ショッピング Feed

2014年5月 4日 (日)

GWのお出掛け

5月4日 日曜日 晴れ

GWのお出掛けって大した事ではありません。

母の身体の事があるのでGWの旅行は自粛。

依ってエステを受けたり、部屋の片付けをしたり(長年放置してたので片付けるにも

それなりの時間が掛かるのは当然sweat01)銀行の窓口に行ったり、ネイルやヘッドスパ

にも行きます。でエステのついでに梅田でバーゲンに参戦した次第。

息子が帰阪予定でしたが2日も夜遅くまで残業。

連日の深夜に及ぶ残業でかなり疲れてる様子。実家でご馳走食べるよりも

東京でゆっくりしたいそうで結局帰阪しない事に・・・

「6月(記者会見に当選予定)と7月(幕張イベントに当選予定)に上京するから

その時にご馳走作るからね~」とmail。mailto

当然息子からは返信phoneto無し。「来るんかいimpact」と空耳でしょうが聞こえます。coldsweats01

早く彼女作ってね~~dash

友人のご子息が結婚したとのお知らせを最近特に頂きます。

う・裏山~ 

親は立てば歩め、歩めば走れ、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、

ほっとしたのも束の間で就職、結婚、孫の誕生と果てしなく子供を思います。

そんな私は88歳の母からは子供で「私がしてあげないと○○子が困る」と

未だに食事・洗濯・アイロン掛けを担当sweat01

世間的には笑える話ですが本当の話。

親も子もエンドレスに続いていますので。。。

fivethree

140503_144202

バーゲン会場の素敵なホテル

restaurant

140503_125002

一人で梅田のパン屋さんでランチ

自慢かいhappy02と突っ込みされそうですが最近神戸で購入した靴とお揃いのbagです

140504_085502_2

靴は外反母趾の私にはストレスフリーの超楽チンなドライビングシューズです。

続きを読む »