« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

チャン・グンソク様情報 女性自身発売&JKS着用衣装&「プロデュース101」「私の耳にキャンディ」を断った理由関連記事&BB Line動画&写真&ZIKZINShop&SMAP公式サイト閉鎖&VOGUE&梅の花

1月31日 月曜日 晴れ

今月も終わり!!

2017年がスタートして早くも1ケ月が終了!!

公にソギの兵役をTreeJの記事として初めて見たので、分かっていますが

いよいよな感じでドキッとしました。

ジェジュンが兵役に行った時はソギの大切な友人なので早く帰って来てねと

言う思いでしたが、1年9ケ月はファンの方は千秋の思いで待ったでしょうね。

いよいよソギの番ですね。まだいつとは決まってませんが・・・

でもそのXデーは確実に足早に近づいています。sweat01

mobilephone

女性自身 最新号

GUTEすぎ特写
.
チャン・グンソク

通巻2760号

2017年2月14日号

2017年1月31日発売

定価:400円(税込み)

C3cc4ifumaiwfme

mobilephone

JKS's Wardrobe@JKS_Wardrobe 4時間前

[170131 JOSEI JISHIN MAGAZINE] @AsiaPrince_JKS wears
COMODO SQUARE 16 Fall/Winter Grey Sweater.

C3gci3xwyaih2z

++++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

innolife@innolifenet 8分前

チャン・グンソク、『プロデューサー101』に『私の耳にキャンディ』まで..
.
シーズン2のオファーを断った理由
.
.
.
2017/01/31(Tue) 21:00

昨年チャン・グンソクはSBSドラマ『テバク~運命の瞬間(とき)~』のペク・

テギル役で視聴者をひきつけたが、実はケーブルでもっと“ホット”だった。

昨年の1月からケーブルチャンネルMnetの『プロデュース101』進行を務めて、

I.O.Iの誕生を最も近くで見守ったし下半期には『私の耳にキャンディ』で

さまざまな魅力を思う存分誇った。

そうした彼が2017年には再び本業に集中する見通しだ。所属事務所の関係者に

よるとチャン・グンソクは早目に男子版『プロデュース101』のシーズン2のMCを

断ったし、『私の耳にキャンディ』シーズン2にも出演しないことで話を終えた。

俳優だからバラエティー番組よりは演技であいさつするという意志だ。

チャン・グンソクは1987年生まれで今年入隊対象者だ。まだ具体的な入隊日は

確定しなかったが、入隊する前に俳優としてファンの前に立ちたいという願いだ。

『テバク~運命の瞬間(とき)~』が昨年6月に放映終了したので、すでに半年以上が

流れたわけだ。

子役から始めたチャン・グンソクはいつのまにか30代になったくらい、長い間

ファンと共にしてきた。俳優はもちろんアルバムを出す歌手と映画を作る監督など

多方面で活動してさまざまな才能を誇った。

『プロデュース101』を通じて上手な進行も認められたが入隊前にファンには

俳優として何かを残したいのが彼の願いだ。

所属事務所関係者は31日、「ドラマなど復帰作を悩んでいる。バラエティーを

たくさんする方でもなかったので入隊前まで演技に集中しようと思う」と、

説明した。

mobilephone

WowKorea:韓流ドラマK-POP@wow_ko 1時間前

韓国俳優チャン・グンソクは昨年、地上波SBSのドラマ「テバク〜運命の瞬間〜」

にてペク・テギル役で視聴者を虜にしたが、ケーブルテレビの方ではさらに

“ホット”だった。

#チャン・グンソク #チャングンソク #テバク

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0131/10182843.html 

#ワウコリア

WOWコリア

チャン・グンソク、「プロデュース」にも「キャンディー」にも続投しない理由

チャン・グンソク、「プロデュース」にも「キャンディー」にも続投しない理由

韓国俳優チャン・グンソクは昨年、地上波SBSのドラマ「テバク~運命の瞬間~」

にてペク・テギル役で視聴者を虜にしたが、ケーブルテレビの方ではさらに

“ホット”だった。

上半期はMnetのオーディション番組「プロデュース101」の進行を務め、ガールズ

グループ「I.O.I」の誕生を一番近くで見守り、下半期は「私の耳にキャンディー」

でさまざまな魅力を思う存分見せた。

そんな彼が2017年には再び本業に集中する見込みだ。所属事務所の関係者によると、

チャン・グンソクは、早くから男性版「プロデュース101」シーズン2のMCは引き

受けないことを発表し、「私の耳にキャンディー」シーズン2にも出演しないことに

したという。俳優であるが故に、バラエティー番組よりは演技を見せたいという

意志があるのだ。

チャン・グンソクは1987年生まれで、ことし入隊対象である。まだ具体的な日程は

決まっていないが、国から呼ばれる前に俳優としてファンから呼ばれそうだ。

「テバク~運命の瞬間~」が昨年6月に放送終了しているのだ、もう半年にもなる。

子役からスタートしたチャン・グンソクは、いつの間にか30代に突入したという

ほど、長い時間をファンと共に歩んできた。俳優はもちろん、アルバムを発売する

歌手、映画を作る監督など多方面で活動し、様々な才能を発揮してきた。

「プロデュース101」では慣れた進行ぶりも認められたが、入隊前にファンには

俳優としての姿を残したいというのである。

所属事務所の関係者は31日、「ドラマなどの復帰作を悩んでいる。バラエティー

番組をたくさんする方ではないので、入隊前まで演技に集中しようと思っている」

と説明した。

2017年1月31日19時10分配信

movie

チャン・グンソク主演「テバク~運命の瞬間(とき)~」 /プロモーション映像Part.1【WOWOW】
YouTube: チャン・グンソク主演「テバク~運命の瞬間(とき)~」 /プロモーション映像Part.1【WOWOW】

mobilephone

Korepoコレポ@Kkorepo 2時間前

チャン・グンソクさんの今後の歩みが気になりますね!#チャン・グンソク

「プロデュース」にも「キャンディー」にも続投しない理由

http://korepo.com/archives/289443

mobilephone

Motto! KOREA@mottokorea 6時間前

「私の耳にキャンディ」コンセプトを変えたシーズン2、2月18日に初放送
.
- もっと! コリア (Motto! KOREA)
.
.
.

『私の耳にキャンディ2』が来る2月18日に初放送される。

去る2016年8月18日に初放送され11月10日にシーズン1を終えたtvN

『私の耳にキャンディ』が、2月18日にシーズン2で視聴者と会うことになった。

『私の耳にキャンディ』は、主人公でありゲストの話を聞いてくれる匿名の

「キャンディ」と秘密の通話を介して共鳴、疎通するリアリティ番組で、

チャン・グンソクとソ・ジャンフン、キョン・スジン、ジス、アン・ジェホン、

チョン・ソミン、コンミョン、ソンフン、ハン・イェリなどが出演して

自分だけのキャンディと電話をした。

特にシーズン2はコンセプトを変えて、通話する2人が両方とも相手を知らない

状態で、本音トークを交わすことになった。

2017-01-31 15:28:00.0

mobilephone

Naver

OSEN

[Oh!センフォーカス]チャン・グンソク、「プデュ101」に

「私の耳にキャンディ」まで。シーズン2試験した理由

2017.01.31 오후 6:31

"芸能ではなく、演技で"

昨年チャン・グンソクは、SBSドラマ「大当たり」でバックテギル役で視聴者たち

を捕らえたが、実際にはケーブルで、より「ホット」した。1月からエムネット

「プロデュース101」の進行を引き受けアイオワ州の子供の誕生を最も近くで見て、

下半期には「私の耳にキャンディ」で八色鳥の魅力を存分に発揮した。

そうした彼2017年には再び本業に集中見通しだ。所属事務所の関係者によると、

チャン・グンソクは、早目に男版「プロデュース101」シーズン2 MCマイクを

枯死した「私の耳にキャンディ」シーズン2も出演していないことの話を終えた。

俳優の理由に芸能プログラムではなく、演技で挨拶するという意志だ。

チャン・グンソクは1987年生まれで、今年入営対象者である。まだ具体的な入隊の

日付は確定していなかったが、国の召しを受ける前俳優としてファンの呼びかけ

から受ける見込みである。「大当たり」が昨年6月に放映終了したので、もう半年

以上が経ったわけだ。

子役からスタートしたチャン・グンソクは、いつの間にか30代なったほど長い時間

をファンと一緒にした。学習はもちろん、アルバムを出す歌手や映画を作る監督など

多方面で活動し、複数の才能を誇ったバー。「プロデュース101」を使用して上手

な進行腕前も認められたが、入隊前のファンには、俳優として残りたい彼の風で

ある。所属事務所の関係者は31日OSENに「ドラマなど復帰作を苦心している。

芸能を多くする一方通行はなかったので入隊前まで延期に集中したい」と説明した。

「私の耳にキャンディ」は、スターたちが匿名の秘密の友達と一緒にキャンディ

フォンで疎通し気さくな魅力を発散するポンジュン本当の話リアリティだ。

昨年のチャン・グンソクは、有人私開始にジャンドヨン、ゴソンフイ、ナム・ギュ

リ、ヘリなどの甘い会話を交わした。スムーズにリードして丹念に通話する彼を

見て、テレビ女心は揺れ動いた。

たとえ「私の耳にキャンディ」シーズン2でチャン・グンソクの蜜たっぷりの魅力は

見ることができませんが、作品の中の演技に一日も早くカムバックしたい多くの

ファンは期待している。

一方、「私の耳にキャンディ」シーズン2は、スター二人ともお互いが誰であるか

わからない状態で通話するフォーマットで変化を試みた。

編成も木曜日から土曜日の夜に移った。2月18日午後10時50分初放送予定。

pencil

所属事務所の関係者は31日OSENに「ドラマなど復帰作を苦心している。

芸能を多くする一方通行はなかったので入隊前まで演技に集中したい」と説明した。

こうして入隊と言う言葉を事務所の言葉としてメディア記事で見るのは

初めて!!いよいよと言う感じですね。

mobilephone

Naver

스타뉴스

スターニュース

チャン・グンソク、「私の耳にキャンディ」シーズン2では見られない

2017.01.31 오후 4:20

俳優チャン・グンソクがtvN芸能番組「私の耳にキャンディ」シーズン2に出演

していない。

31日放送関係者によると、チャン・グンソクは来る2月18日初放送される

「私の耳にキャンディ2」に出演していない。

チャン・グンソクは昨年放送された「私の耳にキャンディ」シーズン1から誘引や、

ヘリなどの「キャンディ」との電話通話デートで関心を集めた。

一方、「私の耳にキャンディ」シーズン2は、新しいコンセプトで視聴者たちを

見つける予定である。

++++++++++++++++++++++++++++

movie


YouTube: 20170131 bigbrother_brothersrecords Instagram live

9:42

2017/01/31 に公開

pencil

LINE動画を皆さんご覧になられる様ですが・・・

カートさん一人ボーリング!!

可愛いくてナイスバディの女性は居ないんかいcoldsweats01

仕事から帰宅した後、夕食終えて台所を片付けたら・・・

爆睡やねんsleepy ←知ってるううう

camera

C3frzwqvcaisj9v

C3qkoetuoaev7a4

こちらは女性自身2760号(1/31発売)の写真ではありません。

++++++++++++++

mobilephone

Collecte De Zikzin@collecte_zikzin 9時間前

-一部商品オンライン販売のお知らせ-

この度Collecte De Zikzinでは、日頃の感謝の気持ちを込め、なかなかお店に

来られない方にも商品をお手に取って頂きたく、一部商品ではありますが、

オンライン販売させて頂く事が決定致しました

https://www.facebook.com/zikzinshibuya

C3fnbl2umaa5bd7

C3fnbl8uoaaw_m6

mobilephone

Collecte De Zikzin@collecte_zikzin 14時間前

zikzin salonより商品のご紹介です♫ こちらはひざ掛けです。触り心地が
.
とてもよく、椅子に座る際使用する場合でも、床に引きずることなく、
.
絶妙なサイズ感で製作されました。
.
ワンポイントでZのロゴが入っていますよ(*^^*)
.
寒い時期にはぜひ一枚、いかがでしょうか?

C3eiczsueaamhug

===================================

mobilephone

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics 2時間前

【SMAPサイト閉鎖 ファン悲嘆】昨年末に解散したSMAPの公式サイトが閉鎖。
.
事務所サイトのアーティスト一覧からも消え、各メンバーのページが作成された。

Photo published for SMAPサイト閉鎖 ファン悲嘆 | 2017/2/1(水) - Yahoo!ニュース

mobilephone

VOGUE JAPAN@voguejp 2時間前

ティファニー本店のウインドウ前で、ジバンシィのドレスと豪華なジュエリー、
.
ロンググローブをまとった主人公オードリー・ヘプバーンの姿が、モードかつ
.
プリンセス的。エディターたちが選ぶ、プリンセス気分に浸れる映画と
.
その名シーン。http://bit.ly/2hE0VUA

mobilephone

富士山写真家@hashimuki@hashimuki 1月30日

C3alefgvcaahr84

2017年1月30日 (月)

チャン・グンソク様情報 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS投票&twitter FC 女性自身&アメブロTEAMH choa 62号&Showbiz Korea 動画&SBS演技大賞 LaLaTV放送&Korepo 「キレイな男」 TBSチャンネル放送&写真&Kstyle I.O.I解散記事に寄せて&TBSチャンネル 「スパイ」放送&Kstyle シャネルコレクションのパク・シネ&苺サンド&富士山

1月30日 月曜日 雨後晴れ時々雲り

crown

投票

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS

Proxyvvv

SPACE SHOWER MUSIC AWARDSには、

一般投票によって決定する賞 「PEOPLE'S CHOICE」があります。

あなたが思う、2016年に発表した作品や活動が最も素晴らしかった

アーティストに投票してください。

また、3月7日の授賞式に参加したい方は観覧受付にも応募を忘れずに!

PEOPLE'S CHOICE投票

投票期間:1月5日(木)〜2月28日(火)23:59まで

pencil

24時間毎に投票可能です。是非ソギを出演させたいです!!

++++++++++++++++++++++++

mobilephone

チャングンソクJapan Fanclub@jksjapan5分前

<雑誌掲載情報> 2017年1月31日(火)発売 「女性自身」2760号

カラーグラビアにて撮り下ろし&インタビューを掲載

mobilephone

アメブロ

Photo published for TEAM H メディア掲載情報

1月31日(火)発売 choa 62号
12月に行われたTEAM H代々木第一体育館での追加公演レポ掲載!

C3usy3ueae2ym

pencil

おばちゃんみたいやけど実際はめっちゃ可愛いんよ~~coldsweats01

+++++++++++++++++++++

movie


YouTube: Showbiz Korea _ JANG Keun-suk(장근석) _ Q & A

ARIRANG K-POP

2017/01/29 に公開

C3yjlttueaauho

C3yjltcuyaam3ae

C3yjltavuaeimcj

mobilephone

テバク〜運命の瞬間〜@TEBAKU_DVD 2時間前

lala.tv/2016sbs/ 

くわしくはこちらをチェック!雄姿をご覧くださいね!

Mainvisual

最優秀演技賞(長編)

チャン・グンソク「テバク」

キム・ヘスク「そう、そういうことさ」

2/4(土・祝) 23:15〜

2/17(金) 25:45〜

mobilephone

テバク〜運命の瞬間〜@TEBAKU_DVD 2時間前

こんにちは、「テバク~運命の瞬間(とき)」宣伝部です!

2016年SBS演技大賞で最優秀演技賞・10大スター賞をチャン・グンソクさんが

受賞、ヨ・ジング君も優秀演技賞を受賞しましたね!

授賞式を2月4日23:15からLaLaTVで放送します!

司会でもグンソクさんが登場します!

mobilephone

Korepoコレポ@Kkorepo 11時間前

【番組チェック】<#TBSチャンネル#チャン・グンソク 主演、

韓国ドラマ「#キレイな男」ノーカット字幕版2/27(月)から放送スタート!

放送日時

2/27(月)から 毎週(月)-(金)深夜1:40~深夜4:00[2話ずつ]

制作年 2013年、全16話、制作 KBS(韓国)

出演

チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン ほか

番組情報

アジアのトップスター、チャン・グンソク主演の大ヒット作!誰もが認める

国宝級のキレイな男が、ただのイケメンから“真のイイ男”へと成長していく姿を

描いた、愛と成長のスーパーラブコメディ。グンソク演じるマテは、「名画」に

例えられるほどの美しい顔を持つ男。毎回、ファッション&ヘアスタイルを

変えながら、女性たちの心をわしづかみにしていく。大富豪の女性を“壁ドン”で

骨抜きにしたり、鼻先をこすりつけるだけの“鼻キス”をしたり、思わず女性

視聴者がドキドキするアプローチが満載!ヒロインは、女優としても才能を

輝かせる人気歌手IU。キレイな心を持つヒロインとグンソクの恋の進展、

さらにイ・ジャンウとの胸キュン三角関係にも大注目だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

camera

@olivia_taipei 50分前

weiboより

C3v7vulumaakqn7

C3v7vuoumaarmxl

~~~~~~~~~~~~~~~

camera

C3gnse7umaaulzv

++++++++++++++++

mobilephone

Kstyle@Kstyle_news 2時間前

I.O.I、解散の心境を告白「私たち、5年後にまた会いたい」

Kstyle

2017年01月30日11時32分

I.O.Iが5年後にまた会いたいと明かした。

韓国で29日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」ではCF撮影を最後に

解散したI.O.Iが、別れる感想を伝えた。

この日、I.O.Iのセジョンは「私たち、5年後にまた会いたいと話した。私たちの

間での話だが、呼んでくれるところがあれば、5年後にまた会いたい」と話した。

続いてセジョンは「Sechs Kiesのようになりたい。でも、また集まるのが大変

なのを知っている。なので、呼んでくれるところがあればと思う。どうかまた

呼んで欲しい、必ずそこに出る」と明かした。

I.O.Iはすべての撮影を終えた後、涙を流すなど、別れの名残惜しさを表した。

mobilephone

Kstyle

I.O.I、最後の集合写真を公開「ありがとうございました!」

2017年01月23日12時13分

I.O.Iの最後の集合写真が公開された。

22日、I.O.Iは公式Instagram(写真共有SNS) を通じて「今まで YES, I LOVE IT!

I.O.Iでした!ありがとうございました!」という書き込みと共に、写真を公開した。

最後のコンサートで撮ったものと見られる。「本当に愛していたことを忘れないで

ほしい」と書かれたボードをもったメンバーらの姿が写っている。

チョン・ソミ、キム・セジョン、チェ・ユジョン、キム・チョンハ、キム・ソヘ、

チュ・ギョルギョン、チェヨン、キム・ドヨン、カン・ミナ、イム・ナヨン、

ユ・ヨンジョンなど、ケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」を通じて

結成した11人組ガールズグループI.O.Iはこの日のコンサートを最後に解散し、

それぞれの道を歩むことになる。

pencil

2016年5月結成で1年間は活動だったのですが、もう解散ですか?

人気があったみたいですが・・・

今後はそれぞれ所属の事務所へ戻り活動するとあります。

また既に新グループも決まって活動してるメンバーもいるようです。

MCを務めて韓国国民に新生チャン・グンソクの覚えも良かったようです。

2016年は「テバク」を撮影しながら、先にスタートした「プロデュース101」の

MCもこなして、日本公演や海外公演もこなして、年末は最高のご褒美を

受け取りました!

「プロデュース101」でデビューした「I.O.I」であった皆様の今後のますますの

活躍を期待しています。

mobilephone

追憶ー2 2016年4月 2日

Mnetのガールズグループ練習生サバイバル番組「プロデュース101」で誕生した

ガールズグループのグループ名が決定した。
.
1日に生放送された「プロデュース101」で、チャン・グンソクが「デビュー

コンセプトは“ユニーク”。グループ名は『IOI(アイオーアイ)』」と発表した。
.
また「5月初めに正式にデビューし、1年間継続的に活動していく。

1位のメンバーにはデビュー曲でセンターを務めてもらう」と説明した。

C3y6m0dvmaaftzi

C3y6npgukaakf1u

C3y6nzeuyaebtsq

++++++++++++++++++++++++

mobilephone

TBSチャンネル@tbschannel2分前

#ジェジュン ♡ファンの皆さん!2月1日(水)放送のドラマ『スパイ』全話を
.
見てクイズに答えるとプレス用パンフレットが当たります♡
.
【クイズ】エリート分析官ソヌ(ジェジュン)が心を許す恋人ユンジン
.
(コ・ソンヒ)。2人がキスした回数は?
.

C3yw8j8ueaa4819

mobilephone

Kstyle@Kstyle_news 2時間前

パク・シネ「シャネル」のコレクションに参加…

絶頂の美貌&上品スタイルが話題に

Kstyle

2017年01月30日12時07分

パク・シネの美しさはフランスでも輝いた。

パク・シネは最近、パリのグラン・パレで開かれた「CHANEL 2017 春夏

オートクチュールコレクション」に参加し、話題を集めた。

ツイード素材のジャケットとスカートで、上品な雰囲気を演出したパク・シネは、

ファインジュエリーまでうまくマッチさせ、ラグジュアリースタイルの真髄を

見せた。終始笑顔を忘れない姿も印象的だった。

BIGBANGのG-DRAGONも出席した今回のコレクションは、リリー=ローズ・

デップがフィナーレを飾り、ヴァネッサ・パラディ、アンナ・ムグラリスなどが

花を添えた。

=============================

mobilephone

清潭ゲストハウス@chongdamdong123 30分前

韓国コンビニ【 #GS25 】 コンビニにでサンドイッチ売上げNo1の

GS25が自信をもって作った苺サンドいちご デコメ絵文字

去年のいちご デコメ絵文字サンドは品切れ続出になったほど いちご デコメ絵文字

今年はいちご デコメ絵文字大きさ、糖度、食感と生クリームにこだわりを持って作ったそうですいちご デコメ絵文字

価格もお手頃 2000₩いちご デコメ絵文字heart04scissors #딸기샌드위치

C3v8ik8uoaamla7

C3v8ik3vuamiti6

C3v8ilbvyaeblhm

pencil

今の時期に苺サンドがローソンでも発売されますね。

大好きです!が~~いつも売り切れでなかなか購入出来ないんです。

mobilephone

富士山写真家@hashimuki@hashimuki 3時間前

紅富士パールfullmoon?ではなく、あたりが暗くなってもなお、山頂などに

照りはえて残っている夕日の光。 その「残照」のパール富士fuji型にはまらず、

常に何か自然の理を考えていれば、また違った富士の魅力が浮き出て来るはずscissors

富士山は本当に奥が深い。 #富士山 #ファインダー越しの私の世界

C3xzjctukaalafo

2017年1月29日 (日)

チャン・グンソク様情報 OINSUK’sイラスト&choa62号 発売&JKS着用衣装&インスタ ジェジュン&Kstyle サランちゃん&VOGUE 赤坂一龍&TBSドラマ「A LIFE」 第3話

1月29日 日曜日 雲リ後雨

mobilephone

oinsuk

Oinstk

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 1時間前

◆販売案内② 遠方の読者の皆様には販売地域が限定されており大変

ご迷惑をお掛けしています。便利なネット販売もご利用くださいませ。

楽天市場内)

http://item.rakuten.co.jp/nikkansports-shopping/tn-000-choa62/ 

アマゾン)http://www.amazon.co.jp 

31日からお買い求め出来ます。

C3vmjkmukaihj_e

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 2時間前

◆販売案内① お待たせしました。choa(チョア)62号は31日(火)発売です。

BIGBANG総力特集、グンソク独占写真、超新星、SJ、BTS、EXO、MYNAME…

キラーコンテンツを凝縮しました。ネット予約はお早めに。首都圏・東日本地域の

皆様は駅コンビニでお買い求め出来ます。

C3usy3ueae2ym

日刊スポーツ

choa31日から順次発売!BIGBANG大特集

2017年1月29日20時31分

最新のアジアエンタメ情報を詰め込んだchoa62号は1月31日から

順次発売です。今回はデビュー10周年の節目を迎えたBIGBANGの

10ページ大特集です。京セラドーム公演で一時グループを離れるT.O.Pが

見せた涙の真相、日刊スポーツとchoaが5人を追い掛けた日々を紙面で

振り返ります。「TEAM H」@代々木公演はグンソクの独占写真とともに

お届けします。映画初主演の超新星ソンジェはソウルからリポート。

SJイェソン新作ドラマ会見、防弾少年団ファンミ、MYNAME連載最終回も

お見逃しなく。U-KISS、B.A.P、PENTAGONがそれぞれ

インタビューに応じました。タブロイド判、32ページ、オールカラー、針金とじ、

1部500円。

mobilephone

choaオフィシャル@日刊スポーツ@nikkan_choa 1時間前

◆備忘録 築地の日刊スポーツ本社前にはchoa表紙が掲載されています。
.
通りすがりの女性3人(美人)の会話で「家にたくさんある!」「チャオでしょ」
.
との声が!うれしいですね~。
.
でも正式名称は「チョア(韓国語で好き)」です(汗)まもなく最新の62号の
.
販売案内をお知らせします。お楽しみに

C3uxzzxumae7bmb

mobilephone

JKS's Wardrobe@JKS_Wardrobe 1時間前

[170129 CHOA MAGAZINE] @AsiaPrince_JKS wears

STUSSY World Tour Pink T-Shirt.

C3vpvwhwyaa1ind

+++++++++++++++++

mobilephone

インスタ

jj_1986_jj

집에 유일하게 있는 팩을 챙겨왔는데 이런거였다니

家に唯一のパックを用意してきたがこんなだったなんて

16230469_1183022625152738_425336936

mobilephone

Kstyle@Kstyle_news 3時間前

成長したサランちゃん、韓服姿で新年の挨拶…かわいすぎる満面の笑みに
.
視線集中(動画あり)
.
2017年01月29日11時55分
.
.
モデルのSHIHOと総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) の
.
娘サランちゃんが新年の挨拶を伝えた。
.
28日、秋山はInstagram(写真共有SNS) にサランちゃんが韓服(ハンボク、
.
韓国の伝統服装) を着て新年の挨拶をする姿が盛り込まれた映像を掲載した。
.
映像の中でサランちゃんは、「韓国の皆さん、明けましておめでとうございます」
.
と話した後、お辞儀をしている。続いて手でハートを作り、可愛らしい愛嬌を
.
見せた。
.
.
mobilephone
.
.
VOGUE JAPAN@voguejp 10分前
.
週2で通う、24時間営業の頼れる一軒。カラダに優しくて美味しい東京深夜メシ。
.
(Mayumi Numao) http://bit.ly/2fZhLR2
.
.
【一龍/赤坂】週2で通う、24時間営業の頼れる一軒。

「赤坂 一龍」は、好き過ぎてどうしようってくらい通い詰めている「ソルロンタン

(雪濃湯)」が絶品のお店です。24時間営業というコンビニのような驚異的な

営業時間ですが、牛の肉・骨を長時間煮込んで作る、乳白色のスープは火を止めて

はいけないということを聞くと実に納得です。ほぼ塩気のないシンプルな味付け

なので、自分で塩加減を調整でき、通はキムチを入れちゃってます。

また、韓国料理の楽しみといえば、小皿でたくさん出してくれる無料のおかず!

甘塩っぱく炊いた黒豆やもやしのナムル、小魚の佃煮など、素朴な家庭料理に

癒されるんです。もちろん、キムチもおかわりできるのでご飯がついつい進みます。

赤坂 一龍 別館
.
東京都港区赤坂2-13-17 シントミ赤坂第2ビル 1F
.
pencil
.
きゃ~「VOGUE」さん、赤坂一龍はチャン・グンソクもお気に入りのお店です。
.
来日したら行ってるお店。韓国人が韓国でも食べれない程の美味しい
.
ソルロンタンと言ってるお店ですね。scissors
.
私も3回は行きました!
.
mobilephone
.
.
004
.
006
.
.
2014年6月14日(土)東京国際フォーラムにて開催 

「きれいな男ファンミーティング」打ち上げ会場は「折おり」。

この後深夜0時にお向かいの「一龍」へ。

以下は「折おり」の打ち上げ写真

O0800080012980744983

mobilephone
.
@Suni_Love 2016年12月20日
.
うな友さんから聞いて赤坂一龍さんへ。新しいサインありました♪
.
TH代々木追加公演後に書かれたサインとのことです^ ^
.
「抱きしめたい」のCDはうなぎさんがお店に置いていったもので、
.
その後グンソクさんがお店に来た時にそれに直接サインを書いたものだそうですshine

C0gzm6fviaazpp

@satomina0213 2016年12月20日
.
早くに粒ってあげようて思いながら本日バタバタでsweat01
.
一龍さんのCDサインsweat01
.
あれは月曜日の午前三時に来店して書いたとheart04
.
その後にPON!だから浮腫まないでよかったねhappy01
.
そして一龍さん今日20日もグンちゃん来たって言ってたcoldsweats01
.
連日行くなんてやっぱりお気に入りshine
.
※おまとめ
.
2016年12月19日(月)午前3時 赤坂一龍に来店してCDにサイン
.
2016年12月19日(月)午前10:25~ 日本テレビ「PON!」生出演 
.
2016年12月20日 赤坂一龍に来店
.
mobilephone
.
.
ナビコン-韓ドラここが知りたい@navicon_kandora 1時間前
.
TBS 29日「A LIFE 愛しき人」#木村拓哉 × #竹内結子、医学界の権力者と闘う!
.
第3話あらすじと予告動画 - ナビコン・ニュース
.
.
.
pencil
.
以前も書きましたがこのドラマは面白いです。
.
今日も見応えありました!以下のサイトで3話を見れます。
.
.
camera
.
60dbcfddc7a19360f79daf16a4da7683

まだ90歳!愛婆弁当 1月24日~30日 ネイル

1月29日 日曜日 雲リ後雨

restaurant

1/24 火曜日

Dscn6685

鳥の唐揚げ、薩摩芋の天ぷら、玉子焼き、ブロッコリー、

法蓮草の胡麻和え、プチトマト、雷蒟蒻

1/25 水曜日

Dscn6687

豚肉のソテー、プチトマト、玉子焼き、若布と胡瓜の酢の物、

法蓮草のナムル、人参のグラッセ

1/26 木曜日

お休み

母の目の検査で病院へ。

夕方ネイルへ

Image1

1/27 金曜日

Dscn6689

豚カツ、玉子焼き、蕪の漬物、プチトマト、法蓮草の胡麻和え、

エリンギの焼き物

1/28 土曜日

Dscn6691

豚肉の白葱巻き、おでん(牛蒡天、ガンモ、竹輪、丸天、玉子)、

プチトマト、法蓮草の胡麻和え、ブロッコリー

1/29 日曜日

お休み

洗濯、台所片付け、風呂掃除など

1/30 月曜日

お休み

チャン・グンソク様情報 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS投票&韓国ソルラル&JOFC/ユニバーサル 女性自身掲載情報&LaLaTV SBS演技大賞 字幕付き放送&映画「REDリターンズ」&VOGUE お守りジュエリー&富士山

1月28日 土曜日 晴れ

crown

投票

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS

Proxyvvv

SPACE SHOWER MUSIC AWARDSには、

一般投票によって決定する賞 「PEOPLE'S CHOICE」があります。

あなたが思う、2016年に発表した作品や活動が最も素晴らしかった

アーティストに投票してください。

また、3月7日の授賞式に参加したい方は観覧受付にも応募を忘れずに!

PEOPLE'S CHOICE投票

投票期間:1月5日(木)〜2月28日(火)23:59まで

pencil

24時間毎に投票可能です。是非ソギを出演させたいです!!

+++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

韓国観光公社-VisitKorea@twittkto 1月27日

【2017年1月28日:#ソルラル(旧正月)】ソルラルとは旧暦の1月1日。

韓国では、新暦の1月1日より今日のソルラルを盛大にお祝いします!

どんな日なのか見てみましょう⇒http://bit.ly/1SwED6Y

C26mrv6w8aecxfu

mobilephone

@khlee1034 7時間前

오늘은 설날^^ 오전까지는 주부로 바쁠 예정이라 미리 설날 인사하기ㅋ
.
"모두 모두 새해 복 많이 받으세요~~"
.
"すべてのすべて明けましておめでとう~~"

mobilephone

张根硕中国40岁鳗鱼妈妈群@China_40_eels 13時間前

C3oulzfvcaawr9j

mobilephone

神戸新聞映像写真部@kobenp_photo 12時間前

旧暦の元日にあたる28日、神戸・南京町では「龍」や「獅子」が舞う姿が

見られました。中国の旧暦の元日を祝う「南京町春節祭」は29日まで

http://bit.ly/2jHQqRc

C3q6gghuyaa72yq

==========================

mobilephone

JKS-JOFC

雑誌掲載情報NEW 公開情報

2017年1月31日(火)発売

「女性自身」2760号

カラーグラビアにて撮り下ろし&インタビューを掲載

mobilephone

universal-music

Jangkeunsuk_top_161115【メディア情報】

2017年1月31日(火)発売

「女性自身」2760号

カラーグラビアにて 撮り下ろし&インタビューを掲載

サイン入り生写真を3名様にプレゼント(応募券付)

++++++++++++++++++++++++

mobilephone

韓国ドラマ放送予定@kandorastart 0時間前

★2/4(土) 23:15 「2016 SBS演技大賞」 (LaLa TV)
.

LaLa TV

2/4 (土) 23:15~28:00

2/17 (金) 25:45~30:30

12月31日(土) に韓国にて放送された「2016 SBS演技大賞」は2016年SBS

ドラマの総決算!様々なスターが総出演の超豪華ドラマアウォードを

日本語字幕版でお届け!

camera

C1b6imvuqaaxeb3

C1bpzyvviaesbws

pencil

このお姿を見たいのでLaLaTVを見るのが楽しみです!

以下は字幕はありませんが、ソギの受賞の時の映像です。

movie


YouTube: Jang Geun Suk, 최우수 연기상 장근석 “생각지도 못한 상 감사해” @2016 SAF 연기대상 2부 20161231

camera

pencil

話は横道にそれますが・・・

女優部門 最優秀演技賞はキム・ヘスクさん。

この方どのドラマを見ても出演していらっしゃいます。

kdrama

「冬のソナタ」のチェジウのお母さん役で初めて見た以来

どれだけドラマに出てるのか!

今見てる「君の声が聞こえる」でもお母さん役で出演。

「ホテルキング」「王家の家族たち」「外科医ポン・ダルヒ」「ピノキオ」etc。

「国民のお母さん」と最高の賛辞を得てるキム・ヘスクさんです。

しかし、「君の声が聞こえる」のイ・ジョンソクはやばい程カッコいいです。

10歳上のヌナを好きになる表情に胸キュンキュンします。あはは・・・coldsweats01

過去の作品は「シークレットガーデン」「ドクター異邦人」「ピノキオ」を

見ました。し・か・し・・・impact

残念ながら歌が下手レベルではなく音痴レベルのようです。ファンの方ミヤネヨ~

ソギの大好きな魅力の一つが声の良さと歌が上手な事です!!

       ↑ここでは記載しませんが沢山あります。

単独公演やTEAMH公演にどれ程癒されて楽しみにしてる事か!

イ・ビョンホンからチャン・グンソクへ移ったのも歌手活動があるからです。

これは神様から受け取った大きな贈り物ですね。present

なんや結局ソギの事かい!あたり前田のクラッカー!!

                ↑ジュラ紀のギャグでミヤンcoldsweats01

またもや横道にそれて。。。

**********

ニコニコ大百科

1962年~1968年に朝日放送制作でTBS系列で放映されていた「てなもんや三度笠

にて、藤田まことがスポンサーである前田製菓の「前田のクラッカー」を胸から

出して言う台詞。ちなみに、「てなもんや三度笠」は時代劇コメディーのため

江戸にクラッカーなるものは日本には当然存在しない。

藤田:「俺がこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー!」

もう45年くらい前のギャグなので、リアルタイムで知っている人は50代後半~

60代以上のおじさんおばさん、おじいさんおばあさんになっている。

前田製菓のホームページでは45年以上経った今でも商品ページなどに

あたり前田のクラッカー!」を使用している。

**********

よって検索。前田製菓のHPは確かに⇒前田製菓 あたり前田のクラッカー

ちょっと懐かしい思い出です。happy01

今週木曜日に車で病院へ母の目の検査に行きました。

小春日和のぽかぽか陽気で心地良かった帰りの車の中での会話。

母「3B体操をしてた頃、派手な体操着でお互いの姿を見て

笑い転げて。。。あの頃が一番楽しかった~」

私「・・・」

母「45歳位やったけん今から45年前たいね~」と。

母は今は足が悪いので電動carで病院へリハビリに通う位。そんな頃に戻して

あげたいけど、でも私だって戻りたいわ~~~happy02dash

帰らぬ青春とでも言うべきか!

昔は昔!今を精一杯生きて楽しまないと!!happy01

tv

フジTV 土曜プレミアム・映画「REDリターンズ」【地上波初登場!!】

2017年1月28日(土) 21:00~23:10 放送

ブルース・ウィリス&超豪華スター夢の共演!世界滅亡の危機にCIAを引退した

伝説のスパイチームREDが挑む!米ソ冷戦が生んだ核爆弾の行方と極秘計画を追え

放送内容詳細

ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンをはじめとする

超豪華スターが競演した大ヒットアクション・コメディー『RED/レッド』の続編。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アンソニー・ホプキンス、イ・ビョンホンが

新たに加わり、スケールアップして地上波初登場!

CIAが最も恐れた超一流の伝説の元スパイ・チーム―RED(Retired〈引退した〉、

Extremely〈超〉、Dangerous〈危険人物〉)。

そのリーダー的存在のフランク(ブルース・ウィリス)は、相棒のマーヴィン

(ジョン・マルコヴィッチ)の命が狙われ、世界中の諜報(ちょうほう)機関が

自分たちを抹殺しようとしていることを知る。フランクは自分たちの暗殺計画と

ともに“世界の危機”を知り動き出すが、まさにその時、世界一の殺し屋がRED軍団

に迫っていた。

“アメリカが最も恐れた危険なオヤジたち”が今回立ち向かうミッションは、

謎の組織がヨーロッパに仕掛けた核戦争の脅威だった。

mobilephone

K_POP_NEWS@K_POP_NEWS 1時間前

「REDリターンズ」イ・ビョンホン、ブルース・ウィリスおさえ

最高のキャラクターの栄誉 http://dlvr.it/NDPPnx

2013年07月03日17時43分

ハリウッド映画「REDリターンズ」に出演するイ・ビョンホンと劇中の役柄である

殺し屋ハンに対し、海外からの関心が集中している。

今月18日に、全世界に先駆けて韓国での公開を控えている「REDリターンズ」で、

殺し屋ハン役を演じた俳優イ・ビョンホンに対する海外メディアからの関心が熱い。

「REDリターンズ」は、25年ぶりに再稼働した最強の殺人兵器“夜の影”をいち早く

除去するため、引退後10年ぶりに再びタッグを組んだCIAエージェントRED

(Retired Extremely Dangerous)の愉快で痛快な活躍を盛り込んだ超大作

アクション映画である。

先月24日にニューヨークで行われたプレミア試写会に参加したイ・ビョンホンへの

関心は非常に熱いものだった。試写会前に10社余りの海外メディアとインタビュー

が予定されていたイ・ビョンホンは、試写会後、その10倍にも及ぶ100余りの

メディアからインタビュー要請が殺到し、予定より多くのスケジュールをこなす

こととなった。映画を見た後、イ・ビョンホンが演じた殺し屋ハンの姿に海外

メディアの関心が集まったのだ。

殺し屋のハンは、スーツ姿で最高級の専用機に乗って世界を回りながらターゲット

を追うラグジュアリーな殺し屋だが、時には何か特定のものに異常なまでの執着を

見せるという意外な魅力まで備えた人物で、イ・ビョンホンは今までにない

“ラグジュアリーな殺し屋”という斬新な設定と、意外な魅力まで備えた殺し屋

ハンをうまく演じこなし、海外メディアから熱い反応を得た。

これを証明するかのように「REDリターンズ」の制作会社であるサミット・エン

ターテインメントが行った「作品の中で一番魅力的なキャラクター」を問う

アンケートでは、殺し屋ハンが7割に達する圧倒的な支持を得て1位を獲得した。

ブルース・ウィリスやジョン・マルコヴィッチなど、そうそうたる俳優たちが

演じた役柄を全ておさえたこの結果は、「REDリターンズ」でイ・ビョンホンが

見せる殺し屋ハンに対する好奇心と観客の期待を高めている。

イ・ビョンホンに海外メディアから関心が集まっている中、「REDリターンズ」は

カナダをはじめ、フランス、イギリス、スウェーデン、ドイツなど、ヨーロッパ

各国でのロケーションや、これを背景に繰り広げられる迫力溢れる追撃戦や華麗な

アクション、コミカルさまでもが加わった映画で、18日に、全世界に先駆けて

韓国で公開される。

pencil

仕事から戻ったのが20:00!夕食終えてうとうとしてたところに、久し振りに

土曜日がお休みの息子から電話が来て、「ビョンホンの映画が放送されてる

から、見たいやろうから」と。息子はチャン・グンソクよりビョンホンの方が

カッコいいと言うのです。ソギのあの愛らしさは男には理解出来ないかもsign02

3年半前の映画ですが、ビョンホンがめちゃカッコ良くて後味がスカットする

アクション大作です!ビョンホンが運転する青のスポーツカーがカッコいいので

検索。←そこかいimpact

Lotus Exige S(ロータス・エキシージS)。

イギリスの車ですがエンジンはトヨタ!!

http://www.lotus-cars.jp/our-cars.html

pencil

昔話を再度。退屈な話でミヤン!

大昔「いつかはポルシェsign03」と思い運転免許を取って最初に購入した車は

ミッション車。あの頃ポルシェはミッション車でしたのでミッションの感覚を

忘れない為にも敢えて。。。happy02

今の住まいに来てからも六甲山超えをミッション車で運転!無謀にもですhappy01

しかしながら今だにポルシェには乗れず(これが現実coldsweats01

2台目、3台目はオートマ仕様!

ビョンホンは「恋愛中毒」でカーレーサーの役でしたのでライセンスを獲得!

運転は勿論上手なので改めて感心した次第!!

あ~~~ソギ運転のポルシェの助手席に乗せて欲しいです。

昔、友人の旦那様の2シーターの助手席の前に「美人専用」のステッカーが

貼ってあり、「では私は座れますね」とジョークを飛ばして・・・sad

まさかソギもナムジャは別として、ヨジャは「美人専用」ではありませんよね。

あの方、この方を乗せたでしょうが美人には有らずでしたね。catface

余計な話でした!

==============================

mobilephone

VOGUE JAPAN@voguejp 2時間前

歴史に名を残す偉人だって、お守りを愛用していた!
.
ココ・シャネルが肌身離さず身につけ、愛したジュエリーとは。 
.
.

「レタリスマンドゥシャネル」カリスマティック ネックレス

WG×ブルータンザナイト×ピンクサファイア×バイオレットサファイア×

ダイヤモンド×パール ¥26,675,000(参考価格)/CHANEL(シャネル)

ココ・シャネル 彼女が愛した「お守り」が美しきジュエリーへと蘇る。

ココ・シャネルといえば、人生を切り開き、成功へと導いた自立した女性の代表格。

確固たるスタイルを貫く姿は、勇ましさすら感じるほど。そんな彼女も実はお守り

を愛した一人。

人目にわからないようにチェーンをつけたメダリオンを肌身離さずポケットに忍ばせ

たり、トパーズのリングをいつも身につけていたり。

そんな乙女なところは愛さずにはいられない。

クリスチャン・ディオール ポケットにいつも星を忍ばせていたロマンティスト。リング「ローズデヴァン」YG×ターコイズ×ダイヤモンド ¥400,000/

DIOR FINE JEWELRY(クリスチャンディオール)

クリスチャン・ディオール ポケットにいつも星を忍ばせていたロマンティスト。

縁起を担ぐことに並々ならぬ情熱を持っていたムッシュ・ディオール。それは、

パリの路上で、神秘的な小さい星のチャームを拾ったことが運命の導きとなり、

オートクチュールメゾンを開く決意をしたほど。以後その星は彼のお守りとなって、

素敵なジュエリーに昇華する。

クレオパトラ 宝石のパワーを熟知した元祖スピ系クイーン。

「セルペンティ」ネックレス PT×エメラルド×ダイヤモンド ¥104,120,000
.
(予定価格)/BVLGARI(ブルガリジャパン)「MIKIMOTO M Collection」
.
ピアス WG×白蝶真珠×ダイヤモンド ¥1,050,000/MIKIMOTO(ミキモト
.
カスタマーズ・サービスセンター) 
.
Photo: Universal Images Group / AFLO (Cleopatra)
.
クレオパトラ 宝石のパワーを熟知した元祖スピ系クイーン。

エメラルドを愛し、鉱山まで持っていたクレオパトラ。自身の目と同じ色の

エメラルドで飾り、男性を虜にする自己プロデュース力もさることながら、

アントニウスを招いた宴では、希少価値の高い真珠を飲み物に入れ大胆な接待を

成功させるなど、宝石の力を自在に操った。

鏡リュウジが語る、お守りの存在意義。

鏡リュウジが語る、お守りの存在意義。

科学的な根拠でもない限り、迷信めいたことは何も信じないようにも見える現代人。

でもお守りは持っていて、心の拠り所にしている人、けっこういるのではない

だろうか?

そもそもお守りとは一体何なのか、占星術研究家の鏡リュウジ先生に伺った。

「お守りにもいくつか種類があります。タリスマンは、護符とも訳されますが、

宗教的な儀式によって力を凝縮し、魔術的な効果を発揮するというもの。神社仏閣

のお守りなどはこれに当たります。それに対しアミュレットは、魔除け。巷で人気

のパワーストーンなどもこちらの部類で、邪悪なものをはねのけるのに効果的です。

そしてチャームやマスコットは、それ自体が幸運の要素を持っていて、よい運を

引きつけてくれる。そういった違いがあるので、自分がいま何を欲しているのか、

補うべきかを見極めるとよいですね」

単なる物体、でありながら何か魂でも宿っているかのように感じてしまい、いつの

間にか心の安定剤のようになっているお守り。「日本語には「もの」という言葉が

残っていて、物語とか、もののふなど、霊的なものと物質を分けて考えない。

現代人もそういう感覚がDNAにインストールされていて、小さい験担ぎを日々

しているんです。

世間的に成功している人に、実はジンクスにこだわっている人も多く、心理学者の

ユングだってそう。でもお守りが実際に機能するかは自分の気持ち次第。お守りが

あるからうまくいったと言っても、ないバージョンは試せないから、実際は

わからないですよね(笑)」

mobilephone

富士山写真家@hashimuki@hashimuki 2時間前

おはようございますsun

遅くなってしまいましたが、昨朝の現像版ですfujicamera

燃えるようなとはいきませんが、優しい朝焼けもまた癒しの風景ですねhappy01

#富士山 #ファインダー越しの私の世界 #癒しの富士

C3s2tw8ueaamvy0

C3s2tw8umaeuucv

C3s2tw8vuaatyb4

C3s2tw9ueaeulto

2017年1月27日 (金)

チャン・グンソク様情報 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS投票&「テバク」放送&LOTTEHOTEL FM JKSメッセージ動画-2&インスタ JKSスキー動画&KPOP JKSインスタ&写真&青い薔薇

1月27日 金曜日 晴れ

crown

投票

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS

Proxyvvv

SPACE SHOWER MUSIC AWARDSには、

一般投票によって決定する賞 「PEOPLE'S CHOICE」があります。

あなたが思う、2016年に発表した作品や活動が最も素晴らしかった

アーティストに投票してください。

また、3月7日の授賞式に参加したい方は観覧受付にも応募を忘れずに!

PEOPLE'S CHOICE投票

投票期間:1月5日(木)〜2月28日(火)23:59まで

pencil

24時間毎に投票可能です。是非ソギを出演させたいです!!

++++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

テバク〜運命の瞬間〜@TEBAKU_DVD 7時間前

こんにちは、「テバク~運命の瞬間(とき)」宣伝部です!
.
本日は待ちに待ったWOWOWのテバク放送です。19:30から17話、続いて
.
20:35から18話が見られます!また、夕方帯4:45からは先週放送の15話、
.
16話も見られますので見逃した方はこちらもチェックを!
.

pencil

毎週じっくり拝見!

ソギの演技と美しさに惚れ惚れしています。heart04

「快刀ホンギルドン」のイ・チャンフィの時はただただ美しくて・・・

でも「テバク」のペク・テギルは大人な美しさで魅せてくれます。

SBS演技大賞、長編ドラマ男優部門、最優秀演技賞を獲得してるので

殊更「テバク」が愛おしくテギルを見るのが嬉しくて楽しみです!

++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

entame.knt

2次募集受付期間(先着順)

現地集合コース 

募集期間:2017年1月11日(水)17:00 ~ 2017年2月6日(月)17:00

航空座席付Aコース 

募集期間:2017年1月11日(水)17:00 ~ 2017年2月1日(水)17:00

Title
チャン・グンソクさんから日本のファンの皆様へ新たに

メッセージが届きました♪ 以下よりご覧ください!!(1/27更新)

movie


YouTube: 2017 LOTTE HOTEL FM in Seoul チャン・グンソク メッセージ

movie


YouTube: 2017 LOTTE HOTEL FM in Seoul チャン・グンソク メッセージ②

pencil

しかししつこく募集ですね。

2次は先着順ですが余裕があるからまだ募集!!

既に集まっているでしょうに!

camera

C3kp9hovuaakqcw

C3kp99xvyaan77l

pencil

ソギや~ミヤネヨ~

我が家にはPrinceが居てそっちもお金が掛かるんよ~~coldsweats01

+++++++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

インスタ 動画

_asia_prince_jks

아침부터 카빙중.

스키를 바꿔야 할 때가 온듯한 느낌적인 느낌.

朝からカービング中。

スキーを変えなければならない時が来たような感じな感じ。

movie


YouTube: 20170127 JANG KEUN SUK official on Instagram

pencil

ひゃ~~素晴らしいスキーの滑走!!

惚れ惚れしますheart01heart04

++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

K_POP_NEWS@K_POP_NEWS 8時間前

チャン・グンソク、再開したインスタで手料理を披露!
.
「グンちゃんクッキング」 http://dlvr.it/NCngNX
.

2017年01月27日 12:47

チャン・グンソクが再開したインスタグラムで近況を伝え、注目を集めている。

チャン・グンソクは25日、自身のインスタグラムを通じて「インスタを再び

始めてみた。I need follower。は!!し!!れ!!

#チャン・グンソク#ハッシュタグこれ当ってるかな#prince#レッツゴー」と

いうコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真には指でハートマークを作りながら微笑むチャン・グンソクの姿が

収められている。ニット帽姿のチャン・グンソク。柔らかい光が温かさを感じさせ、

可愛らしい笑顔も魅力的で目を引く。

続いてチャン・グンソクは26日に「お客様招待、カラスミパスタ#グンちゃん

クッキング#お魚形イメージ」というコメントと写真を投稿。写真には魚の形の

ようにカラスミをあしらったパスタが盛り込まれている。

チャン・グンソク、再開したインスタで手料理を披露!「グンちゃんクッキング」

昨年韓国で放送されたtvN『私の耳にキャンディ』出演時や日本の情報番組などでも

手料理を披露するなど、優れた料理の腕前を誇るチャン・グンソク。

この日も手料理でお客様をもてなすチャン・グンソクのプライベートを垣間

見ることができ、今後のインスタグラムの更新に期待を高めた。

これにネットユーザーたちは「写真ありがとう!」「インスタグラム嬉しい」

「今日の更新も期待してる」「美味しそう!私も食べたいな」などの反応を見せた。

チャン・グンソクは昨年、ドラマ『テバク~運命の瞬間(とき)~』を通じて

3年ぶりに主演を務めた。同ドラマは最近日本でDVD&Blu-rayリリースされる

ことが決定した。

詳細は公式サイト:http://tebaku.jp/

camera

================================

mobilephone

SUNTORY(サントリー)@suntory 3時間前

\今日は #求婚の日ring

青いバラ「#アプローズ」が、一生の思い出に花を添えますheart

https://goo.gl/jk0j1p

C3lb_oewiaarxuh

誰にも咲かせることができないと言われていた青いバラ。

それは、バラを愛する者の「夢」、誰も見たことがないものなら、

見てみたい。そして少しでも世の中に新しい幸せな気持ちを届けたい。

はじまりは、1990年。それから私たちは、「青」の奥深さに迷い、

時には歓び、年月を重ね、ようやくサントリー ブルーローズは誕生しました。

夢をあきらめずに追い続け、その想いがが花開いたのです。

長年の夢をかなえた歓び、そして新しい夢への勇気を伝える、青いバラです。

Loop_flowers01

Loop_flowers03

チャン・グンソク様情報 Line動画 JKS&「Monologue」DVD画像変更&インスタ jang_yu_ju 動画・写真&釜山LOTTEFMの過去blog&インスタ cjes バラエティ放送『オンマが寝た後に』ジェジュン動画/JKSの話

1月27日 金曜日 晴れ

午後から仕事なので準備して行って来ま==すcar

ソギがインスタLiveで動画をUPしたそうですが・・・

最初のLiveは声だけで最後「乾杯」と聞こえるのですが空耳でしょうか?

頭の影が映りました。

1回目

movie

動画

1月26日 13:41

张根硕贴吧官方微博

2回目

movie

動画

6時間前

angma.bc

#아프 #장근석 #チャングンソク #asiaprince #AP

チャルジャヨ

蛇足:ご存知だと思いますが「おやすみ」です。

C3hfpptueaamw5k

シングルモルトウイスキー バルヴェニー 12年 ダブルウツド

+++++++++++++++++++++++++

pencil

DVDの画像が変更になっています。

2/15発売が楽しみですscissors

mobilephone

Koari

C3gis9zueaerjqa

TEAM H PARTY 2016 「Monologue」

LIVE DVD&PHOTO BOOK 2点セット

★2点セットをご購入の方には、KOARI オリジナル特典つき!★

KOARIオリジナル特典:代々木追加公演ダイジェストを収めた

スペシャルDVDをプレゼント!

申し訳ございませんが、只今品切れ中です。

+++++++++++++++++++++++

以下はjang_yu_juさんの息子さんの誕生日メッセージですね。

mobilephone

インスタ 動画

6時間前

jang_yu_ju

#우리아들❤️ #첫 돌잔치 기념

#축화멘트

#아시아프린스 근석이 ㅋㅋㅋㅋ

jang_yu_ju

#私の息子❤️#最初の初誕生日記念

#短縮化コメント

#アジアプリンスグンソクがよwwww

C3g7sanxaaq8jpy

C3g7sauwgaabvta

mobilephone

インスタ

jang_yu_ju#좋은사람들과

jing82표??ㅋㅋㅋㅋ오라방???ㅋㅋㅋ

jang_yu_ju오냐

jang_yu_ju잘잇니?

jang_yu_ju오빠. 아들이다.

jjing82역시표오빠였군😎

jang_yu_ju그랭 ㅋ ㅋ

jang_yu_ju#良い人々と

jjing82表??よwwwwオラバン?ふふふ

jang_yu_ju来るのか

jang_yu_juよくイトニ?

jang_yu_ju兄。息子である。

jjing82も表兄全体の束😎

jang_yu_juグレン何とか

C3g53bhxeaefni1

pencil

左はゴン様ですね。変やけど・・・coldsweats01

mobilephone

インスタ

jang_yu_ju

#아시아프린스장근석

#사직동맛집

#막국수 ㅋㅋ

#アジアプリンスチャン・グンソク

#社稷洞グルメ

#マッククス(笑)

C3itepjvuaasdoh

髪型から今では無いのですがインスタにUP。

@tsuchikoUNG 2時間前

釜山リヌイ行った時の服といっそだね。

C3iygpouoaa7wdv

C3iygutvcaeftlp

C3iyhlrucaipsoy

pencil

2014年12月 LOTTEFMの前日に釜山でopenしたリヌイに

行った時ですね。

その時のLOTTEFMに参加しました。

追憶ー2 JKSクリスマスFM in LOTTEホテル釜山 2泊3日参加日記

Part1 関空から釜山へ

LOTTEFM募集写真が違ってますがスルーして下さい。

(恐らくサイトが消えて勝手に変わった所為ですね)

JKSクリスマスFM in LOTTEホテル釜山 2泊3日参加日記

Part2 大邱 LoveRainツアー

JKSクリスマスFM in LOTTEホテル釜山 2泊3日参加日記

Part3 大邱でのランチ&大邱グランドホテル・

東横イン釜山駅1・LOTTEホテルBUSAN

JKSクリスマスFM in LOTTEホテル釜山 2泊3日参加日記 

Part4 イベント第一部

JKSクリスマスFM in LOTTEホテル釜山 2泊3日参加日記

Part5 イベント第二部・夕食

JKSクリスマスFM in LOTTEホテル釜山 2泊3日参加日記

Part6 国際市場・かに鍋トゥメサンコル・関空へ

追憶ー2 2014/12/13

movie


YouTube: 20141213 JKS

movie


YouTube: 2014.12.12 「アジアのプリンス」チャン・グンソク@釜山 NEWS映像まとめ(追加更新)

「アジアのプリンス」チャン・グンソク、ASEANファーストレディの

歓迎行事でサプライズガイド役にヽ(*´∀`)ノ

pencil

この時の釜山はFM前日にASEANの行事もあったんです。

それと大韓航空のナッツ事件も。

でもFMに参加のblogにも掲載しましたが、ファッションが全くNG!!

心ここに在らずだったのかなsign02

もう過去の話です。めんごめんご。happy01

++++++++++++++++++++

以下ジェジュンの誕生日にファンへのプレゼントで

バラエティ放送『オンマが寝た後に』のインスタ動画がUPされました。

その動画でジェジュンがx'masイブとx'masにソギと一緒に飲んだ

と話しています。

mobilephone

インスタ

1日前

cjes.tagram

내일 밤 11시, 재중의 초특급 생일 선물이 찾아옵니다!🎁

#김재중 #재중 #KIMJAEJOONG #피키캐스트

#PIKICAST #엄마가잠든후에 #김치찌개 #쿡방 #먹방 #ASMR

#인터뷰 #소근소근 #특별한 #선물 #내일밤11시

#기대해주세요 #씨제스타그램

明日の夜11時、ジェジュンの超特急の誕生日プレゼントが訪れます!🎁

#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#うるさいキャスト

#PIKICAST#お母さんが眠った後#キムチチゲ#ククバン#モクバン#ASMR

#インタビュー#ヒソヒソ#特別な#ギフト#明日の夜11時

#期待してください#シジェス他のグラム

16228835_1308273255882525_220526273

mobilephone

@furufuruold 1時間前

[お母さんが眠った後]

眠っている母親に内緒で夜食を食べるなら?キム・ジェジュン編

movie


YouTube: [엄마가 잠든 후에] 잠든 엄마 몰래 야식을 먹는다면? 김재중편

5:32

2017/01/26に公開

camera

C3gnwguoaacujq

@Y_JKS 6分前

イブは住十里の屋台で一緒に焼酎飲んで

クリスマスは清潭洞の屋台で焼酎を一緒に飲んだ

@bornfree_reico 1時間前

去年のクリスマスイブ、軍隊の最後の休暇を取っていた時、
.
ワンシンリの屋台でシワンくんとグンちゃんと一緒に
.
焼酎を飲んでいたってwww

C3gkqzuoaaohs5

pencil

コメントを貼付しています。

許可を宜しくお願いいたします。

camera

3524

2017年1月26日 (木)

チャン・グンソク様情報 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 投票&インスタ JKS・からすみ検索&写真&ステファニーへ差し入れ弁当の記事&ジェジュン誕生日&ZIKZINShop&FP ラデュレマカロン&トルコの黒薔薇

1月26日 木曜日 快晴

本日はお休みですが母の目の検査日なので早起きして病院へ。

待合室で予約時間を1時間過ぎても待たされて・・・

ぽかぽか陽気でしたので待合室で目を閉じていると寝てたみたいで。。。

母が「軽くいびきをしてて、気持ち良さそうだった」と。eye

何処でも何時でも寝れる人←私ですhappy02

crown

投票

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS

Proxyvvv

SPACE SHOWER MUSIC AWARDSには、

一般投票によって決定する賞 「PEOPLE'S CHOICE」があります。

あなたが思う、2016年に発表した作品や活動が最も素晴らしかった

アーティストに投票してください。

また、3月7日の授賞式に参加したい方は観覧受付にも応募を忘れずに!

PEOPLE'S CHOICE投票

投票期間:1月5日(木)〜2月28日(火)23:59まで

pencil

24時間毎に投票可能です。是非ソギを出演させたいです!!

+++++++++++++++++++++++++

mobilephone

Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS 5時間前

손님초대 어란파스타 #근짱쿠킹
.
.
お客様招待、カラスミパスタ#グンちゃんクッキング

mobilephone

インスタ

_asia_prince_jks

손님초대 어란파스타

#근짱쿠킹 #물고기형상화

お客様招待、カラスミパスタ

#グンちゃんクッキング#魚形象化

16229240_148958668939739_2224410059

pencil

からすみを贅沢に使い、しかも尻尾まで付けてお魚の形に!!

お客様は女性かしら?オンマじゃあないよねbleah

mobilephone

長崎五島産 からすみ

長崎のからすみは江戸時代、三河のこのわた・越前のウニとともに

「天下の三珍味」といわれ、長崎奉行を通じ宮中や将軍に献上されていました。

からすみは成長につれてその名が変わっていくという、縁起物のぼらの卵巣を

塩漬けにして乾燥し固めたもので、その製法は約400年前に中国から伝えられた

といわれています。

260g 17,820円(税込)

pencil

庶民感覚からすれば一般的にからすみは高いイメージ。価格もピンキリですが、

ソギはいつもSSG フードマーケット 清潭店でお買い物ですから高級品の

からすみだと思われます!

東京では紀伊国屋、関西ではイカリスーパーと並ぶスーパーです。

mobilephone

カラスミの栄養素

カラスミはタンパク質と脂質が豊富なので、疲労回復、滋養強壮効果があります。

また、体によいとされるオメガ6系の脂肪酸(γ-リノレン酸、アラキドン酸)と

オメガ3系の脂肪酸(EPA、DHA)の含有量はトップクラスです。γ-リノレン酸や

アラキドン酸にはLDL(悪玉)コレステロールの低下作用があり、オメガ3系には

抗血栓作用、動脈硬化の予防、認知症の予防改善効果があります。ただし、

カラスミは塩分が多く、アラキドン酸は摂り過ぎると逆に動脈硬化や高血圧を

招くので注意が必要です。

camera

C3daepvuaazt35

pencil

weiboにUPされた写真ですが、掲載不可の写真かどうかが?です。

あまりに美しいので考えましたがUPします。

はあ~~綺麗過ぎますlovely

+++++++++++++++++++++++

mobilephone

Naver

한국경제TV

韓国経済TV

ステファニー支援射撃出たチャン・グンソク...

演劇控室に送ってきた友情のお弁当

2017.01.26 오전 9:11

歌手ステファニーが子供の頃から親しいとして知られている「アジアプリンス

'チャン・グンソクから特急弁当贈り物を受け取った。

ステファニーは25日インスタグラムを使用して、「友達一つは、よく置いた。

いただきました章の俳優さん。A surprise from JKS。For sure I do have an

awesome friend firedn」というメッセージを残した。

メッセージと一緒にアップロードした動画には、ステファニーが演劇「人間」の

主人公の一人の俳優パク・クァンヒョンと一緒にお弁当を持って感謝を伝えた。

特にステファニーの言葉をパク・クァンヒョンがリアルタイムで日本語に翻訳する

姿を見せてくれて目を引いた。

ステファニーとチャン・グンソクは13年来の友人で、事情が難しく大学の授業料を

賭け難しかったステファニーのためにではなく授業料がかかるなど格別な友情を

示して芸能界の代表的な親友である。

一方、ステファニーは演劇「人間」の主演で活動すると同時に、tvN月火ドラマ

「内省的なボス」でバクシルジャン役を熱演している。

mobilephone

KOARI (コアリ)@Koari_korea 6時間前

[NEWS] チャン・グンソク、親友ステファニーのために差し入れ!
.
“友情のお弁当”
.
.

Koari

チャン・グンソク、親友ステファニーのために差し入れ!“友情のお弁当”

ステファニー

歌手ステファニーが、幼い頃からの親しい友人である“アジアプリンス”チャン・

グンソクから特別な差し入れを受け取った。
 
ステファニーは25日、自身のインスタグラムを通じて“良い友人を一人持った。

頂きます。チャンベウ様。A surprise from JKS.. For sure I do have an

awesome friend”と言うメッセージを残した。
 
メッセージと共にアップされた動画には、ステファニーが演劇「人間」の男性

主人公の一人であるパク・グァンヒョンと共にお弁当を持って感謝の挨拶を

伝えている。
 
特に、ステファニーの言葉をパク・グァンヒョンがすぐに日本語に翻訳する姿を

見せ、注目を集めている。
 
ステファンーとチャン・グンソクは13年の付き合いを持つ友人として、大学の

学費を払うことが出来なかったステファニーを助けてあげるなど、人並み外れた

友情を見せている芸能界を代表する親友同士だ。
 
一方ステファニーは現在演技「人間」の主演を務めており、同時にtvN月火ドラマ

「内省的なボス」でパク室長を熱演している。 

mobilephone

KOARI (コアリ)@Koari_korea 4時間前

Koari

“誕生日” JYJ ジェジュン、世界中の人気検索ワードで1位!!

2017/01/26 15:00

ジェジュン

32歳の誕生日を迎えたJYJのジェジュンに、世界中のファンが特別な

プレゼントを送った。

所属事務所側は26日、「私たちの星、ジェジュンの誕生日をお祝いする」という

コメントと、世界中のファンたちが見せた“ジェジュンの誕生日”への関心を紹介し

た。事務所側は「中国のWeiboのホットタッグ1位はもちろん、日本の有名人検索

ワードでも1位。また、現在、日本iTunesチャートでジェジュンの2ndフル

アルバム『NO.X』が上位にランクインするなど、ファンたちの特別なプレゼントが

続いている」と伝えた。

所属事務所によると、ジェジュンの誕生日を祝うために海外ファンたちが送った

大量の手紙やプレゼントなどが届いている。また、同日午前0時に公開された

ジェジュンの誕生日祝電にもファンたちの熱い反応が続いているという。

ジェジュンの誕生日にファンたちは「生まれてくれてありがとう」、「ファンで

いられるようにしてくれて、いつも感謝。これからもずっと一緒にいきしょう」、

「今日は26日、とても特別な日!」、「今日はとても幸せな一日になりそう」など

の反応をみせた。

一方、ジェジュンは2月から日本でアジアツアーを開催する。

mobilephone

Collecte De Zikzin@collecte_zikzin 5時間前

♪Thanks for coming to Zikzin♪日頃ご来店してくださるお客様に感謝の
.
気持ちを込めまして、ZIKZINショップではステッカーを製作致しました。
.
ご来店してくださった方々に1階、3階、4階でお配り致しますので、
.
お気軽にスタッフにお声掛けください♪

C3evb7vvcaupocr

mobilephone

.
Collecte De Zikzin@collecte_zikzin 5時間前
.
★HAPPY BIRTHDAY TO YOU★Collecte De Zikzinでこの度、お客様の
.
お誕生日をお祝いするスティッカーをご用意致しました。
.
誕生日には是非、1階ZIKZINショップに足を運んでみてはいかがでしょうか☆
.
スタッフ一同みなさまの大切な日をお祝い致します♪

C3evio_vyaaqorp

=============================

mobilephone

Fashion Press@fashionpressnet 6時間前

[明日発売] ラデュレのバレンタイン、オウムカップルが描かれた
.
限定マカロンボックスなど
.

C3dkygueaajh8f

ラデュレ(Ladurée)のバレンタインスイーツが、2017年1月27日(金)から

発売される。2017年は、愛・優しさ・友愛へのオマージュを表現した限定

アイテムが登場する。

【詳細】

ラデュレの2017年バレンタイン

発売日:2017年1月27日(金)予定

・限定マカロンボックス「アンセパラブル」7個入 2,938円(税込)

・限定マカロンボックス「メサージュ・アムルー」8個入 3,834円(税込)

・限定マカロン「ショコラ・サンショウ」1個 303円(税込)

・レーヴ 2名用 2,376円(税込)

※2017年2月10日(金)〜14日(火)まで販売 ※1月20日(金)〜予約受付

【問い合わせ先】

ラデュレ カスタマーサービス

TEL:03-4578-0846

mobilephone

ずっと見ていたい美しい景色@hnrskw 2時間前

ずっと見ていたい 幻の黒薔薇 トルコのユーフラテス川流域のみに

生息する非常に珍しい天然の薔薇です 神秘的な美しさと、

高級ベルベットのような滑らかな質感の虜になります

黒薔薇の花言葉は「決して滅びることのない愛・永遠の愛」です

2017年1月25日 (水)

チャン・グンソク様情報 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS投票&twitter・インスタ JKS&ZIKZINShop&インスタ stephanie&グレバンガイド&「イテウォン殺人事件」懲役20年確定・映画等記事&JKS着用衣装&FP リカちゃん展

1月25日 水曜日 晴れ後雲リ 追加あり

crown

投票

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS

Proxyvvv

SPACE SHOWER MUSIC AWARDSには、

一般投票によって決定する賞 「PEOPLE'S CHOICE」があります。

あなたが思う、2016年に発表した作品や活動が最も素晴らしかった

アーティストに投票してください。

また、3月7日の授賞式に参加したい方は観覧受付にも応募を忘れずに!

PEOPLE'S CHOICE投票

投票期間:1月5日(木)〜2月28日(火)23:59まで

pencil

24時間毎に投票可能です。是非ソギを出演させたいです!!

==================================

mobilephone

Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS 3時間前

인스타를 다시 시도해 보았다. I need follower. は!!!し!!!れ!!!

#장근석 #해쉬태그이거맞냐 #prince #레즈고

https://www.instagram.com/p/BPrj9YmjK0P/

asia_prince_jks

인스타를 다시 시도해 보았다. I need follower.

は!!!し!!!れ!!!

#장근석 #해쉬태그이거맞냐 #prince #레즈고

インスタを再試行してみた。I need follower。

は!!!し!!!れ!!!

#チャン・グンソク#ハッシュタグこれ当たる#prince#レッズと

16229241_370813793297481_27492599_2

C3bhfwfusaaegy

mobilephone

Collecte De Zikzin@collecte_zikzin 1月12日

大人気のため完売しておりましたニット帽の黒が再入荷致しました。
.
ご予約をなさった方は本日から店頭にてお受け取り可能でございます。
.
お客様控えをお持ちの上ご来店お願い致します。配送をご希望した方は
.
順次発送致します。

C17ybj0uoaadxnj

pencil

ソギが被ってるのはこの帽子ですね。既に売り切れですって!

+++++++++++++++++++++

movie

インスタ 動画

stephanie_kim

친구 하나는 잘 두었다

잘 먹겠습니다 장배우님

A surprise from JKS.. For sure I do have an awesome friend friend

#도시락#서프라이즈#장근석#서포트

#잘먹겠습니다#박광현

友達一つは、よく置いた

いただきました章の俳優さん

A surprise from JKS。For sure I do have an awesome friend friend

#お弁当#サプライズ#チャン・グンソク#サポート

#いただきます#パク・クァンヒョン

pencil

O0352019813040270557

このドラマに出演だったパク・クァンヒョンさんですね。

ステファニーの韓国語を日本語に訳してるので検索downwardleft

WOW!コリア

-イベント中も日本語で話していましが、日本語の勉強はどのようにしていますか。

最近は、勉強する時間があまりとれないのですが、以前3か月ほど日本語の学校で

勉強しました。今は、マネジャーさんやヘアメイクさんと日本語で会話をしている

ので、少しずつ上達していると思います。

-日本語で歌うということに関して、難しい点は。

やはり発音です。「つ」や「ず」、「ぜ」という発音は韓国語にないので、

「なぜ」という単語が難しいと感じました。マネジャーさんが、何度も

「“つ”だよ、“つ”」と、発音矯正をしてくれます。

-日本デビュー曲「Dear...」には、“嬉しい気持ち”と“悲しい気持ち”が

込められている、と話していましたが、具体的には。

幼い頃の記憶を思い出してみると「あの頃にかえりたい」という思いに駆られる

のですが、実際には戻ることができませんよね。ですから「あの頃の、あの人に

会いたいな」というような気持ちを込めています。

++++++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

グレバンガイド

【グレバンガイド]

冬休み、暖かい室内で楽しむ世界旅行!屋内デートスポットお勧め!

冬休みが残り少ない今!

あなたのすべての旅行は行ってましたか?
.
冬休み、最後までは終わったのではない!
.
まだ何の思い出を残していない

異色冬の旅行の場所を探していらっしゃる皆さんのために

冬休み迎え、暖かい室内で楽しむことができる

「グレバン世界旅行」をご紹介いたします!

_

グレバンミュージアムでは、飛行機に乗らなくても、各国の雰囲気を

ぷんぷん感じることができますよ。
.
ワールドセクシーシンボル、マリリン・モンローに会いにアメリカにも

行くことができ〜

アクション映画の生きている伝説、ジャッキー・チェンに会いに香港も

行くことができ〜

平和の指導者、ネルソン・マンデラ会い南アフリカ共和国も行って〜

レオン、ジャン・レノに会いにフランスにも行ってみ〜

アジアのプリンスチャン・グンソクがあるソウルまで!
.
ワールドスターたちと認証ショットを残すことができるだけでなく、

各種インタラクティブ体験ゲームに参加して

色違い充実の経験をみることができています!

pencil

私も昨年夏に行きました!

追憶ー2 2016年8月7日

極暑のソウル旅行 4泊5日 PART6 Musée Grévin-2 

++++++++++++++++

mobilephone

TOPSTARNEWS (톱스타뉴스)@topstarnews 9時間前

이태원 살인사건 영화 역주행…피해자 역할 송중기’  

 #이태원살인사건 #장근석 #송중기. http://ift.tt/2jXmKm6

イテウォン殺人事件映画逆走行...被害者の役割ソン・ジュンギ

#イテウォン殺人事件#チャン・グンソク#ソン・ジュンギ。

C20qwuxgaefxrg

イテウォン殺人事件映画逆走行...「被害者の役割ソン・ジュンギ」

2017年01月25日11時01分

「イテウォン殺人事件」の真犯人アーサージョン・パターソンに犯行20年ぶりに

懲役20年が確定した中で実話をもとにした映画が話題だ。

2009年に公開された梨泰院殺人事件の映画は、1997年4月大韓民国を揺るがした

イテウォンハンバーガー店殺人事件をモチーフにした映画で楽しみのために

罪のない大学生を殺害した二人の10代の韓国系アメリカ人の容疑者が互いに

相手を犯人と名指しする激しい真実ゲームの中で真犯人を見つけるための

ミステリー現場殺人劇である。

被害者の役割ソン・ジュンギが演じるし、加害者の役割は、チャン・グンソクと

シンスンファンが延期した。当時は新人に属する俳優たちがあったが、現在は、

トップスターになった俳優たちも、今回の事件で話題になった。

この映画の結末は、最終的に犯人を捕まえたが、処罰していないし、映画を見た

観客たちは怒りを我慢できず、当時再捜査が進行するのに十分話題になった。

一方、真犯人アーサージョン・パターソンに犯行20年ぶりに懲役20年が

確定された。

mobilephone

TopStarnews

「イテウォン殺人事件」パターソン最終宣告、事件熱演した

チャン・グンソク...再照明

2017年01月25日10時57分

20年前に発生した「イテウォン殺人事件」真犯人で裁判に渡され、1、2審で

懲役20年を宣告されたアーサージョン・パターソン(38)の最高裁判所の

最終判決が25日、下される。

22歳韓国人大学生を理由もなく卵子した「イテウォン殺人事件」の真犯人で

起訴されたアーサージョン・パターソン(37・米国)が懲役20年の刑を宣告された

中で、映画「イテウォン殺人事件」でピアソン役を演じた俳優チャン・グンソクの

演技も再照明された。

ソウル中央地裁刑事合意27部(シムギュホン部長判事)は、昨年1月29日の午後」

パターソンが被害者をナイフで刺すことを目撃したという共犯者エドワード・リー

陳述が信憑性ある」と懲役20年の刑を宣告した。検察は去る15日開かれた結審

公判でパターソンに法定上限である懲役20年を求刑した。裁判の結果、事件発生

からおよそ18年9ヶ月26日ぶりに有罪が宣告された。

Proxy4vsmxte1

先に1997年4月3日午後9時50分17歳だったパターソンとエドワード・リーは、

大学生のジョジュンピル氏がナイフに刺されて殺害されたイテウォンハンバーガー

家のトイレに一緒にいた。

いずれかの人が趙氏を殺したのは確かだが、検察が殺人犯に単独起訴したリーは、

1998年に裁判所で証拠不十分を理由に、最終無罪を宣告された。

凶器所持・証拠隠滅の疑いで服役、1998年赦免されたパターソンは、検察が

出国禁止期間を延長していない隙に、1999年8月、米国に逃走した。

長期未解決状態だったこの事件は、2011年5月に米国でパターソンが逮捕され、

昨年9月に脱出16年ぶりに国内で送還され、再び法廷に戻ってきた

この事件は、2009年9月に公開したホンギソン監督の「イテウォン殺人事件」で

広く知られた。当時主役を演じたチャン・グンソクがピアソン役を引き受けたが、

劇中ピアソンがこの日、実際の人物は、有罪判決を受けたパターソンだった。

mobilephone

sporbiz

パターソン懲役20年確定...映画「イテウォン殺人事件」と実際の、他の点は?

2017.01.26  02:00:04

1997年、ソウル梨泰院で行われた「梨泰院殺人事件」の真犯人で挙げたアーサー

ジョン・パターソンに25日、懲役20年が確定した。20年ぶりに犯人が正しく

取れたわけだ。懲役20年は、当時未成年者下すことができる法定最高刑である。

最高裁判所3部(主審キムジェヒョン)は25日午前10時10分1号法廷で殺人容疑で

起訴されたパターソンの上告審で懲役20年を宣告した原審を確定した。

パターソンは1997年、ソウル梨泰院にある限りハンバーガー店のトイレで、韓国系

アメリカ人エドワード・リーと一緒に20代の大学生だったジョジュンピル氏何度も

凶器で刺して殺害した犯人と名指しされた。

当時エドワードリー殺人の疑いで無期懲役を宣告され、パターソンは凶器所持と

証拠隠滅の疑いで起訴され、懲役1年6ヶ月に処された。しかし、後にパターソンは

8、15光復特使として斜面されたし、1998年に米国に出国しており、1999年に

最高裁判所でエドワード・リー無罪が確定して「犯人ない事件」になってしまった。

これを基にした映画「イテウォン殺人事件」も、2009年に公開されて多くの

話題を集めた。

映画では、実際の人物と名前が多少変わったピアソン(チャン・グンソク)と

アレックス(シンスンファン)が事件の目撃者であり、有力な容疑者として指名

される。トイレで胸や首など9カ所をナイフで刺され悲惨ひ殺害された大学生

ジョジュンピル役はソン・ジュンギが引き受けた。事件を担当することにした

朴検査は、チョン・ジニョンが延期した。

映画が公開された年である2009年の「イテウォン殺人事件」の再捜査が開始され、

2011年パターソンは、米国捜査当局に逮捕された。韓国検察に起訴されたパター

ソンは2015年に韓国で圧送されたし、2017年になってようやく罪の代価を

払うことになった。

+++++++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

JKS's Wardrobe@JKS_Wardrobe 3分前

[170125 JKS INSTAGRAM UPDATE] @AsiaPrince_JKS wears

COLLECTE DE ZIKZIN Black Wool Beanie.

C3atcamweaac3yt

==========================

mobilephone

Fashion Press@fashionpressnet 4時間4時間前

「誕生50周年記念 リカちゃん展」松屋銀座で開催、初代から4代目まで
.
約580体を展示
.

pencil

リカちゃん人形は1967年誕生!50周年!

バービー人形はアメリカで1959年に誕生!

私の時代のお人形はこんなお洒落な人形ではありませんでした。

もっとシンプルでださい感じ。母が着せ替えの洋服を作ってくれて・・・

ボール紙でお部屋とか作って遊びました!

想像力を目一杯膨らませてcoldsweats01

camera

2b10635bc4d0a605afe70b62fd7c7757

2017年1月24日 (火)

チャン・グンソク様情報 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS投票&Mnet『簿公開』友情第3位 記事・動画&BNTnews スターのヘアスタイル&TBSチャンネル 「キレイな男」&インスタ ジェジュン&FP ロンシャンbag

1月24日 火曜日 雪後晴れ時々雲リ

crown

投票

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS

Proxyvvv

SPACE SHOWER MUSIC AWARDSには、

一般投票によって決定する賞 「PEOPLE'S CHOICE」があります。

あなたが思う、2016年に発表した作品や活動が最も素晴らしかった

アーティストに投票してください。

また、3月7日の授賞式に参加したい方は観覧受付にも応募を忘れずに!

PEOPLE'S CHOICE投票

投票期間:1月5日(木)〜2月28日(火)23:59まで

当選発表

抽選は2017年2月中旬に実施し、当選者のみにチケット引換方法などを

明記した当選メールを2017年2月24日までにお送りいたします。

2017.3.7 [TUE]

17:30開場 / 18:30開演予定

@東京国際フォーラム ホールA

〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1 MAP

メインMC ユースケ・サンタマリア & 清水 富美加

SPACE SHOWER MUSIC AWARDSとは、 スペースシャワーTVの視点で

音楽シーンを総括し、 様々な音楽コンテンツで功績をあげたアーティストと

クリエイターに、感謝と敬意を込め、表彰する新しいアワードです。

2017年3月7日に行われる授賞式では、2016年に活躍したアーティストが

登場するほか、ライブパフォーマンスなど、スペシャルな夜お届けします。

pencil

24時間毎に投票可能です。是非ソギを出演させたいです!!

================================

mobilephone

@hoko43 16時間16時間前

Mnetの『簿公開』友情第3位にグンソク&ハ・ソクジンがランクイン~shine

漢陽時代の二人とか懐かしの映像や出会いの話とかnote

しかも珍しくグンソク&Rok&ソクジン三つ揃いのFM画像とか

観たことないの流れたり

録画すればよかったcoldsweats01また再放送ないかな…。

mobilephone

@dara_island 11時間前

今日Mnetで放送されたってやつはこれかなぁ?

movie


YouTube: 장근석&하석진, 대학교 축제로 맺어진 ′의리′! 명단공개 107화

チャン・グンソク&ハ・ソクジン、大学祭りで結ばれた「友情」!

名簿の公開107話

2016/03/28 に公開

芸能界意外な卒業生名簿電撃公開!

[リスト公開2016]毎週(月)午後8時40分放送

pencil

TEAMH 幕張公演に参加。ハ・ソクジンさん達が大画面に写し出されました。

この日韓国からソギが呼んで、大成功しているTEAMHを見て貰いたかった

のでしょうね。その時の様子は以下に記載。downwardleft

追憶ー2 2015年11月 1日

ハロウインParty 2015幕張参戦日記 Part4 幕張メッセ2日目参戦 

mobilephone

kpopstarz

チャン・グンソクとハ・ソクジン、大学の講義がきっかけで親しい間柄に!

2016年03月29日 10:13

歌手兼俳優のチャン・グンソク、俳優のハ・ソクジンの意外な親交が明らかに

なった。29日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN『名簿公開2016』では、

「芸能界同窓パワー!あなたが知らなかった義理硬いスターの集まり」という

テーマでランキングが公開され、チャン・グンソクとハ・ソクジンが3位に

選ばれた。

チャン・グンソクとハ・ソクジン、大学の講義がきっかけで親しい間柄に!

(写真 : 『名簿公開2016』のキャプチャーより)

漢陽(ハニャン)大学演劇映画科06学番(2006年入学)のチャン・グンソクと、

機械工学科00学番のハ・ソクジンは年齢、学科も異なり、共演出演作などの

交流がなかった。

しかし、2人は2009年に偶然、教養の授業を一緒に聞いて親しくなり、一緒に

母校の学園祭などを企画、進行までした。

2012年、ハ・ソクジンの父親が亡くなった当時、チャン・グンソクはドラマ

撮影中で忙しかったにもかかわらず、夜通しハ・ソクジンに付き添った。

これにハ・ソクジンは「とても力になった」と語っている。

また、ハ・ソクジンも2015年、チャン・グンソクのプロジェクトグループ

"TEAM H"のハロウィンパーティーのために日本を訪れるなど、大学を卒業した

後も厚い友情を誇示していることが分かった。

++++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

BNTnews

「真似して見ようか?」 スターたちのユニークなヘアスタイル

2017-01-24 08:00

老若男女問わずヘアスタイルは、人の印象を決定する上で、大きな役割を

果たしている。また、イメージ変身を図っしたいとき、最もドラマチックな

効果を見ることができる要素でもある。

スターたちも作品や舞台のために破格的なヘアスタイルを試してみて、

イメージ変身をする。イメージ変身を超えて多くのファンに新鮮な衝撃を

もたらしたスターたちの異色のヘアスタイルを見てみよう。

#男たちのロマン、短い髪ファーム

最近髪を育てるスターたちが多くなり短い髪パーマが男性の間で新たなロマン

ヘアスタイルに浮上した。チャン・グンソク、ガンギュンソンは自然なウェーブ

ファームを介して、それぞれ個性のある人短い髪を誇った。

現在人気の下に放映中のKBSドラマ「月桂樹洋服店神社たち」で往年のよく出た

スター声帯坪役を演じている俳優チェ・ウォニョンも魅力的な短い髪を披露した。

劇中の自由なミュージシャンで頭からつま先まで、個性で武装した彼のキャラク

ターにぴったりなヘアスタイルで視聴者たちの視線をひきつけた。

tv

TBSチャンネル

韓国ドラマ「キレイな男」ノーカット字幕版

C27gwevvqaabfhy

出演

チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン ほか

アジアのトップスター、チャン・グンソク主演の大ヒット作!誰もが認める

国宝級のキレイな男が、ただのイケメンから“真のイイ男”へと成長していく姿を

描いた、愛と成長のスーパーラブコメディ。グンソク演じるマテは、「名画」に

例えられるほどの美しい顔を持つ男。毎回、ファッション&ヘアスタイルを

変えながら、女性たちの心をわしづかみにしていく。大富豪の女性を“壁ドン”で

骨抜きにしたり、鼻先をこすりつけるだけの“鼻キス”をしたり、思わず女性

視聴者がドキドキするアプローチが満載!ヒロインは、女優としても才能を

輝かせる人気歌手IU。キレイな心を持つヒロインとグンソクの恋の進展、

さらにイ・ジャンウとの胸キュン三角関係にも大注目だ。

2/27(月)から 毎週(月)-(金)深夜1:40〜深夜4:00[2話ずつ]

+++++++++++++++++++++

mobilephone

インスタ

jj_1986_jj

뒷풀이끝나고 숙취로 고생ㅜ

하지만 너무 행복했다^^

打ち上げ終わって二日酔いに悩まされㅜ

しかし、あまりにも幸せだった^^

C218kxquqaeljec

pencil

お洒落なシャンパンボトル!その後方の壺のお顔はジェジュンみたい?

以下はジェジュンのインスタにupされた物。

16122577_399433793722983_6621442838

+++++++++++++++++++++++++

mobilephone

Fashion Press@fashionpressnet 1時間前

[明日発売] ロンシャン×ジェレミー スコットの新作バッグ、

NYのエンパイア ステート ビルがアイスキャンディに

- https://www.fashion-press.net/news/28284

pencil

サブbagにロンシャンを色違いであれこれ集めています。

黒、シャンパンゴールド、リザード柄、ピンク、紺etc・・・

エンパイアステートビルのアイス柄!可愛いですね。

camera

00622