国内旅行 Feed

2016年12月25日 (日)

東京日記 4泊5日 代々木追加公演参戦 PART7 六本木ヒルズ イルミネーション&羽田から伊丹へ

12月17日 土曜日 晴れ

sun

Photo_2

昼の六本木ヒルズタワー

Keshioyre

一番右がスカイツリー 

六本木ヒルズ52階からの「眺めの良い東京」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mobilephone

Museum Cafe & Restaurant THE SUN & THE MOON

六本木ヒルズ森タワー52階での新しい“食”の体験。東京のすべてを一望できる

圧巻の“パノラマビュー”。「森美術館」がキュレーションした選りすぐりの

“アート”。季節を感じる“サービス”。ご利用用途により変化する“レイアウト”。

都会の喧騒を忘れさせてくれる優雅で落ち着きのある“空間”。太陽と月のように、

2面性のある異なるスタイルを持つ「Museum Cafe & Restaurant THE SUN &

THE MOON」。世界を代表するミュージアム カフェ & レストランです。

mistmoon1

Tokyotawa

ジャジャ~~~ン 52階からの夜の眺望

なんと席に座っていた時は気が付きませんでしたが、

私の大好きな東京タワー様が目の前にいらっしゃって!!感激!!

       ↑ソギサンタの「トナカイ様」みたいにhappy01

これを見る為に六本木ヒルズタワーに来たみたいな感動でした!

mistmoon3

Dsaw

夜の六本木ヒルズタワー

Irikuchi

森美術館&展望台への出入り口                

Mariokgvds

柱巻きポスター

mobilephone

欅坂(けやき坂)ってどこ?どんな場所なのか地図で確認!

けやき坂の場所を地図で確認しよう

Keyakiirumi

けやき坂通りのイルミネーションと東京タワ

Tsuri

ルイ・ヴィトン前

Santa

バイクに跨るサンタと東京タワー

Cristmas

Tsuriokw

Zasvbmjhtt

色が刻々と変化する六本木ヒルズのX'masツリー

pencil

表参道のGOLDイルミ、渋谷~代々木迄の青のイルミ、

けやき坂のSILVERイルミ、いずれも趣が違い素敵でした!

夕食は海鮮キムチ鍋!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月18日 日曜日 晴れ

朝から布団を干してシーツ交換して、朝食を済ませて、料理して、

息子が居ますので邪魔しない様に準備して。。。

氏神様にお参りして、ではまた来ます。

airplane

お昼も食べずに羽田まで来てお腹空いたので夕食代わりに

お蕎麦を食べました!

Hanrds

Soba

海老天ぷら蕎麦

present

Purezento

Photo

八幡屋礒五郎 八幡屋礒五郎七味

「私の耳にキャンディ」のソギのキッチンに置いてあった七味です。

皆様から頂いたソンムルです。

Miyafe

母へのお土産

此処まで読んで頂きありがとうございました!

camera

61bwfuamxpl

2016年12月24日 (土)

東京日記 4泊5日 代々木追加公演参戦 PART6 「マリー・アントワネット」展へ&THE SUN

12月17日 土曜日 晴れ

疲れて迷っていた六本木ヒルズで開催の「マリー・アントワネット展」へ

行きたいけど息子の布団カバー交換などもしなきゃ行けないしみたいな・・・

結局やっぱり行こうって事で決心!ゆっくり寝て朝食済ませて洗濯して、

息子の昼御飯を作って14:00に待ち合わせ。

結果、行って良かったあ~~~やっぱり歴史にその名を残す程のお方は

凄いです!

mobilephone

インスタ

マリー・アントワネット展 ヴェルサイユ宮殿《監修》 

マリー・アントワネット展の公式アカウントです。

展覧会の最新情報を配信していきます! 公式twitterもチェック!

[twitter] @marie_ntv

会期:2016/10/25~2017/2/26

会場:森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ 森タワー52階)

www.ntv.co.jp/marie

mobilephone

マリー・アントワネット展

ヴェルサイユ宮殿≪監修≫ マリー・アントワネット展

美術品が語るフランス王妃の真実

会期:2016年10月25日(火)-2017年2月26日(日)

時間:10:00~20:00まで開館(入館は19:30まで)

毎週火曜日は17:00まで開館(入館は16:30まで)

会場:森アーツセンターギャラリー(東京・六本木ヒルズ 森タワー52階)

電話:03-5777-8600

アクセス:

東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1C出口 徒歩0分(コンコースにて直結)

都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩4分

都営地下鉄 大江戸線「麻布十番駅」7出口 徒歩5分

東京メトロ 南北線「麻布十番駅」4出口 徒歩8分

地図

みどころ

もともとはルイ13世が「狩猟の館」として建築したものですが、1682年に

ルイ14世がヴェルサイユに宮廷と政府の機能を移し、フランス絶対王政の

象徴となりました。

1770年に当時はフランス王太子(のちのルイ16世)と結婚後、マリー・アント

ワネットはフランス革命までの約20年を、ここで過ごしました。

ヴェルサイユ宮殿は、マリー・アントワネットにとって、人生の最も輝かしい

時代を過ごした「思い出の宝石箱」とも言えます。

本展は、そのヴェルサイユ宮殿が日本で初めて《企画・監修》し、華やかな宮廷

生活をしのばせる絵画や、マリー・アントワネットがヴェルサイユ宮殿で愛用した

食器や家具、革命期に着用していた衣服など200点あまりを展示します。

更に宮殿内にあった王妃のプライベート空間、「プチ・アパルトマン」を原寸大で

再現。3つのコンテンツでその波乱の一生に迫る、マリー・アントワネット展の

集大成です。

1755年、オーストリア大公マリア=テレジアの娘として生まれたマリー・アント

ワネット。15番目の子供ということもあり、両親は宮廷作法にほとんど重きを

置かず、彼女はのびのびと成長します。

そんな彼女の運命が大きく変わるのが1770年。当時のフランス王太子(のちの

ルイ16世)に嫁ぐことになりました。この時わずか14歳。

本展には、結婚式の様子を描いた版画や祝宴で使われたテーブル飾りなどが出展

されます。当時の華やかな雰囲気を感じていただけることでしょう。

フランス王妃とスウェーデン人将校の恋。フェルセン伯爵がヴェルサイユ宮殿に

現れた時、マリー・アントワネットはその美しさに衝撃を受けたと言われています。

王妃の死後200年あまり。このほど、2人の関係を示す新たな研究成果が発表

されました。

2人はフランス革命勃発後も、暗号を使うなどしながら手紙を交わしていました。

中には部分的に黒く塗りつぶされているものもあり、その解読が試みられてきま

した。そして2016年1月、ついにその一部が明らかになりました。

1792年1月4日付のマリー・アントワネットからフェルセンへの手紙の墨塗りの

下から浮かび上がったのは、「あなたを狂おしいほど愛しています。一瞬たりとも

あなたを敬愛することをやめられません」という文字。フランス国立図書館は、

「2人の秘密が明らかに」と大きく伝えました。

本展では、2人が使った暗号表の実物と、墨塗りの手紙の複製を展示します。

展覧会の最後は、パリの歴史を専門とするカルナヴァレ美術館所蔵の作品などで

マリー・アントワネットの悲劇的な末路を辿ります。ヴェルサイユ宮殿襲撃から

パリへ連行、失敗に終わった「ヴァレンヌ逃亡事件」、タンプル塔での幽閉

生活・・・。

形ばかりの裁判により国家反逆罪で死刑判決を受け、1793年10月16日、

マリー・アントワネットは、断頭台の露と消えました。享年37歳。

本展では、幽閉中に彼女が身に着けた肌着やヘアバンド、断頭台にのぼる際に

脱げたとされる靴などが展示されます。

断頭台に連行される直前の様子を描いた作品には、白い部屋着で天を見上げる、

威厳に満ちた王妃の姿が描かれています。マリー・アントワネットが最期に見せた

毅然とした姿は、それまでの軽薄なイメージを払拭し、彼女を“歴史のヒロイン”へ

と昇華させたのです。

camera

Werfmlozx

Mariytof

Werty

ヴェルサイユ宮殿には、「プチ・アパルトマン」と呼ばれるマリー・アントワ

ネットの“プライベート空間”があります。

結婚から8年目に生まれた待望の長女、マリー=テレーズ・シャルロットの近くで

生活したいと、子供部屋の近くに浴室・図書室・居室の3室を確保したのです。

室内の家具だけでなく、壁の装飾に至るまで、マリー・アントワネットの好みを

色濃く反映しています。

本展では、このプライベート空間を壁の装飾なども含めて原寸大で忠実に再現。

当時使われていたベッド、椅子、同時代の浴槽などとともに展示します。

また、現在は残っていない図書室は、かつての設計図などをもとにバーチャル

リアリティで蘇らせます。東京、六本木で、マリー・アントワネットが生きた

空間を“体感”してください。

pencil

このお部屋だけ撮影OKでした。

オーストリアのお姫様がフランスに嫁いで、所謂、一般庶民の事は何も

知りません。知るはずもありません。今みたいにnetなど無いので。。。

贅沢は確かにしたけど、庶民の生活を知らないので仕方無いやん。

「パンがなければお菓子を食べればいいのでは?」のこの言葉もあまりにも有名

ですが、本当は違っていて、高い小麦のパンでなくても、安い小麦のブリオッシュ

を食べたらいいと言う事らしいです。そしてこの言葉もマリー・アントワネットが

発言したと言う文献が見当たらないそうで、陰謀では無いかとの見方もあるそう。

庶民の鬱憤をマリー・アントワネットに向けさせて、庶民の怒りのエネルギーが

革命へと繋がったのかも知れません。

時代の波に飲まれて、「フランス革命」と言う嵐の中で37歳の命を奪われました!

断頭台にのぼる際に脱げた靴はあまりにも細くサイズも20cm位では無いかと

思われます。最後に着てた粗末な衣装が余計に哀れを誘います。

しかし最後まで王妃らしく毅然としたお姿だったそうです。

もし50年でも前に生まれていたらこんな事にはならなかったはず。

マリー・アントワネットは絶世の美女ではなかったそうです。でもその仕草や

全体の動きが非常に優雅で、見る人を惹きつける魅力に溢れていたそうです!

会場では説明書もきっちり読みながら、そして自筆の手紙なども翻訳と共に

展示してありますので、入り口から出口に向かう頃にはマリー・アントワネットの

生涯の全貌を知る形になります。フェルゼンとの真剣な恋があってほっとします。

それは道徳的にはいけない事ですが、37歳の生涯に花を添える形で良かったと

思いました!だってルイ16世ってめっちゃ不細工なんだもんhappy02←そこかいdash

王子も悲運の最後でマリー・アントワネットは最後まで気に掛けてましたが、

その無念さを思うと心が痛みます。とても良い母親だったそうですから!

+++++++++++++++++++++

マリー・アントワネット展の余韻に浸りながら、会場前に喫茶店があったので

そこで友人とお茶。

mobilephone

THE SUN

住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー 52F

電話:03-3470-0052

地図

Restoran_2

Cake1

飾り付けがおっされ~~~

Roppongi_kissa

さてここで暫くお喋りして出る頃は夕暮れになって・・・

その後感動の世界が目の前に広がってました。

PART7へ

2016年12月23日 (金)

東京日記 4泊5日 代々木追加公演参戦 PART5 代々木追加公演2日目 ケニヤン&渋谷東武ホテル&青の洞窟イルミネーション&スパムにぎり&購入グッズ&イタリアントマトカフェ

12月16日 金曜日 晴れ

cafe

ケニヤン

住所:東京都 渋谷区 神南 1-14-8 南部ビル 1F

電話:03-3464-2549

地図   

ZIKZINShopの斜め前の紅茶のお店です。

新しい看板です。

Cdenmlf

●チャイミティー ホットスウィートミルクティー

アイミティー アイスミルクティー

ここで暫くお喋り。

チングが宿泊するホテルのロビーへ移動。

ここでイルミネーション点灯の17:00迄待機。

hotel

渋谷東武ホテル

住所:東京都渋谷区宇田川町3番1号

電話:03-3476-0111

地図

%e9%9d%92%e3%81%ae%e6%b4%9e%e7%aa%9f%e5%b0%8f

渋谷公園通りから代々木公園のけや木並木が舞台となって復活しました。
.
当ホテル目の前から幻想的なイルミネーションの世界をお楽しみいただけます。
.
1月9日まで開催中。
.
mobilephone
.
.
渋谷に「青の洞窟」 LED55万個、ケヤキ並木彩る
.
動画付き
.
camera
.
Aogtfdvcnmhg

Asxcfvhjklo

Yhbvcxzaweds

実際はこの写真の数十倍以上綺麗で幻想的ですscissors

真っ直ぐあるいて「アイアシアター」と「NHKのみんなの広場」横の

道の両側に代々木体育館のところまでイルミネーションがあります。

note

Futsumadrkosbe

北側のサブステージに近いですscissors

アリーナ C7 ○○列○○番

Gintebskaei

うなぎ~おいで~sign03

あそぼ~sign01WowWow

Chikettbvased

アリーナA2 4列 6番もいい席でしたが・・・

ライブビューイングのチケットは結局使いませんでした。

皆様お世話になりましたscissors

北側サブステージに来た時は本当に可愛い笑顔を振りまいて、

心から楽しそうに歌い踊る姿を見てうなぎは更に盛り上がり、

それを見てソギも更にノリノリになって歌う感じですね。

サブステージに腰掛けて足をぶらぶらさせながら歌う姿はいたずらっ子みたいで

めっちゃかわええ~~~heart04

もうどんだけ~~~!!

可愛い笑顔がほぼほぼ戻って来ましたねhappy01←それ言うかsign02←言うで==coldsweats01

それと家政婦は見た!!手を上げた時にニコニコしながらもう一方の手で

腋毛を見えない様に押さえて。。。うなぎに受けたのでソギは更に笑ってました!

もうどんだけきゃわええのheart02

それと2日目は最後ガラケチャでした!やっぱり盛り上がりが半端ないっすscissors

世界中で流行っているマネキンは面白かったな。

いつも新しい事を取り入れて新しい事にチャレンジしてくれるので、

公演が本当に新鮮!!

2日目はうなぎも学習したから長い間マネキンみたいに動かず・・・

でもソギが笑って・・・うなぎもマネキンみたいに動かず笑ったhappy01

ソギもBBもダンサーさんも1万人以上の会場のうなぎも止まってるので、

カメラさんが動いて大きなスクリーンに映してくれて、横目で見ながら

笑いました。しかし凄い映像でしたねscissors ギネスにチャレンジかと思った程!!

この日は南側の関係者席にサランちゃん家族が参戦!

以下はBBがUPした動画ですdownwardleft

movie

インスタ 動画

bigbrother_brothersrecords

사랑이도 신났어 ?! 귀여워ㅋㅋ

#멀리서지켜볼뿐다가오지는않음

愛がもシンナトオ?!かわいい(笑)

#遠くから見守るだけ近づいてこない

mobilephone

スパムにぎり

自分の先輩がやっている広尾にある

スパムにぎり&ハワイアンコナコーヒーのお店

http://www.alohafarmcafe.com/#top

ALOHA FARM CAFE

ここのスパムにぎりを50個!を

秋山さんが男気購入してグンちゃんに差し入れしました!!

ALOHA FARM CAFE

106-0047

東京都港区南麻布5-15-22 HIROO BOX PARK #103 

Phone 03-5422-7229

Open

Tuesday - Friday / 8:00am - 5:00pm.

Saturday, Sunday, Holiday / 9:00am - 5:00pm.

地図

****************

mobilephone

KOARI (コアリ)@Koari_korea 12月17日

[Photo]チャン・グンソク×BIG BROTHERのTEAM Hが追加公演を

大盛況のうちに終了!!

http://www.koari.net/news/detail.php?id=11702 

#チャングンソク #teamh #TEAMHPARTY2016

#BigBrother #Monologue

[Photo]チャン・グンソク×BIG BROTHERのTEAM Hが追加公演を

大盛況のうちに終了!!

2016/12/17 19:06

チャン・グンソクとサウンドプロデューサーBIG BROTHERによるユニット

TEAM Hが12月15・16日、「TEAM H PARTY 2016 -Monologue-」追加公演を

東京・国立代々木競技場第一体育館で開催し、のべ2万人を熱狂させた。

センターステージを覆っていた黒幕が振り落とされ白い衣装を着た2人が登場すると、

割れんばかりの大歓声。

「My story」「Save me」と最新アルバム「Monologue」から立て続けに披露し、

序盤から客席の熱気は最高潮に。BIG BROTHERによるDJタイムではチャン・

グンソクが客席から登場し、踊りながら水鉄砲やスモークガンを使いファンたちと

触れ合った。

mobilephone

TBSチャンネル@tbschannel 12月16日

先程TEAM H東京公演が終了。グンちゃん、カートくん、うなぎの皆さんの

“深い絆”に感動(π0π)

来年もTBSチャンネル1で『TEAM H PARTY 全曲ノーカット版&楽屋インタビュー』

放送。ZIKZIN!TEAM H応援♡

http://tbsch.eng.mg/f0020

Czzd19fuaai8dmt

mobilephone

AP SHIBUYA SHOP@AP_shibuyashop 12月16日

★お知らせ★ 今回のTEAM H公演会場で販売されていたフードパーカーを、

明日17日よりAPS1階にて販売致します!左胸にはグンサギサンタ、背中には

JKSのサイン入りのこちらのパーカーをご購入の方に会場特典同様、

ショッピングバッグを差し上げます!

Czyvtt_uqaavmxu

1日目が相当暑かったそうで、2日目は袖を切ってました!

ので手を挙げたら腋毛が見えるので・・・

うなぎの目線が何処にあるか舞台の上からくっきりはっきり見えるのでしょうねhappy01

mobilephone

AP SHIBUYA SHOP@AP_shibuyashop 12月16日

★お知らせ★ 明日17日よりAPS1階にて今回のTEAM H公演会場で販売されていた

エコバッグを販売致します! こちらのご購入の方には会場特典同様、

缶バッチを差し上げます!

Czyvfleuaaajp7x

camera

Yoyorecxzs34

代々木に早めに行ったチングが並んで購入してくれました!

クリスマスの缶バッチにサイン入りでうれしい~~coldsweats01

Photo

今回持参したサブbagはこれ!

モノクロームの時に購入したbagに缶バッチを付けて。。。

Fendi

黒のbagには赤いチャームのボンボンを付けて

restaurant

イタリアントマトカフェジュニア 原宿店

住所:東京都 渋谷区 神宮前 1-13-21 シャンゼール原宿1号館

電話:03-3402-8741

地図

Pomq34456

帰宅は一人。

トイレも行きたいしお腹が空いて・・・

だって11:30に食べた切りです。

息子に電話したら食べるからいいよとscissors

30分足らずで切り上げてJR原宿から乗車。ところが超満員で、誰かが

非常ベルを押したらしく、その侭の状態で25分停車。

いくらマネキンをして来たからと言って超満員電車の中でのマネキンは

きつ~~~いcoldsweats01

やっと動いて次の代々木でも誰かが非常ベルに触ったらしく、その位満員!

ここでも15分停車。もう止めて~~~!!impact

座っているならまだしもTEAMHで立って踊って来た身にはちとつらい修行!

新宿でやっと空いてどうにか座れて・・・

私が原宿から乗車した時に同年齢と思しき女性が「チャン・グンソクさんの

コンサートでしたか?」と。手荷物見たら分かるよねcoldsweats01

女性「まだ人気あるんですね」happy02

私「どうしてチャン・グンソクさんと分かりましたか?」

女性「さっき青の洞窟見て出て来たら女性が道路に沢山居たので聞いたら

グンちゃんの車を見送った」と聞いたので。

私「そうですか?」

そこから延々とお喋り!!ソギがどんだけ日本で人気があるかや、めっちゃ

歌が上手で性格も素敵でと、恐らく心の中でドン引きしてるはず。

疲れていてもソギの事ならなんぼでも話せます。bleah

息子のマンションに着いたら23:10でした!疲れたあああああcoldsweats01

息子に御飯食べてと言っておいて良かったですscissors

PART6へ

東京日記 4泊5日 代々木追加公演参戦 PART4 花郷&SHIBUYA TSUTAYA&TOWER RECORDS SHIBUYA&ZIKZIN・APShop

12月16日 金曜日 晴れ

restaurant

花郷 六本木

住所:東京都港区六本木4-2-35 アーバンスタイル六本木 三河台1F

電話:03-5775-3888

地図

【電車でのアクセス】

メトロ

六本木駅 6番出口より徒歩3分

東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅6番出口より徒歩3分

6番出口を出て、俳優座劇場・auショップ・docomoショップを左手に

六本木通りの坂道を三河台公園の交差点まで下ります。

交差点の信号を渡って公園手前を左折、リッツカールトンに向う坂道を上がります。

進行方向右手、公園の奥の白い建物の一階が当店でございます。

当店の向かい側には麻布警察署予定地(建設中)があります。

movie


YouTube: 六本木 銀座 ランチ 花郷へのアクセス 人気 ランキングRoppongi

restaurant

Asedcxzb

予約するのが少し出遅れて・・・何とかお部屋を用意して下さいました。

数年前に2回伺っただけなのに電話で予約の名前を告げると「○○様ですね。

以前ご来店ありがとうございます」と担当の方の挨拶。いや~流石です。

そしてソギがいつも召し上がる米沢牛が私達5人でラストだったんです。

それほど12/15&12/16はうなぎの予約で満席!!

だからあの代々木会場でのお花ですね!downwardleft

Hana4

11:30~13:00迄の予約でしたので、入店と同時に「お花ありがとう

ございました!素敵なお花でした!」とお礼を述べて・・・

あんたは関係者かいimpact ある意味関係者ですね。coldsweats01

だって代々木の会場にうなぎが集まらないとソギも公演出来ないやんdashcoldsweats01

restaurant

特選 米沢牛ステーキ重
1,800円(税込1,944円)

1日10食限定特別料理

鉄板焼きで使っている米沢牛を

贅沢に使った、花郷風の牛丼です。

特製のタレが決め手です!

小鉢・赤出汁・香の物 付き

ご用意できる数に限りがありますため

売り切れの場合はご容赦ください。

restaurant

Gfdrty

このメニューはある意味目玉メニューですね。

Jksbe

胡瓜の飾り切りがX'masツリーxmas

板前さんのお洒落心を感じます。

pencil

以前フルコースをVIP会員カードで頂きました。(一人1万円)

今回はランチなので米沢牛のステーキ丼にしました。

しかも「食べログ」のクーポンで15%offにして頂きましたhappy01

味は言うまでも無く美味!!

***************

グンちゃんメニュー

嵐山
6,300円(税込6,804円)

ジューシーな米沢牛のサーロインをご堪能下さい!

・先附

・旬の魚介

・花郷サラダ

・特選米沢牛鉄板焼き サーロイン80g 温野菜添え

・特製ガーリックライス

・香の物

・赤出汁

・デザート

これ以外にフォアグラ+シャンパン+赤ワイン等々。

***************

そりゃあ肥るで~~~coldsweats01 ←おまえが言うなimpact

グンちゃんいつも花郷でお幾ら万円払うのかなhappy02

次回はこの嵐山コースにします!

13:00に出たら、待合にも外にもうなぎだらけ!!

ここは高級レストランですが、まるでバーゲン会場みたいhappy01

そりゃお花も贈るはずscissors

六本木→恵比寿→渋谷

twitterで見て来たかったある意味聖地に近いものがあります。

渋谷ハチ公前の交差点に立つと目の前にあります。

cd

SHIBUYA TSUTAYA

住所:東京都 渋谷区宇田川町21-6

電話:03-5459-2000

地図

Tsutaya

Redvvbgg45

Gyuio

cd

TOWER RECORDS SHIBUYA

住所:東京都渋谷区神南1-22-14

電話:03-3496-3661

アクセス:

JR渋谷駅ハチ公口を出て交差点を渡り

丸井JAM方面に歩き信号の手前、徒歩3分

地図

Asdrt

Sdergwa

Oisdrt

チングがこちらで購入。

中国のうなぎさんが数名来店して大量に購入!!

思わず拍手したくなりました!

そして目の前に渋谷神南郵便局があるので、チングはこちらで

ハガキ用の切手を購入して投函。

小さな郵便局ですが大入り満員!

局員さんも「何事sign02」って驚いた事でしょうね。bleah

さて次はいよいよ本当の聖地へ。

crown

Cdfgrty

Apshop

ZIKZINShopもAPShopでも公園で行列でした。

いや~並んで迄入店は足腰が耐えられません。coldsweats01

外から眺めるだけにして・・・

PART5へ

東京日記 4泊5日 代々木追加公演参戦 PART3 代々木追加公演1日目 表参道イルミネーション&イタリアントマトカフェ原宿

12月15日 木曜日 晴れ

16:30に表参道の木々が点灯。

綺麗~~~ 色はGOLD!!

素敵です。

イルミネーションを見ながら代々木体育館へ。

xmas

camera

Abcd

Fghj_2

Hana4

背が低く赤で統一されたお洒落な花は「花郷」さんから

Nmbvg

代々木追加公演1日目は2階席南側F 3列目。 

Yoyoginaka

正面を背中にして右側のサブステージの上あたりです。

pencil

2階席は全体が見渡せて綺麗でした!

TBSチャンネル放送は大阪公演2日目でした。(2017年1月に再放送あり)

DVDは横浜公演1日目収録。

私は横浜1日目にサプライズが起こりましたのでDVDが待たれます!

そして代々木追加公演は以下の特典として収録されます。

cd

Koari

TEAM H PARTY 2016 「Monologue」 LIVE DVD&

PHOTO BOOK 2点セット

★2点セットをご購入の方には、KOARI オリジナル特典つき!★

KOARIオリジナル特典:代々木追加公演ダイジェストを収めた

スペシャルDVDをプレゼント!

※2016年12月26日まで

横浜アリーナ初日の公演を収録したDVD、大阪・横浜4公演と舞台裏などを

1冊にしたフォトブックをセット!

mobilephone

KOARI (コアリ)@Koari_korea 12月16日

[Photo]「TEAM H PARTY 2016 -Monologue-」追加公演初日

2016/12/16 17:23

12月15日(木)、チャン・グンソク率いるTEAM Hが「TEAM H PARTY 2016

-Monologue-」の追加公演を東京・代々木第一体育館で開催した。

tv

TBSチャンネル

アジアのトップスター、チャン・グンソクとサウンドプロデューサーBIG BROTHER

がタッグを組んだ人気ユニットの最新ライブ『TEAM H PARTY 2016 Monologue』

の全曲ノーカット版を独占放送!10月17日(月)大阪城ホール公演の模様をたっぷり

お届けする。2年ぶりとなるニューアルバム「Monologue」をひっさげて行う今回の

ライブでは、本格的なクラブサウンドが再現され、ソロとはひと味異なるステージを

展開。エネルギッシュで刺激的なパフォーマンスはもちろん、BIG BROTHERとの

掛け合いでは茶目っ気たっぷりなグンソクのキャラクターも存分に発揮される。

2009年、2人の母校である漢陽大学の祝祭よりスタートしたTEAM Hは、今年で

結成7年を迎える。音楽ファンの評価も高く、人気のプロジェクトとして日本中を

席巻し続ける。ついに彼らの集大成とも言えるステージが今秋、幕を開ける!

乞うご期待!

【収録:2016年10月17日 大阪城ホール】

mobilephone

TBSチャンネル

チャン・グンソク×BIG BROTHER

TEAM H PARTY 2016 Monologue

全曲ノーカット版&楽屋インタビュー

【収録:2016年10月17日 大阪城ホール】

1/14(土)午後8:30〜午後10:50

1/22(日)深夜3:20〜翌午前5:40

movie


YouTube: Team H 2016 - Timber

movie


YouTube: TEAMH 2016 PARTY JKS&BB

movie


YouTube: JKS & BB TEAM H PARTY 2016 MONOLOGUE DAY 1 & 2 TOKYO YOYOGİ JAPAN SPECİAL VİDEOS 15 & 16.12.2016

+++++++++++++++

代々木公演が終了したら「トイレ」は入れません。

よって最寄りの喫茶か何処かに行かないと・・・

restaurant

イタリアントマトカフェジュニア 原宿店

住所:東京都 渋谷区 神宮前 1-13-21 シャンゼール原宿1号館

電話:03-3402-8741

地図

Weruo

バジルパスタ(ドリンク付き)

Rtbv345

海鮮ドリア チング

ここで一番にトイレを借りてお腹ペゴパなので食べて滞在時間

30分で原宿駅へ。

ここから息子のマンション迄40分で帰宅。

息子は翌日が健康診断なので夕食は20:00迄に食べないといけないので必要無し。

では打ち上げをすれば良かったけど、翌朝は息子は普通に出勤。

私が午前様になれば迷惑を掛けるので早めに帰宅。

ホテルの方が気が楽ですが・・・

朝食や洗濯機を回す事など考えたら私には体力がありません。

早く寝て明日に備えないとscissors

PART4へ

東京日記 4泊5日 代々木追加公演参戦 PART2 登龍&浪花家の鯛焼き&表参道 ペルティエ

12月15日 木曜日 晴れ

restaurant

登龍 麻布店

住所:東京都港区麻布十番2-4-5

電話:03-3451-0514

地図

Loijhf

インスタ

2015,9,19

6f4ea975cec8a439b4cdf24fe222a13b

登龍にソギと一緒に

++++++++++++++++

movie


YouTube: [fancam]20150921 JKS @AP_shibuyashop

これはAPShopへミヌさんと一緒に!

インスタ

11257154_1624539307796248_152319532

インスタ

con_stagram

初めて やってみました ぐんちゃんが おしえてくれたー😉 thank you 🙏

#장어#환자#ウナギ#患者#最高

928360_696155140484398_1897558761_n

赤坂のパーキングですがもう無くなったそうです。

2015年9月19日~9月21日までソギとミヌさんは行動を共にして

一緒に帰国でした!

ミヌさんは先日入隊。

+++++++++++++

restaurant

Kapi

乾杯beer

Oi8yhbnm

突き出し3点

Ernsd

フカヒレラーメン 9000円

気仙沼・吉切鮫のフカヒレの姿煮入りです。

1杯が諭吉さん!!大きなフカヒレがど~~んと入っています。

一人分小鉢に1杯が1800円(税抜き)

しかしスープは美味!!

ソギと同じ気分に浸れただけで満足!!

仕方無いですね。ソギはセレブだから!!

Qwsdfg

餃子 2000円×2皿

フカヒレラーメンと餃子はソギがいつも注文!

この餃子は美味しいけど1個400円!!これもセレブ価格!!

でも一人2個追加して頂きましたcoldsweats01

Chahan

炒飯 2000円

「う~~ん」と考えてしまう2000円の炒飯!

2000円なのに小エビも入ってません。

王将の400円の炒飯でもええんでねえのsign02

おばちゃんそれは無いわhappy02

以上は5人で分かち合いで頂きました。

Dezato

デザートのアイス サービス

Kinenn

この絵の下がソギ席

ミヌさんと来店したのは2階の階段から右の部屋の奥。

Kuenseki

2階階段を上がって左の部屋の一番奥、絵があるテーブルです。

予約をした時に「チャン・グンソクさんのお席で」とお願いしましたが、

「ご希望に添いかねます」との事でした。が、用意して下さいました。scissors

サインは一切無しです。

登龍を出て麻布十番を歩いていたら、東京在住のうなぎさんが「あそこに

美味しい鯛焼き屋さんがあるのよ」と教えてくれて、いざgogo!

ここはJKS足跡とは違います。downwardleft

pisces

浪花家総本店

住所:東京都港区麻布十番1-8-14

電話:03-3583-4975

浪花家総本店のたいやき!  

浪花家総本店の店名の由来は、初代神戸清次郎が浪花(現在の大阪)出身で

あったため、故郷にちなんで浪花家と命名しました。創業は明治四十二年

(1909年)。以来、伝統的製法を守り鯛焼きを作り続けております。

店内では、たいやき以外にも、やきそば、お汁粉、かき氷、あんみつ等も

ご用意してお待ちしています。なお、店内は冷房設備がないため、夏季の

かき氷は格別の物となると思います。

一日一釜、八時間かけて炊き上げた小豆を、お楽しみください。

たいやきはパリッとした、香ばしくこげた薄い皮に包まれた、ほどよい甘さの

小豆の風味。ぜひ、できたての鯛焼きをご賞味ください。お土産になさる方は、

オーブンでトーストを焼くように鯛焼きを温めるとおいしく召し上がれます。

あんことクリームをサブレでサンドしたアズウィッチは、絶妙のコンビネーション

がクセになりそう。誕生のきっかけはなんとBSE問題で、不測の事態に備え、

たい焼き以外の商品を作るべく開発されたのだとか。

浪花家の味を遠方でも、との声に応えて、あんこはもちろん皮も研究を重ねて

完成したのがたい焼き最中。小さなたい形とパッケージに「カワイイ!」と歓声が

あがりそう。

L1010611_yo

鯛焼きは1個ずつ焼きます。

およげ!たいやきくん

タイヤキ屋のモデルとされる浪花家総本店(東京都港区麻布十番)

camera

Naniwaya

鯛焼き1個150円です。

店頭では30分待ちでしたが、2階だと早く食べれるとの事で2階へ。

Taiyaki

お煎茶と鯛焼き1個setで700円

一人ずつ鉄瓶で出るこのお茶がめっちゃ美味!!

2杯目も飲める様にお湯が入ったポットを置いてくれるサービス付き。

この鯛焼きは薄皮で外はパリパリしてて、粒餡がめっちゃ美味!

またお隣の席の方がおすすめされたのが焼きそばと抹茶カキ氷。

店内を見ると焼きそばを注文してる方が居ました。

Taiyakiofuda

お店から「元旦の夜に枕の下に敷いて寝て下さい。」と頂きました。

関西の母に食べさせたいと言うと関西にもお店があるそう。

************

大阪浪花家

住所:大阪市北区 中崎 1-9-21 天五中崎通り商店街

電話:06-6371-1877

アクセス:

地下鉄中崎町駅より徒歩2分

地下鉄天神橋筋六丁目駅より徒歩5分

地下鉄扇町駅より徒歩7分

JR天満駅より徒歩7分

中崎町駅から190m

地図

**************

麻布十番から地下鉄→JRで原宿へ。

cafe

ペルティエ

住所:渋谷区神宮前6-2-9

電話:03-3499-4791

地図

写真はHPより

創始者ルシアン・ペルティエは、’60~70年代のムーブメント”ヌーボーガトー”の

中心人物としてガストロノミーの注目を集め、’80年代にはカリナリー・トロフィー

(最優秀シェフ賞)を受賞した人物です。

また、1981年にはヨーロッパ全体の菓子職人業界の発展を目的とした

「ルレー・デセール」(全ヨーロッパ職人菓子協会)を発足し、初代プレジデントに

就任しました。

****************

いつも人が混んでなくてゆったりしています。

Omoteocha

ここはチョコレートが美味!!

なのにわたすらお腹いっぱい!!

よって全員アールグレイ紅茶。

福岡うなぎさんがホテルにチェックインで渋谷まで往復。

ここでイルミネーションまでおしゃべり。

PART3へ

東京日記 4泊5日 代々木追加公演参戦 PART1 伊丹から羽田へ&JKS金浦空港から羽田着

12月14日 水曜日 晴れ

restaurant

Mosubaga

お昼は伊丹空港のモスバーガー

Rtyui

1万m上空は晴れてますが、下界は雲cloud

よって富士山はお姿を見せてくれませんでしたfuji

息子宅へ着いたらいつもの如くトイレ、風呂、洗面所の掃除。

ハイターでカビ取りもして、排水口も綺麗に!!

洗濯機を数回、回して干して部屋を片付け。

買い物へ。

夕食は豚汁と豚肉の生姜焼き、キャベツてんこ盛り。

+++++++++++

12/14 大韓航空にて羽田入り

19:30 21:45

Czrrtoxucaajafr_1

Czrr0leviauknab_3

12/19のグンちゃんサンタで言ってた、ソンムルを忘れたので

取りに戻ったから遅いairになったのかな?

BBはパスポート忘れで12/15羽田入りとなりました。

さて明日は「TEAMH代々木追加公演1日目」です。

PART2へ

2016年10月30日 (日)

東京ステイ 4泊5日 2016/10/26-10/27 TEAMH横浜公演 参戦・足跡日記 PART4 料理・帰阪&ソンムル

10月28日 金曜日 雨

朝から雨で寒い。

息子を送り出して昨晩の「私の耳にキャンディ」を見て・・・

兎に角疲れから眠い!

少し寝たらいいんですが、明日帰阪なので掃除などが気になって。

羽毛布団カバーを交換、炬燵布団を出して、掃除機を掛けて・・・

洗濯して、風呂掃除して、布巾などをハイターをして、排水口の掃除。

お腹が空いたので近くに出来た、TULIY’scafeへ。

cafe

Image345678999999999999999

買い物へ。

余りにも眠いので買い物袋を下げて駅前の「コメダ」へ。

少し甘くしたいのでウインナーコーヒーを注文。

大昔ウインナーコーヒーを初めて飲んだ時の感動は今でも記憶に残っています。

私の時代は欧米から来る物は全てが新鮮でした!

Image11

+++++++++++++++++++++++

10月29日 土曜日 雲リ

帰阪airplane

段々年齢を感じます。流石に2days参戦して掃除・洗濯などして

帰宅するのはやっぱりハード過ぎます。

Image666666666666666666666666666666

前日作ったカレー

玉葱は淡路産、人参はすりおろし、ハーブ&スパイスを数種類使用

手羽先を使用、メイクイーンは大きめに切ります。

カレーは大辛のルーを3種類使用。息子がうめ~~っと!!

Image38907654

大蒜チップを作りステーキを焼いて(山垣畜産)

Image444444444444444444444444444444

焼肉(山垣畜産)

Image2890555555555555555555

炒飯(冷凍しました)

淡路島の玉葱、三田屋のベーコン、炒り卵、胚芽米、葱

Image555555555555555555555555555555

こちらは2パック

淡路島の玉葱、キャベツ、紫キャベツ、貝割れ大根、ブロッコリースプラウト、

三田屋のハム、トマト、若布。

ちなみに淡路島の玉葱は水にさらさなくても辛く無くむしろ甘く感じます。

息子も大好き!

Image24680

ベーコンじゃがいも

また代々木で上京します。

空港に向かう車内で息子から「気を付けて帰って下さい。

ありがとう」のmailが来ました。気分的に報われます。scissors

============================

present

Pylones コンパクトブラシ●ブラックキャット

1,620円 (税込)

Compact_brushimg03_bkcat

Image44444444444444444444444

可愛いブラシをコマスミダ~

Pylones おろし器マダム「ナナ」●ブラック Pylones キッチンペーパーホルダー「シェフ」●

Pylones  キャットスポンジホルダー●ブルー Pylones ドッグスプレー◎グリーン

以上は「私の耳にキャンディ」でソギのキッチンにあった小物。

色もこれでないと行けません。coldsweats01

Image5555555555555555555

Tigerのカメラケース

(北欧のコペンハーゲンの100均Shopですが300円とかそれ以上もあります)

チングがZIKZINShopのソギのbagみたいだからと・・・

パロディ感覚がオシャレ~~scissors

14080044_1169935746400147_197162737

13770300_1139553696105019_174416881

Image666666666666

大好きな薔薇の写真とソギの写真を頂きました!

薔薇の花を撮すのが本当に上手です!!

皆さんありがとうございました!

mobilephone

おたべ

1_005000000001

Image11111

私の皆さんへのソンムルです!

どちらも母が大好きなので・・・

どちらも食べ物!私らしい~~~happy01

++++++++++++++++++

大阪のイベントで頂いたのにUPしてなくて・・・

present

Dscn6576

可愛くてお洒落なチャームです。

私はiphoneのストラップに!

Dscn6583

こちらはZIKZINShopのまねっ子です。

手作りで素敵ですscissors

Dscn6578

私の今回の大阪でのソンムル

Item

9種類の植物エキスを配合。

口臭をマスキングし、口腔内を潤し

目覚めた時も息スッキリ。

海外でも愛用者が急増し、

口臭エチケットに敏感な女性に大好評!

pencil

チャン・グンソクの「私の耳にキャンディ」の放送でテーブルの上に

この歯磨きが置いてあったので・・・

camera

3549

東京ステイ 4泊5日 2016/10/26-10/27 TEAMH横浜公演 参戦・足跡日記 PART3 景珍楼&聘珍茶寮 ザ・カフェ&横浜公演2日目&リンガーハット

10月27日 木曜日 晴れ

チングは早起きですが私は目が覚めたら9:10でした!

急いでシャワーを浴びて化粧して準備。

ホテル横のデイリー山崎に焼きたてのパンがあるので其処で朝食用に

購入してお部屋で頂きました。

Image122334455

コーヒーとR-1ヨーグルトとウインナーパン

ランチは中華街へ。

ホテルに11:00集合。

restaurant

景珍楼

住所:横浜市中区山下町218

電話:045-663-6228

アクセス:

JR 石川町駅 徒歩5分

みなとみらい線 元町中華街駅 徒歩7分

地図

Image145678932

Image89

Image2334455

+++++++++++++++++++++++++++

mobilephone

innolife

日本はチャン・グンソクブーム~!!

2011-07-14
.
.
「チャン・グンソク写真展」の取材のために横浜へ行く途中、ランチのため向かった
.
のは、石川町駅から徒歩5分のところにある中華料理『景珍樓』。
.
.
お店のショーウインドーにはグンちゃんの写真が貼ってありました。
.
.
ここは今、ヨン様を超える新韓流スターとし、絶大な人気を誇る
.
チャン・グンソクが昨年のライブ打ち上げで来店したお店だそうです。(笑)
.
.
お店の人に聞いてみると、チャン・グンソクのDVDにその時の様子が
.
収録されているとかで、昨年からファンが口コミで来店してるようです。
.
.
当日はグンちゃんスタッフと約30数人て一緒に来店し、3FのVIPルームの
.
掛け軸の下の椅子に彼が座ったそうです。
.
.
*帰路、大々的な宣伝をしている日本版『美男ですね』の広報車を発見!
.
.
15日から放送される日本版『美男ですね』が原作を超える人気を越えるか
.
期待してみよう。[写真、文=日本現地記者]
.
++++++++++++++++++++++++++
.
Cviau6vviaa30le

pencil

2010年11月27日に来店したのに、その6年後でもファンがお店を

貸切状態scissors

まだまだチャン・グンソクブームは続行中dash

restaurant

O0480048013783174519

pencil

本当はこれを食べたかったのですが・・・

皆さんの意見もあるのでこちらにdownwardleft

お得な得々コース 全8品(注 コースは2名様からになります)

【高級食材から中華の定番料理までお美味しく楽しむ!】 

お得な1,980円

コース内容(全8品)

1.クラゲの冷菜
2.フカヒレ入り三種のスープ
3.芝エビのチリソース
4.チンジャオロース
5.春巻き
6.揚げニラ餃子
7.五目チャーハン
8.フルーツ入り自家製杏仁豆腐

Image287654

Image39876

Image444444

Image2223344556677

Image66

Image122334499887766

Image33445566778899

春巻きと三角が揚げニラ餃子

Image376543

Image4444444444444455

pencil

うなぎで満席なので土日でも無いのにお店の方は超多忙!

お水を頼んでもなかなか来ません。

寄って料理の盛り付けなど少し荒いです。

cafe

聘珍茶寮・ザ・カフェ 中華街店

住所:横浜市中区山下町143

電話:045-663-5128

地図

Image1234567890

昨日あまりにも「丸山」が美味しかったので別のメニューを注文。

ところが、別のはノンカフェだったりして結局「丸山」を全員注文!

やっぱり美味しい!!

42390051000000143eeeee

お店の一番奥、コーヒー厨房の陰に隠れて見えない場所。

6人で並んで座って・・・

Image11111

これを2日間分購入してましたので、皆さんに召し上って頂きました。

ゆっくりお喋りして・・・

新横浜へ移動。

Image3456789012

Image445566778899

本日は昨日の席とは打って変わって天井席。

一番後ろですが、ライティングを堪能出来てこれはこれで

良かったです。←負け惜しみではなくて。。。

BBが柵を超えて録音ブース迄行ったり、上からソギとBBの動線が

良く分かって面白かったです。

下だと今何処に居るか全く見えませんので。。。

詳細はTBSチャンネル放送やDVDで確認して下さい!

てか横浜2日目はTBSチャンネルにもDVDにも映らないちゅうねんhappy01

でも本音を言うと音楽は楽しめましたが、やっぱり疎外感がありました!

ソギとBBのトークも何を言ってるかはっきり聞こえない部分もあり~のです。

天井桟敷ではこのあたりがね。

出待ちをせずにその侭荷物を受け取りにホテルへ。

Image4456789

ホテルでお手洗いを借りて荷物を受け取り、お腹が空いている事に

気が付いて。。。

新幹線で東京に戻るチングとは既に別れてましたが。

ホテルの直ぐ横にあるお店へ。

restaurant

リンガーハット

住所:横浜市港北区篠原町2937

電話:045-477-5131
.

Image5667788

Image10987654312

友人分 野菜たっぷりちゃんぽん(ミドルサイズ) 税込734円

Image26542888888888888

私の分 野菜たっぷり皿うどん税込 税込788円 

ぎょうざ5個とビールで500円

お店のこだわり

本場の味わい、タップリとお召し上がりください。

100%国産野菜使用。 ちゃんぽん麺・皿うどんのフライ麺は

100%国産小麦粉を使用。

餃子

野菜はすべて国産を使用 にんにく不使用なので、気になるニオイがありません。

米粉をブレンドした皮はパリッとサクサク!

てかここ2日は中華ばっかやんcoldsweats01

新横浜→菊名→東急東横線に乗り換え→友人は新宿3丁目で下車→

私は池袋で乗り換え→JRで最寄り駅へ

息子は会社の宴会で私より遅くに帰宅。

疲れてましたが、洗濯機をまわして干して・・・

さて明日は掃除など家事三昧ですhappy02

PART4へ

camera

Elly134101938

東京ステイ 4泊5日 2016/10/26-10/27 TEAMH横浜公演 参戦・足跡日記 PART2 横浜1日目&まぐろ問屋 三浦三崎港

10月25日 水曜日 快晴

徒歩5分程で会場の横浜アリーナへ。

Image12

主が居なくて展示してありました。

皆さん各家庭の御曹司ですcrown

Image7

昨年の札幌公演の時に知り合った若くて美人なうなぎさんたち。

昨年はスッチーのスタイルで今回はミニーちゃんスタイル!

スタイル抜群でこんな可愛いミニーちゃんを是非ソギに見て貰いたいなsign03

私の白い短いネックレスはZIKZINShopの3階で購入しました!

長いのがTEAMHのネックレスです!(昔販売された物)

Image34

正面玄関にはお知らせが・・・

後ろから声があって振り向くと・・・

「追憶さんですか?」

「はい」

「いつもblog拝見しています」

「ありがとうございます」

「どうしてお分かりに?」

「後ろから髪型で判断しました」

肥っているから~~~と言われなくて良かった!!お気遣いありがとう!bleah

お若いうなぎさんでした!

「これからも宜しくお願いします」

いつも会場で何かしらお声掛けて頂きコマスミダ~

励みになりますscissors

Image111111

Image222222

Image333333

Image1123

B7 5列1番2番席

Image444

センターステージ B7 5列1番席

係員の人がどど~~っと出て来て私の5列から前の人が入れ無い様に

柵をして係員が抑えて。。。

私と私の右にチングはこの角に立って・・・(白い紐のところ)

向こうからソギが来たああああああ~~

私の左の人が凄く手招きして目立ったのでソギがそこに立ってスモークを

思い切り掛けてくれて・・・scissors

ソギがこちらに来る時はスモークは掛けて無いので有り得ない程綺麗なお顔を

じっくり眺めました!写真とは絶対に違います!生はめっちゃ素敵heart04

ところがスモークが掛かると全く前が見えません。

私が「見えな~~い」と叫んだので、ドSな親分は笑顔で更にスモークを掛けて、

ほんとに見えないので「もう見えな~~~い」と再び叫んだら、ソギが

いたずらっ子の笑顔で、更にスモークを掛けて・・・dash

私とその方以外はソギがよ~~く見えたと思います。滞在時間が長かったとscissors

一度スモークを掛けて貰いたいと夢が叶ったので嬉しいのですが、4日過ぎて

もう記憶が曖昧になっています。初日だからDVD収録日です。

DVDに映っていたらいいのですが・・・でも買うべきですね。

今回大阪でもアリーナ2days、横浜最前列、でも2日目は天井桟敷でした!

これはこれでライティングや皆さんのグンサギライトが本当に綺麗に見えて

良かったです。TEAMHはEDM音楽なので・・・

Image1123

B7の前のステージに来た時も良く見えました!

ライトが逆光でソギのお顔が見えない時もありましたが、でも本当に

間近で素敵なお姿を拝みましたsign03

Cv7998eviaef0yf

この衣装で迫って来たのでぱあ~~~っとオーラが半端無かったです。

もう何処までも追いて行きまっせ~~~heart02

<セットリスト>

1.My story
2.Save me
3.Raining on the dance floor(Japanese ver.)
4.DJING1
5.DJING2
6.Paradise
7.As time goes by
8.Beautiful change
9.Like a zombie (JPN ver)
10.I just wanna have fun
11.Can’t stop
12.Do it on the speaker
13.What is your name(Japanese ver.)
14.Wet
15.Yoga fire
16.WOW
17.I feel you
18.Kiss me
19.Driving to the highway
20.Take me(Japanese ver.)
21.Firework

-アンコール-

EN1.Getting over
EN2.SHAKE IT-JPN ver.-
EN3.Rock and roll tonight
EN4.Feel the beat(Japanese ver.)
EN5.WOW

pencil

BBは本当に素晴らしい曲を作ってくれます!

実はソギオンリーのステージも好きですが、ここに何回も書いてますが、

TEAMHの音楽が大好き!!ソギがBBも居るからか、実に楽しそうにするから

見てるだけでHAPPYな気分になれます!heart01

代々木の追加公演が楽しみ!shine

以下のお知らせが来ましたscissors

+++++++++++++

圧巻のパフォーマンスで魅了したTEAM Hの集大成

TEAM H PARTY 2016 -Monologue-】の追加公演が決定!!

公演日:20161215日、16

会場:代々木第一体育館

◇公演特設ページ

http://www.jang-keunsuk.jp/teamh_2016/

◇チケット受付スケジュール

http://www.jang-keunsuk.jp/notice/2016/10/26173453.html

□■□Ftravel(エフトラベル)宿泊プランのご案内□■□

★東京追加公演参加者限定宿泊プラン★

特典・料金などの詳細は近日中に公開!

事前に会員登録をいただきますと、HPに先駆けメルマガでご案内!

会員登録はこちら http://f-travel.co.jp/newmember

+++++++++++++++

実は一緒にスモークを浴びた方が大阪公演時にホテルニューオータニに宿泊。

Ftravel(エフトラベル)宿泊プランを利用されたそう。

ポスターなどのプレゼント付きで朝食も付いてお得気分になったそうです。

でも私は12月もなんちゃってPrinceから宿泊の許可を得てます。

金額やホテル、グッズに寄っては考えます。coldsweats01

出待ちに行きましたが凄い人でとてもソギのお顔どころか車も見えないかも!

でもって諦めて皆さんと夕食へgogorun

restaurant

まぐろ問屋 三浦三崎港 新横浜店

住所:横浜市港北区新横浜3-6-2 新横浜西武ビル2F

電話:050-5798-6423

アクセス:

JR横浜線 新横浜駅 北口 徒歩1分

東海道新幹線 新横浜駅 北口 徒歩1分

横浜市営地下鉄 新横浜駅 3番出口 徒歩1分

地図

Image22222222

乾杯

Image4455

突き出し 300円eye

Image33333333

チング姉妹

海鮮小丼ぶり 800円

Image334455

揚げジャコのハリハリサラダ

自家製出汁巻きたまご

私とチングはdownwardleft

Image4444

鮪尽くし握り 1200円

しか~~し5巻では足りません。

よってdownwardleft

Image22334455

魚が新鮮だから!!うめ~~ 1200円

楽しくお喋り  あんな事こんな事などhappy01

姉妹はヨットの形のホテルとむらむら観覧車が正面に見えるホテル

なので桜木町まで帰ります。

私達は直ぐ裏のホテルですscissors

ではまた明日!

PART3へ

camera

P5130001