« バレンタインデーのジェジュン大阪公演参加 早い夕食&ソンムル&Kstyle ジェジュン大阪公演 | メイン | チャン・グンソク様情報 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS投票&天気予報&twitter/インスタ JKS 写真・動画&GIFT 質問第二弾&LOTTE FM 参加うなぎさんの写真&ZIKIZNShop&APShop&VOGUE アナ・ウインター »

2017年2月17日 (金)

チャン・グンソク様情報 SPACE SHOWER MUSIC AWARDS投票&LOTTE HOTEL FM本日~&JKS関連放送など&TBSチャンネル 「IRIS」&「テバク」インタビュー(過去分)&福岡観光スポット35選

2月17日 金曜日 雨

crown

投票

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS

Proxyvvv

SPACE SHOWER MUSIC AWARDSには、

一般投票によって決定する賞 「PEOPLE'S CHOICE」があります。

あなたが思う、2016年に発表した作品や活動が最も素晴らしかった

アーティストに投票してください。

また、3月7日の授賞式に参加したい方は観覧受付にも応募を忘れずに!

PEOPLE'S CHOICE投票

投票期間:1月5日(木)〜2月28日(火)23:59まで

pencil

24時間毎に投票可能です。是非ソギを出演させたいです!!

=================================

mobilephone

2/18 LOTTE HOTEL FM

Title

《ソウルコース》

ソウル航空座席付Aコース:2017年2月17日(金) ~19日(日) 2泊3日

ソウル現地集合Bコース:2017年2月17日(金) ~19日(日) 2泊3日

ソウル現地集合Cコース:2017年2月18日(土) ~19日(日) 1泊2日

※ソウル航空座席付コース出発地 / 羽田・成田・名古屋・関西・福岡

《釜山&ソウルコース》

釜山航空座席付Dコース:2017年2月17日(金) ~19日(日) 2泊3日

釜山現地集合Eコース:2017年2月17日(金) ~19日(日) 2泊3日

※釜山航空座席付コース出発地 / 成田・名古屋・関西・福岡

(羽田~釜山間の直行便がないため、羽田発着の設定はございません。)

pencil

関西は雨です。

皆様気を付けて行ってらっしゃ~~~いhappy01

=============================

mobilephone

韓国ドラマ放送予定@kandorastart 13時間前

チャン・グンソク 関連予定 http://ow.ly/jxDU308UWPI

2017y01m01d_150141519

TBS チャンネル

2016y12m01d_163328512

TBS チャンネル

.
++++++++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

TBSチャンネル

10004321_h_pc_l

韓国ドラマ「IRIS−アイリス−」ノーカット字幕版

イ・ビョンホン主演、ドラマの枠を超えて壮大なスケールで描かれた

「IRIS−アイリス−」のノーカット字幕版。韓国では最高視聴率39.9%を

獲得し、約15億円という映画並みの巨額制作費をかけて作られた超大作!

朝鮮半島南北分断という重厚なテーマを、迫力溢れる映像とダイナミックな

アクションシーンで描き話題となった。主演は約6年ぶりのドラマ出演となった

ワールドスター、イ・ビョンホン。一方ヒロイン役には、5年ぶりのテレビ

ドラマ復帰となったキム・テヒ。その他、チョン・ジュノ、キム・ソヨン、

T.O.P(BIGBANG)ら主役級の俳優人が勢揃い!さらに、秋田、ハンガリー、

ソウルと世界各地でロケを敢行し、大ブームを巻き起こした。

韓国と北朝鮮を巡るスリルとサスペンスに富んだ本格スパイアクション

『IRIS』をお見逃しなく!

2/13(月)から2/24(金)まで 毎週(月)-(金)午後8:30〜午後10:50[2話ずつ]

制作年 : 2009年

全話数 : 20話

pencil

じっくり鑑賞しています。ビョンホンの迫真の演技に見入ってしまいます。

本日秋田のシーン。ダムのスタントマン無しの飛び降りシーンは圧巻!!

いやはや悲しみをたたえながらも強い男を演じて改めて感心しています。

今日は木曜日でwowowで「テバク」ですが1月末で解約。DVDがありますので。

ですから「IRIS」を見ています。懐かしい思い出と共に。

秋田もソウルも済州島もロケ地巡りしましたので画面に釘付けです。

今から丁度8年前!!情熱的に行動してました!

この後WOWOWの「テバク」のインタビューを再度掲載。

ジェジュンの公演で会ったチングが「テバク」を見て、チャン・グンソクの

今までに無い決心と迫力を感じたと評価してくれたんです。

嬉しかった!!

mobilephone

WOWOW テバク

movie


YouTube: チャン・グンソク主演「テバク~運命の瞬間(とき)~」/チャン・グンソクインタビューVol.1【WOWOW】

movie


YouTube: チャン・グンソク主演「テバク~運命の瞬間(とき)~」/チャン・グンソクインタビューVol.2【WOWOW】

movie


YouTube: チャン・グンソク主演「テバク~運命の瞬間(とき)~」/チャン・グンソクインタビューVol.3【WOWOW】

画像

30歳にして挑んだ役者としての新境地

ブルーのシャツに濃紺のジャケット、白のデニムという爽やかないでたちで

取材場所に現れたチャン・グンソク。甘いマスクにしっかりした低音の美声。

このアンバランスさが魅力のひとつでもある。韓国だけでなく、日本でも

大ヒットしたドラマ「美男(イケメン)ですね」で、大人気となった。

中性的な魅力で多くの女性を惹きつけてきたグンソクだが、この秋、韓国時代劇

「テバク~運命の瞬間(とき)」で、新たな顔を見せる。

彼が演じるのは、王家の子として生まれながら、賤民として育てられたテギル。

養父の死後、自身の出自を知り、弟にあたるヨニン君(グン)に、朝鮮王国の

王位を賭けて命がけの闘いを挑む。

韓国の番組制作発表で、本人が「今までのものをすべて捨て、新しいものを

身に付けられる作品」と語った意欲作である。

「ストーリーの前半は、アドリブを入れながら、感情豊かであどけない

キャラクターを演じました。養父の死後は、成長した強い男を印象付けるために、

目ヂカラを強くしています。アクションにも初挑戦しているのですが、長い剣を

使った動きは、体をうまく回転させることが必要で大変でした。でも、それも

含めて楽しかったです」

画像

あのときの”賭け”が人生のターニングポイント

本作では賭けが重要な要素になっているが、自身の人生における最大の賭けとは

なんだったのか。

「僕の人生は、20代の時に出演した『美男~』から、ガラリと変わりました。

実際の撮影に入るまで1年くらいかかったけど、どうしてもあの役がやりたくて。

途中であきらめて他の作品に出ていたら…今の人生とはまるで違ったものに

なっていたと思います。その後、ドラマは日本でも放送されて、俳優だけでなく、

歌手としてライブもできている。間違いなくあの約1年間が、人生での最大の

賭けでしたね」

韓国の数え年で、30歳を迎えた。誕生日パーティーでは、巨大な盃で「男らしく」

お酒を飲んだと笑うが、子役の頃からすでに25年仕事をし続けている彼は、

この先の5年、10年、どんな未来を見据えているのだろう。

「20代は夢も多かったけど、30代は…結婚かな。40歳までには、僕に似た

グンちゃんベイビーが欲しいです。早く実現できたらいいけど、ひとりじゃ

できないから早く出会えるといいですね(笑)。仕事では、演技、歌、MCと

いろいろなことに挑戦してきました。この先は余裕を持ってゆっくり楽しみたいし、

いままでの“チャン・グンソク”を感じさせない新たなキャラクターを作ることが

目標かな」

秋に「テバク~」がスタートする前には、WOWOWで『美男(イケメン)ですね

 劇場編集版』の放送が予定されている。

「WOWOWさんにはドラマでもライブでも、いつも応援してもらっています。

『テバク~』は『美男~』とはまるで違うワイルドな役どころ。海に潜り、

カニにかじりついたり、生きたヘビを捕まえてその場で食べたり、最初から難しい

撮影の連続でした。でも、30歳になって初の作品。男らしく、演技者としても

成長しているチャン・グンソクをぜひ見てください」

画像

画像

画像

pencil

ソギは一生懸命に韓国男に見える様に(何もしなくても韓国男性なんですが)

現在努力中。今年中は兵役もあるはず。

「美男ですね」を1年待って選んだのが大きな賭けだったと。

それ以来若い内にしか出来ないドラマを選択。これはこれで正しかったはず。

韓国国民には受け入れて貰えない素材でしょうが、日本ではOK!!

有り得ない程キレイでしたから!!

そして韓国年齢の30歳で選んだ「テバク」もイメージチェンジの賭けでした。

2016年SBS演技大賞で大きな賞のご褒美が待っていました。

ソギは勿論の事、うなぎも本当に嬉しかった!!

次回のドラマが楽しみですsign03

俳優としてもこれからもうなぎは応援します。ZIKZINdash

+++++++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

トラベルブック@Travelbook_cojp 29分前

【福岡】博多で絶対行きたいおすすめの観光スポット35選

https://www.travelbook.co.jp/topic/12783 

博多(はかた)は、九州の北部、福岡県福岡市にある港町・港湾都市です。

博多湾に面し、九州地方の玄関口ともいえる大都市です。多くの魅力的な観光

スポットがそろっていて、観光地としても有名です。櫛田神社などの歴史的な

観光スポットや、福岡ヤフオク!ドームなどの野球関連施設、美味しい博多名物が

気軽に食べられる屋台では地元グルメも楽しめます。韓国の釜山からも船で

2時間強なので、海外からの観光客も多く訪れます。そんな博多の観光で訪れたなら

絶対訪れたいおすすめの観光スポット35選を紹介します。

博多に行ったことのある人もない人も、きっとお気に入りの観光スポットを

発見できますよ。

写真:大濠公園上空から博多湾を望む(2015/提供:福岡市)

櫛田神社

福岡ドーム (ヤフオクドーム)

福岡タワー

大濠公園

16124026_590916481119365_8450583003

舞鶴公園

東長寺

JR博多シティ イルミネーション

筥崎宮

福岡市博物館

住吉神社

マリンワールド海の中道

博多ポートタワー

海の中道海浜公園

博多祇園山笠

天神中央公園

シーサイドももち海浜公園

博多町家ふるさと館

博多座

博多リバレイン

福岡アジア美術館

アクロス福岡

福岡市赤煉瓦文化館

旧福岡県公会堂貴賓館

福岡市動植物園

サザエさん通り

マリンメッセ福岡

王貞治ベースボールミュージアム

はかた伝統工芸館

のこのしまアイランドパーク

アサヒビール博多工場

福岡国際センター

博多ほろよい通り

みやげもん市場

水上公園

みなと温泉 波葉の湯

pencil

結婚と同時に関西へ。関西に来て40年以上。

福岡の方が遥かに短いのですが、でも生まれてから結婚する迄

青春時代が福岡ですので懐かしさは半端無いです。

あっ!今でも青春と言えば青春ですが・・・気持ちはhappy01

上記の写真の大濠公園と西公園を結ぶ直線道路の途中に実家がありました。

大濠公園の東側には平和台球場があって、西鉄ライオンズが巨人に3連勝した

黄金の年に祖母に連れられて平和台へ足を運んだ時は私は小学生でした。

祖母は「神様仏様稲尾さま」が口グセ!!coldsweats01

観光スポット35選以外にも福岡は見どころ、食べどころが多いのですが。

幼友達も沢山居ましたが今は皆この大濠公園⇔西公園界隈から引越しています。

「故郷は遠きにありて思うもの」

福岡に限ってはそれはないですね。美味しい食べ物があり過ぎ!←そこかいcoldsweats01

camera

D0118729_23183634

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。