真&JKS着用衣装&インスタ hiro.kei.brothers&Naver blog&富士山

9月28日 水曜日 雨 追加あり

明日は木曜日。(当たり前!)

「私の耳にキャンディ」の放送日です。

今の1週間のサイクルは「耳キャン」で回っています。ほんまかcoldsweats01

9/29(木)~9/30(金)はお休み。

9/30~10/2のLOTTE FMに参加の予定でしたので1ケ月半前にお休みは提出。

ちなみに10/2は「2016 APAN STAR AWARDS」授賞式です。

10/1~10/2は変更してお仕事です。

家に居ると母の為とは言え心が悲しいので・・・sweat01

明日は朝から手と足のネイル、まつげ、車の1年点検日と忙しいです。

寝落ちしてて目が覚めたら以下の番組がスタート!

ラッキーでした!

mobilephone

BROS.@BROS_1991 3時間前

間もなく徘徊の時間。福 #BROS1991 #夜の巷を徘徊する

Ctcjjtnukaadezt_2

pencil

「夜の巷を徘徊する1時間特集(福山雅治と徘徊する)」は9月28日(水)

23時15分~テレビ朝日にて放送。

Cinemacafe

マツコ・デラックス&福山雅治が神保町へ!「夜の巷を徘徊する1時間特集」

これまでどの番組でも一度も共演したことがなかった福山さんとマツコさんが

奇跡の初対面&初共演を果たす今回の1時間特集。福山さんとマツコさんはふたりで

東京・神保町へ。古書店やカレーの名店を訪問しながら「どのようにして芸能界の

仕事を始め、どのように生きてきたか。そして今後は…」「芸能界で生きていく

ことの窮屈さ」など、お互いに共感する部分が多い2人は深く熱く語り合うことに。

古書店では懐かしのグラビア雑誌を物色、憧れだったアイドルの話に花を咲かせる

場面も。若き日の2人が憧れたアイドルとは…!? 2人の“奇跡の共演”をお楽しみに。

今回ゲストで登場した福山さんは主演最新作となる映画『SCOOP!』が10月1日

(土)より全国東宝系にて公開。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mobilephone

Motto! KOREA@mottokorea 3時間前

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク「最後の人だと思って誰かを愛したい」

- もっと! コリア (Motto! KOREA)

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=42957&cate3=&pageNum= 

@mottokoreaさんから #私の耳にキャンディ #チャングンソク #JKS

もっと!コリア

去る27日、ネイバーTVキャストには29日に放送されるtvN『私の耳のキャンディ』

でチャン・グンソクが自身のキャンディと通話する予告映像が公開された。

去る22日の放送分では、チャン・グンソクが年下のキャンディ(パムアンゲ /

夜の霧)と愉快に通話する姿が描かれた。今回の映像ではチャン・グンソクが

夢見る恋愛についての話を交わす。

チャン・グンソクは「『本当にこの人が僕の人生の最後だ』と思って誰かを愛した

い。心が温かくなるような恋愛をしたのが、ずいぶん前のことだから。だから

最近は考える時間が多い。何が正しいのか…」と明らかにした。

キャンディの「パムアンゲ」は「グンソクオッパ(お兄さん)、一杯どうですか?」

と提案し、通話しながらお酒を飲むことになったのだが、「一緒に会話をしながら、

同じ焼酎の杯を傾けていると、一緒にお酒を飲んでるみたいだ。だから、もう目で

見てみたい」とチャン・グンソクが話し、その先の展開に対する好奇心を煽った。

一方、『私の耳にキャンディ』は、私の話を聞いてくれる匿名の「キャンディ」

との秘密通話を介して共鳴、疎通する過程を描く。毎週木曜日の午後11時に

放送される。

予告編downwardleft

movie


YouTube: candy [예고] 장근석, 가슴 따뜻해지는 연애 꿈꿔 160929 EP.6

Ctxxqjcviaazz7g

Ctxxqjkvuaajz8

camera

Ctw9idquiaax26d

Ctw9vkevmaeozt7

pencil

やっぱり綺麗で可愛い~~~lovely

+++++++++++++++++++++++

mobilephone

JKS's Wardrobe@JKS_Wardrobe 1時間前

[160926 SPOTTED] @AsiaPrince_JKS wears

ISLAND SLIPPER "Pyramid Collection" White Leather Flip Flop.

Ctyzyegwgaakxwx

pencil

以下の写真から白がソギだと判断されたんですねhappy01

Ctrbbpukaewop4

mobilephone

JKS's Wardrobe@JKS_Wardrobe 8時間前

[JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016] @AsiaPrince_JKS

wears FRICA Silver Ring.

Ctxze0qxgai5dpk

mobilephone

インスタ

hiro.kei.brothers

パパ&グンちゃんのお誕生日会🎂

お鮨🍣美味しかったね😋

大好きなお兄ちゃん達😍

いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう⤴️😘 またいっぱい遊んでね😉

#誕生日 #happybirthday #おめでとう

Ctxwx4iuaaenvgt

mobilephone

インスタ

hiro.kei.brothers

僕…み〜んなに女の子だと思われてるみたい…😅

僕は…男の子だよーーーッ😂😂😂

#男の子 #2歳 #もうすぐ #3歳 #10月生まれ

pencil

ソギの指は「I love youheart」ですね。

mobilephone

@Long_Fish_No1 31分前

신나는 장근석의 팀에이치 영상

(출처 : LaughterQueen | 네이버 포스트)

http://naver.me/5Bak1D3j

2016.09.28.

エキサイティングなチャン・グンソクチームエイチ映像

(出典:LaughterQueen|ネイバーポスト)

pencil

過去のTEAMHの曲が並べられていて楽しいblogです。

10/12発売のTEAM H 4枚目のアルバム「Monologue」楽しみですが

過去のアルバムも素敵sign03

ソギ一人のステージは勿論好きですが、再三ここで記載していますが

TEAMHのBBと一緒のソギが大好き!!

BBの音楽もだ~~~いSUKI!!

だから10/16~10/17(大阪城ホール)、10/26~10/27(横浜アリーナ)

が楽しみです。

よくぞ、ソギが「ENDLESS SUMMER」公演の舞台上からBBに電話して、

「秋にTEAMH公演するけど音楽は大丈夫?」的な内容の確認を取ってました!

いやいやその前に公演所の確保だろうsign02はフラウの意見でしょうが・・・impact

しかし、ソギの確信犯的な行動はファンには嬉しいよねcoldsweats01

もう~うなぎのことを熟知してくれてるっちゅうか、ソギがTEAMH公演を

一番したいし、楽しんでるのはうなぎも熟知してる事ですhappy01

================================

mobilephone

イジョンソクFANCLUB@jongsukjapan 9月27日

東京でのファンミも大盛況の内に終了いたしました^^

ファンの皆様ありがとうございました!また会いましょうね〜♪

Ctxrvpfueaehmq3

pencil

最近「イ・ジョンソク」ネタ多くねえ?happy02

目は一重の切れ長、鼻が丸くかわいい、秀逸なのが透き通る様な白いお肌、

スレンダーで背が高いのが魅力で、演技も上手です。

FCには入会してませんので・・・念の為補足。

きれいで可愛いから掲載してるだけですcoldsweats01

================================

mobilephone

富士山写真家@hashimuki@hashimuki 13時間前

おはようございますhappy01ヤバイ。今日は地獄の仕事量bread。。。

こんな景色の中で現実逃避したい朝ですcrying助けて(笑)

#富士山 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい

Ctznp9qvuaaamxs

Ctznptumaa3xrn

Ctznqa_viaax347

Ctznp_oukaaizyz

2016年9月27日 (火)

チャン・グンソク様情報 「2016 APAN STAR AWARDS」関連情報&「偉大な遺産」&JKS着用衣装&インスタ adition9394&映画「マグニフィセント・セブン」&海外クレジットカード事情&VOGUE 2017年サマーコレクション

9月27日 火曜日 雲リ

いつも遊びに来て下さりありがとうございますhappy01

チャン・グンソクからビョンホン、そしてファッションなど、てんこ盛りの

長崎はチャンポン状態の「追憶ー2」!!

今は「マツコの知らない世界」2時間スペシャルを見ています。

コンビニスイーツ、横浜中華街、プロレスまで長崎チャンポンやんcoldsweats01

後日TBSオンデマンドで無料配信がありますので横浜中華街はチェックです!

昔、週刊朝日に連載してた辛口エッセイの頃からマツコデラックスが好きでした。

辛口の文章に本物を見る目と優しさがあり頭の良さを感じて病院や本屋で

立ち読みで一番に読んでいたエッセイでした。

今の超ブレイクはなるべくしてなったのかと思います。

毎週火曜日の楽しみな番組です。

++++++++++++++++++++++

mobilephone

韓国チケット代行★イチオシコリア★@104korea 5時間前

mobilephone

Kstyle

キム・レウォン vs ソン・ジュンギ vs イ・ジョンソク vs チョ・ジヌン…

「2016 APAN STAR AWARDS」の候補が公開

2016年09月27日16時45分

「2016 APAN STAR AWARDS」 (2016 アジア太平洋スターアワード) の

候補作が公開された。いつにも増して熾烈だったドラマ対戦の勝者は誰に

なるだろうか。

「2016 APAN STAR AWARDS」が最終候補作を公開し、歴代級のスターたちの

戦争を予告した。

韓国の俳優1400人余りが所属する(社) 韓国芸能マネジメント協会の主催と主管で、

2012年から毎年成長を遂げてきた「APAN STAR AWARDS」は、公営放送の

MBCと韓流文化プラットフォーム「DMCフェスティバル」が加わってさらに

豪華なイベントを予告しており、今回「2016 APAN STAR AWARDS」では

2015年9月から2016年9月まで放送された63本のドラマを対象に審査を行い、

その候補作を発表した。

最も関心を集めている長編部門中編ドラマの最優秀男優賞は「ドクターズ」の

キム・レウォン、「太陽の末裔」のソン・ジュンギ、「W」のイ・ジョンソク、

「シグナル」のチョ・ジヌンが対決する。

「2016 APAN STAR AWARDS」は韓国の国民のMCシン・ドンヨプと優雅な

女優イ・ハニの司会で、10月2日日曜日午後7時上岩洞(サンアムドン) MBC

文化広場で開催され、授賞式の実況はMBCを通じて同日の10月2日の

夜11時15分に放送される。

mobilephone

Motto! KOREA@mottokorea 5時間前

「2016 APANスターアワード」ノミネート作品を公開…

「太陽の末裔」「シグナル」「W」まで - もっと! コリア (Motto! KOREA)

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=42851&cate3=&pageNum= 

@mottokorea #APAN #韓国ドラマ #太陽の末裔 #シグナル #W

「2016アジア太平洋スターアワード(2016 APAN Star Awards)」の

ノミネート作が公開された。

国内唯一のチャンネルの壁をなくし、全放送局を統合したドラマフェスティバル

「2016アジア太平洋スターアワード」がノミネート作を公開して、歴代級の

スター・ウォーズを予告した。

MBCと韓流文化プラットフォームのDMCフェスティバルの加勢より、いっそう

豊富になった今回の「2016アジア太平洋スターアワード」では、2015年9月から

2016年9月までに放映された全63編のドラマを対象に審査を進め、そのノミネート

作を発表した。

最近、高視聴率を維持して話題の中心に立ったKBS『雲が描いた月明かり』から、

2016年の新年をレトロブームで染めたtvN『応答せよ1988』と『シグナル』、

アジアを揺るがしたKBS『太陽の末裔』と、異色のストーリーで大きな人気を

得ながら最近放映終了したMBC『W』まで、全放送局を統合しただけに超豪華

スターたちが名前を上げ、「2016アジア太平洋スターアワード」の部門別候補らの

競争も激しくなった状況だ。

特に、長編と中編ドラマの最優秀演技賞候補16人のうち、1人が大賞受賞者として

決定する中、誰に受賞の栄光が渡るのか、成り行きが注目されている。

一方、「2016 DMCフェスティバル」の一環として、MBCと社団法人韓国芸能

マネージメント協会が主管する「2016アジア太平洋スターアワード」はシン・

ドンヨプとイ・ハニの進行で、来る10月2日午後7時に上岩(サンアム)MBC

文化広場で会うことができ、授賞式の実況はMBCを通じて、10月2日日曜日の

夜11時15分に放送される予定だ。

mobilephone

Korepoコレポ@Kkorepo 3時間前

そうそうたる顔ぶれですね!

俳優 #キム・レウォン#ソン・ジュンギ#イ・ジョンソク#チョ・ジヌン

「APAN」で激突 http://korepo.com/archives/249549

2016.09.27

「2016 APAN STAR AWARDS」」の候補作が公開された。いつにもまして

熾烈だったドラマ大戦の勝者は誰だろうか。

「2016 APAN STAR AWARDS」が、最終的な候補作を公開して歴史的な競争を

予告した。

大韓民国の俳優約1400人が属した(社)韓国芸能マネージメント協会の主催及び

主観で、2012年から毎年、華麗な成長を繰り返して来た「APAN STAR AWARDS」

は、公営放送であるMBCと韓流文化のプラットホームDMCフェスティバルの加勢で

いっそう豊富になり、今回の「2016 APAN STAR AWARDS」では、2015年9月

から2016年9月まで放映された全63編のドラマを対象に審査を進行し、

その候補作を発表した。

一番関心が集まる長編部門中編ドラマの男子最優秀演技賞は、「ドクターズ」の

キム・レウォン、「太陽の末裔」のソン・ジュンギ、「W」のイ・ジョンソク、

「シグナル」のチョ・ジヌンがぶつかる。

「2016 APAN STAR AWARDS」は、国民MCシン・ドンヨプと俳優イ・ハニの

進行で、10月2日の日曜日の午後7時からサンアムMBC文化の広場で開催され、

授賞式の実況はMBCで、同日の10月2日午後11時15分に放送される。

+++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

articleView

ホーム文化文学/出版

キム・ユジョン新人文学賞受賞作、映画で再誕生

2013年ギムイス氏「偉大な遺産」

富川映画祭の短編傑作選選定

2016.09.27 

俳優チャン・グンソクが演出を引き受けた映画「偉大な遺産」の原作が2013年に

キム・ユジョン新人文学賞受賞作として知られて話題だ。

2013年キム・ユジョン新人文学賞当選者であるギムイス(本名キム・ジョンギュ・

写真)氏の短編小説「偉大な遺産」は、最近映画化製作、7月開かれた第20回富川

国際ファンタスティック映画祭の「ファンタスティック短編傑作選」に選定されて

上映された。俳優チャン・グンソクが演出した今回の映画は、彼が現在在学中の

漢陽大学学友たちと昨年下半期制作した作品である。チャン・グンソクが俳優では

なく監督として大衆の前に立ったのは今回が初めてである。

小説「偉大な遺産」は、通帳だけを残し意識を失われたお父さんと通帳により

執着する無関心な息子の話だ。息子は漫画家になるために日本で勉強することを

望んでいるが、父はパスワードを教えてくれないまま、癌に意識を失う。

原作とは異なり、映画は社債の負債に苦しんある通帳に入っているお金が急が

息子の姿に脚色された。小説は、当選当時、審査委員から「すごい読みやすさと

吸引力を持った作品」という好評を受けた。

ジョンサングク・オ・ジョンヒ小説家は「ユーモラスな文章でタンチョンを吸い

ながら、家族の意味、愛というテーマを浮上させる」とし「死に行く父を眺める

家族一人一人の本音と態度においてあらわれる今の家庭風俗に苦い笑いに戻って

見ることがやがて暖かい感動という読後感をプレゼントする」と評した。

小説には、キム作家の経験がたくさん投影された。膵臓癌で亡くなった父の病状を

守り眺めた病院の風景をはじめ、作品の中の父の仕事のもある古物商も大学生時代

古物商でアルバイトした経験を生かし、背景に借用した。

国会外交統一委員会の立法調査官を務めているキム作家は昨年末初の長編小説

「加藤の剣」を発表するなど、着実に作品活動を続けている。

キム作家は「今後短編集を展開する計画」と明らかにした。

++++++++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

JKS's Wardrobe@JKS_Wardrobe 5時間前

[JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016] @AsiaPrince_JKS

wears FRICA:

☆ Cross Ring.

☆ Rosary Rose Gold Cross Necklace .

Cts8jcw8aqlqg

Cts8ksxw8aa0mbr

++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

インスタ

adition9394

#장근석 #비교되는얼굴 #아옛날이여~ㅋ

#아시아의프린스 #keunsukjang

#チャン・グンソク#比較される顔#ああ昔よ〜(笑)

#アジアのプリンス#keunsukjang

====================================

mobilephone

KOARI (コアリ)@Koari_korea 3時間前

[NEWS] イ・ビョンホン出演ハリウッド映画 『マグニフィセント・セブン』

全米初登場No.1大ヒットスタート

http://www.koari.net/news/detail.php?id=10712 

#マグニフィセント・セブン #イ・ビョンホン #イビョンホン

pencil

****************

黒澤明監督の「七人の侍」は金字塔ですね。

wikipediaより

『七人の侍』(しちにんのさむらい)は、1954年昭和29年)4月26日

公開された日本映画である。東宝製作・配給。監督は黒澤明、主演は三船敏郎

志村喬。白黒、スタンダード、207分。

当時の通常作品の7倍ほどに匹敵する製作費をかけ、何千人ものスタッフ・キャスト

を動員、1年余りの撮影期間がかかったが、興行的には成功し、700万人の観客動員

を記録した。日本の戦国時代(劇中の台詞によると1586年[1])を舞台とし、野武士

の略奪により困窮した百姓に雇われる形で集った七人のが、身分差による軋轢を

乗り越えながら協力して野武士の一団と戦う物語。

黒澤が初めてマルチカム方式(複数のカメラで同時に撮影する方式)を採用し、

望遠レンズを多用した。ダイナミックな編集を駆使して、豪雨の決戦シーンなど

迫力あるアクションシーンを生み出した。さらにその技術と共に、シナリオ

綿密な時代考証などにより、アクション映画・時代劇におけるリアリズム

確立した。

黒澤が尊敬するジョン・フォード西部劇映画から影響を受け、この作品自体も

世界の映画人・映画作品に多大な影響を与えた。1960年にはアメリカ

荒野の七人』としてリメイクされている。ヴェネツィア国際映画祭銀獅子賞受賞。

*****************

「マグニフィセント・セブン」

黒澤明監督の『七人の侍』、その翻案作品である『荒野の七人』を原案とする

本作のメガホンを取るのは重厚な男たちのドラマを描いてきたアントワーン・

フークア監督。主演にはデンゼル・ワシントン、クリス・プラット、

イーサン・ホーク、イ・ビョンホンなど、国際色豊かな豪華キャストが

並んでいる。

******************

mobilephone

Yukinori Kawae/河江肖剰@yukinegy 21時間前

知らなかった。先日ドーハで日本円で払ってしまった・・・>

「海外でのクレジットカード支払いで注意すべきこと

(日本円か現地通貨か」

http://kyuinkyuim.blog71.fc2.com/blog-entry-1048.html 

海外でのクレジットカード支払いで注意すべきこと。

(日本円か現地通貨か聞かれたらどちらを選ぶべきなのか)

2016-09-25 Sun 15:30

pencil

海外旅行するとカード払いでいつも聞かれます!

目からうろこのblogです!

金額が少なくても1円でも損は嫌ですね。

mobilephone

VOGUE JAPAN@voguejp 2時間前

カール・ラガーフェルドとシルヴィア・ヴェントリーニ・フェンディが

マリー・アントワネットスタイルに再びスポットライトをあてた。

スージー・メンケスのミラノ・ファッション・ウィーク評──フェンディ

http://buff.ly/2cS46p3

カール・ラガーフェルドが成功に終わった2017年サマーコレクションにて

ロココ調の時代に焦点をあて、フェンディ家との長年にわたる関係、

特にシルヴィア・ヴェントリーニ・フェンディとの仕事がミラノで再び

人々を虜にすることとなった。

pencil

2017年のフラワーモチーフのコレクションは目の保養ですね。

camera

200364003

2016年9月26日 (月)

チャン・グンソク様情報 「2016 APAN STAR AWARDS」ノミネート&OINSUK’sイラスト&インスタ appyhawaii&APShop&写真&ロケットnews ワインの開け方&映画「荒野の七人」&VOGUE

9月26日 月曜日 雲リ

久し振りにノミネート欄に名前を拝見。

私は映画祭や授賞式で、タキシード姿でレッドカーペットを歩いたり

舞台でトロフィーを受け取る姿を拝見するのが大好き!!

「メリは外泊中」はKBS演技大賞でムン・グニョンとカップル賞を授賞。

この時は残念至極、不覚にも年末渡韓しなくて・・・

「LoveRain」「キレイな男」は視聴率が低迷な為、ノミネートは無し。

以上の作品は日本では好調でいずれも高額で放送権を買取られています。

韓国では受け入れて貰えなくて・・・

日本で超ブレイクなので、反日の影響が出てると言っても過言ではありません。

でも変よね。外貨を稼いで税金も高額収めて韓国に貢献しているのに!

そして・・・「テバク」でファン待望のノミネートです!

きっと出ると信じていますscissors

いつもだったら飛んで行きたいですが・・・体調不良でその気が起こらず。。。

母の目の病気で『9/30~10/2のLOTTE FM』もキャンセルした程。

丁度良かったです!この侭だと回復しないで渡韓状態だったはず。

MBCで生放送があるので無料放送を見ます。

必ず出てや~~~happy01

mobilephone

Kstyle

「2016 APAN STAR AWARDS」10月2日に開催…

アジアのスターらが一堂に集結!

2016年08月24日18時26分

アジア太平洋地域のスターらが大勢登場する「2016 APAN STAR AWARDS」が

10月2日、上岩(サンアム) MBC文化広場で開催される。

「2016 APAN STAR AWARDS」は韓国で唯一全放送局のドラマを対象にする

授賞式でMBC、KBS、SBS、tvN、JTBC、OCNが参加し、チャンネルの壁を

なくした授賞式である。

特に今回の授賞式はMBCと共催することになった。これまで社団法人韓国芸能

マネジメント協会が単独で主催してきたこの授賞式は今年MBCと共催になり、

アジア太平洋地域を代表する世界的な授賞式にグレードアップされる予定だ。

中国、日本、タイ、フィリピン、インドネシアなど、アジア太平洋地域のトップ

スターを一度に見ることができ、国家間の文化交流にもつながると予想される。

「2016 APAN STAR AWARDS」では毎年チョン・ジヒョン、チョ・インソン、

ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ、キム・スヒョンなど韓国のトップ俳優が受賞し、

今年受賞の栄光を勝ち取るのは誰か、関心が高まっている。

同イベントは、10月1日から上岩MBC文化広場で繰り広げられる「2016 DMC

フェスティバル」の一環で10月2日午後7時、上岩文化広場で開催される。

授賞式の実況はMBCを通じて2日午後11時15分に放送される予定だ。

mobilephone

Naver

엑스포츠뉴스

ソン・ジュンギVS李鍾奭(イ・ジョンソク)VSチョジンウンVS金レウォン、

APAN演技賞の対決

2016.09.26 오후 6:31

'2016アジア太平洋スター・アワーズ(2016 APAN Star Awards)'の

候補作が公開された。 
 
26日'2016 APAN'側は、最終候補作、候補者を公開した。 (社)韓国芸能

マネージメント協会主催・主管で、この2012年から行われた'APAN'はMBCと

韓流文化プラットフォームDMCフェスティバルの加勢で華やかさを予告した。 

今回の'APAN'ではこの2015年9月から2016年9月まで放映された計63本の

ドラマを対象に審査を進め、その候補作を発表した。
 
最近、視聴率21.3%を達成し、話題の中心に立ったKBS 2TV'クルミ描いた

月の光'から2016年の新年を復古ブームに染めたtvN'応答せよ1988'と'シグナル'、

アジアを揺るがしたKBS 2TV'太陽の後裔'と異色的なストーリーとして大きな

人気の中に最近終演したMBC'W'までに全放送局を統合しただけにスターたちが

候補作とともに、名前を上げた。 
 
特に長編と中編ドラマ最優秀演技賞候補16人の中の1人が大賞受賞者

決定される中、誰に受賞の栄光が動くのか注目されている。
 
'APAN'はシン・ドンヨプとイハヌィの進行で来る10月2日午後7時上岩MBC

文化の広場で会ってみることができる。

授賞式の実況は同日午後11時15分に放送される。 

以下の候補者作品リスト

長編ドラマ男子優秀演技賞

カン・ジファン(MBC'モンスター')

ソンフン(KBS 2TV'子供が五')

イピルモ(MBC'カファマンサソン')

チャン・グンソク(SBS'大当り')

長編ドラマ女優秀演技賞

ソ・イヒョン(KBS 2TV'女の秘密')

ウォン・ミギョン(MBC'カファマンサソン')

チョン・ユミ(SBS'ユクリョンがナルシャ')

ホン・ウンヒ(MBC'ワーキングママ育児・ダディー')

中編ドラマ男子優秀演技賞

キム・ウビン(KBS 2TV'むやみに切ない表情で')

ナムグン・ミン(SBS'リメンバー-息子の戦争')

朴へジン(tvN'チーズイン・ザ・トラップ')

エリック・(tvN'また、オヘヨン')

中編ドラマ女優秀演技賞

金アジュン(SBS'ウォンテッド')

配水池(KBS 2TV'むやみに切ない表情で')

ソ・ヒョンジン(tvN'また、オヘヨン')

ユイ(MBC'結婚契約')

長編ドラマ男子の最優秀演技賞

鼓手(MBC'獄中花')

キム・ミョンミン(SBS'ユクリョンがナルシャ')

アン・ジェウク(KBS 2TV'子供が五')

チェ・ミンス(SBS'大当り')

長編ドラマの女子最優秀演技賞

金ソヨン(MBC'カファマンサソン')

ソ・ユジン(KBS 2TV'子供が五')

シン・セギョン(SBS'ユクリョンがナルシャ')

チェ・ガンヒ(MBC'華やかな誘惑')

中編ドラマ男子の最優秀演技賞

キム・レウォン(SBS'ドクターズ')

ソン・ジュンギ(KBS 2TV'太陽の後裔')

李鍾奭(イ・ジョンソク)(MBC'W')

チョジンウン(tvN'シグナル')

中編ドラマの女子最優秀演技賞

金ヘスtvN'シグナル')

パク・シネ(SBS'ドクターズ')

ソン・ヘギョ(KBS 2TV'太陽の後裔')

ハン・ヒョジュ(MBC'W')

pencil

「長編と中編ドラマ最優秀演技賞候補16人の中の1人が大賞受賞者」ですから

長編ドラマ男子優秀演技賞のソギは大賞受賞者からは除外です。

でも優秀演技賞の候補ですから何らかの賞の対象ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下参考迄に

ソギの受賞式参加が最後となってる「第48回百想芸術大賞」(人気賞受賞)

を見に行った時のblogです。

早くタキシードを着た晴れやかなお姿を拝見したいです。

今回久し振りにノミネート。参加して欲しいです!

mobilephone

追憶ー2 2012年4月26日 木曜日

映画部門

大賞=「犯罪との戦争」

最優秀演技賞(男優部門)=アン・ソンギ(「折れた矢」 )

最優秀演技賞(女優部門)=オム・ジョンファ(「ダンシング・クイーン」 )

作品賞=「折れた矢」

新人演技賞(男優部門)=キム・ソンギュン(「犯罪との戦争」)

新人演技賞(女優部門)=スジ(「建築学概論」)

人気男優賞=チャン・グンソク(「君はペット」)

人気女優賞=カン・ソラ(「サニー」)

Dscn9962_2

私のカメラで撮影

569775880

movie


YouTube: チャン・グンソク 百想芸術大賞① Jang keun suk

movie


YouTube: チャン・グンソク 第48回百想芸術大賞② Jang keun suk

movie


YouTube: チャン・グンソク 百想芸術大賞③ Jang keun suk


movie


YouTube: Jang Keun Suk 장근석 Baeksang 48th best popular award CUT

++++++++++++++++++++++++

mobilephone

Oin_suKさん weiboより

mobilephone

インスタ

appyhawaii

4時間前

9月23日は主人のお誕生日でした🎂🎉

韓国から主人の可愛い〜愛する弟君たちがわざわざお祝いに来てくれたよ💖

お揃いのビーチサンダル⭐️プレゼントしてくれて、主人も大喜びだったよ👍

ありがとう〜〜🤗💕

Ctrwkilueaamjwv_2

pencil

子供が裏山~~~coldsweats01

mobilephone

インスタ

.
8週間前
.
みんなでこの格好で登場してビックリ😱
.
派手すぎる〜〜👍
.
.
.
.
.

インスタ

appyhawaii 

8週間前

先日はいつも家族共々お世話になっている、秋山さんのお誕生日だったよ❤️

MORIMOTOでBirthdayパーティーしたよ🎉

#hawaii #honolulu #hawaiian #Hawaiilife #hawaiistyle #hawaiianstyle

#hawaiistagram #takeyamabrothers #appyhawaii #ハワイ #ハワイアン

#ハワイ移住 #ハワイライフ #ハワイスタイル #morimoto #morimotowaikiki

#誕生日 #秋山成勲 さん #おめでとうございます

13743598_1671499939840728_163102986

mobilephone

インスタ

appyhawaii

10週間前

先日、主人が日本に帰国している時にちょうどLIVE🎶で来日🇯🇵してたお友達の

グンちゃんの楽屋に

@cinnamonstokyo のアサイーボウルを差入れしてきました〜💕

LIVE🎶も観て、厚かましくも😁打上げまで参加してきた主人😅

羨ましい〜😂私も行きたかったなぁ😍

#チャングンソク #jks #jangkeunsuk #장근석 #シナモンズ #cinnamonstokyo

#cinnamons #アサイーボウル #hawaiilife #hawaiianstyle #hawaiistagram

#takeyamabrothers #ハワイ #ハワイアン #ハワイ移住 #ハワイライフ

#ハワイスタイル

13704150_1168276423195165_128069781

この方がお誕生日だったんですね。

+++++++++++++++++++++

mobilephone

AP SHIBUYA SHOP@AP_shibuyashop 2時間前

たった今AP1階の三角フラッグがハローウィン仕様に新しくなりました^^

明日から ¥1,000以上ご購入でテバクキャラクターステッカー(3枚1set)

¥3,000以上ご購入でテバクTシャツのイベントもございます。

お近くにお立ち寄りの際には 是非見に来てくださいね(*´▽`*)

Ctrixjxuaaad2ew

mobilephone

AP SHIBUYA SHOP@AP_shibuyashop 3時間前

♢お知らせ♢ 27日(火)から10月2日まで限定で、APSにて ¥1,000以上ご購入で

テバクキャラクターステッカー(3枚1set) ¥3,000以上ご購入でテバクTシャツを

差し上げます! ※当日レシートのみ合算可能。

無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

Ctrtkhkuaaanply

mobilephone

AP SHIBUYA SHOP@AP_shibuyashop 9月21日

★お知らせ★明日22日(木)よりAPS2階にて、ENDLESS SUMMER ペンライト

写真展お客様投票を開始いたします!

皆様からご応募頂いた写真の中から1名様に、サイン入りペンライトを

贈呈致します!たくさんのご参加お待ちしております!

Cs30iemusaawytd

camera

============================

mobilephone

ロケットニュース

これはぜひやってみたい! コルク抜きを使わずにワインを開ける方法

2012年5月23日

その味と香りで私たちの心を癒してくれるワイン。適量飲めば体にいいとされる

このワインは、多くの人に愛されており、家で飲まれることもしばしば。

しかしワインを買ってきて、いざ飲もうと思った時に「あれ? コルク抜きがな

い!」とガッカリしたことはないだろうか? せっかく楽しみにしていたのに、

コルクが抜けないから飲めないとなると、そのガッカリ感はハンパない。

ということで、これからそんな状況に陥っても落ち込まないよう、ある裏ワザを

ご紹介したいと思う。

その裏ワザとは、靴を使ってワインを開けるというもので、やり方はいたって

シンプル。

ワインを靴の中のかかと部分に押し当て、後はそれを壁に叩きつけるだけ。

すると、「How To Open a Wine Bottle Without a Corkscrew.

Use your shoe! 」という動画にも映し出されているように、壁を叩くごとに

コルクが抜けていくのだ!

これは空洞現象という物理現象を利用した開け方らしく、靴を使う理由はそのまま

ワインを壁に当ててしまうと、ボトルが割れてしまう恐れがあるから。

しかしそれでもボトルが割れる可能性がないとは言い切れないので、実践する際は

細心の注意を払いながらやって頂きたい。

それではコルク抜きがなくて困ったという時は、注意しながら、この裏ワザを

ぜひ活用してみよう!

▼これは便利!


YouTube: When you've lost your corkscrew, a shoe will do.

▼他にもこの方法を活用している人が! ワイン好きの間では有名なのだろうか?


YouTube: How to Open a Wine Bottle Without a Corkscrew

▼木を使って開けるツワモノもいた!


YouTube: How To Open a Wine Bottle Without a Corkscrew. Use a Tree!

pencil

この記事は2012年5月です。

ではソギは既に知っていて実行ですね!

いや~Princeのお陰で知識が広がります。

mobilephone

K_POP_NEWS@K_POP_NEWS 32分32分前

イ・ビョンホン出演「荒野の七人」北米で興行成績1位にランクイン

Kstyle

2016年09月26日16時38分

イ・ビョンホンを皮切りにデンゼル・ワシントン、イーサン・ホーク、

クリス・プラットなどが出演している「荒野の七人」が公開第1週目に3500万ドル

(約35億3448万円) の売上高を記録し、北米の興行成績で1位を記録したと、

25日(現地時間) に報じられた。

「荒野の七人」は様々な悪行を行う悪党から村を守るために7人の無法者たちが

集まり、痛快な復讐を始めるワイルドアクションブロックバスターだ。

興行成績分析家のジェフ・ボックは「デンゼル・ワシントンは偉大なアクション

ヒーローの1人だ」と評価した。

デンゼル・ワシントンは2007年、自身が演出した「グレート・ディベーター 栄光

の教室」を除いては、公開第1週目のオープニング成績で2000万ドル

(約20億1970万円) 以下を記録したことがない。それほど“信頼できる俳優”と

して有名だ。

この映画はアカデミー男優主演賞に輝くデンゼル・ワシントンの初のウエスタンで、

北米ファンの関心を集めた。「ジュラシック・ワールド」「ガーディアンズ・

オブ・ギャラクシー」のクリス・プラット、「ビフォア」シリーズのイーサン・

ホークなど華やかなキャスティングも楽しむポイントだ。

イ・ビョンホンは北米興行成績で1位にランクインした「荒野の七人」で、

世界的により認知度を高める見通しだ。

「荒野の七人」は韓国で25日に累積動員観客数87万9949人を記録した。

mobilephone

VOGUE JAPAN@voguejp 40分前

【SNAP】ミラノコレで見つけたハッピー&モードな瞬間。

http://buff.ly/2d2TVBf

Ctrfqyxgaap315

Ctrfp1xyaejijd

笑えます!100%シャネル!!

Ctrfpuw8aatbco

これも牛さんの鼻みたいhappy01

mobilephone

Fendi@Fendi 37分前

All gold everything. #FendiSS17. #MFWboutique

camera

60dbcfddc7a19360f79daf16a4da7683

チャン・グンソク様情報 JKSの本当の誕生日&Koari イ・ジョンソク&ヨ・ジングFM&ZIKIZNShop ワイン抽選&TBSチャンネル エンサマ再放送&VOGUE bagチャーム&FP Diorチャーム

9月26日 月曜日 雨後雲リ

今日はお休みです。

明日からまた2連勤!

起きた時はオットケ~~~!?の気分でしたが、段々回復。

病院へ行くべきか?

でもって10:00頃電話があって「リサイクルShopのお店で、必要でない

洋服や靴やbagなどがあればと・・・」普段はきっぱり断るのに、寝起きで頭が

ぼ~~~っとしてたからか「はい」と返事。

やがてチャイムが鳴り、捨てると準備してたコートや洋服8点、18K・プラチナの

大昔のダサイデザインのリング&古いデザイン18Kネックレス5点を提出。

全部で17,000円になりました。

リングは歪んでどうしようも無い物で個人でリフォームするにもリフォーム代金が

問題。以前縦爪のダイヤのリングをティファニー型にリフォームした時に8万円

掛かりました。だからと言ってティファニーリングにはなりません。happy02

な・なんと捨てるはずの古いデザインコートが5,800円だったとはeye 

単価的にはリングよりもコートの価格が一番高額でしたscissors

他にも捨てたいブランドコートやJKがありますので次回お電話する事にして。

断捨離に拍車が掛かりそうです。

今年はじめにゴミの日に10枚程捨てた古いブランド品が勿体無かったかなcoldsweats01

早起きは三文の得かなsign02  ん?

無駄使いは沢山してるのに今朝の17,000円のなんと嬉しい事か!!

(元値にすると相当な金額は既に原価償却済みって事で・・・)

あはは・・・単純ですhappy01

それとTEAMH 4th ALBUM『Monologue』10月12日(水)発売を予約済み。

【初回限定盤】 CD+DVD(MusicVideo+Making映像)

品番:UPCH-29242 価格:3,800円+消費税

全14曲(リミックス含む)収録

Monologue 【初回限定盤】(CD+DVD)

+++++++++++++++++++++++++

crown

9/26はソギの戸籍上の本当の誕生日ですbirthday

過去にも掲載ですが再度。

1ケ月も続く誕生日カーニバルの詳細です。downwardleft

mobilephone

@pipijkstar 7月24日

復習w2016年カーニバル期間

8/4(グンちゃん思い入れある公式プロフィールBD、

1987年9/26の旧暦だった日)

9/4 (1987年9/26の旧暦だった8/4を新暦カレンダーに当てはめた、

毎年変わる通称旧暦BD)

9/26(生まれた日♡)

mobilephone

@crij_lorieiden 54分前

mobilephone

@kossy_m1966 6時間前

Ctnhqmxukaes3qb

mobilephone

@yongqingfu3 4時間前

Ctnmvhvuaauwrv

mobilephone

@kuri19881101 27分前

Ctqtzyevuaqio0y

mobilephone

@chika_zikzin 18分前

Ctqdc0ivyaaumon

pencil

皆様の素敵な力作をアカウント入りで掲載。

許可を宜しくお願いいたします。confident

=============================

mobilephone

Koari

08051945_57a46e58c3f11

チケット代金11,880円(税込)

※別途、システム利用料216円・発券手数料108円(各お一人様に付)

及び送料617円(1回のお申込みに付)が必要となります

★参加者全員とハイタッチ会開催!

★全員にオリジナルギフトをご用意‼

pencil

昨日「イ・ジョンソク 伊丹空港」の検索が多く見受けられて。。。

そんなあ~~た!私はチャン・グンソクのファンでイ・ジョンソクは人気が

急上昇中のイケメン俳優って事はよ~~く知っていますが、其処まではsign02

9/25に大阪FMが終了して9/25に東京へ移動するか?9/26に移動するか?

知らんがなimpacthappy02

zepp nambaとtoyosu pitの会場が狭いので落選が多いそう。

ハイタッチとギフト付きだなんて今の内ですからねcoldsweats01

でもJKSファンはCD第三弾やTEAMHアルバム発売で一杯一杯!dollar

アップアップでありんす!(←「仁」一挙放送を見てまだ抜けていませんcoldsweats01

KOARI(フラウ)さんイケメンに目を付けるのがお見事!!

mobilephone

@_ek_xxx_ 8時間前

#leejongsuk めっちゃかっこよかった!! 顔ちっちゃくて背ぇ高くて細くて

足長ーくて、、スタイル良すぎ、、かっこよくて可愛くって、ほんと夢のような

ひとで夢のような時間だった( ; ; )

フォトタイムにiphoneでとったやつ↓ #イジョンソク

2

Ctm4rolvmaa3p8t

mobilephone

Koari

08041229_57a2b6b04cd4a

チケット代金9,800円(税込)

※入場時にドリンク代500円(税込)別途必要

※別途、システム利用料216円・発券手数料108円(各お一人様に付)と

お申込み1件に付送料617円が必要となります。

★参加者全員と握手会開催!

★参加者全員にオリジナルギフトをご用意!

★コアリでのご購入者はピクチャーチケットをご用意!

pencil

ヨ・ジングくんもFM開催ですね。

しかも全員と握手会!!

しかしTEAMH横浜公演が間近。

参加してあげたい気持ちは山々ですがやはり物入りなので・・・

「テバク」共演で応援はさせて頂きます。scissors

ソギが全員と握手会はいつになったら?

ビョンホンは今年のFM開催の大阪・東京・仙台で全員と握手だったそうです。

やっとビョンホンにそんな時代が到来。今や押しも押されぬハリスタですが

原点の日本のファンへのサービスは嬉しいですね。

だからソギも(握手が嫌だそうですが・・・)40歳を超えたら全員と

握手会付きのFMを開催するのでしょうね。フラウさんどうでっかcoldsweats01

JKS LOTTE FMのぼったくりツアーは毎回記録更新の大盛況ですが、抽選で

当たった人やクイズで勝ち抜いた人のみが握手などのサービス付き。

高額なんだから全員と握手すべきなのでは?

こんなとこでブツブツ言ってもしゃあ無いcoldsweats01

チャン・グンソク様のblogやのに忘れそうになって・・・

ソギの事、行きま~~~す。downwardleft

===============================

mobilephone

Collecte De Zikzin@collecte_zikzin 1時間前

この度は多くの皆様がJKS Birthday Wineをお手に取ってくださり、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!JKS直筆サイン入りワインが

当たるラッキーナンバーの抽選を行いました!LUCKY NOは70

ご当選されたお客様は03-6277-5368までご連絡をお願い致します

mobilephone

.

.
.
upwardrightFBには抽選の動画がUPされています。

この度は多くの皆様がJKS Birthday Wineを

お手に取ってくださり、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

本日JKS直筆サイン入りワインが当たる

ラッキーナンバーの抽選を行いました!

LUCKY NOは『70』!

ご当選されたお客様は

〔03-6277-5368〕までご連絡をお願い致します。

pencil

外れました!しかし抽選番号に200番台が見えました!

2本で税込12,800円×200set=2,560,000円

いやはやファンは凄いなscissors

てかあんたもやんimpact

Cs9xf7kvyaa92xe

pencil

サインも握手も私的にはまだまだ先なんでしょうね。

++++++++++++++++++++++++

mobilephone

TBSチャンネル@tbschannel 7時間前

全国のグンちゃんファンの皆さん!『エンサマ2016~舞台裏まで見せますSP~』

いかがでしたか?再放送は10月23日(日)です!見逃した方、もう一度見たい方は

ぜひご覧ください(≧▽≦)

http://tbsch.eng.mg/e4fbe

=============================

mobilephone

VOGUE JAPAN@voguejp 31分前

トレンドの「チャーム使い」って?バッグからネックレスまで一気にチェック。

http://buff.ly/2cZ4TtB

チャーム 各¥39,000 バッグ 本体 H23.5cm ¥280,000/

すべてANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ ジャパン)

左〉チャーム ¥45,000〈右〉バッグ 本体H12cm ¥560,000/
.
ともにLOUIS VUITTON(ル イ・ヴィトン クライアントサービス) 
.
プラダのチャーム
.
イカリチャーム ¥38,000 キーチャーム ¥38,000(ともに予定価格)
.
ノートチャーム ¥42,000(予定価格、参考色) マーメイドチャーム 参考商品 
.
フラワーネックレス ¥114,000(予定価格)/すべてPRADA
.
(プラダ ジャパン カスタマーリレーションズ)
.
グッチのキーチャーム
.
キーチャーム ¥65,000/GUCCI(グッチジャパン)
.
フェンディのチャーム
.
チャー ム ¥44,000 バッグ 本体 H11.5cm ¥189,000/
.
ともにFENDI(フェンディ ジャパン)
.

mobilephone

Fashion Press@fashionpressnet 40分前

ディオール日本限定バッグ「ディオール ブロッサム」より新色登場 -

折り紙が着想のチャーム付き -

http://www.fashion-press.net/news/26119

camera

Cjd_halwsaaboho

まだ90歳!愛婆弁当 9月22日~9月25日&BS12 「美しき日々」「華麗なる遺産」

9月26日 月曜日 雲リ

restaurant

9/22 木曜日

Dscn6499

鮭の薄塩焼き、薩摩芋と茗荷の天ぷら、卵焼き、プチトマト、

焼茄子、オクラのマヨネーズ和え

pencil

この日までお休みでしたが、用事で大阪へ。

風邪が治ってませんでしたので用事のみ済ませて帰宅。

お昼から出掛けたのでお昼は母のお弁当です。

9/23 金曜日

Dscn6504

小帆立のソテー、卵焼き、ひじき、プチトマト、法蓮草の胡麻和え、

オクラの酢の物・酢橘添え

9/24 土曜日

Dscn6506

ハンバーグ、卵焼き、プチトマト、金平牛蒡、胡瓜の糠漬け、

小松菜の胡麻油炒め、穴胡瓜

9/25 日曜日

Dscn6509

鮭の薄塩焼き・酢橘添え、卵焼き、ポテトサラダ、法蓮草の胡麻和え、

赤ピーマンのソテー

Dscn6510

枝豆玄米ご飯

9/26 月曜日

お休み

tv

BS12 トゥエルビ

美しき日々

日時:9月26日(月)16:00〜

第20話

○イ・ビョンホン 「アイリス」

○チェ・ジウ「冬のソナタ」「天国の階段」

○リュ・シウォン 「プロポーズ」「スター誕生」

最終話24話

tv

華麗なる遺産

日時:9月26日(月)17:00〜

第25話 真心と正義

最終話28話

○ハン・ヒョジュ(『春のワルツ』『イルジメ〔一枝梅〕』)

○イ・スンギ(『噂のチル姫』)

○ペ・スビン(『風の絵師』『朱蒙』)

○ムン・チェウォン(『風の絵師』)

pencil

どちらもDVDを持っている上、何回も再放送でも見たのに、

見始めると新たな気持ちで鑑賞!平日放送なので時々見ています。

どちらも素晴らしいドラマです!

camera

O0360036010239790598

2016年9月25日 (日)

チャン・グンソク様情報 TBSチャンネル「ENDLESS SUMMER 2016」放送&COUNT DOWN TV&JKS着用衣装&RIMOAワインケース検証&テント&写真&FENDI コレクション

9月25日 日曜日 雲リ 追記あり

何回も見てるのに何度見ても新鮮!!

3連勤だったのでめちゃ癒されるうううううううscissors

俳優のチャン・グンソクは最高heart01歌手のチャン・グンソクもチェゴheart04

何でもいい~~~~lovely

TVの音量を70で大音量で弾けています!一人なのが勿体無い!!

気分は7月の大阪城ホールに居ます!!

うなぎさんとワインでも飲みながら弾けたらもっと最高でしょうね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

mobilephone

TBSチャンネル@tbschannel 8時間前

ファンの皆さん、グンちゃんクイズの時間です!ライブを見て

直筆サイン色紙をゲットしてね♡

【クイズ】バクステ後にあるスペシャルコメントで最後にグンちゃんは

何をしたでしょうか?ご応募はコチラ

http://tbsch.eng.mg/e692c

mobilephone

TBSチャンネル@tbschannel 20 時間前

グンちゃんファンの皆さん!あと32時間で『エンサマライブ』スタートです。

冒頭からバクステですよ(≧∀≦)明日正午にはグンちゃんクイズを出題!

ぜひ参戦してくださいね

http://tbsch.eng.mg/dd784 

#チャン・グンソク

tv

TBSチャンネル

Ctel_xyviaahiz4

9/25(日)午後8:00~午後10:40

mobilephone

.
全国のグンちゃんファンの皆さん!お待たせしました。グンちゃんクイズの復活
.
です。9月25日(日)午後8時からテレビ初放送の『チャン・グンソクライブ
.
ENDLESS SUMMER 2016 全曲ノーカット版~舞台裏まで見せますスペシャル~』
.
を見てクイズに答えると、正解した方の中から抽選で5名様にグンちゃんの
.
直筆サイン色紙をプレゼントしちゃいます。
.
今回のクイズはバックステージから出題しますよ。
.
いつもファンの皆さんに励まされ、その熱い想いに応えようと…
.
今回のバクステがんばりました!最後までドキドキがとまりませんよ。
.
グンちゃんクイズは、放送当日25日(日)正午のSNSで発表します!
.
WEBのプレゼント応募フォームに答えを書いてください。
.
受付開始は、ライブ終了後の午後10時40分からです。
.
グンちゃんの夏は、まだまだ続きますよ!
.
一緒に楽しんでくださいね。

camera

Ctmdoynuiaa4q99

Ctmdoynusaayuyy

Ctmdoynvyau32wv

Ctmdoyqusaawlfh
++++++++++++++++++++++++++++

tv

COUNT DOWN TV

2016年9月24日 (土) 深夜 0時58分〜

Ctijstyviaiuvl4

++++++++++++++++++++++++

mobilephone

JKS's Wardrobe@JKS_Wardrobe 15分前

[JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016] @AsiaPrince_JKS wears:

☆ FRICA Silver Black Gemstone Ring.

☆ COLLECTE DE ZIKZIN Belt Bracelet.

Ctmq47mwiaqgiri

Ctmq6rpwyaando

mobilephone

JKS's Wardrobe@JKS_Wardrobe 9月23日

[160922 MY EAR'S CANDY EP.5]

☆ RIMOWA Gourmet Silver Titanium Wine Case.

☆ AAUXX Finger Ring Grip Stand Holder.

Ctc06yhwgaa5dmd

Ctc08b5wcaabr2

mobilephone

リモワ 銀座店

住所:東京都中央区銀座1-4-8 銀座ビッグウエストビル5号館

電話:03-5524-8845

リモワ|銀座店 05

2層のワインケースは、1層目にグラスや備品が収まり、

2層目はワインが縦に収納できるように設計されている。

ITmedia ビジネスオンライン

2011年11月18日 08時00分

LTV

ワインケース シルバー、10万2900円(手前)と

ワインケース シャンパンゴールド 12万6000円

pencil

庶民が購入出来る範疇ではありませんが検索coldsweats01

こんな商品があるんだとある意味ソギの感性に感心!!

2011年の価格ですから5年後の現在はもっとUPしていますね。

ではソウルでは何処にある?

LOTTE免税店本店にもあるようですが。。。

以下は2013年の記事から、今でもあるかどうか?です。

今年オープンの江南の新沙店

서울특별시 강남구 신사동 627-8 Space C 빌딩 1층

(*^^*)

ソウル特別市江南区新沙洞627-8 Space Cビル1階

mobilephone

インスタ

16.09.24

.
Revelations/の期間限定ショップが本日より1Fエントランスにオープン✨
.
ドイツのヘイムプラネット社のこちらのテント、なんと空気で立ち上がるんです。
.
初心者の女性でもラクラクですよ。2人用サイズなのでカップルにオススメです♡
.
.

渋谷ルミネ

ヘイムプラネット社のテント

販売価格 85,000円(税込 91,800 円)

camera

Ctjnoeiuaaaxbwz

Ctjlj2gueaakis2

camera

インスタ

fighter_baeさんインスタ 2016.09.21

싸나이 소주타임 in 서라벌

이제부터 시작!

#하와이 #와이키키

訳)サナイ焼酒タイム in ソラボル

これから開始!

# ハワイ #ワイキキ

Ctkbg57xgauetvp

mobilephone

インスタ

Ctkrquoukaazqd3

pencil

ワイハへ行ってるんですね。料理をしてる手がソギですね。

mobilephone

ソギのお顔を知ってる日本人は多いのでハワイでも目撃

されたみたいですね。

コンビニでも遭遇!!いいな!

Photo

hotel

ロイヤルハワイアンホテル

01

pencil

こちらへお泊りだったそうで・・・sign02

ワイキキのピンクパレスホテルの別名がある王道中の王道のホテル!!

5つ星高級ホテルです!

違うかも知れませんが、妄想中で検索するだけでも楽しいです!

次にワイハへ行ったらお泊りは無理してでもここですねscissors

==================================

mobilephone

Fendi@Fendi 2時間前

Modern day princess gear. #FendiSS17 #MFWboutique

pencil

今シーズンFENDIコレクションのbag用ベルトがめっちゃ素敵!

私のツボscissors

camera

Fendi@Fendi 2分前

French-inspired florals and athletic stripes.

#FendiSS17 #MFWboutique

pencil

bagより大きいチャームが今風で素敵scissors

camera

P5130001_2