« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

チャン・グンソク様情報 twitter FC&インスタ arch_pink&JKS羽田から金浦空港へ帰国&ニュースパス・韓流ぴあ TEAMH公演レポ&日本ハム凱旋新千歳空港&FP ブレスレット

10月31日 月曜日 雲リ 追加あり

昨日UPした横浜の日記PART3が全てUPされて無く途中から消えてるみたいsweat01

後ほど作成やり直します。めちゃ時間が掛かったのにcrying

やり直しはほんまつらいsweat01

++++++++++

mobilephone

チャングンソクJapan Fanclub@jksjapan 48分前

TEAM H PARTY 2016 「Monologue」追加公演、11月1日より

FC1次先行予約開始! 2016年の締めくくりはTEAM HとPARTY!!

http://www.jang-keunsuk.jp/teamh_2016/

mobilephone

インスタ

arch_pink

팬이에요..😀😀😀

형근데..뭐뭐..뭐..음 조질께요ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

#음악하시는 #엘비아버님

#프로듀서엘비아범 #ㅋㅎㅋㅎㅋㅎ

ファンです..😀😀😀

型ところで..なになに...まあ..うーん調質よ(笑)ふふふふふふふふふ

#音楽れる#エルビルお父さん

#プロデューサーエルビル爺#ㅋㅎㅋㅎㅋㅎ

Cwgfgs9vuaawcew

camera

Our prince back to Korea !

Cwg3ccvvuaqbjhy

Cwgpgnvukaaxqbb_1

Cwgpgnwvmaau0og_2

Cwgpgnyvuaezju_3

pencil

10/31はハロウインの日。

その前から渋谷は大変な人でした!ソギはハロウイン楽しめたかな?

その吸収したエネルギーをうなぎに披露してくれるんだと思いました!

ただ自分の楽しみの為だけに無駄に日本に滞在してる訳では無いんだと

毎回、後になって知ります。あ~~あの時はこれだったのかsign02scissors

いつだってそうですね。scissors

新しい物を感じて吸収して昇華してうなぎに披露して私達を新しい世界へ

誘ってくれます!ほんと凄いPrinceです!

++++++++++++++

<昇華の意味>

「物事などが、一段上の状態に高められる。」

「実現不可能と思っている満たされない欲求を、芸術など別の形で満たすこと。」

マジャsign03

+++++++++++++++

新しい事を引っさげて日本で度々公演してくれますので、日本鰻は絶滅に近いけど、

グンちゃんの日本うなぎ(特に50、60代)は繁殖中。coldsweats01

我が家の90歳の母もうなぎです!

私より鋭い突っ込みの深~~~い愛で応援してますheart04

(実はこの鋭い突っ込み合戦が実況中継したいくらい面白いんですhappy02

自慢ではありませんが自慢やけど、母の突っ込みの速さは私も及ばない程!

自称美人過ぎるからよしもとには行けないそうですから)coldsweats01

mobilephone

@ggmoai 4時間前

前回もLeTAOの袋でしたね。今回も!

mobilephone

@kalki716kani 55分前

チャン・グンソク、ゾンビを操る!TEAM H熱狂公演リポート (女性自身)

- ニュースパス

ニュースパス

チャン・グンソク、ゾンビを操る!TEAM H熱狂公演リポート

10/31(月) 21:00

女性自身

image

10月12日に発売したNEWアルバム『Monologue』をひっさげて、16日の

大阪城ホール公演で幕をあけた≪TEAM H PARTY 2016 -Monologue-≫が

27日に熱狂の渦の中、ファイナル公演を迎えた。公演ロゴがプリントされた

黒幕が振り落され、2人の姿が現れた瞬間、会場は割れんばかりの歓声に包まれた。

発表したばかりのアルバム曲を中心にしながらも、これまでの楽曲も絶妙に

織り交ぜた構成で序盤から“これがTEAM Hだ”という圧巻のパフォーマンスで

会場を盛り上げた。

image

TEAM Hといえば、センターステージというのがこれまでお決まりになっていたが、

今回はそのステージ構成そのものから変えてきた彼ら。エンドステージから

まっすぐ伸びる花道の先にあるサブステージ、さらにそこから左右に伸びる

花道の先にもそれぞれサブステージが組まれており、少しでもファンの近くで

パフォーマンスをしようという彼らの思いが伝わる。ライブでは「ただひたすらに

ファンと遊ぶ」ということをコンセプトにしてきたが、デビューから5年。

今回のライブでは“音楽”で遊ぶだけではなく、聴かせる・魅せるといった

こだわりも随所に感じられた。

アルバムのリード曲である『Like a zombie』ではゾンビに扮したダンサー達を

グンソクが自在に操るような演出で曲の世界観を見事に表現して会場を沸かせた。

途中いくつかのブレイク映像を除き、ほぼノンストップで17曲を披露。

『Yoga fire』ではダンサーを従えて、初の本格的なダンスパフォーマンスを見せた。

続く『WOW』は今回のライブの最大の盛り上がり曲となっており、WOW~WOW~

という掛け声に合わせた振付けをファン達も一緒になって盛り上げる。その後

ブレイク映像を挟んだ後は、一転しっとりとした演出でメロディアスなナンバー、

『I feel you』を聴かせた。

その後、ようやく初のMCタイム。ここでは最近のお互いについてやNEWアルバム

に込めた想い、さらには2人の出逢いにまで遡ってトーク。日本語がなかなか上達

しないBIG BROTHERを茶化しながらも彼の話す言葉をグンソクが流暢な日本語で

通訳するなど、ステージング中だけではない2人の息の合ったやりとりに彼らが

築いてきた絆が垣間見えた。そしてここで、急遽決定した12月の追加公演を

発表した2人。思いがけないサプライズに会場は悲鳴にも似た歓声に包まれた。

image

アンコールブレイク後は『Shake it』や『Feel the beat』などおなじみの

ナンバーで、大エンディングに向けて会場をさらに煽る2人。最後は演出席にまで

乱入し、ファンだけでなくスタッフをも巻き込んでの『WOW』に会場の盛り

上がりは最高潮に。最後はこの日発表された代々木第一体育館での追加公演での

再会を約束して、大阪・横浜あわせてのべ4万人を動員したPARTYを締めくくった。

(イントロ、アンコールを含めて全27曲披露)

【追加公演詳細】

TEAM H PARTY -Monologue- ※追加公演

2016年12月15日(木)開演18:30予定/代々木第一体育館

2016年12月16日(金)開演18:30予定/代々木第一体育館

公演サイト http://www.jang-keunsuk.jp/teamh_2016/

※FCの一次先行抽選受付は11/1(火)18時~より

ローソンチケットにて開始予定

■10/12にリリースしたNEWアルバム『Monologue』は

現在好評発売中!!

http://www.universal-music.co.jp/jang-keunsuk/products/upch-29242/

 ■≪TEAM H PARTY 2016 -Monologue-≫

早くもDVD&フォトブックの発売が決定!!

http://www.koari.net/products/list.php?category_id=755

mobilephone

ローチケHMV@lt_hmv 10月31日

【ライブレポ】TEAM H 再会を約束した横浜アリーナ公演!

http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1610311019/ 

#teamh #チャングンソク #チャン・グンソク #BigBrother

mobilephone

韓流ぴあ@hanryu_pia 10月31日

#TEAMHPARTY2016#チャン・グンソク、うなぎに“やりたい放題”!?

12月に追加公演決定http://bit.ly/2eSHdTZ  グン先生の日本語勉強会、

盛り上がりましたね~!騒いで、はしゃいでとっても楽しいライブでした。

追加公演も楽しみ♪(西)

Photo published for 【TEAM H】チャン・グンソク、うなぎに“やりたい放題”!? 12月に追加公演決定 - 韓流ぴあ

韓流ぴあ

mobilephone

ウレぴあ総研@urepia 23時間前

【新着】 【TEAM H】チャン・グンソク、うなぎに“やりたい放題”!? 

12月に追加公演決定 - 韓流ぴあ

Photo published for 【TEAM H】チャン・グンソク、うなぎに“やりたい放題”!? 12月に追加公演決定 - 韓流ぴあ

【TEAM H】チャン・グンソク、うなぎに“やりたい放題”!? 12月に追加公演決定

韓流ぴあ

チャン・グンソクとBIG BROTHERから成る音楽ユニット、TEAM Hが

10月26日(水)・27日(木)に神奈川・横浜アリーナでライブを開催。

「韓流ぴあ」では、26日公演の模様をレポート!

韓国アーティストのチャン・グンソクと、サウンドプロデューサーのBIG BROTHER

からなる音楽ユニット、TEAM H(チームエイチ)が10月26日(水)・27日(木)

の2日間、神奈川・横浜アリーナにて「チャン・グンソク×BIG BROTHER TEAM H

PARTY 2016 Monologue」関東公演を行った。

日本での初ライブであるZepp Tokyo公演から5年、彼らの集大成とも言える同公演。

会場全体が青や紫の光に包まれ、ステージ中央にはDJブース……そこはまるで巨大な

クラブのよう。グンちゃんの登場を今か今かと待ちわびる観客の熱気に会場が包まれ

る中、センターステージから、白のジャケットをまとったチャン・グンソクが

登場すると、溢れんばかりの歓声が鳴り響いた。

オープニング曲『My story』から、チャン・グンソクもうなぎ(=チャン・グンソク

のファン)もノリノリ。縦ノリするチャン・グンソクに合わせて、うなぎも大きく

ジャンプ。会場全体が揺れる揺れる……。メインステージに目を向ければ、DJブース

でBIG BROTHERが激しくDJプレイ。大音量のクラブミュージックが鳴り響き、

色とりどりの華やかなレーザーが交差する巨大な“クラブ”、それは圧巻の光景だ。

オープニングの興奮も冷めやらぬまま、『Save me』『Raining on the dance

floor(Japanese ver.)』と、中毒性の高い派手なサウンドが続く。途中、

ダンサーを引き連れ、ノリノリで踊るチャン・グンソク。ダンサーと息を合わせて

腰を振るダンスには、うなぎの黄色い悲鳴が会場に響き渡った。

そして、チャン・グンソクがステージから一旦はけ、BIG BROTHERのDJプレイが

スタート。すると……まさかのアリーナ通路からチャン・グンソクが突如登場、

水鉄砲で水をぶっかけたり、服を掴んだり、とうなぎに“やりたい放題”。

いたずらっ子のような表情を浮かべ、客席を茶化す姿にうなぎも大興奮、“私も水を

かけられたい!”という、うなぎたちの心の声が会場全体から聞こえてきそうな

場面だった。

うなぎたちと、ひとしきり遊んだ後は、『Paradise』、そして、チャン・グンソク

と、BIG BROTHERの掛け合いも見ものの『As time goes by』と続く。

中盤の『Like a zombie(JPN ver.)』では、ゾンビに紛したダンサーたちと

チャン・グンソクが、奇妙なゾンビダンスを披露。ハロウィンが近付くこの時期に

うってつけの1曲だ。高揚感のあるビートに合わせて、踊り、跳ねる。

チャン・グンソクと一緒にうなぎもジャンプ、ジャンプ! 

と、いつの間にか会場は一体感が生まれていた。

後半の『Yoga fire』では、インドの阿修羅を連想させるかのような振りで始まり、

ダンサーたちと一緒に身体を左右に大きく揺らすチャン・グンソク。曲が終わった

瞬間、激しいダンスにダウンしたのがステージに寝転がりゴロンゴロン。

たまらず会場から、「かわいい~~~♡」という声が上がった。

17曲ぶっ通しで歌い上げ、一瞬たりとも息つく暇もない。ここでようやく迎えた

MCでは、まず、10月12日に発売されたばかりの4thアルバム『Monologue』が

オリコン3位を記録したことをうなぎに報告し、目じりを下げた。

さらに、こんな楽しいコーナーも。TEAM Hが日本でライブをしてから早5年。

「5年も経つのになかなか日本語が上達しない」(チャン・グンソク)というBIG

BROTHERのために、“グン先生”の日本語勉強会が始まった。

グン先生が、「日本の女性はどう思う?」と日本語で聞くと、「とてもカワイイ。

おっぱいが大きい」と、たどたどしい日本で答えるBIG BROTHER。

まさかの回答に会場も大爆笑。“最近、覚えた日本語”についてもためらいなく

「おっぱい」。(不得意な日本語の中で覚えている単語はソレ!?笑)。

すかさず、チャン・グンソクが「(おっぱいに)自信がある人~?」と観客に問い

かけると、ごく一部のうなぎから「はい~~!」と元気いっぱいの声があがる。

それに対し、「本当かよ!」とからかうチャン・グンソクの表情は小悪魔チックで、

これまたうなぎのハートを刺激するのだ。また、チャン・グンソクが最近覚えた

日本語は、「梨汁ぶっしゃ~~~!!」のようで、BIG BROTHERとともに

「梨汁ぶっしゃ~~~!!」を連呼する姿に会場も大盛り上がりだった。

さらに、ファンとやりたいことは、「野外公演をやってみたい! 年を取っても

みんなとこうやってずっとはしゃいでいたい」と元気いっぱいに答えるチャン・グン

ソクに対し、BIG BROTHERは、「温泉パーティーをやりたい!」と回答。

何を想像したのか、「いいね!」とニヤニヤするチャン・グンソクだった。

MC後は、『Kiss me』『Driving to the highway』を含み4曲をぶっ飛ばしで歌い、

踊りまくるTEAM H。ふたりが会場を激しく煽り、観客のボルテージは最高潮に。

この日、アンコール含む、全26曲を歌いきったTEAM Hは最後まで全力疾走で

うなぎとともにパーティーを楽しんだ。

TEAM Hの初公演から早5年。グンちゃんがやりたい音楽をやり、したいことを

表現し、心の底から楽しそうにはっちゃけている姿が印象的だった。

そんなグンちゃんにうなぎもずっと着いていく……会場を後にするファンの満足気な

表情が答えだ。TEAM Hのパーティーは、最高の一夜をうなぎにプレゼントして

くれたようだ。

追加公演詳細

「TEAM H PARTY -Monologue-」 ※追加公演

2016年12月15日(木)開演18時30分予定/代々木第一体育館

2016年12月16日(金)開演18時30分予定/代々木第一体育館

主催:(株)フラウ・インターナショナル

協力:TreeJ Company

JANG KEUN SUK JAPAN OFFICIAL FANCLUB

公演サイト:http://www.jang-keunsuk.jp/teamh_2016/

■10/12にリリースしたNEWアルバム『Monologue』は発売中!!

http://www.universal-music.co.jp/jang-keunsuk/products/upch-29242/

■TEAM H PARTY 2016 -Monologue- 早くもDVD&フォトブックの発売が決定!!

http://www.koari.net/products/list.php?category_id=755

【公式サイト情報】

■チャン・グンソクUNIVERSAL MUSIC オフィシャルサイト

http://www.universal-music.co.jp/jang-keunsuk/

■チャン・グンソクジャパンオフィシャルサイト

http://www.jang-keunsuk.jp/

■チャン・グンソク公式モバイルサイト

http://www.jkeunsuk.jp/koushiki/

■TEAM Hアメーバブログ

http://ameblo.jp/th-jangkeunsuk/

雑誌「韓流ぴあ」のススメ

表紙はチャン・グンソク!

雑誌「韓流ぴあ 11月号」発売中!

mobilephone

@kumami1117 10時間前

mobilephone

@Mityu_F 19時間前

Cwfl3txueaau7br

++++++++++++++++++++++

mobilephone

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-01731621-nksports-base 

日本ハム凱旋で新千歳大フィーバー 警備1000人

日刊スポーツ 10/31(月) 7:56配信

日本一フィーバーは一般利用客、選手に危険が及ぶため、仕切りテープでバス

までの花道を確保し、警察官も通常より多い10人以上が対処に当たった。

空港警備会社のスタッフは「1000人以上が集まって、これだけの警備態勢を

敷いたのは、最近ではチャン・グンソクさんが北海道に来られたとき以来だと

思います」。日本の若い女性に絶大な人気を誇る韓流スターと肩を並べた。

◆過去の新千歳空港フィーバー 古くは77年、イギリスのアイドルグループ、

ベイ・シティー・ローラーズで、千歳空港に追っかけ3000人以上が訪れた。

事故につながる可能性があったため、ファンを屋上へ誘導して隔離。02年の

サッカーW杯時には、ベッカム擁するイングランド代表が専用機で新千歳空港に

到着。直接、宿泊地にバスで乗り込み混乱はなかった。03年12月に日本ハム

新庄が本拠地移転後、初来道した時はファン500人が集結。04年夏の甲子園で

初優勝した駒大苫小牧の凱旋(がいせん)帰道には1700人、連覇達成の

05年には2200人が出迎えた。

book

Cwddbaqusaazdsv

Cwdpbdpuiaa81rk

pencil

「最近ではチャン・グンソクさんが北海道に来られたとき以来だと

思います」。日本の若い女性に絶大な人気を誇る韓流スターと肩を並べた。

         ↑ここに注目!そこかいimpact

ソギも舞台から言ってました!40、50、60代の人は足大丈夫?と。

舞台から見たら勿論若い方も多いのですが、中年が多いですよね。

若い女性に絶大な人気~~ 私もその中に入れて貰っても宜しいでしょうか?

ひゃ~~~happy02

=============================

mobilephone

Fashion Press@fashionpressnet 53分前

パンドラ×ディズニーのブレスレット、ミッキー&ミニーのチャームを

TDRで限定発売 -

https://www.fashion-press.net/news/26947

Cwgwenzvyaatp00

camera

13320053_1429400400418936_161836331

2016年10月30日 (日)

東京ステイ 4泊5日 2016/10/26-10/27 TEAMH横浜公演 参戦・足跡日記 PART4 料理・帰阪&ソンムル

10月28日 金曜日 雨

朝から雨で寒い。

息子を送り出して昨晩の「私の耳にキャンディ」を見て・・・

兎に角疲れから眠い!

少し寝たらいいんですが、明日帰阪なので掃除などが気になって。

羽毛布団カバーを交換、炬燵布団を出して、掃除機を掛けて・・・

洗濯して、風呂掃除して、布巾などをハイターをして、排水口の掃除。

お腹が空いたので近くに出来た、TULIY’scafeへ。

cafe

Image345678999999999999999

買い物へ。

余りにも眠いので買い物袋を下げて駅前の「コメダ」へ。

少し甘くしたいのでウインナーコーヒーを注文。

大昔ウインナーコーヒーを初めて飲んだ時の感動は今でも記憶に残っています。

私の時代は欧米から来る物は全てが新鮮でした!

Image11

+++++++++++++++++++++++

10月29日 土曜日 雲リ

帰阪airplane

段々年齢を感じます。流石に2days参戦して掃除・洗濯などして

帰宅するのはやっぱりハード過ぎます。

Image666666666666666666666666666666

前日作ったカレー

玉葱は淡路産、人参はすりおろし、ハーブ&スパイスを数種類使用

手羽先を使用、メイクイーンは大きめに切ります。

カレーは大辛のルーを3種類使用。息子がうめ~~っと!!

Image38907654

大蒜チップを作りステーキを焼いて(山垣畜産)

Image444444444444444444444444444444

焼肉(山垣畜産)

Image2890555555555555555555

炒飯(冷凍しました)

淡路島の玉葱、三田屋のベーコン、炒り卵、胚芽米、葱

Image555555555555555555555555555555

こちらは2パック

淡路島の玉葱、キャベツ、紫キャベツ、貝割れ大根、ブロッコリースプラウト、

三田屋のハム、トマト、若布。

ちなみに淡路島の玉葱は水にさらさなくても辛く無くむしろ甘く感じます。

息子も大好き!

Image24680

ベーコンじゃがいも

また代々木で上京します。

空港に向かう車内で息子から「気を付けて帰って下さい。

ありがとう」のmailが来ました。気分的に報われます。scissors

============================

present

Pylones コンパクトブラシ●ブラックキャット

1,620円 (税込)

Compact_brushimg03_bkcat

Image44444444444444444444444

可愛いブラシをコマスミダ~

Pylones おろし器マダム「ナナ」●ブラック Pylones キッチンペーパーホルダー「シェフ」●

Pylones  キャットスポンジホルダー●ブルー Pylones ドッグスプレー◎グリーン

以上は「私の耳にキャンディ」でソギのキッチンにあった小物。

色もこれでないと行けません。coldsweats01

Image5555555555555555555

Tigerのカメラケース

(北欧のコペンハーゲンの100均Shopですが300円とかそれ以上もあります)

チングがZIKZINShopのソギのbagみたいだからと・・・

パロディ感覚がオシャレ~~scissors

14080044_1169935746400147_197162737

13770300_1139553696105019_174416881

Image666666666666

大好きな薔薇の写真とソギの写真を頂きました!

薔薇の花を撮すのが本当に上手です!!

皆さんありがとうございました!

mobilephone

おたべ

1_005000000001

Image11111

私の皆さんへのソンムルです!

どちらも母が大好きなので・・・

どちらも食べ物!私らしい~~~happy01

++++++++++++++++++

大阪のイベントで頂いたのにUPしてなくて・・・

present

Dscn6576

可愛くてお洒落なチャームです。

私はiphoneのストラップに!

Dscn6583

こちらはZIKZINShopのまねっ子です。

手作りで素敵ですscissors

Dscn6578

私の今回の大阪でのソンムル

Item

9種類の植物エキスを配合。

口臭をマスキングし、口腔内を潤し

目覚めた時も息スッキリ。

海外でも愛用者が急増し、

口臭エチケットに敏感な女性に大好評!

pencil

チャン・グンソクの「私の耳にキャンディ」の放送でテーブルの上に

この歯磨きが置いてあったので・・・

camera

3549

東京ステイ 4泊5日 2016/10/26-10/27 TEAMH横浜公演 参戦・足跡日記 PART3 景珍楼&聘珍茶寮 ザ・カフェ&横浜公演2日目&リンガーハット

10月27日 木曜日 晴れ

チングは早起きですが私は目が覚めたら9:10でした!

急いでシャワーを浴びて化粧して準備。

ホテル横のデイリー山崎に焼きたてのパンがあるので其処で朝食用に

購入してお部屋で頂きました。

Image122334455

コーヒーとR-1ヨーグルトとウインナーパン

ランチは中華街へ。

ホテルに11:00集合。

restaurant

景珍楼

住所:横浜市中区山下町218

電話:045-663-6228

アクセス:

JR 石川町駅 徒歩5分

みなとみらい線 元町中華街駅 徒歩7分

地図

Image145678932

Image89

Image2334455

+++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

innolife

日本はチャン・グンソクブーム~!!

2011-07-14
.
.
「チャン・グンソク写真展」の取材のために横浜へ行く途中、ランチのため向かった
.
のは、石川町駅から徒歩5分のところにある中華料理『景珍樓』。
.
.
お店のショーウインドーにはグンちゃんの写真が貼ってありました。
.
.
ここは今、ヨン様を超える新韓流スターとし、絶大な人気を誇る
.
チャン・グンソクが昨年のライブ打ち上げで来店したお店だそうです。(笑)
.
.
お店の人に聞いてみると、チャン・グンソクのDVDにその時の様子が
.
収録されているとかで、昨年からファンが口コミで来店してるようです。
.
.
当日はグンちゃんスタッフと約30数人て一緒に来店し、3FのVIPルームの
.
掛け軸の下の椅子に彼が座ったそうです。
.
.
*帰路、大々的な宣伝をしている日本版『美男ですね』の広報車を発見!
.
.
15日から放送される日本版『美男ですね』が原作を超える人気を越えるか
.
期待してみよう。[写真、文=日本現地記者]
.
++++++++++++++++++++++++++
.
Cviau6vviaa30le

pencil

2010年11月27日に来店したのに、その6年後でもファンがお店を

貸切状態scissors

まだまだチャン・グンソクブームは続行中dash

restaurant

O0480048013783174519

pencil

本当はこれを食べたかったのですが・・・

皆さんの意見もあるのでこちらにdownwardleft

お得な得々コース 全8品(注 コースは2名様からになります)

【高級食材から中華の定番料理までお美味しく楽しむ!】 

お得な1,980円

コース内容(全8品)

1.クラゲの冷菜
2.フカヒレ入り三種のスープ
3.芝エビのチリソース
4.チンジャオロース
5.春巻き
6.揚げニラ餃子
7.五目チャーハン
8.フルーツ入り自家製杏仁豆腐

Image287654

Image39876

Image444444

Image2223344556677

Image66

Image122334499887766

Image33445566778899

春巻きと三角が揚げニラ餃子

Image376543

Image4444444444444455

pencil

うなぎで満席なので土日でも無いのにお店の方は超多忙!

お水を頼んでもなかなか来ません。

寄って料理の盛り付けなど少し荒いです。

cafe

聘珍茶寮・ザ・カフェ 中華街店

住所:横浜市中区山下町143

電話:045-663-5128

地図

Image1234567890

昨日あまりにも「丸山」が美味しかったので別のメニューを注文。

ところが、別のはノンカフェだったりして結局「丸山」を全員注文!

やっぱり美味しい!!

42390051000000143eeeee

お店の一番奥、コーヒー厨房の陰に隠れて見えない場所。

6人で並んで座って・・・

Image11111

これを2日間分購入してましたので、皆さんに召し上って頂きました。

ゆっくりお喋りして・・・

新横浜へ移動。

Image3456789012

Image445566778899

本日は昨日の席とは打って変わって天井席。

一番後ろですが、ライティングを堪能出来てこれはこれで

良かったです。←負け惜しみではなくて。。。

BBが柵を超えて録音ブース迄行ったり、上からソギとBBの動線が

良く分かって面白かったです。

下だと今何処に居るか全く見えませんので。。。

詳細はTBSチャンネル放送やDVDで確認して下さい!

てか横浜2日目はTBSチャンネルにもDVDにも映らないちゅうねんhappy01

でも本音を言うと音楽は楽しめましたが、やっぱり疎外感がありました!

ソギとBBのトークも何を言ってるかはっきり聞こえない部分もあり~のです。

天井桟敷ではこのあたりがね。

出待ちをせずにその侭荷物を受け取りにホテルへ。

Image4456789

ホテルでお手洗いを借りて荷物を受け取り、お腹が空いている事に

気が付いて。。。

新幹線で東京に戻るチングとは既に別れてましたが。

ホテルの直ぐ横にあるお店へ。

restaurant

リンガーハット

住所:横浜市港北区篠原町2937

電話:045-477-5131
.

Image5667788

Image10987654312

友人分 野菜たっぷりちゃんぽん(ミドルサイズ) 税込734円

Image26542888888888888

私の分 野菜たっぷり皿うどん税込 税込788円 

ぎょうざ5個とビールで500円

お店のこだわり

本場の味わい、タップリとお召し上がりください。

100%国産野菜使用。 ちゃんぽん麺・皿うどんのフライ麺は

100%国産小麦粉を使用。

餃子

野菜はすべて国産を使用 にんにく不使用なので、気になるニオイがありません。

米粉をブレンドした皮はパリッとサクサク!

てかここ2日は中華ばっかやんcoldsweats01

新横浜→菊名→東急東横線に乗り換え→友人は新宿3丁目で下車→

私は池袋で乗り換え→JRで最寄り駅へ

息子は会社の宴会で私より遅くに帰宅。

疲れてましたが、洗濯機をまわして干して・・・

さて明日は掃除など家事三昧ですhappy02

PART4へ

camera

Elly134101938

東京ステイ 4泊5日 2016/10/26-10/27 TEAMH横浜公演 参戦・足跡日記 PART2 横浜1日目&まぐろ問屋 三浦三崎港

10月25日 水曜日 快晴

徒歩5分程で会場の横浜アリーナへ。

Image12

主が居なくて展示してありました。

皆さん各家庭の御曹司ですcrown

Image7

昨年の札幌公演の時に知り合った若くて美人なうなぎさんたち。

昨年はスッチーのスタイルで今回はミニーちゃんスタイル!

スタイル抜群でこんな可愛いミニーちゃんを是非ソギに見て貰いたいなsign03

私の白い短いネックレスはZIKZINShopの3階で購入しました!

長いのがTEAMHのネックレスです!(昔販売された物)

Image34

正面玄関にはお知らせが・・・

後ろから声があって振り向くと・・・

「追憶さんですか?」

「はい」

「いつもblog拝見しています」

「ありがとうございます」

「どうしてお分かりに?」

「後ろから髪型で判断しました」

肥っているから~~~と言われなくて良かった!!お気遣いありがとう!bleah

お若いうなぎさんでした!

「これからも宜しくお願いします」

いつも会場で何かしらお声掛けて頂きコマスミダ~

励みになりますscissors

Image111111

Image222222

Image333333

Image1123

B7 5列1番2番席

Image444

センターステージ B7 5列1番席

係員の人がどど~~っと出て来て私の5列から前の人が入れ無い様に

柵をして係員が抑えて。。。

私と私の右にチングはこの角に立って・・・(白い紐のところ)

向こうからソギが来たああああああ~~

私の左の人が凄く手招きして目立ったのでソギがそこに立ってスモークを

思い切り掛けてくれて・・・scissors

ソギがこちらに来る時はスモークは掛けて無いので有り得ない程綺麗なお顔を

じっくり眺めました!写真とは絶対に違います!生はめっちゃ素敵heart04

ところがスモークが掛かると全く前が見えません。

私が「見えな~~い」と叫んだので、ドSな親分は笑顔で更にスモークを掛けて、

ほんとに見えないので「もう見えな~~~い」と再び叫んだら、ソギが

いたずらっ子の笑顔で、更にスモークを掛けて・・・dash

私とその方以外はソギがよ~~く見えたと思います。滞在時間が長かったとscissors

一度スモークを掛けて貰いたいと夢が叶ったので嬉しいのですが、4日過ぎて

もう記憶が曖昧になっています。初日だからDVD収録日です。

DVDに映っていたらいいのですが・・・でも買うべきですね。

今回大阪でもアリーナ2days、横浜最前列、でも2日目は天井桟敷でした!

これはこれでライティングや皆さんのグンサギライトが本当に綺麗に見えて

良かったです。TEAMHはEDM音楽なので・・・

Image1123

B7の前のステージに来た時も良く見えました!

ライトが逆光でソギのお顔が見えない時もありましたが、でも本当に

間近で素敵なお姿を拝みましたsign03

Cv7998eviaef0yf

この衣装で迫って来たのでぱあ~~~っとオーラが半端無かったです。

もう何処までも追いて行きまっせ~~~heart02

<セットリスト>

1.My story
2.Save me
3.Raining on the dance floor(Japanese ver.)
4.DJING1
5.DJING2
6.Paradise
7.As time goes by
8.Beautiful change
9.Like a zombie (JPN ver)
10.I just wanna have fun
11.Can’t stop
12.Do it on the speaker
13.What is your name(Japanese ver.)
14.Wet
15.Yoga fire
16.WOW
17.I feel you
18.Kiss me
19.Driving to the highway
20.Take me(Japanese ver.)
21.Firework

-アンコール-

EN1.Getting over
EN2.SHAKE IT-JPN ver.-
EN3.Rock and roll tonight
EN4.Feel the beat(Japanese ver.)
EN5.WOW

pencil

BBは本当に素晴らしい曲を作ってくれます!

実はソギオンリーのステージも好きですが、ここに何回も書いてますが、

TEAMHの音楽が大好き!!ソギがBBも居るからか、実に楽しそうにするから

見てるだけでHAPPYな気分になれます!heart01

代々木の追加公演が楽しみ!shine

以下のお知らせが来ましたscissors

+++++++++++++

圧巻のパフォーマンスで魅了したTEAM Hの集大成

TEAM H PARTY 2016 -Monologue-】の追加公演が決定!!

公演日:20161215日、16

会場:代々木第一体育館

◇公演特設ページ

http://www.jang-keunsuk.jp/teamh_2016/

◇チケット受付スケジュール

http://www.jang-keunsuk.jp/notice/2016/10/26173453.html

□■□Ftravel(エフトラベル)宿泊プランのご案内□■□

★東京追加公演参加者限定宿泊プラン★

特典・料金などの詳細は近日中に公開!

事前に会員登録をいただきますと、HPに先駆けメルマガでご案内!

会員登録はこちら http://f-travel.co.jp/newmember

+++++++++++++++

実は一緒にスモークを浴びた方が大阪公演時にホテルニューオータニに宿泊。

Ftravel(エフトラベル)宿泊プランを利用されたそう。

ポスターなどのプレゼント付きで朝食も付いてお得気分になったそうです。

でも私は12月もなんちゃってPrinceから宿泊の許可を得てます。

金額やホテル、グッズに寄っては考えます。coldsweats01

出待ちに行きましたが凄い人でとてもソギのお顔どころか車も見えないかも!

でもって諦めて皆さんと夕食へgogorun

restaurant

まぐろ問屋 三浦三崎港 新横浜店

住所:横浜市港北区新横浜3-6-2 新横浜西武ビル2F

電話:050-5798-6423

アクセス:

JR横浜線 新横浜駅 北口 徒歩1分

東海道新幹線 新横浜駅 北口 徒歩1分

横浜市営地下鉄 新横浜駅 3番出口 徒歩1分

地図

Image22222222

乾杯

Image4455

突き出し 300円eye

Image33333333

チング姉妹

海鮮小丼ぶり 800円

Image334455

揚げジャコのハリハリサラダ

自家製出汁巻きたまご

私とチングはdownwardleft

Image4444

鮪尽くし握り 1200円

しか~~し5巻では足りません。

よってdownwardleft

Image22334455

魚が新鮮だから!!うめ~~ 1200円

楽しくお喋り  あんな事こんな事などhappy01

姉妹はヨットの形のホテルとむらむら観覧車が正面に見えるホテル

なので桜木町まで帰ります。

私達は直ぐ裏のホテルですscissors

ではまた明日!

PART3へ

camera

P5130001

東京ステイ 4泊5日 2016/10/26-10/27 TEAMH横浜公演 参戦・足跡日記 PART1 鵬天閣 新館&聘珍茶寮 ザ・カフェ

10月25日 火曜日 晴れ後雲リ

11:30のJALで東京へ。airplane

Image1

上空は雲のみ!富士山や~~いsweat01

riceball

Image2

朝食が朝早かったのでお昼はもち麦入りおにぎり

モノレールの席に誰も居なかったので・・・coldsweats01

やっと息子宅に到着。

風呂、洗面所、トイレを全て一斉に水洗い。

その後洗剤でカビ取り。

洗濯機を3回まわして。。。野菜の買出しへ。

夕食はお好み焼きと焼きソバ。

翌日(26日)は横浜宿泊なので息子に説明して、寝たのが深夜2時。

=============================

10月26日 水曜日 快晴 暑い

息子は8時起床なので私は6時に起きてシャワーしてシャンプー、化粧して、

朝食の準備と1泊の荷物整理。

朝食 蜆の味噌汁(葱添え)、三田屋のベーコンとスクランブルエッグ、

キャベツの千切りとトマト。北海道産の紅鮭の焼き物、納豆、胚芽米。

朝食の後片付け、洗濯して干して・・・息子より一足先に出発。

待ち合わせの渋谷へ。

Image22

ハチ公前にあった可愛い黄色の電車

東急東横線で菊名へ→JRへ乗り換えて新横浜迄

新横浜から徒歩1分のホテルへ。好感度が高いホテルです。

hotel

新横浜グレイスホテル

住所:横浜市港北区新横浜3-6-15

電話:045-474-5111

アクセス:JR東横浜線東海道新幹線新横浜駅北口出口→徒歩約1分

地図

Pic_top

ティーラウンジ パレグレイス

ホテルで荷物を預かって貰いロビーで待ち合わせたチングと合流して中華街へ。

新横浜から桜木町で乗り換え→石川町へ

石川町駅の門に惑わされて・・・訪ねて無事に中華街へ。

Image3

中学校と高校の間にある門をくぐります。

restaurant

上海小籠包専門店 鵬天閣 新館

住所:横浜市中区山下町192-15

電話:045-681-9016

地図

Image111

小籠包フカヒレスペシャルセット

1980円+税(通常3000円)

pencil

予約の時に「チャン・グンソクさんのお席で」とお願いしましたが、

タッチの差で既に予約済み。

コースでは無くあれこれ注文されたそうで、私達はお得なコースにscissors

グンちゃん席の横の個室へ。サインも無し。

お店の方は全く知らなかったそうで、ファンが来て後から分かった次第。

ここはマッキーが焼き小龍包(白と緑)をblogにUPしたので分かったお店。

うなぎの探偵力はすげ~~~scissors

beer

Image222

昼からビールは最高!!5人で乾杯!

大阪でも一緒!横浜でも再会!

Image4

Image33

豚肉・翡翠・上海蟹味噌小籠包

正直、小龍包は先日食べた「鼎泰豊(ディンタイフォン)」が美味!

Image1111

フカひれのスープは絶品!

私がうめ~~っと思ったのが左下のクラゲの頭の酢の物。

これめっちゃオススメ!!

Image2222

炒飯

Image333

杏仁豆腐 物足りない味です。

杏仁とはあんずの実の種子の白い胚乳の部分   

杏仁霜(アーモンドパウダー) を使用する事が多い。

空き容器を取りに来た店員さんに持ち込みデザートを頂く許可を得て

幸いにも個室でしたので扉を締めてこちらをdownwardleft

鎌倉ニュージャーマン

住所:鎌倉市小町1-5-2

JR鎌倉駅東口前

電話::0467-23-3851 

当時人気のあったシュークリームと、当社の人気商品であるショートケーキの

おいしさを一緒にできないかという発想からたどり着いた、カスタードと

スポンジの組み合わせ。 その2つが口の中で最高のハーモニーを奏でるよう、

クリームごとにスポンジのレシピを変えています。 さらに、季節に応じて

スポンジに入れる蜂蜜の量を微妙に調整。この手間とこだわりが、変わらぬ

美味しさの秘密です。

pencil

羽田空港JAL14番ゲート前のShopで販売されていて・・・

夕方の便だといつも無くなってるので、予約します。

母の大好物。

スポンジに弾力があってふわふわでカスタードはほんのりと甘い。

Image11111

保冷剤を凍らせて息子の冷蔵庫へ入れて、更に出かける朝、再度

凍らせた保冷剤に交換して横浜へ持参。27日まで保存可能と確認済み。

皆さんから素敵なソンムルを頂きますが今回私は「おたべ」とこれです。

食べ物ばかりで私らしいです。coldsweats01

大阪では「恋する歯磨き」でした!

足跡ではありませんがコーヒーが飲みたいとぶらぶら歩いてたら

外観が素敵なのでこのお店へ。downwardleft

cafe

聘珍茶寮・ザ・カフェ 中華街店

住所:横浜市中区山下町143

電話:045-663-5128

地図

Caf03

Image3333

Image44

コーヒーがめっちゃめちゃ美味でビンゴ!!

Image22222

コーヒー 丸山

ストレートがオススメ!!

ここでゆっくりして、兎に角今日は上天気で暑いです。

そろそろ腰を上げて新横浜へ。

hotel

ホテルのお部屋は清潔感があって狭いけど寝るには十分!

Pic_toptwin

写真はホテルHPから このままです。

Image33333

9階のお部屋からの眺め

目の前は新プリンスホテル。

その向こうに横浜アリーナがあります。

Image5

1日目のチケット 神席でした!shineshineshine

PART2へ

camera

67487

チャン・グンソク様情報 TEAMHPARTY2016 横浜公演 記事・写真・セトリ&「私の耳にキャンディ」EP.10ー3 記事

10月30日 日曜日 晴れ

mobilephone

KOARI (コアリ)@Koari_korea 43分前

[Photo]チャン・グンソク×BIG BROTHERのTEAM H、横浜アリーナで

ツアーファイナル!!

https://www.koari.net/news/detail.php?id=11074 

#teamh #TEAMHPARTY2016 #チャングンソク

#チャン・グンソク #BigBrother

[Photo]チャン・グンソク×BIG BROTHERのTEAM H、

横浜アリーナでツアーファイナル!!

2016/10/30 15:01

10/12(水)に発売したNEWアルバム『Monologue』をひっさげて、16日(日)の

大阪城ホール公演で幕をあけた≪TEAM H PARTY 2016 -Monologue-≫が

27日(木)に熱狂の渦の中、ファイナル公演を迎えた。

公演ロゴがプリントされた黒幕が振り落され、2人の姿が現れた瞬間、会場は
.
割れんばかりの歓声に包まれた。
.
発表したばかりのアルバム曲を中心にしながらも、これまでの楽曲も絶妙に織り
.
交ぜた構成で序盤から“これがTEAM Hだ”という圧巻のパフォーマンスで
.
会場を盛り上げた。
.
.
TEAM Hといえば、センターステージというのがこれまでお決まりになっていたが、
.
今回はそのステージ構成そのものから変えてきた彼ら。
.
エンドステージからまっすぐ伸びる花道の先にあるサブステージ、さらにそこから
左右に伸びる花道の先にもそれぞれサブステージが組まれており、少しでもファン
.
の近くでパフォーマンスをしようという彼らの思いが伝わる。
.
ライブでは「ただひたすらにファンと遊ぶ」ということをコンセプトにしてきたが、
.
デビューから5年。今回のライブでは“音楽”で遊ぶだけではなく、聴かせる・魅せる
.
といったこだわりも随所に感じられた。
.
アルバムのリード曲である「Like a zombie」ではゾンビに扮したダンサー達を
.
グンソクが自在に操るような演出で曲の世界観を見事に表現して会場を沸かせた。

途中いくつかのブレイク映像を除き、ほぼノンストップで17曲を披露。

「Yoga fire」ではダンサーを従えて、初の本格的なダンスパフォーマンスを見せた。

続く「WOW」は今回のライブの最大の盛り上がり曲となっており、WOW~WOW~

という掛け声に合わせた振付けをファン達も一緒になって盛り上げる。

その後ブレイク映像を挟んだ後は、一転しっとりとした演出でメロディアスな

ナンバー、「I feel you」を聴かせた。

その後、ようやく初のMCタイム。ここでは最近のお互いについてやNEWアルバム

に込めた想い、さらには2人の出逢いにまで遡ってトーク。

日本語がなかなか上達しないBIG BROTHERを茶化しながらも彼の話す言葉を

グンソクが流暢な日本語で通訳するなど、ステージング中だけではない2人の息の

合ったやりとりに彼らが築いてきた絆が垣間見えた。そしてここで、急遽決定した

12月の追加公演を発表した2人。思いがけないサプライズに会場は悲鳴にも似た

歓声に包まれた。

アンコールブレイク後は「Shake it」や「Feel the beat」などおなじみのナンバー

で、大エンディングに向けて会場をさらに煽る2人。

最後は演出席にまで乱入し、ファンだけでなくスタッフをも巻き込んでの「WOW」

に会場の盛り上がりは最高潮に。

最後はこの日発表された代々木第一体育館での追加公演での再会を約束して、

大阪・横浜あわせてのべ4万人を動員したPARTYを締めくくった。

【追加公演詳細】

TEAM H PARTY -Monologue- ※追加公演

2016年12月15日(木) 開演18:30予定 /代々木第一体育館

2016年12月16日(金) 開演18:30予定 /代々木第一体育館

主催:(株)フラウ・インターナショナル

協力:TreeJ Company

JANG KEUN SUK JAPAN OFFICIAL FANCLUB

公演サイト http://www.jang-keunsuk.jp/teamh_2016/

※FCの一次先行抽選受付は11/1(火)18時~よりローソンチケットにて開始予定
 
■10/12にリリースしたNEWアルバム『Monologue』は現在好評発売中!!

http://www.universal-music.co.jp/jang-keunsuk/products/upch-29242/

■≪TEAM H PARTY 2016 -Monologue-≫早くもDVD&フォトブックの発売が決定!!

http://www.koari.net/products/list.php?category_id=755
 
【公式サイト情報】

■チャン・グンソクUNIVERSAL MUSIC オフィシャルサイト

http://www.universal-music.co.jp/jang-keunsuk/

■チャン・グンソクジャパンオフィシャルサイト

http://www.jang-keunsuk.jp/

■チャン・グンソク公式モバイルサイト

http://www.jkeunsuk.jp/koushiki/

■TEAM Hアメーバブログ

http://ameblo.jp/th-jangkeunsuk/
 

mobilephone

T-SITE

【ライヴレポ】TEAM H、横浜アリーナで全26曲を披露しウナギたちが熱狂!

「一番楽しいのはこうやってみんなが来てくれる、今」

2016年10月30日 (日) 09:21

チャン・グンソクとサウンドプロデューサー・BIG BROTHERからなるユニット・

TEAM Hが、27日、神奈川・横浜アリーナで『TEAM H PARTY2016

-Monologue-』を開催。12日リリースされた4thアルバム『Monologue』を中心

に26曲をプレイし、立ち見も出るほどに会場を埋め尽くしたウナギ(ファンの呼称)

を熱狂させた。

会場に入ると、センターステージに塔のようにそびえる幕が視界を遮る。その幕が

落とされると、全身白の衣装をまとったグンソクとBIG BROTHERが登場し、一瞬

で会場の温度が沸騰。「トーキョー!」と叫んで勢いを付けたグンソクの「ジャン

プ!」という言葉に煽られ、1曲目の「My story」から会場が揺れ、パーティ

ピープルの饗宴に。

TEAM HはEDMを基調としたクラブサウンドに特化したユニット。この夜、横浜

アリーナは大箱のクラブに変身し、クラブらしくBIG BROTHERのミックスで

スタートしてから17曲目の「I feel you」までノンストップで盛り上がる。

グンソクも歌やダンスだけでなく「Kiss me」ではBIG BROTHERと一緒にDJも

披露した。

BIG BROTHERのDJタイムには、グンソクが楽屋に戻る姿を生中継するのも恒例。

楽屋から戻ってくるとステージに上らず、センターフロアを歩き回り2丁の水鉄砲で

ウナギたちを狙い撃ち。さらにスモークマシーンを吹きつけたり、ドSキャラの

グンちゃんならではのステージ展開だ。

「Like a zombie」では、倒れたグンソクに大勢のゾンビが襲いかかり起き上がる

と、ゾンビ集団と一緒に激しいビートで踊り出すといったショーのような展開や、

「Take me(Japanese ver.)」では、センターステージがせり上がる仕掛けも

あり、ライヴとしてもワンダーランドのような多彩な演出でファンを楽しませた。

グンソクのライヴといえば、かわいくてドS、だけどウナギへの愛が溢れる日本語で

のトークも楽しみのひとつ。TEAM Hではノンストップで曲が繋がれていくのでMC

は1度だけだが、その分たっぷりと語ってくれたので、ユーモア溢れるトークを

余すことなくご紹介。

17曲を歌って踊った後だけに「30歳が近付いて体力が…」と笑うグンソク。

メインステージの段差にBIG BROTHERと座るとふたりの出会いについて語りだす。

韓国・漢陽大学の同級生というふたりだが、入学当初「グンソクは、ヤンキーみたい

だった」というBIG BROTHERに、グンソクも「あの筋肉、ナニ?友だちにならない

タイプ」と、お互いの第一印象は悪かったという。同じ大学に通いながらもまったく

交流のなかったふたりが急接近したのは、入学から2年後。「江南(カンナム)の

アフタークラブでバッタリ会ってから」だそう。アフタークラブとは普通のクラブ

が夜から朝までの営業を終えた後、早朝からオープンする遊び足りない人のための

クラブ。日本では、アフターアワーズといわれているが、同じ遊び場で意気投合し、

朝11時まで遊んだ後にソルロンタンを食べて語り合った彼らは、いつしか大親友に。

クラブで仲良くなったふたりだけに、大学の学祭でお金を出し合いTEAM Hとして

クラブを営業。今までになかったこの斬新な企画は学生の間でセンセーションを

巻き起こし、伝説になったそうだが、ここからTEAM Hが始まったといえるだろう。

20代前半をクラブで過ごした彼らだが、「28歳くらいから、めっきりクラブに

行かなくなった」そう。「クラブに行かずに家で料理をしている」というBIG

BROTHERの腕前はかなりのものらしく、グンソクは、「日本人の彼女ができたら、

何を作ってあげる?」と質問。ファンから上がった「作って~」という声に「お前

じゃないから!」というドSなツッコミを返すと会場も爆笑。

ちなみに、BIG BROTHERの答えは「ピザトースト」だった。

グンソクはといえば、「最近はクラブに行くと、耳がキーンって痛くなっちゃう。

『私の耳にキャンディ』という番組で僕の私生活を公開しているからみんな知って

いると思うけど、(ネコの)キキちゃんとふたりでずっと家にいます。28歳から

ひとり暮らしを始めたけど、自由になると家から出なくなるもの。ひとりでご飯

食べて、テレビと会話しています」と、寂しいプライベートライフを激白。

ちなみに、これまで飼っていた愛犬のスニちゃんは事務所の看板犬になっていて、

末っ子マネージャーのヨンドゥギ氏より序列が上だそう。

さらにグンソクからの「大事な発表があります!」という言葉にウナギたちが期待

の目を向けると、「今回のTEAM Hは、大阪と東京の4回だけ。これじゃ終われない

よね。12月15、16日に東京・国立代々木競技場第一体育館で追加公演します!

ウナギのみなさんのおかげです。一緒に冬を熱くしよう。代々木で遊びましょー!」

と、年末を盛り上げるパーティを予告した。

アンコールはこれまでの楽しさがさらに爆発。グンソクもBIG BROTHERもフロアに

降りて走り回り、ファンとハイタッチをしながら歌うと、ラストの「WOW」では

PA席にまで乱入してスタッフを困らせるやりたい放題ぶり。そんなTEAM Hの

やんちゃなおもてなし溢れるパーティに、距離も心も近くなるのを感じる夜と

なった。

お家ライフを送っているTEAM Hのふたりだが、一番楽しいのは「公演のための

準備でふたりで会うのはもちろん、こうやってみんなが来てくれる、今」と言う

だけに、12月はもっと熱く、楽しいパーティになることを期待したい。

mobilephone

ランキングBOX編集部@rankingbox 3時間前

【ライヴレポ】TEAM H、横浜アリーナで全26曲を披露しウナギたちが熱狂!

「一番楽しいのはこうやってみんなが来てくれる、今」

http://rankingbox.jp/article/46045 

#TEAMH #TEAMHPARTY2016 #チャン・グンソク #BIGBROTHER

2016.10.30

チャン・グンソクとサウンドプロデューサー・BIG BROTHERからなるユニット・

TEAM Hが、27日、神奈川・横浜アリーナで『TEAM H PARTY 2016

-Monologue-』を開催。12日リリースされた4thアルバム『Monologue』を中心に

26曲をプレイし、立ち見も出るほどに会場を埋め尽くしたウナギ(ファンの呼称)

を熱狂させた。 会場に入ると、センターステージに塔のようにそびえる幕が視界を

遮る。その幕が落とされる...

<セットリスト>

1.My story
2.Save me
3.Raining on the dance floor(Japanese ver.)
4.DJING1
5.DJING2
6.Paradise
7.As time goes by
8.Beautiful change
9.Like a zombie (JPN ver)
10.I just wanna have fun
11.Can’t stop
12.Do it on the speaker
13.What is your name(Japanese ver.)
14.Wet
15.Yoga fire
16.WOW
17.I feel you
18.Kiss me
19.Driving to the highway
20.Take me(Japanese ver.)
21.Firework

-アンコール-

EN1.Getting over
EN2.SHAKE IT-JPN ver.-
EN3.Rock and roll tonight
EN4.Feel the beat(Japanese ver.)
EN5.WOW

【ライヴ情報】

『TEAM H PARTY 2016 -Monologue-』※追加公演

2016年12月15日(木)東京・国立代々木競技場第一体育館 開演18:30予定

2016年12月16日(金)東京・国立代々木競技場第一体育館 開演18:30予定

+++++++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

Korepoコレポ@Kkorepo 10月28日

キャンディの正体はこのお二人だったんですね 

#チャン・グンソク#ソンフン の心を揺さぶったキャンディ、

Girl's DayヘリとKARAホ・ヨンジ 

http://korepo.com/archives/260155

camera

Bara_007

チャン・グンソク様情報 天気予報&choaオフィシャル@日刊スポーツ TEAM H PARTY-Monologue 横アリ レポー2&ハロウインnews

10月30日 日曜日 晴れ

mobilephone

tenki.jp@tenkijp 13時間前

【日曜 ブルブル11月下旬並み 関東】

http://www.tenki.jp/forecaster/diary/r_fukutomi/2016/10/29/57511.html 

30日(日)は全国的に晴れる所が多いですが、関東は雲が多く朝まで雨がパラパラ。

気温の上がり方も鈍く、11月下旬並み。ハロウィンで薄手の仮装は要注意!

Photo published for 日曜 ブルブル11月下旬並み 関東(日直予報士)

=================

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 3 時間前

◆お知らせ 11月29日発売の #choa61号 では完全保存版「TEAM H」

@大阪&横浜のツアー特集をお届けします。どこよりも丁寧に、どこよりも

深い愛情を込めた紙面でお届けします。後日、詳しい販売情報をお伝えします。

独占写真もお楽しみに♡

pencil

あ~~いつになったら戻るこの笑顔coldsweats01

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 4時間前

◆お知らせ TEAM H PARTY-Monologue

- 12月15日(木)18:30予定/ 16日(金)18:30予定/

いずれも代々木第一体育館 

公演サイト http://www.jang-keunsuk.jp/teamh_2016/ 

FC一次先行抽選受付は11/1(火)18時~ローソンチケットで予定

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 5時間前

グンソク・アゲイン⑨

最後はこの日発表された代々木第一体育館での追加公演での再会を約束して、

大阪・横浜あわせてのべ4万人を動員したPARTYを締めくくった。

【FRAU INTERNATIONAL】

Cv7_kbaumaex3ch

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 5時間前

グンソク・アゲイン⑧

アンコールブレイク後は「Shake it」や「Feel the beat」などおなじみの

ナンバーで、大エンディングに向けて会場をさらに煽る2人。最後は演出席にまで

乱入し、ファンだけでなくスタッフをも巻き込んでの「WOW」に会場の

盛り上がりは最高潮に。

Cv7_ca_vuaasyox

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 5時間前

グンソク・アゲイン⑦

BIG BROTHERが話す言葉をグンソクが流暢な日本語で通訳するなど、

ステージング中だけではない2人の息の合ったやりとりに彼らが

築いてきた絆が垣間見えた。急遽決定した12月の追加公演を発表した2人。

思いがけないサプライズに会場は悲鳴にも似た歓声に包まれた。

Cv72n6vyaebw5y

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 5時間前

グンソク・アゲイン⑦

ブレイク映像を挟んだ後は一転しっとりとした演出で

メロディアスなナンバー、「I feel you」を聴かせた。MCタイム。

ここでは最近のお互いについてやNEWアルバムに込めた想い、さらには2人の

出逢いにまで遡ってトークを展開。

Cv7hakvyaakcqp

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 5時間前

グンソク・アゲイン⑥

「Yoga fire」ではダンサーを従えて、初の本格的なダンスパフォーマンス。

続く「WOW」は今回のライブの最大の盛り上がり曲。WOW~WOW~という

掛け声に合わせうなぎも一体となって盛り上がった。

Cv7sboukaav6ct

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 5時間前

グンソク・アゲイン⑤

アルバムのリード曲である「Like a zombie」ではゾンビに扮したダンサー達を

グンソクが自在に操るような演出で曲の世界観を見事に表現。

途中いくつかのブレイク映像を除き、ほぼノンストップで17曲を披露した

Cv7998eviaef0yf

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 5時間前

グンソク・アゲイン④

少しでもファンの近くでパフォーマンスをしようという思いが伝わる。

ライブでは「ただひたすらにファンと遊ぶ」ということをコンセプトにしてきたが

デビューから5年。今回のライブでは“音楽”で遊ぶだけではなく、聴かせる・

魅せるといったこだわりも随所に感じられた。

Cv7hakvyaakcqp

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 5時間前

グンソク・アゲイン③

TEAMHといえばセンターステージというのがお決まりだったが今回はその

ステージ構成そのものから変えた。エンドステージからまっすぐ伸びる

花道の先にあるサブステージ、さらにそこから左右に伸びる花道の先にも

それぞれサブステージが組まれいた。

Cv7sboukaav6ct

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 5時間前

グンソク・アゲイン②

公演ロゴがプリントされた黒幕が振り落され2人の姿が現れた瞬間会場は歓声に

包まれた。発表したばかりのアルバム曲を中心にしながらも、これまでの楽曲も

絶妙に織り交ぜた構成で序盤から“これがTEAM Hだ”という圧巻のパフォーマンス

で会場を盛り上げた。

Cv783yukaatqar

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 5時間前

グンソク・アゲイン① 

10/12に発売したNEWアルバム『Monologue』をひっさげて16日の

大阪城ホール公演で幕をあけた≪TEAM H PARTY 2016 -Monologue-≫が

27日に横浜アリーナでファイナル公演を迎えた。

写真はフラウインターナショナル提供

Cv78xfsviaauikt

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 7時間前

ハロウィーン大混雑の週末 警視庁警戒、車両規制も

http://www.nikkansports.com/general/news/1731076.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=

nikkansports_ogp 

@nikkansportsさんから

Proxy

ハロウィーン本番となる31日を目前に控えた土曜日の29日、

東京・渋谷は仮装した若者や家族連れでにぎわった。

pencil

ソギが最後の方で言ってました。

日本はハロウィーンで盛り上がりが凄いよね。

ハロウィーン本番から少しずれるけど「TEAMH公演この侭終わるのは

勿体無いじゃない?ビッグなお知らせがあります。追加公演が決まりました!

代々木で会いましょう!!」

mobilephone

@KENZO_26 14時間前

渋谷がハロウィンで大変なことになってる

Cv6pn6vwyaaxukr

mobilephone

Fashionsnap.com@fashionsnap 9時間前

【速報記事】ハロウィンで初、大パニックの渋谷駅前が歩行者天国に

http://www.fashionsnap.com/news/2016-10-29/shibuya-hokoten-2016/ 

DJポリスも出動中

Cv7xg1_uaaa1cvf

camera

Rose760878_960_720

チャン・グンソク様情報 choaオフィシャル@日刊スポーツ TEAM H PARTY-Monologue 横アリ レポー1&日経エンタメ JKS3カ月リリース&2012/4/4 ポニーキャニオン BBインタビュー

10月30日 日曜日 晴れ

横浜遠征日記は少し待って下さい!

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月27日

グンちゃんheart04素敵な夜shineをありがとうdiamond

またお会いできる日を楽しみにしていますheartheart01heart02

Proxyffff

日刊スポーツnews

2016年10月27日21時58分

O0500075013784303615

俳優で歌手のチャン・グンソク(29)が、サウンドプロデューサーBIG

BROTHERとユニットを組んだ「TEAM H」のツアー公演が27日、

横浜アリーナで行われた。

「TEAM H PARTY Monologue」と題したステージに立った

グンソクは、会場を縦横無尽に走り回りながら客席と一体化。「4年ぶりの横浜!

元気だった~。会いたかった!」と呼び掛けてアリーナ全体を鼓舞。

「Mystory」「Saveme」「Paradise」などアンコールを

含む27曲を披露してウナギ(ファンの呼称)を喜ばせた。

今秋は大阪、横浜で4度のライブをこなしたが、グンソクはMCで「重大発表が

あるとした上で、12月15、16日に東京・代々木第1体育館で追加公演を

開催することも発表した。

「うなぎの皆さんのおかげです。一緒に冬を温かく過ごしましょう。代々木で

遊ぼう」と笑顔で呼び掛けた。

韓国・漢陽大学在学時からの友人であるBIGBROTHERと音楽ユニットを

結成して7年の月日が過ぎた。曲の合間には学生時代の思い出話にも花を咲かせた。

グンソクは「これからどうしたい」と2人の将来について相方に質問。

BIGBROTHERは「ずっとこのままでいたいよね。一緒にライブの準備を

して、こうして日本に来て、みんなの前で歌って。このままが一番楽しいんだよ」

と神妙に語った。固い絆で結ばれていることを実感したグンソクも「おれも同じだ

よ」と少し照れた表情で返した。

一方でBIGBROTHERは出会った当時のグンソクの印象については辛口で

表現。「19歳のころのグンちゃんは悪ガキだったよな。初対面の印象は良く

なかった。自分は模範的生徒たったけどね」といたずらっぽく、若い時代の

エピソードも披露していた。

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月27日

【グンちゃんライブリポ⑩】

「19歳のころのグンちゃんは悪ガキだったよな。初対面の印象は良くなかった。

自分は模範的生徒たったけどね」といたずらっぽく、若い時代のエピソードも

披露していた。 #グンちゃん  

※この模様は、28日発売の日刊スポーツ芸能面でも詳報します。お楽しみに!

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月27日

【グンちゃんライブリポ⑨】

一方で、BIGBROTHERは出会った当時のグンソクの印象については

辛口で表現。#グンちゃん

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月27日

【グンちゃんライブリポ⑧】

固い絆で結ばれていることを実感したグンソクも「おれも同じだよ」と

少し照れた表情で返した。#グンちゃん

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月27日

【グンちゃんライブリポ⑦】

グンソクは「これからどうしたい」と2人の将来について相方に質問。

BIGBROTHERは「ずっとこのままでいたいよね。一緒にライブの準備を

して、こうして日本に来て、みんなの前で歌って。このままが一番楽しいんだよ」

と神妙に語った。#グンちゃん

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月27日

【グンちゃんライブリポ⑥】

韓国・漢陽大学在学時からの友人であるBIGBROTHERと音楽ユニットを

結成して7年の月日が過ぎた。

曲の合間には学生時代の思い出話にも花を咲かせた。#グンちゃん

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月27日

【グンちゃんライブリポ⑤】

「うなぎの皆さんのおかげです。一緒に冬を温かく過ごしましょう。

代々木で遊ぼう」と笑顔で呼び掛けた。#グンちゃん

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月27日

【グンちゃんライブリポ④】

今秋は大阪、横浜で4度のライブをこなしたが、グンソクはMCで「重大発表が

あるとした上で、12月15、16日に東京・代々木第1体育館で追加公演を

開催することも発表した。#グンちゃん

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月27日

【グンちゃんライブリポ③】

「4年ぶりの横浜 !  元気だった~。会いたかった ! 」と 呼び掛けてアリーナ

全体を鼓舞。「My story」「Save me」「Paradise」などアンコールを含む

27曲を披露してウナギ(ファンの呼称)を喜ばせた。#グンちゃん

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月27日

【グンちゃんライブリポ②】

「TEAM H PARTY Monologue」と題したステージに立った

グンソクは、会場を縦横無尽に走り回りながら客席と一体化。#グンちゃん

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月27日

【グンちゃんライブリポ①】

俳優で歌手のチャン・グンソク(29)が、サウンドプロデューサーBIG

BROTHERとユニットを組んだ「TEAM H」のツアー公演が27日、

横浜アリーナで行われた。#グンちゃん

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月27日

会えた〜heart01heart02heart04

#グンちゃん ファイティンshine

Cvwrfldumaaqn8o

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月27日

本日 #choa #日刊スポーツ は新横浜に出動sweat01shineheart02しています。

あす28日の朝刊、11月のクオリティ高いshineflair

レポートをお届けすべく気合い十分scissorsですheart

うなぎの皆さま〜準備できていますか〜

Cvwmwpgvuaihewa

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 10月17日

チャン・グンソク 新曲次々、シンガーで新たな魅力 : NIKKEI STYLE

Photo published for チャン・グンソク 新曲次々、シンガーで新たな魅力

韓国音楽のファン層が10代に広がる現在において、新人歌手だけでなく、経験

豊富なアーティストたちも、幅広いファン層に楽しんでもらえるように新しい

スタイルの楽曲に挑戦している。その代表格となるソロ歌手が、今年29歳の

チャン・グンソクだ。

2008年10月にNHK総合で放送された時代劇『ファン・ジニ』の若き貴族役や、

10年7月にフジテレビで放送された『美男ですね(イケメンですね)』で演じた

主人公のバンドマンなど、数々の美少年役で、日本でもその名を全国区にした

チャン・グンソク。一方、11年に発売した日本デビューシングル『Let me cry』

は20万枚超のヒットを記録した。そんな実績を持つ彼が、16年5月に、

ポニーキャニオンからユニバーサル ミュージックに移籍し、新しいJ-POPに

挑戦している。

2016年の7月には国立代々木競技場第一体育館と大阪城ホールでそれぞれ2日ずつ

ライブを実施。チケットは即時完売し、「東京、大阪で計4万人のファンを集客する

本格派シンガーであり、今後、京セラや東京ドーム公演も視野に入る逸材」

(ユニバーサル ミュージック EMI Records 第一制作部部長の阿部誠氏、以下同)

と期待を集める。

8月から3カ月連続でシングルをリリース中の彼は、これまでもバラードからEDM

系まで幅広く歌ってきたが、移籍は、「海外に広いネットワークを持つユニバー

サルから“本物のJ-POP”をテーマに、新しいジャンルの音楽を発信していくため」

という。

■3カ月連続で新曲リリース

8月に発売した第1弾シングル『Darling Darling/渇いたKiss』は、彼を圧倒的に

支持する女性層をメインターゲットに、恋する女性の気持ちを代弁した彼として

初めての“女性詩(うた)”だ。続いて、9月14日発売の第2弾『Endless Summer/

Going Crazy』では、今度は男性の目線で恋焦がれる気持ちを歌う。

Double Aside Single『Endless Summer/Going Crazy』、9月14日発売、
写真は通常盤/税別1200円/ユニバーサルミュージック

「俳優では役柄を演じているが、歌では“素”を貫くのがチャン・グンソクのコンセ

プト」と阿部氏。素の姿をファンに伝える上で、強い武器となっているのが、

圧倒的な日本語の語学力とそのMCのセンスだろう。“アジアンプリンス”と呼ばれ、

海外に広く活動の場を持つ彼は、母国語はもちろん、英語、日本語、中国語を

自在に操る。言葉ができるだけでなく、観客を日本語で笑わせ、2時間以上のライブ

を1人で回す話術がある。丁寧語だけでなく、時にやんちゃな言葉遣いを混ぜて、

ギャップで笑わせることができる。それで生きてくるのが、彼にファンが期待する

“ドS”な側面だ。

ライブが始まり、冒頭の数曲が終わる。MCのタイミングが来て、観客が座ろうと

すると、「まだ座るなよ」と茶目っ気たっぷりに意地悪く言う。そして会場は

ドッと沸く。さらに「お前ら、これ(こういう態度をして)ほしいんだろ」と

たたみかければ、もうファンの視線は舞台上に釘付けだ。また、歌の後に、

「この歌、どうだった? コンセプトは…」と、すぐ次の歌に行かず、MCでフォロー

も入れ、歌への思いをきちんと伝える。「このMCフォローが日本語でできる

韓国の男性ソロ歌手は彼しかいない」と阿部氏は語る。

■MCをやらせたら一級品

彼の語学力は歌にも生きている。「日本語の歌詞の意味を、直訳ではなく、

行間のニュアンスまで理解して歌える」からだ。一連のシングルにおいては、

制作陣がカラオケで歌いやすい音楽を心がけたのに対し、「今回の曲はすごく歌い

やすい」と語ったという。幼い頃からギターを手にバンド活動をするなど、

音楽の経験が豊富なことと、高い語学力で、譜割も理解しているそうだ。

7月に大阪城ホールで開催されたライブ『JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016』の様子

5歳でモデルとしてデビューした彼は、既に20年以上のキャリアがある。日本の

ファンも親子二世代に広がり、ライブ会場では母娘が連れ立って訪れる姿を多く

見かける。昨今の韓国歌手によく見られるのが、年に1度、または複数回、

大規模なライブを開くが、その後、しばらく間が空くため、ファンの熱が冷めて

しまう例だ。

これに対し、ユニバーサルが3カ月連続のシングルリリースを計画した背景には、

「SNS時代には常に何かイベントが起きていて、コメントをファン同士がやりとり

する状況を連続的に作るのが大切」と見ていることがある。

多忙なチャン・グンソクに韓国のファンがうなぎを差し入れたエピソードにちなん

で、彼はファンのことを「うなぎ」と呼ぶ。「この下半期に連続するシングルリ

リースや、それらに対するプロモーション活動により、ファン同士のSNSでの

コメントが活発化していくと期待している。そして、ドラマでチャン・グンソクの

ファンになったがその後、ライブに足を運べていない“隠れうなぎ”やその子ども

世代にもニュースが届き、音楽を聴いてもらいたい」。

今後、10月には第3弾シングルのリリースが控え、その後のアルバム化や、ツアー

なども期待される。今年から来年にかけて、チャン・グンソクは日本で大きな

ビジネスを展開しそうだ。

[日経エンタテインメント! 2016年10月号の記事を再構成]

++++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

@miyuki3_ 10時間前

TEAM H「Lounge H」BIG BROTHERインタビュー

http://a.ponycanyon.co.jp/lounge_h/interview.html 

2012年4月4日に掲載されたカート君のインタビュー「TEAMH」について、

パートナー、チャン・グンソクについて、そして、今後の展望について、

スペシャルインタビュー

Interview_head

アジアのプリンス、チャン・グンソクが、彼の友人である新進気鋭のサウンド

プロデューサーBIG BROTHERとタッグを組み、クラブサウンドを意識した

新たなるユニット「TEAM H」として、待望のファースト・アルバム『Lounge H

The first impression』を3月21日リリース! 再び日本の音楽界を席捲する

瞬間がやってきた。

彼らが出会い、「TEAM H」が結成されたのは約3年前。

今ではお互いに対して絶対的な尊敬と信頼を抱く最強のパートナーである彼らだが、

そもそも彼らが出会ったときの第一印象はあまりいいものではなかっただという。

「2人とも幼いころから大人の中で仕事をしていたこともあり、最初は互いに対する

警戒心といいますか、緊張感がものすごいあったんです。その頃は妙に大人びた

子供だったといいますか(笑)。だから、すぐにグンソク君と意気投合して

仲良くなったわけじゃないんです」(BIG BROTHER)

そんな彼らが一緒に音楽をすることになったきっかけは、当時、漢陽(ハニャン)

大学の学園祭で企画を担当していたチャン・グンソクがクラブシーンを再現しよう

としたことが始まり。同じ学校で音楽をやっていた友人BIG BROTHERをスカウト、

「Lounge H」と題したパーティーを開催した。それから、チャン・グンソクの

ファンミーティングや、アジアツアーにも参加するようになる。

「自分達がやりたいときに、やりたいようにやる! 誰かに言われて枠にはまった

音楽や作られた世界観を表現するのではなく、2人の音楽的欲求、そのときの感情に

素直に従って純粋に音を楽しむための「音楽」をやる。それが、「TEAM H」

なんです(BIG BROTHER)

その規模は小さなクラブから数万人クラスへと拡大! 昨年10月~11月に行われた

チャン・グンソクの東名阪アリーナツアーや東京ドーム公演でも「Lounge H」

コーナーが設けられ、巨大なクラブ空間が構築されたのみならず、2月20、21日に

は、応募総数5万人の中から選ばれた4,000人のファンクラブ会員を無料招待し、

「TEAM H」初の単独ライブをZepp Tokyoで開催! 

なんと21日のライブは、来場できないファンのためにニコニコ動画でリアルタイム

中継が行われ、23万人が接続という新記録を樹立した。

「Zepp Tokyoの公演は何より僕達が観客のみなさんと一緒に遊びたい!という

想いがあって。来日前は、他の仕事でストレスが溜まりまくっていたんですけど

(笑)、ライブをやったら一気にストレスが解き放たれただけでなく、観客の人達の

楽しそうな表情や反応を見て、さらに僕達のテンションが上がりましたし、最初

から最後まで本当にみんなでパーティーをしている感覚で、ずっと楽しくて、

あっという間の2日間でした」(BIG BROTHER)

ステージでは前衛的で、いい意味での威圧感、近寄りがたい圧倒的なカリスマ性を

醸し出すBIG BROTHER。しかし、普段の彼は、非常に謙虚で物腰柔らか。

そのギャップに際し、「「TEAM H」の音楽自体にインパクトがあったり、カリスマ

性を必要とする曲が多いのですが、グンソク君はステージの上でも親しみやすい

イメージがあるぶん、そこは僕の役割なのかなと。でも、意識的に、わざとそうして

いるのではなく、ステージに立つと自然と攻撃的になっている自分がいるんです」

と、みずから(の立ち位置)を客観的に分析する。

「もともと2人の性格タイプが対照的なので、自然とそれぞれの役割分担、バランス

がうまくとれていると思います。結構グンソク君は繊細なところがあるんですけど、

僕は逆に男性的な強い部分があるので、よく「2人はつきあってるんじゃないの?」

って囁かれたりもしました(笑)。もちろん違いますけど(笑)」(BIG BROTHER)

そんな2人が紡ぎ出したアルバム『Lounge H The first impression』。

「BIG BROTHERさんと僕が最初から最後まですべて自分達で作った盛り上がる

パーティーな10曲、俺達のいろんなアイディアがこのアルバムには入っています」

(チャン・グンソク)とライブのMCでも言っていたように、「どう観客と楽しむか。

パーティー(気分)を共有できるか」。常にそれを視野に入れながら楽曲制作は

行われたという。

終始、攻撃的で刺激的!アッパーなエレクトロ・チューンがノンストップで体内を

駆け巡る今作。中でもメイントラックの「GOTTA GETCHA」は、ライブで

“ガラゲッチャ~”の大合唱、大きな波動が沸き起こる、フロアを一体化させている

大人気ナンバー! 今作に収録されたミュージックビデオは、手術室がいきなり

カラフルなクラブ空間へと変貌する、これまた斬新な内容で、視覚面においても

大きな話題を呼んでいる。

「サウンドはもちろん、視覚面を刺激することも「TEAM H」にとっては大事な

要素ですね。でも、正直、人気のあるスターが刺激的なものをやるのは、周りの

目や評価もあったりして、何かしら抵抗があると思うんです。だけど、グンソク君

はまったく抵抗を感じたり、臆することなくすべてを心から楽しんでやってしまう。

その潔さが凄いなって。とはいえ、僕らが普段遊んでいるような感じをそのまま

出しているだけなんですけどね」(BIG BROTHER)

またさらなる人気曲の1つである「チャムルマンクムチャマッソ-JPN Ver.-」では、

スタジオに地下鉄のホーム、電車内のセットを作り、その中で歌い踊り狂う2人の

姿が印象的!

「「チャムルマンクムチャマッソ-JPN Ver.-」は邦題にすると「我慢するだけ我慢

した」となるんですけど、じつはこれはそのときの僕の心境で(笑)。

遊びたいのに仕事が忙しくて遊べない心の叫びをそのままタイトルにしました。

そして、この言葉をキーワードにして、そこから「何をそんなに我慢したのか」と、

どんどん自分なりにイメージを膨らませて全体を作っていたんです。曲作りに

おいては、みんなと一緒に楽しめる、観客を意識した曲であると同時に自分の

素直な想いも入れるようにしています」(BIG BROTHER)

だからこそ「TEAM H」サウンドは、ほかのクラブサウンドに比べて、1曲1曲に

グラデーション、感情が色濃く表わされているのだ。

そして、1度聴いたときのインパクトがありながらも、何度ループしても心地よく、

聞いていると自然と体と口が動いてしまう、キャッチーなメロディーが融合されて

いるのも TEAM Hサウンドの特徴といえるだろう。

今回リリースされるアルバム『Lounge H The first impression』は昨年台湾で

発表された『LOUNGE H VOL.1』とは内容、ジャケット写真、パッケージ形態

すべてが相違となった、日本限定のスペシャル仕様。前述の「チャムルマンクム

チャマッソ-JPN Ver.-」のほか、「SHAKE IT」も日本語で新たにレコーディング。

さらに特典DVDとして「GOTTA GETCHA」「チャムルマンクムチャマッソ」の

メイキングシーンも収録された、「TEAM H」ファンの人はもちろん、「TEAM H」

初心者のリスナーにも入門編としてピッタリ! いい意味で、従来のチャン・

グンソクのイメージを裏切る1枚といえる。

「「TEAM H」で魅せるグンソク君は、僕が知っている、1番素に近いグンソク君

だと思いますね。彼は俳優なので、ドラマや映画の中で作られたキャラクターを

演じて、それが彼のイメージとして印象付けられてしまうことも少なからずあると

思うんですけど、「TEAM H」では等身大の僕らが、すべてのシナリオを自分達で

作って発信している。それが大きな違いだと思いますね」(BIG BROTHER)

「俺達はアイドルじゃないし、ロボットマンじゃない!」「俺達のやりたいことを

ただやるだけ!」とチャン・グンソクもライブ中何度も言っていたが、どこまでも

好奇心旺盛な彼らは、きっと今後も2人の心の赴くまま、音楽への欲求、熱量を

さらに上昇させながら、私達の予想を裏切るサプライズを届けてくれるに違いない。

「つい最近2人で話したのは、例えば、1位をとりたいとか、目に見える具体的な

目標を掲げるのではなく、とにかく楽しめる音楽を作ること。それが「TEAM H」

の目標なのかなって。永遠にこの「TEAM H」が続いていくかは正直言いきれない

けど、2,30年後でも、一緒にやりたいと思ったら、やろう! そのときはとことん

楽しもう! ってグンソク君と言いながら、さらなるアイディアがお互いの中に

またどんどん生まれてきてて、それをどう表現していこうか、自分達でもこの先

の「TEAM H」がすごく楽しみですね」(BIG BROTHER)

最強の2人が紡ぎ出す最強の“音楽”=「TEAM H」は、“音を楽しむ”ことを何よりも

大切にしている 本来の“音楽”の姿、原点といえる。

「このアルバムには僕達2人の想い、真心がこめられています。今、グンソク君が

ドラマですごく忙しくて、「TEAM H」としてすぐに何かをやるのは難しいですけ

ど、夏ごろにはきっと2人で面白いことができるんじゃないかと。密かに計画して

います(笑)。なので、それまでこのアルバムを聴いて、寂しい気持ちを埋めて

もらえたら。みなさんが心から楽しくなれる作品が出来たと思いますし、グンソク

君と僕の結晶といえる、2人の自信作なので、「TEAM H」に少しでも興味がある方

は今作を聴いてほしいです! また僕個人としても何チームか現在プロデュースを

していたり、自分のエレクトロミュージックをどんどん進化させ、拡大していき

たいと思っていますので、BIG BROTHERとしての活動にも注目していてほしいと

思います。そして、“音楽”を介してたくさんのパワーを日本のみなさんにも与え

続けていきたいです」(BIG BROTHER)

どうやら彼の頭の中にはすでに新たなる計画、未来への展望が支配している様子。

「僕もグンソク君も次のパーティーの開催をとても楽しみにしています。いつまで

我慢できるかわからないですけど(笑)、そのときはお互いに溜まったストレスを

爆発させて、思う存分一緒に遊びましょう!」(BIG BROTHER)

camera

_igp4352

2016年10月29日 (土)

チャン・グンソク様情報 ニコニコ生放送 Team H Special Interview動画&TEAMH 初期の動画&TEAMH 横浜公演記事&LIVE DVD・PHOTO BOOK発売&オリコン順位&ステファニーの発言&「私の耳にキャンディ」EP.10ー2 記事&うなぎのソンムル&JKS着用衣装

10月29日 土曜日 雲リ 再三追加ありhappy01

息子がお休みなのでゆっくり寝ました。10時まで。

少しは身体が復活です。

朝御飯は北海道産紅鮭の焼き物、スクランブルエッグと三田屋のベーコン炒め、

アサリの味噌汁、キャベツ・赤キャベツ・刺身用若芽、ブロッコリースプラウト・

貝割れ大根・トマト・三田屋のハムのサラダ、納豆、胚芽米。

めっちゃ美味!!

息子は勉強しに池袋に出掛けました。(来年1月頃新しい資格の受験準備)

料理を作って終わったのが14:00。洗濯機3回。荷造りして宅配へ。

息子の靴を磨いてたら底がすり減ってたので張替えに。

(余談ですが90歳の母が私の靴を磨いて整理してくれますcoldsweats01

準備して息子の部屋を16:30に出ました。アニョ~~ン。

また12月に来ます。

18:30のJALで関西へ。

++++++++++++++++++++++++++++

10月28日 金曜日 雨

10/24(月) 90歳の母が一人で留守なので、買い物に行ったり、台所の

布巾をハイターを掛けて、洗濯して、荷造りして、宅配へ2個持ち込み。

10/25(火) 上京。風呂のカビ取り、トイレ掃除、洗濯機3回まわして

買い物へ。息子が仕事から帰宅したのが夜10時。

夕食はお好み焼きと焼きそば。食べて片付けが終わったのが深夜1時。

息子は深夜なのでランニングを30分程して戻りました。その継続力に脱帽!

勿論翌日は朝8時に起床して会社へ。

私は渋谷に待ち合わせが9:30なので、6時に起床してシャワーして化粧も

済ませて、朝食を準備しました。

10/26(水) 横浜へ移動。ランチは横浜中華街。TEAMH公演1日目。横浜泊。

10/27(木) ランチは横浜中華街。TEAMH公演2日目。東京へ戻る。

10/28(金) シーツ交換・掃除など。夕食はカレー。

朝から雨で寒くて疲れがどど~~っと出て身体が動かずsweat01

考えたら考えんでもお休みが無いsweat02 疲れが半端無い。年齢の所為もあります。

しか~~し明日帰阪なので明日は料理だから今日掃除などしないと

時間がありません。

重い腰を上げて、シーツ交換、炬燵の準備、掃除機掛け、風呂の浴槽の

垢取り、洗濯、カレーを王子様が所望なので買い物へ。

本当は時間があればZIKZINShop&APShopへ行きたかったけど・・・

雨が降ってなければ少しは身体が動いたかもsign02

ニコニコ生放送を鑑賞。

+++++++++++++++++++++++

movie


YouTube: TEAM H コメント 2016.10.29 NEW ALBUM 「Monologue 」発売記念ニコ生放送にて

17:25

movie

Team H Special Interview 28-10-2016 (Niconico) - Full

↑動画 18:10

pencil

めっちゃくちゃ素敵な話をしています。

ソギがBBに全てを委ねてBBプロデューサーに全面的に

従っている事!!お互いに信頼関係が無いと不可能だったはず!

まずソギが公演でも再三言っている「EDM」について検索downwardleft

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近よく耳にする『EDM』ってなんのこと?

Ad4673c25976482396b4f9e91db16303

EDM(イー・ディー・エム)とは、「Electronic Dance Music」の頭文字を

とったものです。 EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)は

シンセサイザーという音楽を合成する電子楽器などを使って音を表現するダンス

ミュージックで、曲はDJによって再生されます。 そのためEDMは色々なジャンル

の音楽をミックスしたジャンルため明確な表現方法がないのです。

ざっくりしたイメージで言うと『踊りたくなるような電子曲』というイメージです!

1980年代前半に「ローランド(Roland)」という日本の電子機器メーカーから

発売された音楽機器「シンセサイザー」と当時ヨーロッパやアメリカに根付いて

いた「ヒッピーカルチャー」や「レイヴパーティー」の文化が融合されたのが

起源とされています。

EDMの先駆者『デヴィッド・ゲッタ(David Guetta)』

2009年にフランス・パリのDJであるデヴィッド・ゲッタ(David Guetta)が

アルバム「one love」を発表し、350万枚を超えるセールスとなり大ヒットと

なりました。

この出来事が、現在の新しい「EDM」を生んだ出来事だとされています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうクラブ遊び等は無縁なおばちゃんでもソギのお陰でクラブに行った

気分になり、踊れる公演です!最高!!チェゴscissors

ニコニコ生放送の二人のコメントを動画で見て、改めて感動です!

ソギは俳優兼歌手(韓国で歌手活動は封印みたいです)ですが、ソギの

自由が基本の音楽が私は大好き!!今迄もいつも野外でしたいと言ってますが、

本当に野外でもOKですから!!おばちゃんも追いて行きます!!

え~~っと虫避けスプレー(本当の虫ですhappy02)、レジャーシート+簡易椅子、

     ↑今更虫(男性)が付いて心配する年齢に非ずbleah

お水など準備万端で参加OKscissors

あっ!温泉PartyもOK。温泉には私達が入るのではなくて、センターにある

温泉にお二人が入って、私達は周りで踊るのはどお?happy01

時々センターの温泉に飛び込むタイムがあり~のでどおsign02

勿論わたすらも水着!!てか私はTシャツ+短パン!!でどおsign02coldsweats01

ソギのいつでも新しい物への探究心が大好き!!

おばちゃんまでもEDMへの世界に誘って下さりコマスミダ~~dash

ただの俳優では収まり切れないエネルギーがあります。

このエネルギーがあったからこそ日本で超ブレイクしたのだと思います!

だって初期の2010年11月神戸公演「Where is your star?」でもガラケチャを

初めて聞いてめっちゃ盛り上がりましたから!!

勿論、美し過ぎるお顔、女性のheartを蕩かす美声、やんちゃな守ってあげたい性格、

など総合力も含めての超ブレイクですが・・・

ソギの魅力は底なし沼でありんすimpact

mobilephone

ニコニコ生放送

プレミア会員で観戦。

Cv3tjqjvmaafoxn

mobilephone

@non_noko_non 14時間前

100000超えたねーー(*´∀`)♪ 凄いな#TEAM H #ニコ生 ありがとうsign03

#チャングンソク

Cv7enzyuiaakb15

movie


YouTube: 0511_jgs_party_2.wmv

2010/05/11 にアップロード

pencil

漢陽大学で最初のTEAMH公演の宣伝!かっけ~~scissors

息子に嫌な顔されながらニコニコ生放送鑑賞!

でも流石深夜に及ぶのでやっぱり遠慮して・・・

コメントが聞きたかったのに!!

++++++++++++++++++++

mobilephone

エキサイトミュージック@excite_music 2時間前

[800リツイート] チャン・グンソク×BIG BROTHERの音楽ユニット

TEAM H ツアー最終日に追加公演を発表

http://www.excite.co.jp/News/music/20161029/E1477730396452.html 

Cv72n6vyaebw5y

チャン・グンソク×BIG BROTHERの音楽ユニットTEAM H ツアー

最終日に追加公演を発表

2016年10月29日 17時00分

10月12日に発売したニューアルバム『Monologue』をひっさげて、10月16日の

大阪城ホール公演で幕をあけた『TEAM H PARTY 2016 -Monologue-』が

10月27日(木)に熱狂の渦の中、ファイナル公演を迎えた。

公演ロゴがプリントされた黒幕が振り落され、2人の姿が現れた瞬間、会場は

割れんばかりの歓声に包まれた。発表したばかりのアルバム曲を中心にしながらも、

これまでの楽曲も絶妙に織り交ぜた構成で序盤から“これがTEAM Hだ”という

圧巻のパフォーマンスで会場を盛り上げた。

TEAM Hといえば、センターステージというのがこれまでお決まりになっていたが、

今回はそのステージ構成そのものから変えてきた彼ら。エンドステージからまっすぐ

伸びる花道の先にあるサブステージ、さらにそこから左右に伸びる花道の先にも

それぞれサブステージが組まれており、少しでもファンの近くでパフォーマンスを

しようという彼らの思いが伝わる。ライブでは「ただひたすらにファンと遊ぶ」と

いうことをコンセプトにしてきたが、デビューから5年。今回のライブでは“音楽”で

遊ぶだけではなく、聴かせる・魅せるといったこだわりも随所に感じられた。

アルバムのリード曲である「Like a zombie」では、ゾンビに扮したダンサー達を

グンソクが自在に操るような演出で曲の世界観を見事に表現して会場を沸かせた。

途中いくつかのブレイク映像を除き、ほぼノンストップで17曲を披露。

「Yoga fire」ではダンサーを従えて、初の本格的なダンスパフォーマンスを見せた。

続く「WOW」は今回のライブの最大の盛り上がり曲となっており、WOW~WOW~

という掛け声に合わせた振付けをファン達も一緒になって盛り上げる。

その後ブレイク映像を挟んだ後は、一転しっとりとした演出でメロディアスな

ナンバー、「I feel you」を聴かせた。

その後、ようやく初のMCタイム。ここでは最近のお互いについてやニューアルバム

に込めた想い、さらには2人の出逢いにまで遡ってトーク。日本語がなかなか

上達しないBIG BROTHERを茶化しながらも彼の話す言葉をグンソクが流暢な

日本語で通訳するなど、ステージング中だけではない2人の息の合ったやりとりに

彼らが築いてきた絆が垣間見えた。そしてここで、急遽決定した12月の追加公演を

発表した2人。思いがけないサプライズに会場は悲鳴にも似た歓声に包まれた。

アンコールブレイク後は「Shake it」や「Feel the beat」などおなじみのナンバー

で、大エンディングに向けて会場をさらに煽る2人。最後は演出席にまで乱入し、

ファンだけでなくスタッフをも巻き込んでの「WOW」に会場の盛り上がりは

最高潮に。最後はこの日発表された代々木第一体育館での追加公演での再会を

約束して、大阪・横浜あわせてのべ4万人を動員したPARTYを締めくくった。

(イントロ、アンコールを含めて全27曲披露)

≪ライブ情報≫

【TEAM H PARTY -Monologue-】

2016年12月15日(木)16日(金)代々木第一体育館

公演サイト:http://www.jang-keunsuk.jp/teamh_2016/

≪リリース情報≫

DVD & Photobook

『TEAM H PARTY 2016 -Monologue-』

詳細:http://www.koari.net/products/list.php?category_id=755

■チャン・グンソク 日本オフィシャルサイト

mobilephone

M-ON! Press@mon_press 10時間前

チャン・グンソクのユニットTEAM H、のべ4万人を動員したツアーが横浜で幕。

追加公演のサプライズ発表も

http://www.m-on.press/music-news/0000081301 

Cv72n6vyaebw5y

mobilephone

    

KOARI (コアリ)     ‏@Koari_korea     22時間前                           

[Photo]「TEAM H PARTY 2016 」横浜初日公演

http://www.koari.net/news/detail.php?id=11057 …

#teamh #TEAMHPARTY2016 #チャン・グンソク #BigBrother

[Photo] 「TEAM H PARTY 2016 」横浜初日公演

2016/10/27 17:26

10月26日(水)、チャン・グンソク率いるTEAM Hが大阪公演に続き

横浜アリーナにて「TEAM H PARTY 2016 -Monologue-」を

開催した。                                 

・・・ この続きはログイン後にご覧いただけます。

mobilephone

Koari

 TEAM H PARTY 2016 「Monologue」

LIVE DVD&PHOTO BOOK 2点セット

10251522_580efa28d1091

TEAM H PARTY 2016 「Monologue」

LIVE DVD&PHOTO BOOK 2点セット

圧巻のパフォーマンスで魅了した TEAM H の集大成

★2点セットをご購入の方には、KOARI オリジナル特典つき!★

横浜アリーナ初日の公演を収録したDVD、大阪・横浜4公演と舞台裏などを

1冊にしたフォトブックをセット!

※収録内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※画像はイメージです。

価格:9,140円(税込)

TEAM H PARTY 2016 「Monologue」 LIVE DVD

mobilephone

@yayoyayokof   10月26日                           

オリコンデイリー DVD総合ランキング

2016年10月25日付 | ORICON STYLE

http://www.oricon.co.jp/rank/dg/d/2016-10-25/ …

3位と4位だヽ(;▽;)ノ♡

オリコン

mobilephone

@yayoyayokof  10月26日                           

オリコンデイリー DVD音楽ランキング

2016年10月25日付 | ORICON STYLE

http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/2016-10-25/ …

音楽の方では2位と3位ヽ(;▽;)ノ♡すごい!

オリコン

   

mobilephone

音楽ニュース@55music 5分前

11/9発売!チャン・グンソク「ENDLESS SUMMER 2016」ライブDVDの

ジャケ写が公開!アマゾンで拡大表示可能

東京版 http://amzn.to/2frDEHO 

大阪版 http://amzn.to/2fryADk 

#チャングンソク #チャン・グンソク

719pj0JaEoL._SL1099_ 

71bT1grylKL._SL1084_

+++++++++++++++++++++++

mobilephone

Motto! KOREA     ‏@mottokorea   10月25日                           

ステファニー「チャン・グンソクは恋人が出来ると潜伏する」

- もっと! コリア (Motto! KOREA)

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=44353 …

@mottokoreaさんから #ステファニー

ステファニーが親友チャン・グンソクについて言及し、注目を集めた。

25日に放送されるMBCエブリワン『ビデオスター』には、去る18日に放送された

「女心狙撃!進撃のお姉さんたち」特集1弾に続き、第2弾が放送される。

歌謡界の強気のお姉さん代表として出演したパダ、ステファニー、ソルビン、

ソルビが息をつく暇もないトークを続けていく。

この日の放送では、ステファニーが芸能界の親友と知られているチャン・グンソク

について言及した。

ステファニーは13年来の友人であるチャン・グンソクを「ガールフレンドに

オールインする純情派」と表現した。続いて、最近チャン・グンソクと連絡を

取り合っているのかというMCの質問にステファニーは今まさに連絡がとれたと

答え、「連絡が取れてからは、とても活発に連絡中」だと告白して一座を爆笑

させた。

続いてステファニーは同い年のチャン・グンソクとの最初の出会いは、合コンだった

と明らかにして関心を集中させた。続いてステファニーは「私は年上、チャン・

グンソクは年下が好きで、つながらなかった」と話して一座を爆笑させた。

今日(25日)午後8時30分放送。

+++++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

コネルWEB-韓国情報サイト@coneru_web 10月28日

#私の耳にキャンディー 10話ハイライト映像まとめ!Girl’s Dayヘリ、

バレてしまった!グンちゃんに急に尊敬語happy02

http://coneru-web.com/candy-h10/ 

#チャングンソク #장근석 #JangKeunSuk #jks

#내귀에캔디 #candyinmyears

Cv051wzueaa27bc

Cv052twvuaalllk

Cv052y6uaaafuts

Cv053y6usaaankt

mobilephone

Koari

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソクの5人目のキャンディは、

Girl's Day ヘリ

2016/10/28 13:00

私の耳にキャンディ,チャン・グンソク,

俳優チャン・グンソクのキャディは、ガールズグループGirl's Dayのメンバーで

女優として活躍中のヘリだった。

27日に放送されたtvN本音トークリアルバラエティ「私の耳にキャンディ」では、

前回に続き秋を楽しむために南怡島に向かったチャン・グンソクと、ボウリング場

に行った5人目のキャンディ“*ヨンシム”の秘密通話が描かれた。

(*90年、漫画家ペ・グムテク氏の「14歳ヨンシム」に登場する中1少女主人公の名前)

movie


YouTube: candy 혜리, 캔디 들통나 ′장근석′에 급 존댓말 161027 EP.10

料理上手なチャン・グンソクは、海苔巻きの弁当を作ってきて秋の風景を満喫。

ヨンシムは友人たちとボウリングを楽しんでいた。

恋愛を話題に会話をしていた2人。番組の後半になると、チャン・グンソクは

「僕は君が誰なのか分かっちゃったんよ」と明かしつつ、「君はヨンシムではなく

て、*ドクソンなんだよ!!!」と叫んだ。これに当惑したヘリは、特有の笑い声で

返事しながら自分の正体を認めた。

(ドラマ「応答せよ1988」でヘリが演じた女主人公名)

続けてチャン・グンソクが「君に会ったことあるよ」と話すと、ヘリは「いつです

か?」といきなり敬語で返事。これにグンソクは「いきなりいつですか?って」

「いつまで敬語使うの?」と突っ込んで、笑いを誘った。

movie


YouTube: candy 장근석, 걸스데이 ′소진′과 셀프 소개팅 주선? 161027 EP.10

そんななか、最近「テレビを友だちにして会話しながらお酒を飲んでる」と

寂しがるチャン・グンソクに、ヘリは「かわいそう…」とやるせない声でため息を

吐くと、グンソクは、「なら、Girl's Dayのメンバーのなかで僕に紹介したいメン

バーはいる?」とアプローチした。しかし、ヘリがすぐ答えられずに躊躇すると、

「紹介してくれなくていいから、僕と気が合いそうな人がいるとしたら?」と

問い返した。これにヘリは、最年長で料理好きで車が好きなリーダーのソジンが

合いそうだと答えた。するとグンソクは、「ソジンさんって元気?」と突然真剣な

表情で彼女の近況を尋ねつつ、「今度会ったら僕のことも言っといてね」として、

笑いを誘った。

その後、チャン・グンソクは「応答せよ1988」での熱演で演技力を認められた

ヘリに、役者先輩として「焦らずにやっていったら、きっと自分に一番うまく

できることを見つけるはずだよ」と心を込めた優しい言葉でアドバイスをするなど、

微笑ましい雰囲気で通話を終えた。

★「私の耳にキャンディ」はMnet Japanにて放送中! 

詳細はこちらへ http://jp.mnet.com/program/1737

mobilephone

Motto! KOREA     ‏@mottokorea    10時間前                           

チャン・グンソク、キャンディに「ヨンシムではなくドクソン」

- もっと! コリア (Motto! KOREA)

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=44532 …

@mottokoreaさんから #チャン・グンソク #チャングンソク #JKS #ヘリ

チャン・グンソク、キャンディに「ヨンシムではなくドクソン」                

tvN「私の耳にキャンディ」 

2016-10-28 10:02:00.0

27日放送されたtvN芸能プログラム『私の耳にキャンディ』ではチャン・グンソク

のキャンディ「ヨンシム」の正体が明かされた。

この日チャン・グンソクは放送末尾に「僕は君の正体が分かった。

君はヨンシムではなくドクソン」だと話した。

これにヨンシムは「誰か気づかれたら電話を切らねばならないのではないか」と

困惑した様子を隠すことが出来なかった。

チャン・グンソクの心を手の内にした「ヨンシム」の正体はドラマ『応答せよ

1988』のドクソンとして溌剌とした魅力を見せたGirl’s Dayヘリだった。

一方、『私の耳にキャンディ』は自分の話に耳を傾けてくれる匿名の友人

「キャンディ」との秘密通話を通じて共感し疎通する番組だ。

mobilephone

Motto! KOREA     ‏@mottokorea     10月27日                           

チャン・グンソクのキャンディ「ヨンシム」、正体を当てられ突然の敬語

- もっと! コリア (Motto! KOREA)

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=44471 …

@mottokoreaさんから #チャン・グンソク #私の耳にキャンディ #JKS

チャン・グンソクのキャンディ「ヨンシム」、正体を当てられ突然の敬語

tvN「私の耳にキャンディ」 

 2016-10-27 11:27:00.0

tvN『私の耳にキャンディ』で大きな話題を集めたチャン・グンソクのキャンディ、

ヨンシムの純粋な魅力が今回の放送でも爆発する見通しだ。

『私の耳にキャンディ』を演出するtvNユ・ハクチャンPDは「チャン・グンソクが、

過去のキャンディに続いて今回もキャンディのヨンシムが誰なのか正確にあてる。

これにヨンシムが『誰なのかバレたら電話を切らなくてはいけないのでは』と

当惑して、チャン・グンソクに『タメ口をきいて申し訳ない』と急に敬語を

使うなど、純粋ながらも可愛い魅力を見せる」と明らかにして期待感を高めた。

ユ・ハクチャンPDは引き続き「チャン・グンソクとヨンシムが先週には言い争う

幼なじみのような仲で楽しみを抱かせたなら、今週は正体が明らかになった後、

俳優の先輩後輩としての親しい話が行き来して、温かさを抱かせるだろう。

最近、出演したドラマをはじめ、演技に対する格別な抱負を明らかにする力強い

後輩ヨンシムと、彼女の話をよく聞いて、暖かいアドバイスをする先輩チャン・

グンソクの姿を見ることができる」と伝えた。

『私の耳にキャンディ』は、私の話に耳を傾けてくれる匿名の友人の「キャンディ」

との秘密通話を介して、共感して疎通するリアリティー番組だ。チャン・グンソク、

アン・ジェホン、ソ・ジャンフン、ジス、キョン・スジンなど、華やかな生活を送

っていそうな、さまざまなスターらが匿名の友人との通話を介して、これまで

見せてこなかった日常と悩み、本音を率直に打ち明けて共感をプレゼントしている。

夜11時放送。

+++++++++++++++++++++++

mobilephone

    

Jang Keun Suk 장근석 @AsiaPrince_JKS 2012年2月19日           

푸하하하하하하 이게 바로 장어센스라는거다ㅋㅋㅋㅋㅋ

フーハハハハハハこれがまさにウナギセンスということだよwwww

pencil

2012年にうなぎがソギに渡したソンムルpresent

今回の公演のMCで言ってた「将太の寿司」とはこの事らしいです。

将太の寿司

寺沢大介による日本の漫画作品

東京の名店「鳳寿司」で働く少年・関口将太が、日本一の寿司職人となって

ライバル・笹寿司の打倒と実家の寿司店を再興させることを目標に、創意工夫を

凝らした寿司によってトーナメント方式の寿司職人コンクールを勝ち進むという

展開で、寿司作りによって人間関係を修復したり悪人を倒すなどのエピソードが

挿入される構成を基本としていた。

+++++++++++++

mobilephone

JKS's Wardrobe@JKS_Wardrobe5時間前

[161027 TEAM H PARTY YOKOHAMA] @AsiaPrince_JKS

wears REKKEN STELLAR RK204 Sneakers.

Cv8glsow8aa3v_5_2

mobilephone

JKS's Wardrobe@JKS_Wardrobe 2時間

[161027 TEAM H PARTY YOKOHAMA] @AsiaPrince_JKS

wears ANOTHERYOUTH Zipper Bondage Red Pants.

Bbbbb

mobilephone

日本未入荷 ANOTHERYOUTHのZIPPER BONDAGE PANTS

ANOTHERYOUTH パンツ 日本未入荷 ANOTHERYOUTHのZIPPER BONDAGE PANTS 全2色

¥13,600 海外発送 (送料込)

camera

Radio1

2016年10月28日 (金)

チャン・グンソク様情報 TEAMH横浜公演 10/26-10/27 twitter FC・TreeJ&日刊スポーツ&インスタ krix_stainboys・log_stainboys・withus.k・es.pilates・koreang2&FB TBSチャンネル&ヒロコ’sイラスト&JKS着用衣装

10月28日 金曜日 曇り

取り敢えずTEAMH公演10/26-10/27の分をUPします。

詳細は順次UPします。

この後息子の家の片付けや掃除。

12/15-12/16に上京するのでJALマイレージは予約済み。

ランチ会やけど人数決めや皆さんに連絡、お店へ連絡などやっぱり大変。

今回横浜も前日キャンセルされて電話しなくてはならず正直面倒です。

誤解があるといけないので書き足します。

幹事さんになられる方はどなたでもそうだと思います。

楽しいから皆さんと盛り上がりたいから面倒な事引き受けるのです。

正直お店調べからあれこれどんだけ時間が掛かるやら・・・

私もこだわるから少しの検索でもあっと言う間に1~2時間は過ぎます。

私のグループの方々は感謝の言葉をおっしゃってくれるので嬉しいです。

感謝の言葉が欲しいからこんな事書いてる訳ではありません。

キャンセルするにはそれなりの理由があるでしょうが、他人任せで無く

せめて幹事さんに直接一言「お手数掛けます」とmailは欲しいですね。

礼儀として。。。

でも皆さんとの会話は楽しいから止められません。

もうどないやねんcoldsweats01

++++++++++++++++

公開情報

「TEAM H PARTY 2016」追加公演決定!NEW

TEAM H PARTY 2016 「Monologue」追加公演

公演日:2016年12月15日、16日

会場:代々木第一体育館

◇チケット受付スケジュール

【FC 1次抽選先行予約受付】

○お申し込み対象

10/30(日)までにファンクラブに登録頂いた方(決済終了で正会員の方)

○抽選申込期間

11/1(火)18:00~6(日)23:59

○枚数制限:1会員様各公演ごとに1申込2枚まで

※同伴者ともにFC会員限定

【FC 2次抽選先行予約受付】

○お申し込み対象

11/7(月)までにファンクラブに登録頂いた方(決済終了で正会員の方)

○抽選申込期間

11/9(水)18:00~11/13(日)23:59

○枚数制限:1会員様各公演ごとに1申込4枚まで

※同伴者は非会員OK

*お申込ページは追ってご案内しますので今しばらくお待ちくださいませ。

mobilephone

    

チャングンソクJapan Fanclub     ‏@jksjapan    14時間前                           

Team H 横浜公演も大成功に終わりました^^*

そして!!!追加公演!!!

うなぎの皆さん準備はいいですか?

Cvyb_gqusaaauat

pencil

やっぱり被っていたんですねscissors

ドSなソギが大好きですlovely

mobilephone

    

チャングンソクJapan Fanclub     ‏@jksjapan   14時間前                           

treeJ(訳):TEAM H PARTY東京最終公演も無事終わりました。

そして12月!追加公演は逃さないでくださいね〜〜

mobilephone

    

트리제이컴퍼니@treeJ_company       14 時間前           

팀에이치 파티 도쿄 마지막 공연도 무사히 끝났습니다.

그리고 12월! 우리 추가공연은 놓치지 말아요~~

Cvxhpoqukaal29z

mobilephone

    

チャングンソクJapan Fanclub     ‏@jksjapan     17時間前                           

treeJ(訳):Team H party東京最終日スタートです!

mobilephone

    

트리제이컴퍼니@treeJ_company   17 時間前           

Team H party 도쿄 마지막날 시작합니다!

Cvw8nauuiaa6ftn

mobilephone

    

チャングンソクJapan Fanclub     ‏@jksjapan   10月26日                           

横浜1日目も大成功に終了しました! 明日も最後まで盛り上がりましょう〜♩

Cvtgbs8ukaansvm

mobilephone

    

チャングンソクJapan Fanclub     ‏@jksjapan     10月26日                           

treeJ(訳):Team H Yokohama 初日、無事終了〜!!

mobilephone

    

트리제이컴퍼니@treeJ_company        10月26日           

Team H Yokohama 첫째날 무사히 종료~!!

Cvsbphpukaafznk

mobilephone

    

チャングンソクJapan Fanclub     ‏@jksjapan       10月26日                           

Team H 横浜!!!もーすぐはじまるよーーー!!!

準備はいーですかーーーー?

Cvrwwosvuaao5w4

+++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

日刊スポーツ     ‏@nikkansports   11時間前                           

日刊スポーツ

チャン・グンソク27曲熱唱ライブにウナギも歓喜

俳優で歌手のチャン・グンソク(29)が、サウンドプロデューサー

BIGBROTHERとユニットを組んだ「TEAM H」のツアー公演が27日、

横浜アリーナで行われた。

「TEAM H PARTY Monologue」と題したステージに立った

グンソクは、会場を縦横無尽に走り回りながら客席と一体化。

「4年ぶりの横浜! 元気だった~。会いたかった!」と呼び掛けてアリーナ

全体を鼓舞。「Mystory」「Saveme」「Paradise」など

アンコールを含む27曲を披露してウナギ(ファンの呼称)を喜ばせた。

今秋は大阪、横浜で4度のライブをこなしたが、グンソクはMCで「重大発表が

あるとした上で、12月15、16日に東京・代々木第1体育館で追加公演を

開催することも発表した。

「うなぎの皆さんのおかげです。一緒に冬を温かく過ごしましょう。代々木で

遊ぼう」と笑顔で呼び掛けた。

韓国・漢陽大学在学時からの友人であるBIGBROTHERと音楽ユニットを

結成して7年の月日が過ぎた。曲の合間には学生時代の思い出話にも花を咲かせた。

グンソクは「これからどうしたい」と2人の将来について相方に質問。

BIGBROTHERは「ずっとこのままでいたいよね。一緒にライブの準備を

して、こうして日本に来て、みんなの前で歌って。このままが一番楽しいんだよ」

と神妙に語った。固い絆で結ばれていることを実感したグンソクも「おれも

同じだよ」と少し照れた表情で返した。

一方でBIGBROTHERは出会った当時のグンソクの印象については辛口で

表現。「19歳のころのグンちゃんは悪ガキだったよな。初対面の印象は良く

なかった。自分は模範的生徒たったけどね」といたずらっぽく、若い時代の

エピソードも披露していた。

mobilephone

今朝の日刊スポーツ(チング提供)

Cvzpl_ivyaa4spz

mobilephone

インスタ

krix_stainboys

고생하셨습니다 👍

おつかれさま🙌
@log_stainboys @bigbrother_brothersrecords

#stainboys #bigbrother #jks #brothersrecords

#teamh #yokohamaarena #edm #おつかれさまでした

#마음만은정우형과함께 #다음에는꼭같이와요

Cvzuocxuaaenluh

mobilephone

インスタ

log_stainboys

With TeamH
.
@krix_stainboys @bigbrother_brothersrecords

#log #stainboys #brothersrecords #bigbrother

#jangkeunsuk #jks #teamh #yokohamaarena

#monologue #electro #edm #otsukare

#공연끝 #수고하셨습니다 #마음만은정우와함께

Cvzupmdusaenff8

mobilephone

インスタ

withus.k😏😏

눈빛 퐈이팅?? 😋😋

#Yokahama #Final #TeamH_Party #enjoy!!

Cvzupquaaa3d6k

mobilephone

インスタ

es.pilates

행복해서 너무 행복함🌹
.
.
.
#사랑합니다#아이언맨용현오빠ㅋㅋ#할로윈#도쿄시부야

幸せでとても幸せ

#愛しています#アイアンマンヨンヒョン兄(笑)#ハロウィン#東京・渋谷

행복해서 너무 행복함🌹
.
.
.
#사랑합니다#아이언맨용현오빠ㅋㅋ#할로윈#도쿄시부야

mobilephone

インスタ

koreang2

#할로윈🎃 #halloween #아이언맨 #코스프레 #지구를지켜요

withus.k아이언맨 만취데스

#ハロウィン🎃#halloween#アイアンマン#コスプレ#地球を守ろ

withus.kアイアンマン泥酔デス

Cv0vkwbvuaadbae

pencil

チングが昨夜横アリで出待ち。人が多くて見えなかったそう。

でもソギがアイアンマンのお面を被っていたと聞いたそうです。

出待ちして、ソギのお顔でなくアイアンマンのお面とは、ドSですねhappy02

こちらは団長さんがアイアンマンのようです。

mobilephone

    

TBSチャンネル     ‏@tbschannel    20時間前                           

今日はTEAM Hアリーナ公演の最終日!グンちゃんとカート君からステキな

メッセージが届きましたよ♡TEAM Hの追加公演も決定O(≧∇≦)O イエイ!

12月15日(木)、16日(金)に東京・代々木第一体育館で公演開催♡

フフフッ…。

mobilephone

FB コメント

upwardright動画あり

今日はTEAM Hアリーナ公演の最終日!グンちゃんとカート君からステキな

メッセージが届きましたよ♡

TEAM Hアリーナ公演、いかがでしたか?ライブは大盛況で幕を閉じました。

今年で結成7年。長い時を一緒に過ごしてきたグンちゃんとカート君。 2人の

世界観を大切にライブ放送の編集がんばりますね。 カート君と一緒にいる

グンちゃんもまた魅力的(*゚ー゚*)だもの。

そんな2人からステキなメッセージが届きましたよ(≧∀≦)キャー 参戦組の皆さん!

ライブ終了後も余韻に浸ってくださいね。 お留守番組の皆さん!

今回、グンちゃんのヘアスタイルは、“コーンロウ”。

おでこがとってもかわいいです。

そしてそして、TEAM Hの追加公演が決定しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

12月15日(木)、16日(金)に、東京・代々木第一体育館で公演開催♡

ファンの皆さん!今夜は素敵な夢を見てくださいね。

チャルチャヨ~♡(お休みなさい)あっ!興奮して眠れないかヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

アリーがお届けしました♪ #チャングンソク #TEAMH

+++++++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

39HIROKOSAN39     14時間前                           

おそなりました。 今日のグンソクさんのグンソクheartさん

shineshineだったわ。 今日はオーラス(じゃなくなったsweat01)っつー事で、

特別ゲストにカートさんをw

#TeamH #横浜アリーナ #Monologue #グンソクさんのグンソクheart

#プロテインのみなさまミアン #chick画伯れぽ

mobilephone

39HIROKOSAN39  10月26日                           

グンソクさん、あの頭だったけどきゃわheartグンソクさんのパンツピチピチで、

安定してましたwあえて言わない(σ≧▽≦)σ

#TeamH #横浜アリーナ #Monologue #グンソクさんのグンソクheart

#chick画伯れぽ

pencil

ヒロコ画伯のイラストはチェゴ!!

+++++++++++++++++++

mobilephone

    

JKS's Wardrobe     ‏@JKS_Wardrobe    1時間前                       

[161026 TEAM H PARTY YOKOHAMA] @AsiaPrince_JKS wears

KANYE WEST I Feel Like Pablo Seafoam T-Shirt.

Cv0dgzkwyaattkk

mobilephone

    

JKS's Wardrobe     @JKS_Wardrobe     5時間前                       

[161021 AIRPORT] @AsiaPrince_JKS wears

IST KUNST Leather Black Trucker Jacket.

Cvzrsxbwcaaqmxs

mobilephone

    

JKS's Wardrobe     @JKS_Wardrobe   10月26日                       

[161025 AIRPORT] @AsiaPrince_JKS wears

SAINT LAURENT Square Frames Black Sunglasses.

1

mobilephone

    

JKS's Wardrobe     @JKS_Wardrobe     10月26日                       

[161026 TEAM H PARTY YOKOHAMA] @AsiaPrince_JKS wears

ACOVER Modified Wool Tartan Check Pants.

Cvs06tgweaabcyd

mobilephone

    

JKS's Wardrobe     ‏@JKS_Wardrobe   10月25日                       

[161025 AIRPORT] @AsiaPrince_JKS wears

ACOVER Triple Check Slacks.

Cvpmaeawcaen53f

mobilephone

    

JKS's Wardrobe     @JKS_Wardrobe    10月25日                       

[161025 AIRPORT] @AsiaPrince_JKS wears

DSQUARED2 Pull Tab Ankle Boots.

Cvoawr8weaaitzi

mobilephone

    

JKS's Wardrobe     ‏@JKS_Wardrobe    10月25日                       

[161025 AIRPORT] @AsiaPrince_JKS

wears TONY WACK Carpe Velvet Black Jumper.

Cvm2r_uweaaxgwg

camera

O0480048913287324616

pencil

この薔薇の写真はdownwardleftの方の写真ですので紹介させて頂きます!

pirouette ピルエット ♪ のブログ

ハウステンボスの薔薇の花を撮影するのが趣味!

グンちゃんファンです。