くらし Feed

2016年11月13日 (日)

まだ90歳!愛婆弁当 11月1日~11月14日&WOWOW11月号&庭の花 

11月13日 日曜日 晴れ 追加あり

11/1 火曜日

お休み

11/2 水曜日

お休み

11/3 木曜日 

祝日

追憶ー2 2016年11月 3日 (木)

休日(文化の日)に三宮へ買い物・お茶&土曜日はネイルへ

11/4 金曜日

Dscn6586

豚肉、卵焼き、プチトマト、金平牛蒡、エリンギのソテー、

法蓮草の胡麻和え

11/5 土曜日

お休み

Image11

11/6 日曜日

お休み

11/7 月曜日

追憶ー2 11月7日 月曜日 

女子4人でランチ会 有馬エクシブ イタリア料理 リストランテ マレッタ

ランチ会後仕事へ。

11/8 火曜日

追憶ー2 2016年11月 8日 (火)

癌健康定期検診へ&無印のお店で買い物&韓国料理 ウリジップ

TEAMH Monologueポスターのサイン確認!

Image2222299

11/9 水曜日

Dscn6587

海老フライ、卵焼き、プチトマト、水菜・もやし・ベーコン炒め、

法蓮草の胡麻和え

Dscn6588

ゆり根の煮物、玄米御飯、らっきょと生姜の甘酢漬け

11/10 木曜日

お休み

Image13

煮豚と卵

私が作りました!劇旨!

11/11 金曜日

お休み

11/12 土曜日

Dscn6589

帆立のソテー、卵焼き、エリンギの焼き物、小松菜の胡麻油和え、

緑と赤ピーマンソテー、プチトマト

仕事帰りに農協祭りと買い物へ。

11/13 日曜日

お休み

11/14 月曜日

お休み

ポストに投函されてました!downwardleft

camera

WOWOWの11月号

Image1wdv

Image1aawe

camera

Image12

土曜日に仕事の帰りに農協祭りへ。

この大きな小菊の鉢は1350円。

camera

Dscn6557

庭の花 杜鵑草(ホトトギス)

Dscn6559

Dscn6562

秋明菊

秋明菊は終わりましたが、杜鵑草は庭一杯にまだまだ咲いています。

今年残念なのが紅葉。今は枯れたみたいな色!

これで終わりなのかな?

 

2016年11月 3日 (木)

休日(文化の日)に三宮へ買い物・お茶&土曜日はネイルへ

11月5日 土曜日 快晴 追記あり

この2年間は雰囲気もいい感じなんですが料金が高い事で有名なサロンの

ネイル・エクステに通ってました!お店の女性も全員美人で上品!

ネイルで2ケ所デコラにするだけで税込8640円でした。

昨年12月にこのサロンの近くにOPENしたお店は素っ気無いけど、

お茶も出ないしお店の方もそれなりで。。。coldsweats01

だけど、2ケ所デコラで3240円。10本盛り盛りでも税込4860円なんです。

ネイル技術が悪いと考えますが、変わりませんので。dash

そりゃ安い方にいきますよね。coldsweats01

先月の赤いネイルから今月は上品なピンクに!

あっ!髪も染めて来ました。

白髪が生えるのがここ数年、F1のスピードより速く生えて来ます。

お金は貯まらないのに白髪や皺は貯まる一方!happy02

年齢を重ねるのは怖くないのですが(90歳の母がお手本だから)、

アンチエイジングと戦うのをいつまですればいいのか?先が見えないので、

そこんとこがある意味怖いですcoldsweats01

アンチエイジングと戦ってそれかいimpactと言わんといてや~~coldsweats01

Image11

Image22

夕陽がとても綺麗なのでcamera

+++++++++++++

11月3日 木曜日 祝日(文化の日) 快晴

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文化の日(National Culture Day)

1946(昭和21)年のこの日、平和と文化を重視した日本国憲法が公布されたことを

記念して、1948(昭和23)年公布・制定の祝日法で「自由と平和を愛し、文化を

すすめる」国民の祝日に定められた。

戦前は、明治天皇の誕生日であることから、「明治節」という祝日だった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実はいつも購入する毛皮専門店から冬到来前の破格のバーゲンのお知らせ。

10/29~だったので本日やっと行きました!でも既に目玉商品は売り切れsweat01

29日夜のairで帰阪だから。。。

既に1週間過ぎているのでそりゃ無いわimpact

お店の方から電話してくれたらお取り置きしてたのにとhappy02

上京でバタバタしてて其処まで考えが及ばずbleah

でも私のお財布に優しい商品が残ってましたので購入!買ったんかいdash

母のも購入しないといけないので大変ですが、毎年新しいのを買います。

母はお洒落な人なので。。。90歳でも新しい冬物は大喜び!

母娘で断捨離しようと今少しずつ始めています。ゴミ袋に詰めて・・・

そのお店でスタイル抜群な素敵な方がやはり買い物中でした!

私が購入したシフォンのスカーフに白のFOXがトリミングされたストールを

私が試着してると「マダムがすると凄い高級品に見えるから素敵!」と

お世辞の言葉。別のウールコートも破格の値段だったので試着。

私が余りに安いので「コンビニに行く時用にいいかな?」とつぶやき。

「マダムが着ると高級品に見えるからコンビニ用など勿体無い、三宮へ着て

行けますよ。」とまたもやお世辞。肥っていても凄く褒めて下さり・・・

お世辞と分かっていても嬉しかったです。なんや自慢かいimpactcoldsweats01

外反母趾に優しい靴も購入。happy01 サイズがある時に購入しないと無くなり

ますので。ポイント2倍デーで次回お買い物券3000円が発生!ラッキーscissors

ここの靴は一日履いても足が疲れません。TEAMHで飛んだり跳ねたりしても

ケンチャナヨ~~~happy01

またもや買ったと自慢でミヤネヨ~confident

明日は頑張ってFULLでお仕事して来ますrun

present

Image1

鎌倉カスター(10/29に東京からの母へのお土産)

左はカスタードクリーム、右は紅茶クリーム

cafe

セキ珈琲館 

住所:神戸市中央区元町通4丁目3-8

電話:078-371-6225

Image3

Image2

シフォンケーキセット

ここの珈琲はめっちゃ美味!

つい先日までケーキセットは680円でした!

ですが本日は800円sign03

庶民の味方のセキ珈琲館もついに値上げですね。

神戸は「西村コーヒー」が有名ですが、ここも私的には美味しいお店。

ほっと一息付いて帰宅へ。

我が家まで遠いので一息つかないと帰宅は無理エヨ~happy02

present

本高砂屋

住所:神戸市中央区元町通3-2-11

電話:078-331-7367

神戸元町本店地図

明治十年、東京大学の開校と同じ年に創業した本高砂屋は、前身を紅花堂といい、

現在と同じ元町三丁目で、瓦せんべいをはじめ和菓子全般を商っておりました。

創業者の杉田太吉はアイデアマンでした。

明治三十年代初め、丸形の江戸きんつばを角形六方焼きに改良し、店頭で焼き

ながら売る「高砂きんつば」を考え出したのです。あれから百余年、元祖四角

「高砂きんつば」は、焼き立てのおいしさにこだわって、今も、職人がひとつ

ひとつ手焼きをしております。

まろやかな口当たりと品の良い甘さ、からだに良いといわれる小豆をおいしく

食べる「高砂きんつば」を引き続いてご賞味くださいますようにお願いいたします。

高砂きんつば 栗

Cviau6svyaav7cz

pencil

高砂きんつば 栗

本高砂屋のきんつばが大好き!

ここの粒餡の美味しさは小豆好きにはたまらん美味しさですscissors

camera

Neru2

お休みなさいsleepy

camera

Magda1

2015年10月13日 (火)

お休みの一日 癒しの富士カレンダー&Koari JKSカレンダー&障子張替&庭の花&夕食&美男ですね メイキング動画

10月13日 火曜日 晴れ

mobilephone

Dscn4004

いつも掲載してる方の2016年の富士山のカレンダーが

届きました!中身をお見せ出来ませんが来年1月1日に

飾るのが楽しみですscissors

あっsign03今年はこちらも予約購入み。⇒Koari

mobilephone

hashimuki@富士山写真家@hashimuki  5時間前

2016年癒しの富士カレンダー。 皆さんの報告…本当に嬉しいです

撮影が嫌になる事もありましたが、皆さんの温かいメッセージで

また撮影意欲も湧いてきましたこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

#富士山 #写真

mobilephone

hashimuki@富士山写真家@hashimuki

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

mobilephone

Koari

チャン・グンソク「2016オフィシャルカレンダー」≪壁掛け+卓上セット≫

<購入特典>オリジナルポストカード

初回予約締切日 2015/12/10

※初回予約締切日2015/12/10までにご購入いただくと

年内の発送となります。

価格: 5,940 円 (税込)  送料は別途

pencil

本日のメインイベントは?downwardleft

Dscn4006_2

障子紙張り替え

じゃじゃ~~んscissors4枚張り替え終了sign03

この後乾いてから霧吹きでお水を吹きかけたらピ==ンと綺麗になりました。

でも後始末もしてめっちゃ疲れました!

年々体力が持たなくなっています。

この障子紙は従来より明るさが30%増しでしかもUV加工なんですscissors

部屋に差し込む太陽光線もA波B波が届くそうですから・・・

camera

Dscn4010

Dscn4013

Dscn4014_2

Dscn4016

杜鵑草(ほととぎす)

この色と野に咲く花の風情が大好き!!

ホトトギス

ホトトギス属(ホトトギスぞく、杜鵑草属、学名 Tricyrtis)は、

ユリ科植物の属のひとつ。後述の種があり、概ね次のような特徴を持つ

多年生草本植物である。

Dscn4011

秋明菊

まだまだ群れで咲いています。

シュウメイギク

シュウメイギク(秋明菊、学名:Anemone hupehensis var. japonica)とは、

キンポウゲ科の植物の一種。別名、キブネギク(貴船菊)。

名前にキクが付くが、キクの仲間ではなくアネモネの仲間である。

spade

Dscn4018

TVCMで試しに購入。wenです。

まずはクレンジングコンディショナー・アーモンドを使用。

普通のシャンプーの様に泡立ちませんがミントの香りですっきり!

髪もパサ付かず潤いがあり艶が残ります。

髪質が天然パーマなので雨の湿気で髪がちりちりにsweat01

見た目が痛んだ様に見えます。これが若い頃からの悩み。

だから今も美容院ではパーマを掛けずにカット&白髪染にヘナ染めのみ。

天然パーマだから手櫛で収まります。

だから髪が真っすぐでつやつやの人に憧れます。

で==以前も髪に艶が出るシャンプーを使用してましたが今回これを

試しに使用。良さげなので少し使う事に!!

クレンジングコンディショナー・ザクロと

リペアリングジェル・ザクロ をリピートで注文。

さてさて・・・

restaurant

Dscn4019

10/13 夕食

オクラ、黒豆枝豆、太刀魚の唐揚げ、おから、ベルギービール

黒豆枝豆はこの時期だけの物でお正月の黒豆はこれを乾燥したもの。

癖になるほど美味scissors お値段も夏の緑の枝豆の4~5倍はします。

おからも農協の大豆が上等だからおからはおからでもめっちゃ美味!

母の味付けも絶品!!

太刀魚も日本海で獲れた物を移動車販売。細いけど1匹300円を

最後の2匹だったので「まけて~」とおじさんに色目、元いお願いしたら

ぬ・なんと2匹で200円にscissors いつもは塩焼きが好物ですが、細いので

母が素揚げが美味しいと言うで揚げてもらいました。めっちゃ美味!

一人2匹は食べれそう!次回は是非とも4匹購入したいな!

勿論、負けて~~の合言葉は必須ですscissors

ところで夕食も89歳の母が担当です!親孝行していますhappy01

=========================

movie


YouTube: You're Beautiful Behind the Scene and NG 05 ENG ARA SUB cr: @MohamedSunbae

movie


YouTube: You're Beautiful Behind the Scene and NG 02 ENG ARA SUB cr: @MohamedSunbae

movie


YouTube: You're Beautiful Behind the Scene and NG 01 ENG ARA SUB cr: @MohamedSunbae

movie


YouTube: JKS[RUS].avi

camera

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

pencil

私もサランゲ~~heart

2015年3月11日 (水)

3月11日が巡って来ました!

3月11日 水曜日 雲り後晴れ

mobilephone

Yahoo

私たちは、いつも何かをしたくて検索します。動画を見たい、おいしいものを

食べたい、あの人のプレゼントを選びたい。

2011年3月11日も、何かをしたくて検索しました。身を守りたい、誰かの

力になりたい。

あれから4年、私たちは今日も何かをしたくて検索します。少しでもいいから

被災地を知りたい、応援したい。

そんな想いの検索を力に。

2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。「3.11」という

キーワードで検索された方おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から被災地の

復興にたずさわる団体に寄付されます。

movie

【私たちにできること篇】3.11、検索は応援になる。 | Search for
YouTube: 【私たちにできること篇】3.11、検索は応援になる。 | Search for "3.11". Be a part of Tohoku recovery. - Yahoo!検索

movie

youtube

【ビッグデータ篇 2015】3.11、検索は応援になる。

| Search for "3.11". Be a part of Tohoku recovery.  - Yahoo!検索  

pencil

私たちに出来る範囲で出来る事を継続して行きたいですね。

movie

♪we can make it.和訳♪
YouTube: ♪we can make it.和訳♪

pencil

当時この歌には励まされました!

camera

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

pencil

2011年3月ソギはどのスターよりも早く義援金と赤い毛布を日本に寄付!

まだブレーク前にも拘らず・・・

2014年12月27日 (土)

チャン・グンソク様情報 Kstyle 抱かれたい男発表&TBSチャンネル&Koariくじ&三食ごはん予告編動画・写真&nate 三食ごはん・JKS手帖 翻訳&KdramaStars 三食ごはん

12月27日 土曜日 雲り

mobilephone

バレンタイン・ファンクラブ限定イベントFC2次予約受付を

12月27日(土)18時より開始いたします!

http://www.jang-keunsuk.jp/gift/

上記URLより、お申込詳細をよくお読みいただいた上で

お申し込みくださいませ。

チャン・グンソク バレンタイン・ファンクラブ限定イベント GIFT

mobilephone

KBS World     ‏@KBSJAPAN                   8 秒前               

生放送!2014KBS歌謡祭がはじまりました☆!皆さん準備はできてますかー?!

pencil

EXOが冒頭を飾り凄い人気ですscissors

ってか冒頭を見ただけで夕食を終わってまたもや爆睡sleepy

何も見てません。

折角チャンネル合わせたのにscissors

22:00くらいにCNBLUEが出演だったから見たかったのにsweat01

再放送はいつかな?

movie

チャン・グンソク 独身女性が抱かれたい男」発表…
YouTube: チャン・グンソク 独身女性が抱かれたい男」発表…

spade

Kstyle

「独身女性が抱かれたい男」発表…アジア部門にチャン・グンソク、

東方神起 チャンミンらランクイン

毎年恒例、東京独女スタイルの「独身女性が抱かれたい男ランキング」

2014年版が発表された。

日本人部門では今年結婚を発表した西島秀俊が1位に。全国のOLが悲しみに

打ちひしがれ、その影響の大きさから「西島ロス」という言葉まで生み出した。

アンケートでは「静かな落ち着いた大人の雰囲気が素敵」「鍛え上げられた肉体と

顔立ちがいい」という声が。 ちなみに西島騒動で「40代独身俳優・最後の砦」と

ネットで騒がれた佐々木蔵之介も21位にランクインした。

2位は斎藤工。「すべてが官能的。最高に幸せな時間を過ごせそう」「唇がとても

セクシー」などの声。ヒットしたドラマ「昼顔」にハマった独女は多く、同ドラマに

出演していた北村一輝も15位にランクイン。ドラマで見せた肉体美に全国の

独女がくぎ付けに。

ハリウッド部門ではジョニー・デップが3連覇。「大人の男の色気があって、

優しくしてくれそう」「男らしく筋肉質のいい体。おちゃらけている時は可愛くて

守ってあげたい」との声。

アジア部門では金城武が1位。「筋肉質でギュッとされてると安心できそう」

「キリッとした眼差しが男らしい。佇まいにエキゾチックな色気が漂っていて

ドキドキする」などの声があがった。

韓国勢としては2位にイ・ビョンホン、3位にチャン・グンソク、5位にウォンビン、

6位にクォン・サンウ、7位にイ・ミンホ、8位にソン・スンホン、10位にチャンミン

(東方神起)がランクイン。今年も大活躍した豪華な顔ぶれが出揃った。

■2014年独身女性が抱かれたい男ランキング

【日本人部門トップ30】

1位 西島秀俊

2位 斎藤工

3位 福山雅治

4位 向井理

5位 竹野内豊

【アジアスター部門トップ10】

1位 金城武

2位 イ・ビョンホン

3位 チャン・グンソク

4位 ジャッキー・チェン

5位 ウォンビン

【ハリウッド部門トップ10】

1位 ジョニー・デップ

1位 ブラッド・ピット

3位 オーランド・ブルーム

4位 レオナルド・ディカプリオ

5位 トム・クルーズ

有効回答数:691

調査期間 :2014年11月9日~10月31日

調査方法 :インターネット調査

※5位以下・詳細はサイトへ

東京独女スタイル

tv

TBSチャンネル

韓国のトップスター チャン・グンソクの最新ライブツアー「TEAM H PARTY~

Raining on the dance floor~」の中から、2014年11月26日に行われた

大阪城ホール公演の模様を全曲ノーカットでお届け!さらに、ライブ中に起きた

ハプニングからバックステージの様子までたっぷり2時間半放送する。

TEAM H は、チャン・グンソクと彼の音楽のパートナーであるサウンドプロ

デューサーのBig Brotherが一つになったプロジェクトグループ 。

7月16日発売の3rdアルバム「Driving to the highway」は、オリコンヒット

チャートのアルバムデイリーランキングで2位を記録。新アルバムをひっさげて

行った今回のライブでは、ロックとエレクトロニックを合わせた独特の世界観を形成。

チャン・グンソクの素のキャラクターが存分に発揮された圧巻のステージとなった。

放送では、ライブの臨場感をそのまま伝え、チャン・グンソクの様々な表情を

アップで捉え、リアルに映し出す。TEAM H のエネルギッシュで刺激的な

パフォーマンスに乞うご期待!

【収録:2014年11月26日(水)大阪城ホール】

【放送日時:2015年2月1日(日)午後8:00~午後10:40】

club

Koari

埋め込み画像への固定リンク

① チャン・グンソク サイン入りポスター 2名様

② チャン・グンソク サイン入りメモリアルフォトブック 1名様

③ イ・スンギ サイン色紙 3名様

④ Big Brother サイン入りCD 2名様 

⑤ ホン・ジョンヒョンサイン入り ドラマ「ママ」パンフレット 1名様

⑥ チョン・ジュニョン サイン入りポスター 2名様

「その他のお問合せ」欄に、KOARIへのご意見、

メッセージを入れて頂くと確率アップ!??

movie

삼시세끼 - 삼시세끼-어촌편 예고    11화
YouTube: 삼시세끼 - 삼시세끼-어촌편 예고 11화

<a href="/channel/UC78PMQprrZTbU0IlMDsYZPw" data-ytid="UC78PMQprrZTbU0IlMDsYZPw" data-sessionlink="ei=16adVICZOcW24AL6kIGoBg" data-name="">tvN</a>

三食ごはん - 漁村編予告11話

movie

12.26 三食ごはん 予告
YouTube: 12.26 三食ごはん 予告

movie

youtube 予告編

삼시세끼 어촌편 예고-장근석  

三試三食漁村編予告 - チャン·グンソク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

pencil

ソウルから引いて来たキャリーbagがその辺にあるのもいい感じ

この笑ってる姿が自然でいいよねえscissors

pencil

ヘヤーさんもメイクさんも居ないけどケンチャナヨ~scissors

しかし素っぴんなのにこの色白なお肌は素晴らしい==

そしておさっれ~な生地が良いセーターやねhappy01

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

pencil

ありのままが一番やんscissors

この番組本編が楽しみですhappy01

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

pencil

チャ・スンウオンもいい感じ

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

movie

으르렁 - 삼시세끼 장근석 차승원
YouTube: 으르렁 - 삼시세끼 장근석 차승원

笑い声 - 三試三食チャン·グンソクチャ·スンウォン

movie

動画

#養魚場の息子

movie

動画

#養魚場の息子

movie

動画

#養魚場の息子

movie

動画

早く本編みたいー(笑)www

#養魚場の息子
  

movie

動画

よいしれてます。
movie

動画

ねぇねぇグンちゃん。お口の端と真ん中の白いのが気になりまつ(・ω・)

たまーに糸ひいてまつ(・ω・)リップ塗って口乾燥した時になるやーつ

movie

動画

サイン会の妄想   

movie

動画

ウケるwww  

movie

動画

ごれが言ってた撮影の合間に食べるラミョンか。

確かに美味しそうだわ。だから太っちゃったのね。笑

movie

動画   

新たな発見。グンちゃん美容師役もいけるんざね?www

movie

動画

mobilephone

nate

チャ·スンウォン·チャン·グンソクユ·ヘジン「三試三食」の漁村編大難関予告

본문이미지

チャ·スンウォン、チャン·グンソク、ユ·ヘジンが「三試三食漁村編」予告編に

登場して視聴者たちの期待を高めた。

26日午後、ケーブルチャンネルtvNの芸能番組「三試三食」は、「漁村編」

予告編が放映された。

「漁村編」には、チャ·スンウォン、チャン·グンソク、ユ·ヘジンが登場し、

大きな楽しみを予告した。三人は強風が吹きつける浜でいろいろな種類の

難関を経た。

チャン·グンソクは、製作陣とのインタビューの中で風のために棚にあったものが

落ちて戸惑っていた。

チャン·グンソクは、物事を急いでまとめた後、「今日一日オテトニャたら..

何か私の未来を暗示しているような感じがした」と言って視聴者に笑いをもたらした。

チャ·スンウォンも困った様子がありありと見えた。チャ·スンウォンは「浜に来たら

肉がよいべきことがないか。海がなぜあるのか。海がなぜこのようにノルニャ。

ご一、二匹程度つかまってなさい」と言った。

mobilephone

JKS手帖

upwardright本当に素敵な翻訳です。

「チャン・グンソクもやはり、うずくまって座って家事を…」

「寒い冬、手強い海風がチャン・グンソクの顔を強打…」

pencil

ソギが踊ってるのはEXOの "ワオン"ダンスだったんですね。

あリがとうございます。

以下参考になるかどうかですがEXOの凄いダンスですdownwardleft

movie

EXO WOLF Dance Practice [HD]
YouTube: EXO WOLF Dance Practice [HD]

movie

[HOT] EXO - Growl, 엑소 - 으르렁, Music core 20130831
YouTube: [HOT] EXO - Growl, 엑소 - 으르렁, Music core 20130831

mobilephone

kdrama

「三食ごはん~漁村偏」予告映像、チャン・グンソクらの

孤軍奮闘ストーリーが公開 ”爆笑”!

俳優チャン・グンソク、チャ・スンウォン、ユ・ヘジンらがゲスト出演する

ケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組『三食ごはん~漁村偏』の

予告編が公開され、期待を集めている。

26日に公開された予告編では、強い海風でお皿がぶっ飛ばされるなど、

悪天候により苦役を経験する漁村偏ゲスト3人の姿が描かれた。

彼らは自給自足のために網をおろして忙しく動いたものの、一匹の魚も取れず、

結局キムチとジャガイモだけで食事を済まさなければいけなかった。

「三食ごはん~漁村偏」予告映像、チャン・グンソクらの孤軍奮闘ストーリーが公開 ”爆笑”!

その後、小さな部屋に集まった3人。「満足した豚と不満足なソクラテスのうち、

どちらを選ぶか?」というユ・ヘジンの質問に、チャ・スンウォンとチャン・グンソクは

揃って「豚」と答え、笑いをかき立てた。その反面、ユ・ヘジンは「豚もソクラテスも、

いずれも諦めれない」とし、「豚クラスを選ぶぞ」と延べ、チャ・スンウォンと

チャン・グンソクを爆笑させた。

一方、チャン・グンソクは制作陣とインタビューをしていた途中、風のゆえに

棚に置かれていたものが落ちると、当惑した様子を見せた。

慌てながらものを片付けたチャン・グンソクは「今日一日どうだったかというと…

何だか僕のこの先を暗示するような気がしてきた」と語り、視聴者らに笑いを

届けた。

チャ・スンウォンも困り果てた様子だった。彼は「海辺に来たなら、魚が取れる

べきじゃないか。海が存在する理由ってそのためだろう…

こんなに海が広いのに…

お願いだから、一匹二匹ぐらいでも取れたらいいな」と語った。

『三食ごはん~漁村偏』は韓国で来年1月16日(金)午後9時45分から

スタートする。

.
camera  

.
埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

2013年12月 8日 (日)

2013年12月 忘年会 老舗の「JACK&BETTY」へ

12月7日 土曜日 晴れ

shadow

JACK&BETTY

住所:〒530-0018大阪市小松原町1-7

ミスターりんビル3F(旧梅田花月向かい)

TEL:06-6311-3382

営業時間/19:00~Last

定休日/日曜日

地図

131207_211803

携帯で撮影はブレブレimpact

Dscn9982

お店のママの30代~50代の写真が・・・

Dscn9983_2

雰囲気だけ

Dscn9989

reikoさんは55歳でお店のママと共に手を加えて無いそうです。bleah

この方のショーはとても面白く大笑いですhappy01

Dscn9990

エステチケットが当たる椅子取りゲームです

Dscn9994

ニューハーフのビビさんが勝利でしたがな・なんと後から準決勝で残った人に

(本物の女性ですhappy01)皆さんに分からない様に譲ったんです。男前!!

ビビさんは皆さん細いのですが少しぽっちゃりで色白美人!

写真の右側の方もニューハーフです。

Dscn9999

pencil

日本代表でタイのニューハーフコンテストで4位入賞の方は背が高く綺麗でした。

HPに詳細が掲載されています。

入賞は写真の方とは違いますがこの方も美人です。

料理も出たのにデジカメの電池切れで・・・とほほ・・・

ショーはとても綺麗でした。

そしてショーの途中で皆さん瞬間ですが全裸に!scissors

(ここだけの話ですが全裸の方々は施工済みですcoldsweats01

まあ細くてなんてきれいな身体でしょう!

天然物としては恥ずかしい限り!努力不足ですhappy02

ママはコロンビアレコードから歌手としてCDも出す程の歌上手。

会場を一体化させてトークと共に盛り上がりました。

別世界ですが楽しく過ごしました。

日頃チャン・グンソクをnetで追い掛けて女性を超えるイケメンを

見てるだけにさほど驚く事はありませんでした。 

それほどソギに感嘆しています。scissors

がニューハーフの世界を一つの文化としては認めますし

その影の努力には脱帽!

大阪の夜はあちこちx’masモードでしたが何も撮影出来ず残念sweat02

次回は電池充電を忘れません。sign03

 

 

 

2013年11月24日 (日)

冬の名物詩 阪急百貨店梅田本店のX’masディスプレイ

11月23日 土曜日 晴れ

Dscn9942

JRから阪急・地下鉄に向かう道にはミニルミナリエ?の飾り!

Dscn9943

Dscn9944

Dscn9945

Dscn9946

子供には夢のようですね。勿論大人も楽しみ!

Dscn9947

Dscn9948


後一つありましたがここでデジカメの電池切れsweat01

残念!

来月始めに大阪へ行きますのでもし寄れるなら再チャレンジです。