« チャン・グンソク様情報 関空お迎え顛末記 写真&JKS着用衣装&インスタライブ動画 訳入&インスタ kawaiis0418 写真・動画&GIFT宿泊プラン 福岡・名古屋&&アメブロ 秋山&本日の一枚 | メイン | チャン・グンソク様情報 twitter TreeJ・FC・動画&twitter・インスタ JKS 動画&インスタ動画&HIROKO’sイラスト&うなぎさん大阪2日目感想&Koari GIFT大阪1日目& Kstyle JKS記事 »

2017年3月14日 (火)

チャン・グンソク様情報 「GIFT」大阪公演初日感想&twitter/インスタ JKS&twitter FC・TeeJ&JKS着用衣装&記事&インスタ動画 JKS

3月14日 火曜日 雲リ 追記あり

train

JR宝塚線 宝塚駅~生瀬駅の線路内に強風で沿線の足場が崩落

3/14 最寄り駅に行くと、宝塚で足場が崩壊して線路に落ちた為、

電車が不通になり回復の予測が付きません。との掲示板。

え~~っeye

えらいこっちゃ。

寄ってバスで阪急電車がある宝塚まで移動。

しかし人々がバスに殺到した為最初の1台には乗車できず、2台目に乗車。

通常だと20分程が何故か道路が混み、35分掛かり到着。阪急で大阪へ。

約束の時間に大幅に遅れて到着。

はあ~~ここで既に余分なエネルギーを消化。疲れました。sweat02

チングと夕食を食べながら、ペンライトに新しい電池を入れるも点灯せず。

えっ?不良品?

入場してグッズ売り場へgogo。

係りの韓国人のイケメンのお兄さんが直ぐに、「電池が入れ間違っていますよ」

「えっ?」そんなバナナbananacoldsweats01

初歩的なミスにあれれ・・・impact

「はい、点灯しますよ」flair

「コマスミダ~」

「カムサハムニダ」と返してくれました。happy01

高いペンライトだもんね。

「修理?不良品だから交換やんかdash」と思いましたから。

**********

mobilephone

李 由美 @Yumi_nuna 4時間前

#チャングンソク さんファンミ大阪初日無事終わりました。コーナー満載で

リハもままならずどうなることかと思ってましたが、うなぎの皆さんの

爆笑笑顔で救われながらMC出来ました。皆さん最高。

明日はもっと良くなるよう執事長は頑張ってお仕え致します(*´∀`)♪

おやすみなさいsleepy

**********

明日は私は落選ですが、福岡の参戦するチング達と一緒にランチで、大阪へ。

しかし会場でMCの由美さんが、「明日も来る人?」と言うと誰も挙手せず。

由美さんが「あれ?」と言うと、会場から「当たらなかった」と。

そう!うなぎは全部参加したいやんimpact

横浜は許可出なかったもんね。行きたいのに!

でもだからって不正は良くありません。今回身分証明書とお顔のチェックが

厳しく、オークションに売りに出てるからです。

(だってキャパ狭いから落選したうなぎがわんさか居るのに、当たって

オークションなんぞに出すなimpact

そして、MCの由美さんのテンション高めの感じや、慣れた感じでPRINCEを

いじる感じがめっちゃいいですね。由美さんはうなぎの気持ちを知り尽くして

いらっしゃるので、私達の代表みたいな感じでPRINCEに突っ込み、褒めて

笑いを取るから素晴らしい公演でした。scissors

美人で頭の回転が良く、突っ込むタイミングや言葉のチョイスが絶妙!!

弟を軽くなぶりながら遊んでいるみたいな雰囲気でしょうかcoldsweats01

2年前の「GIFT」の内容をソギは全く知らなかった公演でしたが、

今回ソギが自ら、うなぎが知りたいPRINCEをと企画したので、内容は充実。

皆さん期待して下さい。sign03

あんなこんなコーナーはうなぎの評判が悪ければ無くなったりする事もある

みたいな感じでした。きっと公演後、食事しながら検索してますね。coldsweats01

私が受けたのは「2016年12月31日、SBS演技大賞」もどきで

「UNAGI AWARD」コーナーでした。内容は省力しますが、めっちゃ楽しいです。

C1b6imvuqaaxeb3

これはGOLDのジャケットの前ボタンが合わない程太った残念な感じのソギが

MCを務めて、更に「10大スター賞」「長編ドラマ男優部門最優秀演技大賞」を

受賞した時の写真です。だからこの時のDVDは永久保存版!!shine

だって多少太っていても、ソギはソギ!!あの日の表情は忘れません!

ソギは当然の喜びですが、うなぎはもしかしたら、ソギ本人以上に嬉しいかもsign02

GIFT会場のうなぎもソギ自信もプロデュースしたにも拘らず一緒に見て

笑ってました。どんだけ自分好きかimpact

俳優チャン・グンソクが単独で歌ったりTEAMHで公演したりするのは勿論

大好きsign03でも本業の俳優での評価で受賞するのはもっと嬉しいです。

パンツのチャック締め忘れ事件に付いて由美さんも嬉しそうにうなぎ代表で

質問攻めでした!

カラオケコーナーでは、私も投票した尾崎豊の「I Love you」を歌ってくれました。

いい感じscissors

カラオケセトリ

あったかいんだから クマムシ

pieces of a dream CHEMISTRYのデビュー作

I love you 尾崎豊

あっ!でもカラオケのコーナーは歌は各公演毎に違うそうですから!

しかし、ソギの持ち歌を1曲も歌わず終了!!

会場のうなぎは「えっ?アンコールは無いの?」「ソギの歌は無し?」で

なかなか席を立てませんでした。

帰りのアンケートで私は思い切り、ソギの歌が1曲でも聴きたかったと記入。

明日はこの部分は変更されるはずです。happy02

それと8月の誕生日に「ネルソンダイヤリー」を見せるとも!

DVD発売して抽選で300人くらいのうなぎと一緒に鑑賞会なんでしょうか?

「DVDこうてや==」の前宣伝ですねcoldsweats01

今後Xデーまで、1万円単位でお金が羽根を生やして飛んで行きます。dollar

あっ内緒ですよ~~あくまで内緒話ですが「うまい棒 ドラマバージョン」購入

したんです。パボですね。送料も掛かるのに。でも会場で販売はKPOPバザン。

味は1本10円のうまい棒と同じ!!

でも罠に落ちたかったんですlovely

++++++++++

mobilephone

Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS 11時間前

#Time to go #osaka

https://www.instagram.com/p/BRmyIdmD6F6/

_asia_prince_jks

#Time to go #osaka

17127011_616311445234045_5000354737

mobilephone

チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan 4時間前

GIFT2017 大阪初日おわり^^* ドキドキheart04heart04

ワクワクsign01ハッピーホワイトでーcherry

C64voazu0aevzel

mobilephone

チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan 31分前

treeJ(訳):

170314 OSAKA 1DAY #2017GIFT 初日のステージを終えて-

mobilephone

트리제이컴퍼니 @treeJ_company 31分前

170314 OSAKA 1DAY #2017GIFT 첫 무대를 마치고-

C65c2qvu4aak7z

++++++++++++++++++++

mobilephone

JKS's Wardrobe @JKS_Wardrobe 2時間前

[170314 TREEJ COMPANY TWITTER UPDATE] @AsiaPrince_JKS wears

DE L'HARMONIE Moderato 29cm Black We Love Sneakers.

C65nhwgaarmf_

mobilephone

JKS's Wardrobe @JKS_Wardrobe 6時間前

[170314 JKS INSTAGRAM UPDATE] @AsiaPrince_JKS wears

VERSACE Pop Medusa Black Sunglasses.

C64dkczwoaegvqk

mobilephone

JKS's Wardrobe @JKS_Wardrobe 8 時間前

[170314 JKS INSTAGRAM UPDATE] @AsiaPrince_JKS wears

SAINT LAURENT Lace-Up Leather and Cotton Sweatshirt.

C6373xwcaaklbn

++++++++++++++++++++

mobilephone

Motto! KOREA @mottokorea 8時間前

チャン・グンソク、大阪で挨拶…アジアプリンスのオーラ -

もっと! コリア (Motto! KOREA)

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=51538 

@mottokoreaさんから #チャン・グンソク #チャングンソク #JKS

俳優チャン・グンソクが3月13日と14日にかけて、自分のインスタグラムで

写真を公開した。

写真は13日午後、ソウル金浦空港を通じて日本に出国した後に大阪で投稿

されたもので、8キロの減量のためか、はかない雰囲気が漂う。

チャン・グンソクのファンミーティングは、3月14日~16日は大阪、

3月22日と23日は横浜、4月4日と5日は福岡、13日と14日は名古屋で開かれる。

2017-03-14 16:10:00.0

+++++++++++++++++++++

mobilephone

インスタ

JKS大阪公演会場からLive配信した動画」w

neko_jks

2017.03.14 IG LIVE

#jangkeunsuk #jks #asiaprince #장근석 #janggeunsuk

#jgs #근짱 #张根硕 #チャングンソク

C64wr9xvwaauo2s

2017.03.14 IG LIVE
#jangkeunsuk #jks #asiaprince #장근석 #janggeunsuk #jgs #근짱 #张根硕 #チャングンソク

C633qxrv4aalp9p

pencil

ブルーのセーターに白いパンツの爽やかなスタイルで登場。

すると5分もしない内にスマホでインスタLive動画を配信。

1分足らず、いとも簡単にUPしてました。

「落選」したうなぎを思ってるのが良く分かりました。

優しい~~~scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/610899/34048207

チャン・グンソク様情報 「GIFT」大阪公演初日感想&twitter/インスタ JKS&twitter FC・TeeJ&JKS着用衣装&記事&インスタ動画 JKSを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。